◇-埼玉オフから生還-CRM(10/1-15:24)No.850
 ┣Re:埼玉オフから生還-旧RZ50(10/1-16:06)No.851
 ┃┣Re:埼玉オフから生還-ふくちゃん@NSR(10/1-17:06)No.852
 ┃┃┗Re:埼玉オフから生還-まさみ男(10/1-17:41)No.854
 ┃┣Re:埼玉オフから生還-RZ50(10/1-17:09)No.853
 ┃┃┗Re:埼玉オフから生還-アル(10/1-17:52)No.855
 ┃┗Re:埼玉オフから生還-蒼アプリヲ(10/1-17:53)No.856
 ┣Re:埼玉オフから生還-銀色(10/1-17:54)No.857
 ┃┗Re:埼玉オフから生還-まさみ男(10/1-18:12)No.859
 ┣Re:埼玉オフから生還-みじんこ(10/1-18:07)No.858
 ┃┗Re:埼玉オフから生還-ゆうすけ(10/1-18:19)No.860
 ┣Re:埼玉オフから生還-masaru@バネット(10/1-21:03)No.861
 ┣Re:埼玉オフから生還-秋野 楓(10/1-22:37)No.862
 ┃┗Re:埼玉オフから生還-銀色(10/2-00:00)No.863
 ┗Re:埼玉オフから生還-LEADIO@足立(10/2-22:16)No.864


トップに戻る
850 埼玉オフから生還 CRM 10/1-15:24
無事自宅に着きました〜!

降って来た雨もそれほどでも無くビショビショに
ならずに済みました。

みなさん無事帰れたかが心配ですが・・・

今日はおつかれさまでしたぁ〜!

次回をまた楽しみにしています。


トップに戻る
851 Re:埼玉オフから生還 旧RZ50 10/1-16:06
記事番号850へのコメント
同じく無事自宅に着きました〜!
外環→6号向島線には乗れないので、その下を通って帰ったので、
あんまり濡れなかったです。

今日は楽しかったです。
みなさんお疲れ様でした。


トップに戻る
852 Re:埼玉オフから生還 ふくちゃん@NSR 10/1-17:06
記事番号851へのコメント
ただいま自宅へ到着しました。

カッパを着ていた事もあり、殆ど濡れずに帰れましたが環状7号に入った途端に土
砂降りに合いました(涙。
まわりの車はライトを付けているなか、HID部の防水処理が完全ではなかったため、
ライトOFFのまま走行を余儀なくされました。。

本当にお疲れ様でした。
まさみ男さんはまだかな〜


トップに戻る
854 Re:埼玉オフから生還 まさみ男 10/1-17:41
記事番号852へのコメント
ふくちゃん@NSRさんは No.852「Re:埼玉オフから生還」で書きました。
>本当にお疲れ様でした。
>まさみ男さんはまだかな〜

どもども〜
自転車メンテしてカップラーメン食ってやっと今書き込みなり(笑)
雨の中は厳しかったけど、たまにならこういうのもいいかも(^^;

また是非埼玉オフしましょ〜>ALL

さて今度はスパゲッティ茹でよっと。


トップに戻る
853 Re:埼玉オフから生還 RZ50 E-mail 10/1-17:09
記事番号851へのコメント
お疲れ様です^^ノ
無事帰還しました、↓雨はどうやら深夜まで降り続きそうです
http://up.spawn.jp/file/up42273.bmp

初めてのオフで正直緊張しましたが色々勉強になってよかったです。
機会があればまた是非。


トップに戻る
855 Re:埼玉オフから生還 アル 10/1-17:52
記事番号853へのコメント
無事帰還しました。
が、びしょ濡れです。靴の中が池になってました。
楽しかったし、勉強になりました。次の機会も是非参加したいと思います。

皆さんお疲れ様でした〜。


トップに戻る
856 Re:埼玉オフから生還 蒼アプリヲ 10/1-17:53
記事番号851へのコメント
まさみ男さん、オフ会参加の皆さん、お疲れ様&有難うございました。
後半は残念な天気でしたね、アルとずぶ濡れになって帰りました。
他の皆さん、風邪など引かぬよう気を付けましょう。


トップに戻る
857 Re:埼玉オフから生還 銀色 10/1-17:54
記事番号850へのコメント
298号通って殆ど雨の影響もなく、黄色切符もなく、無事に帰還しました。

二本出しTZR乗り、といえばわかってもらえる…かな?

