制作

いきなり不具合!

マニュアルの通りにスパーギア周りを組み立てて、矢印の箇所にガタがあったら当たり!(不具合品)
これはリアプロペラジョイントの穴位置不良が原因なので、タミヤか購入店にて正常品に換えてもらいましょう。
このまま組み立てると恐ろしく回転が渋くなります。
擦れてる箇所を削って対応という手もありますが、ここのガタ自体はとれないですしね。

センターシャフト、モーター組み込み
付属のモーターはJOHNSONと刻印がありました。
センターシャフトはオプションのアルミ製です。
や、青かったから(^^;

デフギアを組み立ててシャシーにセット

アームをセットしてカバーで閉じるんだけど・・・
アーム接続部が渋すぎて全然動かないじゃん!

自重で下に落ちるように削りましょ
ってこの作業16箇所かよ!

幸い4箇所だけ元からスムーズな所があったから多少は手間減ったけど・・・

前後アーム、サス、アクスル、バンパー取り付け

タイヤ、アンプ、サーボが載りました。

マスキングして

塗りませう

切りませう

ステッカーを貼って完成!