TOPへ戻る

12/26

久々にこちらの更新。

まずは残念なお知らせです。
お気づきの方もいるとは思いますが、12/27発売予定だった美少女ゲーム氷堂伊吹〜完璧伊吹会長が拘束ドM!?な理由?」
は、
発売延期となりました。
自分は先方からメール貰ってたんで知ってたけど、ちゃんと告知しないとダメだよなぁ、
と小説ゲーム共に作画を担当していただいたあいざわひろし先生のツイートを見て思ったので、
改めてこちらでもご報告をと。

自分もめっちゃ楽しみにしてたんだよな〜。
執筆中は半分くらいの線画しか見てなかったし、CVも気になるし。
おそらく9割以上のシーンで手袋着用だしw

とはいえ発売はきちんとされると思うので、その点はご安心を。
テキストも原画も上がってるようなので、後はメーカーさんのタイミング次第という感じかしら。
楽しみにしていただいてた方には申し訳ないですが、来年までお待ちいただければと。
自分も一緒に首を長くして待っていようと思います。


そしてそして。ここからは良い報告。
来月、美少女文庫からワタクシの新刊が発売されるでございますよ。
『金髪義妹はペロペロドM!?』
美少女文庫の公式ではまだだけど、amazonではもうページができてて表紙が確認できますね。

さて、表紙を見てわかるでしょうが、今回はなんと!
ヒロインは全編白手袋です(笑)
というのも、前述のゲーム版氷堂伊吹が決まって、打ち合わせの際に次作はゲームとタイミングを合わせたいという話になりまして。
なら、黒手袋だった氷堂伊吹に対して新作のヒロインは白手袋なら対比で見栄えがするんじゃないか!
と半ば強引な論調を展開してみたところ、OK出ましたw
言ってみるもんですわい。

以下、ちょっと作品の解説。
ネタバレって程の話はしないけど、その辺が嫌な人はスルーで、


ここのところ真面目なヒロインが続いていたので、
今作は自分からグイグイ迫ってくる小悪魔系ヒロインにしようとは初期段階で決め、
そこのコンセプトはブレはなかったけどなかなかプロットが確定せず。
グラビアアイドルにしようかとか実はサキュバスだったとか色々案は出たけど、
最終的には学園のアイドルに決定。
そして相手の思考を読めるという特殊な能力を持っている。
さて、どんな展開になるのか?

ビジュアルイメージ的には、制服に白手袋は絶対にやりたいと思っていたのでw、
某食蜂さんな感じをイメージしつつ内面的には某アイドルゲーの金髪美少女的な要素もあったり的な。
とまあ書き出しはその辺の意識があったけど、
初期段階であいざわ先生のキャラデザを見せていただけたので、
そこからはもうイメージ固まって逆にグイグイ引っ張られて書いたって感じ。
中盤・後半のシーンとかはプロットとだいぶ変わってて、
書き進めているうちにこの子ならこう展開したら面白いな、って流れがバンバン浮かんでいったもんな。
おかげで初稿の時点でページ限界−2まで膨らんじゃってて、収まりきるか不安だったくらいw

あと、最初はタイトルにあるようにペロペロ(仮題ではchuchuだった)要素ということで、
キスやらオクチのプレイが多かったんだけど(いつも通りな気きもするw
伊吹との対比もあるのかな?
タイトルにドMをつけましょうって話になりまして。
最初は俺の作品には珍しく妹に攻めまくられる話のイメージだったんだけど、
要所で攻守逆転して、奔放に見えて実はドMな妹を攻めまくるシーンもゴリッと盛り込みました。
といっても攻められてるシーンでもナマイキ感はなかなか崩さないんで、
自分で書いててもなかなか新鮮なタイプのヒロインだったんで非常に楽しかったなと。

今週には見本ができあがるらしいんで、週末にはウチにも届くのかな〜。
今からイラストがめっちゃ楽しみですわい。
自分としてはいただいたキャラデザとamazonで見た表紙、
あとはコソーリ見てたあいざわ先生のツイッターでの仕事の様子でしか見てないからなぁ。
ああもう楽しみすぎですわい。

そんなわけで、ゲームの発売は残念ながら延びてしまいましたが、
新刊が来月中旬(試験販売は今週末)出る予定なんで、
よろしければ読んでみてくださいな〜。
美少女文庫の公式の方に作品ページが出来たら、また改めて作品解説などしようかなと。

にしても夏前から忙しかった仕事の連続が先月でひと段落して、
年末は落ち着いて過ごせるけどさて来年はどうなるかな〜と漠然とした不安を感じてもいたら、
12月の打ち合わせやメールであれよあれよと来年のGW明けまでは予定が埋まってしまったw
ありがたいことですわ。
昨年はスランプ?的な感じで2ヶ月ほど進まずにペース落ちたけど、
今年はコンスタントに仕事を進められたと思うので(のわりに刊行数が少ないのはゲームの仕事が半分くらいだったからかしら)
来年も今年のように良いペースで進めていければと思います。

それでは、ブログは別にしてサイトの更新は今年これが最後かな。
みなさん、良いお年を!(気が早い


11/1

お久しぶりです。
アニメゲーム辺りの感想はブログに移ってますが、
仕事情報は今後もサイトに上げていこうかなと。
ここまで上げてった分、統一感もあるし。

さてさて。
9月辺りから忙しい日々が続いてましたが、ようやく今月辺りからそれらが形になった作品が出そうな感じです。

まずはセイバーフィッシュさんの新作、
『こんな娘達におもいっきり射精したい -ある美少女戦士達の変態願望-』 です。
セラ○ンモノですな。
セラ○ンは俺が手袋フェチとして覚醒したきっかけになった初期の作品でして(きっかけとしてはキューティーハニーなのかな?たぶん)、
学生時代から散々色々妄想してきた作品なのですが、
ただ作品として仕上げたことはなかったのよね。
それがここにきてお仕事で手がけることになろうとは。
しかも外部戦士中心!
個人的にはメイン5人よりスキだったんで、非常に嬉しいお話でした。
スーパーのウラヌスとネプチューンが敗れる回は作画もよくて最高だったなぁ。あそこで目覚めたかもしれん。
好みとしても戦士が追加されるたびに好みがマーズ→ジュピター→プルートと移っていったような。マイナー好きw