良いツーリングでした。色々面白いバイクが見られて楽しかったです。
またよろしくお願いしまーす。



にしても、まさみ男さん距離あるのに到着早いな〜。
どれくらいで巡航したんだろう…


トップに戻る
859 Re:埼玉オフから生還 まさみ男 10/1-18:12
記事番号857へのコメント
銀色さんは No.857「Re:埼玉オフから生還」で書きました。
>にしても、まさみ男さん距離あるのに到着早いな〜。
>どれくらいで巡航したんだろう…

今日は83キロ走って、平均速度は25,5km/hでした〜
帰りは雨に負けて巡航速度落ちまくりだったけど(^^;
殆どがサイクリングロードだから信号ストップない分、
町中走るより断然早い!

うぅ走り足りない(笑)


トップに戻る
858 Re:埼玉オフから生還 みじんこ 10/1-18:07
記事番号850へのコメント
オフ会乙でした
車種不明変態バイクTLM50改で行った者ですw
残念な天候でヘリでは行けませんでしたw
雨の日に乗らないバイクなので顔がドロだらけに・・・
帰りは、もちろんパンツまでグチョグチョに。(いろんな意味で)
次回は青空の下でやりましょう!!おつかれ様でした〜<ALL


トップに戻る
860 Re:埼玉オフから生還 ゆうすけ E-mail 10/1-18:19
記事番号858へのコメント
ただ今、無事生還しました、NSR75のゆうすけです。
今日はとても楽しかったです。
NS−1のメットイン・・・うらやましい。


トップに戻る
861 Re:埼玉オフから生還 masaru@バネット URL 10/1-21:03
記事番号850へのコメント
唯一4輪での参加となった貧弱なボクです(笑)
2輪のみなさん雨の中お疲れ様でしたm(__)m
次回開催時はバイクで行きたいっす・・・

帰りに押してくださったみなさんありがとうm(__)m
まだ乗りなれてないので大変です(^_^;)


トップに戻る
862 Re:埼玉オフから生還 秋野 楓 URL 10/1-22:37
記事番号850へのコメント
おつかれさまです〜。
まさみ男さんは帰ったあとで現れました。(^_^;)
トランザムで行った秋野です。

蒼アプリオさん>今度は自分がZRのときに会いたいです。
いろんな情報をいただけそう。(>w< )
よかったら自分の携帯HPへも顔だしてもらえたらうれすぃ〜です。

銀色さん>松戸からでしたか自分は三郷です。


トップに戻る
863 Re:埼玉オフから生還 銀色 10/2-00:00
記事番号862へのコメント
秋野 楓さんは No.862「Re:埼玉オフから生還」で書きました。

>銀色さん>松戸からでしたか自分は三郷です。

あら、同じ方向だったとは。
でもどのみち、全開でもあのトランザムにはついていけないなぁ…(w

近いようなので、必ずまた機会があると思うので
どうかよろしくお願いしますー。


トップに戻る
864 Re:埼玉オフから生還 LEADIO@足立 10/2-22:16
記事番号850へのコメント
皆さんお疲れ様でした、高速下を多く走ったのであまり濡れずに帰宅できました、
放置プレイ中のキャブも蒼アプリヲさんより工具をお借りして調整できたので雨の
中でも好調でした。ありがとうございました。
で、本日は仕事が終わってから、五月蠅いと評判のショットガンチャンバーを購入
してきました。SS1/32はこれで挑戦予定です。次回は秋が瀬でお会いいたし
ましょう。