CCP DGマスター

ドンキホーテで2000円で購入
送信機にてハザード、ヘッドライト、ウィンカー点灯可能!(笑)
ウィンカーは点灯後ハンドルを切り戻すと自動で点滅が止まります!


中身はこんな感じ




充電は単三電池6本ですが、手軽に使えるように
RCの6セルバッテリーを繋げるようにしました。
が、満充電のバッテリーを繋いだら車体から煙が(^^;;;
多少使って電圧が下がった物だと普通に充電出来るのですが・・・

その後マルチACアダプターを入手したので今はそれを繋いでます。
(アダプター接続端子は元から付いてます)
単三(1.5V)6本=9Vということでアダプターを9Vに設定したところまた煙を噴いたので
7.5Vで使用。これなら問題なく使えます。




カットビークルのボディ移植
一部の車種を除きポン付け出来るらしいです

インプレッサ WRC 2003に挑戦!

ステッカーの凸凹があるので、保護の為クリアーを吹いておきました。
(写真はクリアースプレー前です)
DGマスターは元からクリアーがかかってて綺麗なんだけどなぁ


で、クリアー塗装&乾燥後、昔バイク用に買ってあったワックスを塗ってみる<テカるかと思って
しかしクリアーがでろ〜んと・・・
生乾きだったのかなぁ


LED周りの基板を移植
基板のネジ穴はカットビークルインプレッサにもありました。
しかしLED取り付け穴は合わないので、位置を合わせて
ホットボンドで固定しました。


ボディは再度クリアーを吹きました。
ダイソーのスプレー(^^;
ホイールもカットビークルから移植したかったのですが、どうもサイズが違うようなので
DGの物をそのままダイソーのアクリル塗料で金に塗りました。


やっぱ好きな車種で走らす方が楽しいですね!