懐かしく振り返るのはこの辺りにしてw
作品としては、ボテHアリ、陵辱ルートアリの非常に濃い作品です。
セイバーフィッシュさんで手がけた作品では過去一番のテキスト量になったかも。
展開上変身後のシーンが登場が少し遅めですが、まあ俺の趣味に合わせると全編変身しっぱなしになってしまうのでw
しかしほたるちゃんは変身前でも黒パンストでのシーンがガッツリあったりしてイイ感じですよん。

昨日10/31に各サイトでDL開始されましたんで、よければ購入おねがいします〜。

 〜

そしてそして。
発売は年末12/27になりそうですが、先日までガッツリ手がけていた作品がいよいよ発表されました。。
氷堂伊吹〜完璧伊吹会長が拘束ドM!?な理由?」
自身初のオリジナルゲーム作品、しかもヴォイス付き!
ピンときた方もいるでしょうが、そうです、美少女文庫の私の作品、
『完璧生徒会長は拘束ドM!?』
のゲーム化でございます。

いや〜。最初に話をいただいた時はビックリしたけど、
いつかオリジナルそして声付きのシナリオはやってみたいと思ってたんで、嬉しかったですよ。
書き始めて最初は、特にセリフの書き方あたりの小説との書き方の違い戸惑ったりした部分もありましたが
(メーカーさんによっても違うんだろうけど、ワード数とか喘ぎの入れ方とか)
その辺りに慣れてからは一気に書き上げられました。実際、2/3くらいは半月で書い

たんじゃないかなw そうそう。原作とはわりと違ってる部分もあるので、原作を読んでいただけた方も楽しめると思います。
全体のテキスト量が原作を超えることもあって、よりエロスに、そしてよりドラマチックになっておりますよん。
もちろん全部変更ではないので、原作であった数々のHシーンも美麗なCGとヴォイス付きで再現されていたり。
そしてまだ声優さんが誰になるのかは聞いていないけど、伊吹さんがどんな声なのか、気になって仕方ない!

しかもこの作品、原作そして俺の意向をかなり汲んでいただけていまして。
全編ほぼ手袋!
たぶん9割超えるんじゃないかな?
こんな俺得な作品が今まであっただろうか? いやない!(断言
そのくらい、自身1ユーザーとしてもメチャメチャ期待しまくりな作品なのであります。
俺の書いた淫語たっぷりのセリフが声アリで、しかも原作同様あいざわひろし先生の原画つきで流れるとか、感無量ですよ。
序盤の執筆中の参考にいくつか線画を見せてもらったけど、もう、めっちゃイイですわ。楽しみすぎる〜。

そして実は発売日が、なんと俺の誕生日の12/27だったりwなんという僥倖ww
あ〜、もう、早くほしい!
原作ファンの方にも、そして手袋フェチの方にもw、
楽しんでもらえる作品になっていると思いますので、発売を楽しみにお待ちくださいな。

 〜

そして今執筆中の美少女文庫の新作。
ゲーム合わせで発売日近くに試験販売できればな〜、的なスケジュールで動いております。
一応イイ感じに対比させようということで、
氷堂伊吹が黒ならば新作のヒロインは白、なイメージになっておりますよ。そう、アレがw

それが終わったら今度は黒本の話に入るのかな〜。打ち合わせまだだけど。
なんやかや今年は色々お仕事させていただいて、忙しい年で終わりそうです。
何度か体調崩して弱気になったりもしたけど(^^;、やっぱ楽しい仕事なんでね。
今後も続けていきたいなと思っている所存です。

ではでは、今後もワタクシの作品をよろしくお願いします〜。
また次回、新しい仕事情報が出せるようになったらサイトを更新していきますわ。
ブログとツイッターもやってるので、雑談なんかはそちらでもどうぞ。

 〜

「WEB拍手お返事」

>久しぶりに拝見させていただきました。
>メッセージの送るのは初となります。
>...良いですね、まさか自分と同じ欲を持っている人がいるなんて。
> 小説を読んでいると、どストライクなシュチュエーションがわんさかありましたよ。
> 素晴らしいです。
> 自分はこれからの活動も見守っていきます。
> 頑張ってください。 by 姶良

メッセージありがとうございます〜。
自分と同じ嗜好というと、やはり手袋関係でしょうか?
ニッチなジャンルな分、特に同じ嗜好の方には楽しんでいただきたいという想いが自分でもアリますので、
ストライクだったとしたら嬉しいです。
これからも自分の作品にはその要素をガッチリ入れていきたいと思っていますので、
今後も楽しんでいただければ。

6/30

2ヶ月ぶりの更新です。
今年の半分終わってしまった!
と更新のたびに似たようなこと言ってますが。

「仕事情報」
さて、もう試験販売も始まっていますが、改めて新刊の報告を。

美少女文庫から『ハーレムファンタジア 囚われの姫騎士団』が発売されます。
イラストは今回もあいざわひろし先生に担当していただきました。ありがとうございます〜。
来月7/18配本予定です。
美少女文庫の公式では作品ページまだだけど、amazonなんかでは表紙も見れたりしますよ〜。

ではこちらの作品についての紹介をば。
内容とかイラストとかのネタバレがあるので、OKな方だけ読んでくださいな。

 〜

さて。タイトルにハーレムと入っているように、今作は美少女文庫では初の複数ヒロインモノです。
しかも、黒本での「最高の個人授業」の時は3人のヒロインと順番に関係していく流れでしたが、
今回はハーレムだけに3人同時!どころか、メインの姫騎士3人以外にも7人の美女騎士が登場!
とはいえあくまでメインは姫騎士3人なんですが、でも騎士達も割りと重要所を担っていたり。

そして今回、自身初の完全ファンタジー作品です。
正直、美少女文庫でこんな話をやれるとは自分でも思ってなかったですわ。

そもそもは打ち合わせの時に、美少女文庫としても何か新しいことをやりたいみたいな話が出て、
「そういえば女騎士を板枷で横一列に繋いで、順番に挿入していくとかいつか書きたいんですよね〜。
 美少女文庫じゃ書けないでしょうけど」
と雑談のつもりで言ってみたら、「じゃあやりましょう」とまさかの決定。
言った自分が一番驚いたというw

