TOPへ戻る

11/30(木)

「らぶドル」
 8話
やっぱ一期のメインだけあってあやはいいポジションもらえてるな。玲にも分けてあげて(>_<)
心に届かない、って事なんだろうけどね。
まあ瑞樹もいきなり組まされたユニット解散させられてもオイッて感じだろうが。
 9話
サービスカットか、なんか固い尻だなあ、と思ってたら、
……マネージャーかよ!
完全に騙されたわw
ようやく6人がまとまり、そこで完成版の歌が流れるっていう演出も好き。
しかしここに来て瑞樹のお母さんが。
歌を憎んでるっていうのと関係あるんだろうけど。

「ときメモ Only Love 9話」
水着回。サービス回にふさわしいサービスっぷりだった。
相変わらず水泳部の巨乳先輩はエロすぎる。
つかさの表情も見所だったな。
しかし、小百合はパーカー脱いでくれ。見えない。

11/29(水)

シンクロウが来週で終わり、ムサシが見事に打ち切られた。
ムサシの人、だんだん絵がヘタになってきてるような。
ゴリオとかノリタカの頃の方が上手かった気がするな。

「井川」
まさかヤンキースとは……。それだけはないと思ってたが。
まあ野球板の話だとメッツやレッドソックスよりはマシ、という話もあるけど。
先発で使ってくれれば何でもいいか。本人楽しそうだしな。
そのうちFA獲ったらマイナー球団で伸び伸び投げて欲しいわ。

ニュース23に生出演。すっげえニコニコしてた。いい顔だ。
しかし、アナが総じてヘタレで番組としては最悪だった。
もっとファンが聞きたい事をちゃんと聞けよ!
すぽるとに生で出て欲しかったなあ。
その頼みのすぽるともよりによってデーブという、なんだかな〜な感じ。
今後の機会を期待しようかね。

「ネギま! マガジン158時間目」
往生際悪いなあ超w来週で決着つくのか?
ズタボロになってからなんかかわいくなった。

「WEB拍手お返事」
>悩めるお年頃の新作読ましていただきました。今回もとてもエロかったですね!

ありがとうございます。
キスと手コキしかしてないんで自分でもどうなんだろうと思いましたが(^^;
エロいと思ってもらえてよかったです。

11/28(火)

寝て小説書いて終わった。
むう、キス絡みで予定のシーンを昇華し終えてないのに300行を超えてしまった。
結構なボリュームになったな。
まあキスシーンは一番書きたかったところだからいいのさハハン。
次もキス&コキ。黄金パターン。俺だけの。
擦ってるだけじゃなく、もっと激しいコキになる予定。
そうそう。ネギが自分の精液を口に含むシーンがイヤな人は、
ネギをフタナリ美少女だと思うと嫌悪感が薄れると思います(そうか?

つ−か水曜からアニメ見てないな。溜まりまくり。
HDDレコも残り10時間切っちゃったし、消化しないとな。

11/27(月)

「マンガ色々」
なんだかんだで移動のたびに買っていたら、あひるの空を全巻揃えてしまった。
ようやくマガジンの連載に話が繋がって、次の大栄戦が一層楽しめそうだ。
まあ週刊だと進みが遅すぎるんだけど。特に試合は。
次はダイヤのエースも揃えようかな。まだ2巻だけど。

12月はチャンピオンの単行本が出まくりだ。
みどろ、いっぽん、ゾクセイ、サナギさん、と4冊も買わないといけない。
最初で最後な気がするw

サンデーでは武心が気に入ってる。この人の絵はなんか好きなんだよね。
海外編でいきなり出てきた、イングラム姫のドレス&手袋でKOされた。かわいすぎ。
あいこらはハチベエが桜子にマジ惚れして終わっちゃうかと思ったが、
油谷先輩の名言『フェチは別腹』のおかげでやっぱり面白い。
なんだよインディアンデスロックプレイってw
ゆかりちゃんがブチキレ状態なのが気になるが。
そろそろ手袋フェチだしてくれ。ストッキングもやったんだからアリだよね。

