パーツ交換

ターンバックルタイロッドセット
トー角が調整出来るようになるパーツですが、
TT-01の場合サスストロークが増える(本来のストロークになる)メリットもあります。

左が装着、右が未装着。
装着してる方がより深くストロークしてますね。

CVAダンパーミニシリンダー
JOGに社外サスを入れた際とても効果的だったのでRCでも有効だと思い装着
けど駐車場で遊ぶ程度ならいらないかなぁ
ぱっと見ディフォルトのフリクションサスと一緒なのが悲しいかも(^^;

CVAダンパースーパーミニセットx2
上のCVAダンパーミニシリンダーだと車高を下げた際サスストロークが少なくなってしまうので交換<最初からこれ買えよ・・・
スプリングはTRFダンパー用ショートスプリング
とりあえず前:青(ハード) 後:黄(ミディアム)

車高はとりあえず標準的な5〜6ミリにしました。

サスピンをスクリューネジからTGX用ステンレスシャフト(OP-207)流用で交換
ロアーアーム用がちょっと短かったのでアームを少し削って入れました。

マニュアル通りのステア周りだとガタが多いので、フランジパイプと皿ネジ、ピロボール化によりガタ取り。

その他
ボールベアリング
ヨコモ23Tモーター(BeatX:DSEコネクタ)
EAGLE RACING:スモールヨーロピアンコネクタ
スパーギヤセット
ピニオンギア
アルミセンターシャフト
トーインリアアップライト
アルミモーターヒートシンク
カーボンアッパーデッキ

タイヤ:ファイバーモールドスリックタイヤ タイプA OP293
ホイール:10本スポークホイールセット SP732
インナー:ツーリングカー・タイヤモールドインナー・ソフト OP250