シチュエーションだけ聞いたら完全陵辱モノなので、いかに美少女文庫にマッチした展開にしようかと色々プロットを考えました。
主にジムでウォーキングマシンの上を歩いてる時にw

最初はファンタジーってことで世界観説明や描写などに頭を悩ませる部分はあったものの、
それでも思ったほど詰まることもなく、自分ではイイ感じに仕上がったかなと。
ヒロインが多いのでもっとページ数があればさらにじっくりやれたなって思いはありますが。

ここ最近の作品に多かったように、基本的に強くてカッコイイ女性は大好きなので、楽しく書けましたね。
特に長女のライカは褐色肌のアネゴ系というなかなかピンではOK出ないタイプのヒロインなので、
書いててかなり楽しかったですわ。性格的にストーリーを転がすのにも非常に役立ってくれたなと。
次女レイアのクールビューティー感は言わずともな感じでツボ。
三女のミールは小声で喋る大人しい系と、これまたこれまでにはないタイプのヒロインだったかも。

Hのシチュエーション的には、コンセプトである板枷拘束バックHはもちろん、鎧半脱ぎのHシーンがいっぱい。
3姉妹それぞれビキニアーマー、かっちりしたプレート、マジックドレスと三者三様。
そしてせっかくの姫騎士なのだからと、もちろんドレス姿もアリ。手袋もバッチリw

せっかくの複数&ファンタジーというチャンスなんで、かなりやりたいことをぶちこんだ作品になりました。

そしてあいざわ先生のイラストが今回もまた素晴らしい!
下絵段階で編集さんが自主的に手袋指定を念押ししてくれてたり、俺の嗜好もだいぶ周知されてきた感もありますが、ありがたいことですw

あいざわ先生のイラストは、絶頂時の瞳の焦点が飛んでしまってる感じと、その際の口内と舌のぬらついた感じが最高にグッときますわ〜。
レイアのフェラシーンの上目遣いとか最高ですな。
ドレスのシーンも麗しく、最後のライカがヒップを突き出してるシーンとかすごくイイなと。
そして顔こそ見えないものの最初のパーティーシーンでのビクビクしてる女騎士が実はとてもエロかったり。
本当、今回も素晴らしいイラストつけてもらえて感謝感激ですよ。

そうそう。ヒロインのネーミングですけども。
レイアやライカって、実はサイトにアップしてるオリジナル小説のなかでもちらほら使ってる名前なんですよね。
今回は待望のファンタジーモノということで、思い入れの強いこの辺りの名前を使ってみました。
ミールに関してはレイアとライカを決めた時点でなんとなく頭に浮かんだんで、そのまま決定。結構合ってるなと。

※書き忘れてたので追記
それと、今回はいわゆるアヘ声にも少しこだわってみました。
一応自分のなかでもルールがあって、「おっほ〜」とか「ほっへ〜」とかあまりに獣じみたのは使わないようにしていたんだけど、
今回はトリプルヒロインということもあってあえてライカにその辺を入れてみました。
レイアなどは「あひぃ〜」とか、限界でも「んほぉ〜」くらい。
この辺なんでも一緒だと思ってる方もいるかもしれませんが、
俺は性格を現す重要なポイントだと思ってるので結構どう言わせるかに気を使うんですよねぇ。
そういう意味では、ライカはいろんな意味で俺の中で初めてのキャラになったな〜と。
褐色肌とかアネゴ系自体もずっとやりたかったけど今回ようやくやれたしね。

 〜

とまあまだまだ書きたいことはありますけども、全部ネタバレしてもしょうがないんでこの辺でw
試験販売の店がない方にはお待たせすることになりますが、もう少々お待ちください〜。

……そして!

ツイッターでもボソッと呟きましたが、
実は夏から秋にかけて、新たな仕事をやる予定です。お届けは冬になるかな?
これでデビューしたらやりたかった48のこと(推定)のうち2つが叶うことになりそうですよ。
自分でもめっちゃ楽しみ〜。
まあその為にはキチキチッと仕事を片付けていかないと時間が足りなくなってしまうので、気をつけねば。

その辺りも情報出せるようになったら出しますんで、お待ちくださいな〜。

……そしてそして!

昨日メールで連絡が来て、喜びのあまり思わずツイッターでも報告しましたが。
フランス書院文庫『僕だけの未亡人義母 こんな衣装を着せないで』増刷決定!!
やったよーーー!!

まさか何年か経ってから増刷の話がくるなんて思ってもみなかったですわい。
てっきり一生縁がないかとばかり。
初版が売れ過ぎて生産がおっつかない、くらいの時にしか増刷なんてないと思ってたからねぇ。
なんにせよ、ありがたい限りです。
ありがたいといえば、数ヶ月に一回送られてくる電子書籍の売り上げ報告も、各作品少しずつ長期に渡り売れてくれているようで、
こちらも本当ありがたいですわ。

というわけで、今年は前半ここまでいいニュースも多かったりと順調にきています。
若干身体に不調を感じて不安に陥ったりもしましたが、結局仕事を集中してやってる時が色んなことを忘れられてる気もするので、
これからもガッチリ仕事をこなして皆様にエロをお届けしたいなと。
後半も頑張るぜい!

「web拍手お返事」
レス不要ということでしたが、ぴっち小説の感想をくれた方がいまして、ありがとうございます〜。
また最近DVD見直してますけど、やっぱぴっちは最高ですわ。
基本的にサブキャラ好きな俺だけと、るちあは見返すたびにかわいいな〜と思うようになったな。
恋にまっすぐな女の子はかわいい。俺がオッサンになったからかw

to 試される大地 さん

>自分もモバマス始めてみました。
>いままでソーシャルゲームは興味なかったんですけど、ネットでたまたま見た幸子に一目惚れしてしまいまして(笑)
>そんで始めてみたはいいものの……幸子のSRのレートが高い!安くてスタドリ50本て!
>……嫁を手に入れたければ課金しろということですかそうですか(泣) by 試される大地