しかし、最近マンガ買いまくりだな。昔は大体立ち読みで済ましてたのに。
通勤時間が長くなったからなあ。
HDDレコのおかげでDVDも増えまくりだし、もう棚が入りきらないわ。

11/26(日)

「DOAX2」
サインアウトを利用したオートセーブ回避の金稼ぎの情報が出てるね。
……そこまでしなくてもいいや、って感じ。
だいたいこの手のゲームって、全部揃っちゃうとやる気なくなっちゃうんだよな。
エロゲもCGモードフル状態データを入れるとすぐ飽きる、のと同じで。
金カンストまで持ってて一気に水着買っちゃったら、多分絶対見ない水着とか出てきちゃうしね。
ポールダンスは見てみたいけども、現状一回きりみたいだし、焦らなくてもいいかなと。

というわけでもっぱらジェットスキーでチマチマ金稼ぎ。
つーかバレー、一回負けたらCPUのやる気下がってくれないと困るわ。
負けてもサーブやスパイクで稼いだ数千しか入らないしなあ。
まあジェットスキーが楽しいからいいんだけどね。適度に難しいしやられる時やられるのがいい感じ。
あとはレイファンで最新式カメラを買うだけ。ようやく水着集めに入れるな。

今回の紐水着増加は俺には激しくどうでもいい。
セーラー、ブルマ、チャイナあたりも水着と言い張るなら、エレナのドレスも水着化して出してくれよ。
固定水着で手袋セット水着があれば、と思ったけどないもんなあ。
ネギま課外授業のエンジェルの方が破壊力高かったわ。
とりあえずピッチリ系を集めましょう。

11/25(土)

レッスルの小説書いてて終わった。まあジェットスキーもしてたけど。

「WEB拍手お返事」
>ぁー、この黒いのは多分だけどエヴァのアスカかも?この服着たフィギュア売ってるの見たことある。

ああ、なるほど。言われてみればそんな気も。
しかし、レイもアスカも娼婦同然ですな。本編と全く関係ない格好を次から次へとさせられて。
ガイナックスのそういう商売の仕方が気に入らない。
まあデザインには罪はないけど。レイのサンタバージョンの白手袋は良かった。

11/24(金)

給料日なのでアキバで買い物。
……どこいってもときメモのEDが売り切れだorz
OPはいっぱいあるのになあ。
とりあえず美郷あきのベストは買う。
……少女迷路、アコースティックバージョンじゃないのかよo...rz
なんだよこの糞アレンジ! 原曲に全然合ってない。これならシングル版でいいわ。
アコースティックはサントラに収録されてんのかな。ほしいなあ。

あとAV買ってきた。CosplayW。
女優さんかわいいし、ミーアとなんだかわからんが黒手袋のキャラで、2/4がコスプレ。
セーラー風スク水も良かったんだが、プレイが地味だった。もっとズコズコやってくれ。
手袋の二つも良かったね。ちゃんと外さずにフェラ&ファックしてたし。
キスがもうちょと長ければ花丸をあげたんだが。
まあまあ良い買い物だったかなと。ちょと高いけどね。4千円。

エロ漫画欲しかったんだけど、立ち読みしてもこれといったのがなかったのでスルー。
そういや今月テックジャイアン買ってないっけ。買って捨てたんだっけ? 忘れた。

「DOAX2」
ぼちぼちやってる。とりあえず、全キャラに最新式カメラを配備するつもり。今6人目。
一周すれば専用水着くれるしね。

とりあえずバレーが厳しすぎ。初日からCPUがやる気MAXはひどい。
なのでもっぱらジェットスキー。4人で勝てば20万、負けても完走すれば3万はもらえるからね。
何より楽しいし、バレーより全然飽きない。
たまにショートカットミスってタイムアウトするのはご愛嬌。

クリスティは高い水着が露出過多なので、俺好みのピチピチ系が安くていいわ。
とりあえず好きなのから揃えていこう。先長いし。

好感度の周回引継ぎがあるかも、ということで、夜に好物送りまくり。
半分突っ返されるが。キビシー。

しかし、セーラー服水着やブルマ水着があるくらいなら、
エレナのドレス水着も作ってくれよ。一千万ザック出すよ。

11/23(木)

