2006年5月21日
船橋メンテナンスオフ会

画像をクリックすると新しいウィンドウで大きな画像が出ます


団欒


くまたんさん
コーラご馳走様でした


4stスクーターなのに
出だしで浮いてる!


その辺のバイク屋より
品揃えのいいくまたんさん(笑)


この凄い突き出しも元に戻しました


たっぷり塗って排気漏れ予防


今回メンテしたかまたさんのNS-1


ガソリンで洗ってしまったらしく
こんなことに(^^;


目隠しネジ外れないっす・・・


ほら貸してみな
カツーン!
回ったよ


ピストンこれ以上戻らねぇっす・・・


3人がかりサス交換中


こんなんでましたけど(古)


リアは・・・
空かよ!


4人がかりでエア抜き作業(爆)


腐ったミッションオイルではありません、
ブレーキフルードです(^^;;;


ブレーキ効き過ぎ!
アハハー


押しがけするので
押してください・・・


集合写真撮りまーす


←変なのが入っちゃったので
もう一度撮りまーす(笑)

和茶さん撮影


立てて入っちゃうのかよ!(笑)


エアバッグならぬ
ベアバッグ


反対側には
ヨシヨシシール?


きれいに落ちるぅ

祥!さん撮影


見える範囲だけでもなかなかの改造を・・・


4stスクーターなのに早っ!


8時だよ!全員集合!
(違)

 

帰宅報告


TOP