おお、始めましたか〜。
俺も半年くらいは無課金でやってましたが、今では立派な重課金です(笑)
スタ50の幸子っていうと、SR+で踏みつけポーズのアレですかね?
あの幸子はカワイイですな〜。俺は手袋コスに惹かれて以前スタ240で買いましたw
まああの頃は普通にRがスタ複数本になったんで、今よりある意味稼ぎやすかったんですけどね。
最初竹達ヴォイスに決定と聞いて違和感がすごかったんですが、最近なんかアリになってきましたわ。
まあしばらく無課金で資産価値を理解してから、特別ガチャとかスタドリついてお得な時にちょっと買ってみるといいかもです。
気づけば課金額が増えている可能性はありますがw

むむ。ついついモバマス話に熱くなって長くなってしまったw

「ゲーム話」
最近は途中で進行がストップしてたゲームをぼちぼちやってます。

カグラBurst、蛇女編と半蔵編クリア〜。
蛇女はみんなクセがあってなれるまでプレイが大変だったな。特に未来。
逆に未来だけ重点的に鍛えて日影とかは強制面でしか使ってなかったため、
ラストの連続マップで葛城にゴリゴリ削られて死ぬかと思ったわw

半蔵編もせっかく手袋婦警コス手に入れたのに、クリアしちゃったから一旦熱も冷めるというねw
まあまたそのうち引っ張り出そう。
惜しむらくは全員に着せ替えできたらな〜。全員斑鳩とか全員詠とかで手袋祭りやりたかったわ。
VITA版はできるのかな?

シャイニングブレイドは9章まで。もうちょいでクリアなはずだけどなんかストップ中。

代わりにPSPでは今ゴッドイーターバーストをプレイ中。
銃形態で照準がつけられるのを今さらながら知ったことでプレイの幅がかなり広がったw
おかげで苦手だったサリエルも今はサクサクですわ。
一応6章クリアして無印までのエンディングは見て、
現在8章の途中。色々素材集め中。ピターの牙が集まらなさすぎてムキー!
上半身サクヤ、下半身アリサの最強魔改造コスも作れるな、と思いつつ今は手袋コス&ミニスカニーソのうちのレイアさん。
そういやここ最近、女の子でキャラメイクした場合だいたい名前レイアだわ。たしかモンハンもそう。
この名前の時は基本金髪クール声。

他にはFF13-3が発表されたことで、13-2を再開しクリア。
確かにこの終わり方は色々言われるわな〜と。めっちゃ続くエンドだし、バッド展開だしw
でも俺ライトニングシリーズ大好きなんよねえ。なんだかんだ世界観とかすごいわ。
そんなわけで13-3にめっちゃ期待しつつ、13-2をぼちぼちやってるわけですが、
DLCで買ったナバートさんが強すぎて倒せなくて仲間にできないw
長丁場で結局ジリ貧に追い込まれちゃうんだよなぁ。もうちょっと味方を鍛えるか。

あ、そうそう。ツイッターで時々呟いてたけど、仮面ライダーバトライドウォーがメッチャ面白い。
やっぱライダーで無双できるって最高やわ。
最初は使いにくかったけど、アクセルフォーム使えるようになってからのファイズの爽快感は異常。クリムゾンスマッシュかっこよすぎる。

後は今年の後半はどうかねぇ。今のとこ魔装3くらいかな。あとタイミング見つけてVITA買わないとな。
ゴッドイーター2やるし、カグラもやりたいし。

やっぱゲームって面白いっすわ。

「アニメ話」
今期も一通り最終回ですなぁ。

・やっぱ進撃の巨人が一番面白かったかな。毎回正座して見てる、と言っても過言ではないほど手に汗握るわ。
 とにかく見せ方がすごいこだわってると思う。立体機動カッコよすぎる。
・マジェスティックプリンスは安定して面白いね。後半どうなるか楽しみ。
・ちはやふるも大会すげー熱かったわ。瑞沢強すぎw
・百花繚乱2期がエロもギャグも素晴らしかった。スゲー楽しかったな。
 なにより冥土喫茶で手袋コスだったのが最高だったわw
・デビサバ2はなんか風呂敷広がりすぎて結局やり直し展開かい、て気もしたけど途中の絶望感とかかなりよかったね。
・超電磁砲2期も禁書も一期までも知らん割に面白く見てる。
 やっぱ食蜂さんの手袋は偉大だったw もう出てこないらしいけど(涙
 むぎのん戦がすごかったな〜。
 あの凶悪なむぎのんをチュッチュしまくってデレさせたい、とか妄想したりw
・ヤマト2199はメルダさんが出てきてまた目が楽しくなったぜ。玲とメルダのパイスー最高。

さて、7月からのアニメでまたハマれるものはあるかしらん?

「エロ話」
最近めっきりしなくなってる気がするエロ話。
相変わらずエロマンがやらエロ同人やらは着々と増えてはいるんだけどねw

この間アンネローゼのエロアニメ買ったわ。DL販売の開始が遅いってことでDVDで2巻購入。
イングリッドが個人的神作品なんで、同じ監督さんのアンネローゼも最高だったわ。ベロ出し緊縛のシーンとか。

他にもその時々では思うことあるんだけど、書き溜めてないと忘れちゃうなぁ。
安藤裕行さんの久々の単行本かなりよかったわ〜。ライダースーツとか特に。
惜しむらくはライダーグローブ外しちゃうところだな。

そういやOGインスペのアニメをやっと最後まで見たら、
エクセレン復帰回が乳首祭りでワラタw

とまあ今日はこの辺で〜。
新刊の作品紹介ページは美少女文庫公式でページできてからにしようかな。

4/22

気づけば3ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
ていうかもう今年の三分の一が過ぎたとか、早すぎるわ。

さて。新刊の情報出せる段階になったら更新しようと思ってたけど、
いざその時期がきたら次の締め切りまであまり日がなくなってしまったので、
あまり更新ができません。さらっといきます。本末転倒w

「仕事情報」
フランス書院文庫からワタクシの新刊『お姉さんはCA』が発売されます。
明日4/23に配本予定。よっ、めでたい!