小笠原、巨人だってねえ。う〜ん……。
FAだから好きなとこいっていいんだけど、黒田がああいう残留した以上、イメージ悪いわな。
そういう意味では小笠原もかわいそうだが。
しかし、なんか阪神熱が冷めてきてるなあ俺。やっぱ井川がいなくなったのがイタイ。
来年は誰を応援しようか。
……よし、赤松に決めた! 目指せ盗塁王。まずはケガをしないように。
そういや、来年当たり辻本出てこないかな。もう3年目だっけ。
同年代の高卒組が入ってくるだけに、そろそろ見てみたい。

「サッカー」
サッカー見てきた。甲府vs浦和。
凄いな埼玉スタジアム。57,000とか入ってんだもん。会場もまっかっか。
俺はアウェーの甲府側だったんだが、スペース狭い狭い。
まあ人が固まってるだけに、そんなに圧迫感なかったけど。
試合は、前半に訳分からんファールでPK2本取られるも、GK謙作が2本とも止めた!
まさに神!
……後半に入っていきなり一点取られて、中頃にダメ押し食らって負けちゃったけども。
前半でワシントンを抑えてた秋元がイエロー2枚食らったのが痛かった。というかジャッジホームに有利すぎ。
後半攻めただけに一点欲しかったけどなあ。チャンスは結構あったんだが、決定力が……。
ボールがバーに当たって真下に落ちて結局入らず、なんていう漫画みたいなシーンもあったり。

大敗したけど面白い試合でした。満足。
杉山がカード累積で出場しなかったのが残念だが。見たかったな。

「WEB拍手お返事」
>悩めるお年頃の続きがすごく楽しみです!これからも頑張って下さい。

ありがとうございます。
コレに関しては割とコメント多いような。いいんちょ好きな人が多いのかしら。

11/22(水)

「DOA エクストリーム2」
延期もせずに、無事に発売。早速やってみた。
バレーが難しくなった。レシーブの範囲狭いし、フェイントの落ちが緩やかで拾われちゃうし。
ザック稼ぐならジェットスキーの方がいいかも。やってて面白いし。海キレイすぎ。
でもショートカットしたらコースに復帰してるのにコースアウト判定のままになるバグは勘弁して欲しいわ。

ザックは相変わらず最高だ。まさか宇宙人を味方につけるとはw
ニキの声ってエレナと同じなのね。
エレナで始めた時の、リサへの「あなたには関係ない!」3連発にワラタw

水着はどうだろね。あんまインパクトあるやつ少ないような。元々ヴィーナスとか裸同然の奴には興味ないしな。
ピチピチ系の水着がポッチリ浮いてるのは評価高いが。

しかし鑑賞しづらいったらありゃしない。
DOA4もアルティメットもそうだったけど、板垣さんは写真が趣味かもしれないが、
写真に詳しくない人には絞りとかなんとかわかんないっての。
水着コンプでエンドレスのグラビアモード開放らしいけど、正直今回前より大変なんじゃないかな。
ザックたまらんし、好みそうな物を送っても平気で突っ返してくるし。
まあ攻略本出るまでは細かいところがわからんし、
のんびり自分で買える水着だけでも集めてようか。
バカンス気分でのんびりやるのが吉、て事だね。

しかしあの海のキレイさはすごいな。
DOAはキャラが目立っちゃうけど、実は背景が一番凄いと思う。

「ネギま! マガジン」
数話続く戦闘になるのかと思ったが、次で終わりそうだな。
最後の超の攻撃からの回避でカシオペア壊れそうだし。
超の強化服にカシオペア組み込まれてたのねえ。
まあ性能よりもデザインのエロさの方が俺にとっては利点だけどもw

「銀色のオリンシス 7話」
いや〜、面白いねコレ。見てて安心できる。
最近のロボット物にしては珍しく登場人物がみんな真っ直ぐだからかな。
セレナとブラちゃんがやっぱりカッコいい。ベテラン声優の力を見たね。
あと戦闘BGMがカッコイイ。スパロボに出てくれないかなあ。
絵も安定してるし、続きが楽しみだ。

