戻る

アメ横の露天っぽいおもちゃ屋さんで発見。
定価630円だが展示品しかなくそれを315円で購入。


や〜見た目と値段で分かるでしょうが、何も期待してはいけません(^^;
むしろこの値段で正真正銘コッキングガンであるということに驚きです。
ハンマーはスライド一体ですがマガジンキャッチもバネで動作させてますし、
なにより割り箸マガジンじゃない!
(マガジンには双像とか書いてあったような・・・)
そしてなんと、グリップの刻印には東京マルイでもなしえなかったベレッタのマークが!
い、いいんだろうか・・・
分解してみると(したくなくても遊んでいるうちに自動分解してくれます)重りもしっかり入ってますし、
バネもピストン用、スライド戻し用、マガジンキャッチ用とあり部品取りにいいかも?
一応書いておくと、弾は銀玉鉄砲そのものの飛び方です。

05年3月5日

戻る