以降ネタバレがありますので、ネタバレOKな方だけ読んでください。

 〜

まあ直球なタイトル通り今回はCAモノなのですが、
お姉さんというのは肉親としての姉でなく義理の姉、いわゆる兄嫁なんですね。
そして兄も存命です。
黒本で過去3冊書いてきたけど、お相手の女性に旦那さんがいるパターンというのは初めて書いたかも。
まあ寝取りものではないので、その辺は変にガチガチにならずにサラリと流せるように書いたつもりです。
罪悪感を抱き過ぎないように結構悩みましたわ。俺はそういうところを割とちゃんとしたい人なので。
そして今回のヒロインは小悪魔要素が強めなので、これまで以上にお姉さん側からの積極的なアプローチがあったり。
美人の義姉にしなだれかかられながら手コキや足コキで迫られたい方にはぜひオススメ!

さてさて。
ワタクシの作品を好んで読まれる方にはやはりコスチューム要素が気になるところでしょうが、
今作もCAの制服以外にもふんだんに盛り込まれておりますよ。
まずはタイトルのCA制服。
クラシックタイプの紺の制服ですね。そして赤いスカーフ。加えて制帽。さらには必需品、白手袋!
昨今は制帽や手袋がないことが多いですが、元々コストカットの犠牲になって失われてしまったそうなので、
ここはやはりその上品さを際立たせるためには絶対に必要だということで着用させましたよ、ええ。もちろん好みもあります(笑)
さらにはタイトスカートから伸びる美脚には黒パンストを着用。
なにげに黒本では美脚&黒パンストが俺の書くヒロインの定番アイテムになっているようなw
そしてもちろん美脚に黒パンストを着用しているくらいですから、
その美脚がソロソロと伸ばされて股間をツツ〜とイタズラされたりなんかしちゃうかもですが、
そこは読んでのお楽しみw

 そしてそいて(以降コスチュームのガッツリネタバレ)

さらには義姉の美しさを際立たせるセクシーなカクテルドレス&長手袋&ガーターストッキング、
美乳&美尻をクッキリ浮かび上がらせるニットセーター&タイトジーンズ、
義姉と新婚ごっこなど楽しみながらの裸エプロン&網タイツ
リゾートプールで新婚旅行ごっこにイチャイチャしつつのセクシー水着、
さらには機内では存分に楽しみきれなかったCA制服プレイをオフにてガッツリ濃厚に!

こう見ると色々盛り込んだなぁ(笑)
プレイにしても、手袋のまま手コキとか、ストッキングや網タイツで足コキ、
ベロチュー手コキに尻ズリ、物陰での御奉仕フェラや着衣のままパイズリ、主導権を奪ってのイラマ、
体位もバックに騎乗位、立ったまま前から後ろから、開脚させたりまんぐりさせたり破廉恥濃厚プレイの大サービス!

おお、自分で書いててなんだけどなんだか凄そうだ(笑)

とまあセクシーな美脚義姉にありとあらゆる欲望をぶつけて、
それに小悪魔チックに時には焦らしつつ時には積極的に応えてくれるという、
読み応えとそしてヌキ応えのある作品になっているんじゃないか、と自画自賛。
実は今作は、初稿は今までの黒本で一番スムーズに書き上がった作品かもです。
その分初稿の後の手直しが一番多かった気もしますが(^^;
まあ次々湧き上がる欲望をとにかく思い切りぶつけたなという印象。
俺の作品に波長が合う方には損はさせないので、是非とも読んでいただければなと。
編集さんも気に入ってくれたらしく手応えを感じているのか、これまでより少し部数が多めです。嬉しいw

ではでは早ければ明日、遅くとも週末までには書店に並ぶとは思うので、
新刊『お姉さんはCA』よろしくおねがいします〜。

「web拍手お返事」
毎度遅くなって申し訳ないお返事のコーナー。

>新刊買いました!
>鷹羽先生初の生徒会長モノなんで楽しみにしてます!
>追伸:ファイターズの糸井と八木がオリックスにトレードになってしまいました……。2人を応援してやってください! by 試される大地

ご購入ありがとうございます〜。
初の生徒会長モノ、いかがだったでしょうか。
オリックスは糸井が調子いいですねえ。
逆にファイターズは移籍した大引も木佐貫も結果は出してるけど、全体的に調子悪いですね。
田中がメジャー行った上に糸井が抜けて、守備の安定感がなくなったのが大きいんでしょうかね?

>関羽さんは義に篤いっていうか見た目と堂々とした態度で士大夫(各地の有力者たち)にウケがよかったっつーのが正解らしい。
>あと、劉備は元々あんまり荊州を返す気はなかった模様。
>「涼州手に入ったら返すわ(副音声:しばらく無理だからあんま返す気ねーわ)」とかナメた返答してるしw

なるほど。関羽の義に篤いって話はそういう人々の評価の印象がいいから良い部分だけ伝わって後々形成されたのかもしれないんですねえ。
荊州あたりに関してはどうも納得がいかない流れでしたね。自己中というか。

「ゲーム話」
プロジェクトクロスゾーンをクリア。
ナムカプよりだいぶテンポが上がって面白かった。バトルが何回繰り返しても飽きがこなかったわ。
思ったより森羅絡みのストーリーが進まなかった印象。零児の物語はちゃんと完結するんだろうか。

真三国無双7を購入。ストーリーは正史ルートはクリア。あ、ifまだやってないの今になって思い出した。
アクション的には派手になってイイ感じ。トンデモ武器も多いし。ボートとかw
ただストーリー的にはキャラが増えすぎたせいか、あちらを立てればこちらが立たずで若干違和感もアリ。
王異が出たことで馬超の正義がブレちゃったり。
蜀のケイ州辺りでの主張に納得がいかないのもなんだかなと。軸がブレてるんじゃないのか(信悟風

PS3のミクも勝ったけど、一通りノーマルクリアしてからやってないや。
思った以上に手袋コスが少なくてなんか燃えない。DLCで増えるかと思ったらそうでもないし。
あと過去曲がないのは残念だな。
たまに好みのコスにしてじっくり眺めるとイイ感じなんだけどね。

アニメのカグラがよかったのでVITA版買おうかと思ったけど、
その前にBurstをやっておかないと、てことで購入。
3章に入った辺りまで進んでる。思った以上にコミカルw
あと春花様がドSな割に犬をすごい大切にしててかなり意外だった。なんて優しい人だ。
これからまた忙しいので、ひと段落したら続きやろう。