11/21(火)

大掃除。なんでこう謎の毛やら埃やら、掃除機かけてもかけても出てくるかねえ。
まあだいぶすっきいしたので良かった。

「WEB拍手お返事」
>セラフィックナースエリカは良かったですな。黒井氏はエンシェル・レナでも結構手袋描写が多かった記憶が。

エンシェルレナはどうだったかな。というかノベル買ったっけ?
ゲームが手元にあるのは間違いないけど、小説は押入れに埋まってるか、買い忘れか。
今後も活躍を期待したいですね。俺も頑張ろう。

11/20(月)

「ときめも OnlyLove 8話」
つかさ元気になった。でも最終的にがっくりくるのは変わらない気がする……。
実は今期で一番曲がいいんじゃないかと思うこのアニメ。EDのサビが好き。CD買おう。
そういや22日に美郷あきのベストアルバム出るんだよな。買わなきゃ。
……と思ったら!
少女迷路のアコースティックバージョン収録かよ! これは絶対買い逃せない!
でも給料日まで手が出ない。はふぅん。

11/19(日)

なんか寝てばっかだった。

「ギャラクシーエンジェる〜ん 8話」
オフだから、カルーアが手袋外しっぱなしでした。
……orz。

11/18(土)

「はぴねす! 7話」
伊吹が多少打ち解けた、感じ。
でも春姫となんか因縁がありそうな雰囲気だねえ。
コスプレは、なんというか、非常に惜しかった。

「銀色のオリンシス」
 4話
セレナかっこよすぎ。なんでまた久川さん、と思ったけど、キャスティングの意味がわかった気がした。
作画もえらい高レベル安定だったな。ロボット戦闘ないのにね。
いや〜でも手袋分も高すぎでたまらん回だった。ヤバイね。素晴らしいね。
 5話
ようやく話が見えてきたような。
なんでまたブライアンに古川氏、と思ったけど納得。
 6話
これ1クールなのかな?
ラスボスぽいのがもう出てきたし。
絶対2クールだと思ってたのに。
セレナは何をどこまで知ってるんだろうか。

11/17(金)

特務捜査官レイ&風子のアニメ版をDLしてみた。
うむ、ゲームよりエロい。
リリアと姉孕はイマイチぽいけど、これはまあまあ。
ゲーム版より風子がカワイイのがいいな。
まだ1話だからレイが堕ちなかったのが残念。

「すもももももも 7話」
ギャグ少なめで話が重かった。Aパートのもも子はかわいかったな。

11/16(木)

ネギまのゲームを買おう、と思ってアキバまで行ったんだけど……結局スルー。
予約はしといたんだけど、なんか乗り切らなかった。
楓とかいいんちょでアクションできるなら買っても良かったが。

コミックアンリアルのvol.4が出てたけどいまいちそそられなかったのdこれもスルー。
vol.3は武田さんの漫画が見たくて買ったんだよなそういや。
二次ノベの「セラフィックナースエリカ」を買ってきた。
これはかなりイイ! しつこいくらいに手袋が〜って出てきて私的にツボ。
コスもいいしね。
黒井さんてこんな手袋描写多い人だったっけ?
ユミエルは全部持ってるけどどうだったかな。最近読んでないから忘れた。
なんにしろ、久々に二次ノベで大当たり。

ついでに移動用にあひるの空3・4巻を買った。ヤバイ面白い。すっかりどハマリ中。

で、ネギまも買わずレッスルも進められないという事で、もっぱらウイイレ8。
マスターリーグ、2007シーズン終わった。
リーグ3位、D1カップ準決勝、チャンピオンリーグ予選敗退、チャンピオンシップ準決勝。
☆3つがちょうどいいな、俺には。
思ったより稼げたので、補強でロッベン、中田英、UKのキーパー・ロビンソン、
あと転生したロベルトバッジョを獲得。バッジョ強すぎ、17でもう90越えあるし。
ロッベンとヒデは今までフラレまくったけどようやく獲得できた。
しかし、ますます多国籍軍だなウチ。

11/15(水)

武装錬金が面白い。パピヨンとブラボーに対するハンバーガーショップの反応が良かったw

「ネギま! マガジン」
このまま一気にネギが突っ込むのかと思ったら、皆が助けに来て燃えた。
こういう展開大好きだ。
茶々丸の妹はかわいいAI積んで、文化祭後もレギュラーになってくれると嬉しいな。
さて、超とのラストバトルはどうなるか。
単行本を見直してみると1戦闘はそんなに長くない事に気づく(DBとかよりは)
2週、長くて3週かなあ。

11/14(火)

久々に更新。別にWEB拍手で
"いい加減になんか書いてください。結構楽しみにしてるんです更新"
と書かれてたからという訳じゃないけど、まあ尻を叩かれたのは確かかな。
どのみち更新しなきゃなあとは思ってたし。
レッスル小説の効果なのか描写は前より頑張れた様な気がする。
が、エロシーンまでいけなかったので、続きは早いうちに。

「らぶドル 7話」
またいきなり過酷な状況に立たされてしまったが。
あゆみのゲスト回なのは良かったけど、真琴と玲は顔見せだけかいな。
話が佳境に入ってきたからはしょられちゃったか。
しかし、社長と姉ちゃんは悪役みたいな描かれ方だな。ゲーム版では良い人なのに。

「夜明け前より瑠璃色な 6話」
なかなか立場の違いと言うのは難しいようで。
いまいちリースのポジションがわからん。

「パンプキン・シザーズ 6話」
オレルドつよっ! ここ数話でだいぶ株が上がった感じ。
しかし、おっぱい言われた時のアリスの表情がかわいすぎだ。

11/13(月)

インフルエンザの予防接種を受けたらなんか頭がボーッとしたのでさっさと帰ることに。
帰りの電車用にあひるの空2巻を買った。うむ、面白い。
マガジンのスポーツ漫画は最初必ず不良との諍いがなければならないようだが(−−;
そこを乗り切るとどれも面白いね。まあクラックみたいに面白くならなかったものもあるが。

「ときめも OnlyLove 7話」
なんかつかさがかわいそうになってきた……。

11/12(日)

電プレの4コマが欲しくて電プレ購入。
だが電プレ自体はこれといった記事がなかったので駅で捨てた。なんだかな〜。

ファミ通を見たらDSのシレンの姐さんキャラがごっつ手袋だった。エロス。
目つぶしお竜だったっけ?

そういやパワプロ13の記事をなんとなくネットで見てたんだけど、
ミット移動がなくなったかわりに球の速さが遅くなったのか。
……ただでさえストレートが弱いシステムなのに、尚更弱くしてどうする。
150km/h超のストレートはヤマ張らないと打てねえ、くらいのバランスでいいと思うんだけどね。

アジアシリーズ、日本が優勝したね。
でも、これってあんまり意味ない気がする。
日本は勝って当たり前、みたいなとこあるし、来年以降のチームが負けられないじゃん。
せっかく日本シリーズに勝って気分よくなったのにアジアシリーズに負けて味噌ついたらゲンナリするわ。
まだ気楽に見れる日米野球の方がいいや、俺は。

「ギャラクシーエンジェる〜ん 7話」
いきなりランファのウェディングドレスキター!
話としては、なんだかなあみたいな。前の5人、セリフ少ねえー。

11/11(土)

やりすぎコージーでやってたアニメ王を見た。
……面白すぎる。笑いすぎて腹痛かったわ。
やっぱバッファロー吾郎はいいなあ。もうちょっと売れてくれればな。もったいない。

「銀色のオリンシス」
 1話
録画してたのをようやく見てみた。
随分未来の話なのね。荒廃した未来って言うと、ザブングルみたいな(例えが古い
というか手袋率が何気に高くて良い感じかも。
まだ導入なので、今後が気になる。
 2話
ジルバつえー。オリンシスパンチ。
世界観はやっぱるザブングルとかガンダムXぽいな。α外伝に合いそうなw
 3話
セレナが仲間になった。オリンシスマシンに乗ってくるとは。
どういう展開になるんだろうな。
もうちょっと絵が安定してればなあ。衣装が良いだけにもったいない。
そういやアイリって女の子じゃないのか? 着替えで外に出てたしなあ。