PSPでは途中で止まってたシャイニングブレイドを再開。8章まで進んだ。
相変わらずの素晴らしい手袋っぷり。サクヤさんは全フォーム手袋コスというまさに手袋女神やで。
あとレイジはスレてない上にイイヤツで、こりゃ女子も妄想が捗るなとw
これもちゃんとクリアはしておきたい。

あとはソーシャル系か。
モバマスはフロントがかなり充実してイベでもいいとこ狙えるようになってきた。その分出費はゲフンゲフン。
アイログは相変わらずぼちぼち。たまにくる手袋衣装に本気出す感じ。
ガールズランページは鎧女子スキーにはたまらんやろなと。俺も着衣好きだから毎回楽しみ。
ただ強いキャラ育てたらそれでガッチリ固まっちゃうので入れ替えがそんなにない。
あとイベントごとに山ほど回復が手に入るので全然使いきれないw
ガルイレは1月からイベントまったくやらなくなっちゃった。かといって終了のアナウンスもなく。
とりあえず山田ちゃんのイベは見ちゃいたいんだけど、イベントスキルが全然手に入らない。
まあ今後もモバマス中心にぼちぼちやっていこうかなと。

あ、忘れてた。リンドリ始めました。
試合にプロレス要素は薄すぎるけど、個性的なレスラーを集めていくのは癖になってくるね。
今のとこ前回のイベで手に入ったVR組や無料ガチャで引いたSRを中心に、
気に入った弱めの子もぼちぼちレアップでレアリティを上げつつ。
しかし気に入った子ほどレアップ対象になってないのはなんなんだ。早くケイトを上げさせてくれ。

「アニメ話」
相変わらずメモ帳に回ごとの感想は書いてるんだけど書くと長くなるからなぁ。まあ簡単に。

○1〜3月期
「AKB0048」
非常に面白かったわ。尺足りないかと思ったけど上手くまとめたなと。
演者が成長していってるのが聞いててわかったのもよかったね。
まあゴリ推し言われてるAKBの子らもそれぞれ頑張ってるんだなと関連のラジオとか記事とか見聞きしてわかった。
そっち方面に進むなら応援したいね。
あと手袋分は思った以上になかったなぁ。最後センターノヴァになったシーンでのちえりくらいか。
「琴浦さん」
3話までの爆発力に比べると失速と言われちゃいがちだけど、まあラブコメとして面白かったしいいんでないかと。
「ビビッドレッドオペレーション」
なんか色々活かしきれなかった気がしてちと残念。バックの設定をハードにしすぎたかも。
もうちょっとライトな世界観の方がよかったのかなと。
「ラブライブ」
方向性がはっきりしてて非常に楽しめたわ。手袋分も豊富で文句なし。
6話と10話は手袋的に神。ブルーレイほしい。
あとOPの赤手袋見てると、指だしも悪くないかなとまた思うようになってきた。もちろんちゃんとした手袋の方がいいのは当然だけど。
「僕は友達が少ない2期」
小鷹が叩かれること多いけど、今は恋愛うんぬんより友達がほしいんだってその気持ちもわかるから、
俺は割と好きだったな小鷹は。
「たまこまーけっと」
売り上げ的には失敗言われてるけど、俺的には大ヒットでした。
たまこめちゃかわいかったし、あの柔らかい雰囲気が他にはなかなかない作風で非常によかったなと。
京アニ作品では一番好きかも。
それと、10話の学園祭でのマーチング手袋コスは最高やった。円陣のシーンは永久保存したいくらい。
「ちはやふる2期」
安定して面白い。え、もう全国決勝まで進んじゃうの?って気もしないでもないけど、
言ってもマイナー競技だとそのくらいの躍進もあるのかなって気もする。
「ジョジョ」
2部から見出した。ジョセフの声が杉田さんってのと、ゲームのPVが原作知らんながらも見てて非常にワクワクしたので、
これは原作おさえておかなきゃなと。
シーザーの最期では号泣したわ。あとカーズ戦の展開とかよく考えついたなと思う。
ゲーム発売までに原作も読んでおきたいなと。とりあえず漫画喫茶で4部をちょっとだけ読んだ。時間見つけてまた行こう。

○4月期
・ガルガンティア、マジェスティックプリンス、ヴァルヴレイブとロボアニメ3つが全部クオリティ高くて先が気になる。
・デビサバ2もいい。デビサバ1しかやってないけど、あのプレイ中の焦燥感っていうかそういうのがよく出てる。
 主要キャラかなってのがいきなり死んじゃったけど、どうなるんだろ。
 容赦なく死ぬ辺りデビサバだなって気もする。
・見ててドキドキするという意味では進撃の巨人がすごい。1話は本当に息を呑んで見てたわ。
 今後の展開が一番気になるアニメ。でもアニメの新鮮さを大事にしたいので原作に手を出すのはまだやめておこう。
・はたらく魔王さまも非常にイイ。1話のアバンの戦闘描写すごいなと思ったけど、以降は違った意味で面白くなってきたw
・ヤマト2199はキャラデザがたまらんわ。そりゃ同人誌も増えるわw
 展開としても初代を漠然としか知らないので楽しんでみてる。波動砲あそこまで威力あるとは思わなかった。浮遊大陸粉々って。
・波打ち際のむろみさん。えらいハイテンションやなと。なんとなくチャンピオン臭を感じていたんだが、マガジンだったのねw
 最近ゆかりんヴォイスがかわいく感じられてたまらん。ここにきて数年前よりパワーが増した印象。
 しかし手袋的にはやはりリヴァイアさんに惹かれる。露出度合いによっては原作買おうかな。
・超電磁砲2期。食蜂さんの手袋目当てで見始める。期待に違わぬ1話でした。素晴らしき哉。
 ただ今後しばらく出てこないらしいのは残念だけど。
 あと黒子役の新井里美さんはピッチの頃から好きなので、それも大きいかもしんない。
 禁書がなんか1話で空気が合わなくてスルーしたけど、今なら見直しても大丈夫かも?
 そうすりゃ劇場版の手袋っ子も見れるしなw
・百花繚乱、シリアス分がグッと減ってギャグ分が増したなと。十兵衛の説明ない自然復帰はどうなのw
 道場がメイド喫茶になったことで手袋分が上がりまくりなのが俺得すぎる。
 あと、全体的に色調が暗い分、手袋の色も全体的に暗めなのが珍しい。
 だいたいアニメだと、同じ青でも水色とか、明るめの色になることが多いしね。
・プリティーリズムはクオリティが復活してて久々に楽しく見れるわ。
 ディアマイフューチャーは余計な部分が多すぎた……。
・ムシブギョーとガルガンティアでの手袋は、リアルで考えるとザラザラしてそうで手コかれてもあんまよくなさそうだけど、
 アニメだとその辺脳内補完でなんとでもなるからいいやw