11/10(金)

井川のポスティングでの大リーグ行きが決定した。良かった。
黒田の件もあって最悪またダメなのではと思ったけど、球団はよく決断したね。
来期200イニング、二桁勝利分がぽっかり空く訳で、当然現状のままでは戦力ダウンだろうけども、
そこは新人や若手がなんとか埋めてくれるでしょう。
今年プロスピ3買っといて良かったなとw
メジャーでも頑張って欲しい、というか、向こうでこそ開花しそうな気がする。
長年の夢なだけに。来年が楽しみだ。

「はぴねす! 6話」
伊吹が転校してきた。
……制服ばっかりかい!
んはー、私服着てくれ。手袋〜。

「すもももももも 6話」
サッカーで15分録画できてなかった。
……ファック!
延長の可能性あるならそう書いとけよ! バカか!
あ〜あ……。
まあAパートだけ見たけどね。半脱ぎもも子はエロかった。
ウェディングドレスは頭身が縮んでたのが残念。

「らぶドル 6話」
瑠璃はなんていい子なんだ。オフもコスプレしてるなんて。すばらしいね。
瑞樹の大魔王発言ワラタw
しかしひびきはあんなにマネージャー大好きっ子だったっけ。
しずくの関節技ばっかであんまり絡めなかったし(それはそれでいいけど)、
また再登場してくれないかなあ。

11/9(木)

「パンプキンシザーズ 5話」
オーランド、チンコでけーっ!
アリスとの絡み書きたいかも。
オレルドのたらし能力はガチだったのねえ。
今までキャラ立ってなかったけど、今回で株上がった。

11/8(水)

「ネギま! マガジン155時間目」
楓vs真名は何がどうなってるかよくわからないが、なんかすごいぜ。
真名の黒パンツのアップが久々に大ゴマで見れたのが嬉しい。

ちづ姉の天文部設定がこんな所で役に立つとはねえ。

朝倉の乳と半脱ぎゆーながエロい。
アキラも剥けたのに引きでよくわからんのが残念。というかマントが邪魔だYO!

航空部部長に名前が。やっぱ女の子だったんだ。
名前付きになるとモブでちょこちょこ出られるのがこの作品なので、
今後もコマの隅っことかに居たりするかも。

結局ネギ一人で飛んでって、夕映置いてきぼりなのか。
夕映との会話の内容は超とのバトル中に明かされるかな。

「マガジンその他」
 スクラン
相変わらずなんでもありやなあコレ。
 花形
3ランで決着はベタだけど、いいんじゃないかね。
あ、でも一応裏の回あるんだっけ。どうすんだ?
しかし極端にイヤな奴がイイ奴になる漫画だな。そういうの好きだからいいけど。
 ゴッドハンド輝
ちょっと読んでみたいと思った古武術介護。役立ちそうね。
 スミレ17歳
ようやくエンジンかかってきた、と思ったらまたマガスペに移動かよ! ファック!
またマガジンから読める漫画が減っていく……。
 あひるの空
130話近くなってライバル登場って、どうなん?
というか途中から読み出したので未だにキャラが全部わからん。多すぎて。
 エリアの騎士
素直に面白い。毎週楽しみにしてるのの一つ。
 090
ムリヤリ感動に持って行きすぎだろ、これ……。
最初の方のギャグ漫画路線が一番良かったなあ。だんだん訳の分からない事に。
 ダイヤのA
クリス先輩良い人過ぎて泣ける(T_T
 エアギア
エロかと思ったら手首飛んだりグロになるし、どうにも好かん。
まあテキトーに目で流しただけだけど。
というかエアトレックはスポーツじゃないんですか。
前のネギまのアニメの時に流れてたCMでそんな事言ってたよな。
ゲットバッカーズみたいに広がりすぎで訳わかんない展開になりそう。
 一歩
ああ、そういう事か。両利きね。
なんとか宮田が勝って、一歩とやる展開になるんじゃないかなあ。
あと50巻くらい後に(^^;
 涼風
またテレビの画面に広島戦が映ってる。好きだなあ作者。
沙希はなかなかいいキャラじゃないですか。
 スマッシュ
翔太が覚醒した。喜ぶべき所だが、打ち切りフラグになりそうで怖い〜。
バド漫画は珍しいから面白いんだけどね。というかゆうひにもっと出番くれ!
 街刃
うそーん! 終わっちゃったよ……。また読める漫画が減ってしまった。
まさに「俺たちの戦いはこれからだ」じゃないか。
深船が仲間になったのは良かった。そういう展開好き。
最終回の書き下ろし、気になるなあ。

11/7(火)

しまった、日米野球見ようと思ってたのにすっかり忘れてた!
うう、井川の日本最後の?試合見たかったなあ。
まずまずの結果は残したんで良かったかな。
しかし、ハワードは恐ろしいほど打つな。まだ27だそうで、今後が楽しみだ。

そういや、黒田が広島残留したね。
いや、男だねえ。他のFA選手を悪く言う気はないけども、なんというか、男気を感じた。
頑張って欲しいね、広島。黒田に続く先発があと二人出れば、Aクラスも狙えるんだろうが。
大竹は覚醒するのかなあ。

「夜明け前より瑠璃色な 5話」
二人の出会いのネタバレがもう来るとは思わなかった。
水着会なのでドレスはないけどおっぱいがいっぱいでOK。

「ときメモ only love 6話」
結局犬飼はなんだったんだかよくわからん。
学校では無愛想、て事なのか。
公園の所、性格変わりすぎ。

「ギャラクシーエンジェる〜ん 6話」
最後に5人で歌ってた歌が良かった。
一番萌えるのはリリィだなあ。
普段絶対ああいう格好しないキャラにアイドル衣装を着せるのは萌える。

11/6(月)

闘姫陵辱21を買う。
今回は或十せねか氏とTAKE氏の漫画目当てで買ったけど、まあまあだったかな。
昔ほどツボにこないような。
或十せねか氏の単行本が出るらしい。これは買わねば!
ライダースーツアンソロの2巻も出るらしいね。アンケートハガキを出した効果なのか?
手袋ヒロイン手コキアンソロ出してくれ、て書いて送ったら、実現するかなあ?

久々にウイイレやった。
レッスルやりたかったんだけど、まだお預けなので。
久々にやったら☆3相手でも苦戦するわ。5分5分くらいか。
移籍期間になったので、使いにくかったオグベチェを放出してダフを獲得、
ロナウジーニョが披露溜まると困るので、松井大輔を放出してピルロを獲得してみた。
また気が向いたら続きやろう。

11/5(日)

PS3のCMを初めて見た。
……いいからゲーム画面見せてよ。
しかし、まだまだ先だと思ってたのに、もう来週なのねえ。
まあ、リッジ7で永瀬が手袋じゃなくなったので、意味ないけどな!
とかいいつつ今までのシリーズも買ったことはなかったんだけども。
裏切られた気分だ……。

11/4(土)

レッスルの小説を書き上げて終わった。

11/3(金)

「コードギアス」は、褐色の紫手袋の姉さんは素晴らしいと思う。ヴィレッタ隊長だっけ(隊長違う。
後は催眠だか洗脳だかがもうちょっとわかりやすければね、絵的に。
いわゆる目の光を消した感じで。ねえ?(誰に言ってるの

「Zガンダム」
たまってた分を一気に見た。

最終話一個前。
すごいねえ。
カツもヤザンを一瞬出し抜いたり良い所見せたのにね。最後は前方不注意か……。
ヘンケン艦長がラーディッシュを盾にしたってのは知ってたけど、クルーの提案だったのね。
慕われてたってことだなあ。
ジェリドはそれに巻き込まれて死んじゃうし。微妙だ。
やっぱスパロボやっただけじゃわからんなあ。
次の版権スパロボやる時が楽しみだ。というのは前も書いたような。