4月開始のアニメは当たりが非常に多いなって印象。

「マンガ話」
・キルコさん1巻買った。ネット人気は連載当初の勢いはすっかり潜めたけど、
 婦警=白手袋の方程式を久々に復活させてくれた作品だけに応援していきたい。
・ギャンブルフィッシュを全巻購入。
 ずっと気になってたんだけど、絵が山根さんってことを知って納得した。俺クルセイドとか大好きだったわ。
 これも回によるとはいえ、手袋分が非常に高めでよかったわ。
 あと最初はそこだけ目当てだったけど、話としても非常に面白かった。最終的にみんな生きてたのは笑ったけどw
・毎度楽しみにしてるのはバチバチBurstかな。
 王虎との再戦をああケリをつけるとはなぁ。
 でも確かに鯉太郎には追う立場の方が似合うよね。
 次はいよいよ常松にスポットが当たりそうで楽しみ。

とまあ今回の日記はこの辺で。
次の美少女文庫の新作は、これまでとはかなり違った作品になりそうです。
デビュー前に元々俺が書きたかったジャンルに近いかも。
俺のGWはこれの初稿を書き上げてからになりそうですw
詳しくは、発売が近くなったらまたお知らせしますわ〜。

1/14

あけましておめでとうございます〜。
今年もよろしくお願いします。
もう年明けてから半月経ってますがw

先月で仕事は一段落してたんで今年はゆっくりした正月だったんだけど、
そういうときに限って微妙に体調悪いというね。
先週辺り夜中に急に腹痛くなって、その時は薬飲んで落ち着いたんだけど、
どうもそれから慢性的に胃の調子が悪い。
で、胃が落ち着いたかと思えばチンコに違和感。この感覚は……あの忌まわしき尿路結石。
水分取り巻くってだいぶ先の方に流れた気がするけど、そしたらまた胃に不快感。う〜んなんやねん。
まあゲームやってたりすると忘れる程度の痛みではあるんで、もしや慢性的に抱えているもので、
締め切り前は気が張ってるので忘れてるのかもしれんがw

こういう時は体を動かして体力つけようと思ったんだけど、ただいま外は大雪ですw
雪溶けたら明後日くらいからジム行こうっと。

そういや年明け前に色々遊びに行ってた分、年明けてからはほとんど外出してないわ。寝正月。
ケータイいじってゲームやってアニメ見て注文した同人でアレしてエロゲでアレして……
まあある意味充実してるなw

同人は原作を見てないジャイロゼッター本やヤマト本がチラホラw
いや、コスがよくてねえ。これで手袋だったらさらにこのジャンルで倍は冊数買ってただろうけど、惜しいわw
あとはやたらDLでエロゲ買った気がする。なんや溜まってたんかしらん?
もちろんセイバーフィッシュの新作、
『ここやばい!素人巨乳の女子〇生とタダで生ハメできた -閃乱カ×ラ-』
も購入しましたよ!
というわけで仕事情報コーナーへ(強引なフリ

「仕事情報」
1/4から各DLショップで販売が始まった
『ここやばい!素人巨乳の女子〇生とタダで生ハメできた -閃乱カ×ラ-』

ですが、ツイッター見てるとなかなか売り上げ好調なようで。ありがとうございます〜。
カグラはアニメも始まって、実に原作絵を活かした素晴らしいぽよぽよ具合だったんで、
アニメ見て興味が沸き&ムラムラしたらぜひ購入を、と(笑)

そして。
今週末には美少女文庫の新刊、 『完璧生徒会長は拘束ドM!?』がいよいよ発売になりますよ〜。
クリックで美少女文庫公式の紹介ページへ飛べます。

今作はなにげに、自分としては初の生徒会長モノです。
美少女文庫では一時期かなり多かったけど、満を持してここで投入。とかいうと偉そうだなw
クールな美人生徒会長とか大好物のジャンルな割に書く機会が今までなかったんで、存分に筆を振るいましたわ。
いや〜、書いてて楽しかったね。

けっこうこの作品に関しては書きたいこともあるけど、その辺りは仕事情報ページの作品紹介で書くことにしますわ。
そうそう。イラストを担当いただいたあいさざひろし先生のブログにキャラデザやラフが載っているので、ぜひご覧ください。
これまではいつもイラストを見るのは改稿後だったけど、今作は初稿提出後のタイミングで拝見することができ、
もの凄いテンション上がりましたわ〜。おかげで改稿作業がはかどるはかどる。
初めに編集さんに今回はあいざわ先生がイラスト担当だと話を伺って、
可憐な絵を描かれるイメージだったんで俺のエロ直球文章とだとどんな感じになるのかなと思ったけど、
ラフの横向き絵のせり出したオッパイを見た瞬間、直感しました。キタコレ!と。
そして年末に届いた見本誌で目にしたイラストの数々、想像以上の素晴らしさでしたわ。
これはぜひとも見ていただきたい。俺のファンでいてくれてる、俺と嗜好が近い方なら絶対にツボにくるはず。

そんな感じで素晴らしいイラストに恵まれ、各エロシーンも渾身のシチュ&エロ描写を詰め込んだんで、
楽しめる一作になっているのではないかと思います。
興味が沸いた方はぜひ本屋さんで手に取ってみてくださいな。