最終話。
なんつーか、物凄い投げっぱなしエンドじゃないかこれ。
面白かったけどさ。
まあ次にZZやるって決まってたからああいう終り方もアリなのか。
あの爆発じゃ絶対シャア死んでるだろ、と思ったら最後の最後に百式の残骸が。

しかしエマさんの死に様、完全にヒロインだよなあ。
スパロボではもっと扱い良くていいと思う、エマさん。
飽きるほどスパロボに出てた、と思ったZだけど、改めて原作を見るとこれだけ発見があるわけで、
次に出る時はもっと今までとは違ったアプローチで見たいよね。

「らぶドル 5話」
ユニットは揃えないとね、という話。
ビキニの時よりレオタードの方が美羽の胸デカかったな。
瑞樹の食い込み直しは良かった。
しかしホント馴染んだな。歌以外はイヤ、くらい言うかと思ったが。
来週はピッコロか?

「夜明け前より瑠璃色な 4話」
作画が回復してて一安心。人口呼吸のときのフィーナの唇は○。
後半もドレスだったしな。家にいるときはドレスなのね。制服の方が楽なんじゃ……。
まあ俺としてはその方がありがたいが。
しかしGの話は勘弁して欲しいわ。生理的にダメだヤツらは。

「はぴねす!」
 4話
たまちゃんの作り方よりも、杏璃のマジックロッドが食べられる事にビックリしたw
 5話
いつの間にか夏服に。
よくある幽霊話かと思ったら、新キャラ投入とは。
来週はいよいよ白手袋の子が来そうな感じ。息吹って言ったっけ?
まあ予告だと普通に制服着てたけど。

「ギャラクシーエンジェる〜ん」
 4話
クッキー屋はおいしんぼの岡星のパロか。
お姫様の声、金田朋子だと思ってたら榎本温子だった。あんな声も出るのね。
司令の足が良かった。司令アップで見てみたいんだけど、いつも映らないんだよなあ。
 5話
この2話、イマイチこないな〜と思ったら、カルーアの出番が少ないからか。
路上で歌ってた人の歌、嘉門達男みたいな歌だったな。
一番「おっ」と思ったのはCMのナノとお姫様の衣装だったり。白手袋。

「ときメモ OnlyLove」
 4話・5話
今更だが、ヒロインで牧島有希さんなのね。センチのメガネ保坂さんの。
語感だけで有島モユさんと勘違いしてた。それにしてはまともな声出るな〜と。別人じゃん。
つーか有島さんは2からの妙子役か。2やってないから声わからんけど。
しかし水泳部の先輩の巨乳っぷりはすばらしい。

11/2(木)

モー娘に興味はないが、うたばんに出てたときのマーチングバンドみたいな衣装はエロいなと思った。
フィンガーレスタイプだったがあの質感ならアリだな、あの手袋。

「すもももももも 5話」
いろはのぶっかけプレイがエロくて良かったねw
あれでみやもとって読むのに今更気づいた。強引だ。
というかいろはと半蔵って実の姉弟じゃなかったのねえ。
それ以上にウマ仮面の手袋がフィンガーレスだったのが無念でならぬ……。
まあ何回もOP見てるうちに薄々感づいてはいたけど。

11/1(水)

ネギまが乗ってないと、マガジンを読み終わるのが15分くらい早くなるので、
帰りの時間がもたない。途中の駅で読み終わってしまう。そこが難点。

アイドルのあかほん、打ち切られたー!
まあ読んでなかったんだけど。
濱中アイは長かったのに、なんだろね。
……つーかアイドルモノのくせに手袋ないからそういうことになるんだ!
次回はそこんとこヨロシク(え〜

スマッシュの掲載位置がヤバイ気がする。面白いのに。
やっぱゆうひかわいい。出番少ないけど。

「内村さまぁ〜ず」
登録して見てみた。
なんか再生失敗するからなんだよ〜と思ったが、一回キャッシュクリアしたらなんとか。
しかし、カクカクだなあ。
相変わらずのノリで面白かったね。
しかし、なんぼ仲良くても、人の使った爪楊枝を使うのはキツイ……。


日記TOPへ戻る TOPへ戻る