さてさて。今後の予定ですけども。
とりあえず次は黒本になりそうです。春を目安に。
その後は、まああくまで個人的な考えですけど、
ここのとこ美少女も黒本もセクシー系カッコイイ系のヒロインが続いたんでそろそろカワイイ系もいいかなと。
どちらかというとスタイルいい系のヒロインがツボなのは確かなんだけど、
カグラのひばりやおにあいのありさとか見てると、かわいい系ヒロインを思いっきりむぎゅむぎゅ〜と抱き締める作品も書きたいな、
とそんな衝動にも駆られるわけで。
その感覚がなければ妹シリーズなぞ書いてないわな。
てなわけで次に美少女の打ち合わせがあったらその辺を提案してみようかな〜と。
あとは昨今のやりすぎツンデレ描写に若干辟易して避けるようになったツンデレヒロインを、
俺にとってのベストの匙加減でまた書いてみたいかなって思いもあり。デビュー作の妹chuchuくらいな甘ツンデレな感じで。
とまあこの辺が個人的な今年の美少女文庫での目標ですかねい。
実際どうなるかは打ち合わせ次第ですが。
そう考えると、まだまだ今年もこの仕事への情熱は衰えていないどころかますます燃え盛っているわけで。
俺に、俺にエロを書かせてくれ!(笑)

関係ないけど、あいざわ先生のブログに描かれてるバスガイドコスのネネさんがすごいグッときますw

「ゲーム話」
ブレイブリーデフォルト、クリアしたで〜。
真終章、もっと長いかと思ったけどあっさりだったなぁ。
フリーイベントを5〜8章でグルグルしてる時が何気に一番楽しかったかも。
でもいいゲームでしたわん。

ついで第二次OGも2周目クリア〜。
プレイ雑記はスパロボ日記ページで。

そしてようやくプロジェクトクロスゾーン開始。
知らん作品も結構あるけど、新キャラが増えていくワクワク感がたまらんね。
しかしマップクリアごとにキャラ増えてはワープさせられてって展開はナムカプとほぼ同じだなとw
戦闘は隣接キャラの援護を受けられる分、通常攻撃は3つに絞ったみたいね。
まあキャラ多い割に長すぎるとだれるから、3つでちょうどいいかも。
まだ10話いってないけど、この先の展開が楽しみだぜ。

「アニメ話」
今クールは割と当たりが多いかも。

「まおゆう」
○1話
・ブレイブリーデフォルトもあって小清水株上がりまくりな最近の俺としては
 魔王ちゃんがおっぱいかわいくていい感じ
。  これで衣装が手袋なら。はふぅ。
・これ2ちゃんのSSが元なんだっけ?
 1話はいいけどこの後どう展開させてくんだろなこれ。
 あと魔王がなんで勇者に惚れてるのかがわからん。一目惚れ?

「AKB0048 2期」
○1話
・ライブでスタート、そして総選挙発表と1話らしい盛り上がりやな、
 と思ったらBパートでいきなり拉致されてビックリ。
 いけない、薄い本が出ちゃう!(笑)
 現こじはるの本名が出るとはな。
 今後も楽しみやで。
○2話
・みもりんのエロスが全開だったw
・テレビメインの話も面白かったなと。ぶつぞーがオイシイポジションだw
・ちえりかなりプッシュきてるねえ。

「俺の彼女と幼なじみが修羅場過ぎる」
○1話
・正直Aパートはピンとこなくて場合によっては切ろうかとすら思っていたけど、
 Bパートで彼女さんが本気出してから俄然面白くなってきたわ。
 今後どう転がっていくのか楽しみ。
 しかしこの作品も幼なじみは不利ポジションになりそうやなぁ。
「ラブライブ」
○1話
・描写すげえ。ヌルヌル動くな。
 OPのオープンフィンガーでさえグッときたのに、本編中の手袋衣装が素晴らしすぎてメチャツボだった。
 こりゃブルーレイ揃えるで俺。
○2話
・デビューに向かってる最中ってことで。
 けっこう演技ヤバげな子もチラホラいるなぁ。0048の初期と変わらんでw
・早くデビューしてのアイドルコス見たいわ。

「閃乱カグラ」
○1話
・手すりに乗るとか、いいおっぱいだw
・思った以上にアクションのクオリティ高いしおっぱいも大きいしいいなw
・先生ゲームより老けて見えるな。
・葛城のエロ太巻き食いは素晴らしかったが、なぜ先生までw
・デカイ不良の声が予想通りでワラタw
かつ姉のパイ揉みに遠慮が全くなくて素晴らしかったわw
○2話
・飛鳥ってカエル苦手だったんだっけ?
・小林ゆうさんが声ガラガラになりすぎてて心配w
 葛城の笑い声とかちょっとヤバかったような。
 トンがったキャラやりすぎて喉大丈夫か?

「たまこまーけっと」
OPのヒロインの子がバトン持ってるとこになんかすごいグッときた。かわええ。
声もかわいいしイイ感じ。
中身は、変わったノリだな〜と。でも嫌いじゃない。

「エロゲ話」
年明けから結構エロゲ買ってる感じ。なんかツボるのが多くてね。

「神装魔光少女リズヴェ&ライザ」
同人変身ヒロインゲー。
原画の翡翠石さんの絵が好きなので。かわいいのにアヘ顔がエロいんだよねぇ。ポケ○ン同人とかよく買ってますわん。
この作品もコスがツボでなかなかグッドでした。回想モードのみでCGモードないのは残念だけど。

「真・魔胎都市」
竜胆さん原画のこれも変身ヒロイン物。買ったのはちょっと前。
ピチピチパイロットスーツが最高でしたわん。
あ〜俺もまた変身ヒロイン書きたいな。

「『彼氏いない暦=年齢』じゃ、どうしてイケナイのよ!? 」
裸足少女の新作。発売自体は昨年か。
サンプルCG見たらライダースーツがあって、キタコレと思って勢いで購入。
プレイしてみても、相変わらずの淫語っぷりで素晴らしかったですわ。久々に買ったなぁ。
手袋分も魔法少女コスとかウェディングとかあってイイ感じ。
ヒロインがはがないのパクリっていわれてたらしいけど、その話聞くまで全然気づかなかったわ。
言われてみれば、天然金髪と毒舌黒髪ロングでまあ似てるかな?
しずね先輩が思いのほかエロかったので、今度オシオキスイーティも買おうっと。

さて、そろそろイリュージョンの新作予約しておかないとなと。

では、今年もよろしくお願いします〜。


日記TOPへ戻る TOPへ戻る