TOPへ戻る

11/30(金)

「汗濡れ少女美咲」を買いにアキバへ。
その他支払いやら買い物やらなんやら。
ちゃんとOG外伝も地元で予約したぜ。特典よりスピードメイン。

「汗濡れ少女美咲」

うん、良かった。主人公が俺好み。ちゃんと美咲LOVEだから。
このラブラブ陵辱調教のバランスがイイ感じ。

調教レベルマックスまでいかないと壊れ系のアヘ顔は見れないけど、
なかなかのエロスだった。
汁塗れっぷりも素晴らしいしな。

期待通りの出来でした。コスプレ分は薄いけどね。

しかし、俺も汗っかきだから、あそこまではいかなくても気持ちはわかるわ。

11/28(水)

11/24〜11/28までの日記up。

ふたなりローズ軍団の2話アップ。
オリジナル打ち始めて、更新が滞るのも嫌なんで。
という理由と、オリジナルの方がまだエロシーンに入れそうに無いから、
こっちで好きなようにはっちゃけよう、という理由もあったり。

今回もグチャグチャでドロドロでアヒーッ、てな感じでw
相変わらず挿入どころかフェラまでもいってませんが。
まあいつもの事か。

おっと書き忘れてた。今回は腋メインです。
いいよね腋コキ。腋ぶっかけ。
そんなジャンルがあるのかはなはだ微妙だけれども、
「へこんだ部分は何でも使え」っていう格言が昔から……ありませんけれどもw
ノースリーブの手袋美女にW腋ズリってのはある意味贅沢なシチュエーションだと思うんだ。
理解されないだろうけど。今思えば、アヤ小説でも一発腋で決めたかったなぁと。
そんな訳で、その辺の嗜好をぶつけてみました。
当初の予定とはだいぶ違う展開になってしまったが。軌道修正は慣れっこさ。

「WEB拍手お返事」

>いつも楽しみに拝見させてもらってます!これからも期待してますので頑張ってください(`・ω・´)b

ども。がんばりまっす!

>手袋コキ最高すぎる!使いすぎでナニが痛いです

おお、手袋コキの良さがわかってくれる方がいたw
使ってくださるのが何よりの励みでありますよ。

前回の更新後、拍手の数は結構貰ってるんだけど、コメントは少なかったなと。
やっぱ、あまりに前回から間隔空きすぎて、タイミング外したすぎかしら。
でも、そのままフェードアウトは嫌だったんで、あんまり求められていなくとも
今後もキャンギャルコスをグッチョグチョにしていこうと。

でも、次はいいんちょファンの方の期待に応えないとなと思っております。
一応一週間以内を目安に。ゲームに逃げなければいけるだろう、うん。

11/27(火)

今日もテレビ直らず。
いつになったら直んねん!
次は来週だとさ。
テレビ直ってからと決めてるんで、最近はゲームをさっぱりやってない。
アニメも溜めがち。

じゃあ、もっぱら何をやっているかと言うと、エロ小説を打ちまくり。

というのも、そろそろ投稿でもしてみようかと思って。
とりあえず二次元ドリームノベルズを狙いに。
身の回りの変化もあって、
今まではズルズル先延ばしにしてきたけど、
そろそろやれる内に本腰入れないとなと。

そんな訳で、オリジナルを打ってます。投稿用なので公開は出来ないけど。
ちょっとアレな設定だけど、自分が乗って書けなきゃ意味ないしな。

ホームページで仕事募集とか書いたら、オファー来るのかしら?
まあ経験がある訳でもないから、そんな奇特な人はいないだろうけど。
その経験を作る為にも、早く完成させて送らないとな。

11/25(日)

紅葉を見に行ってきた。昨年か一昨年に行った所。
道路はアホみたいに混んでたけど、やっぱ自然は雄大だなと感じた、そんな一日だった。

11/24(土)

「ガンダムOO 8話」
・なんという「お前が言うな」だ、テロリスト。
・やっぱロックオンはテロと関係あんのね。
 ロックオンは狙い撃ちから取った偽名なのかね?
・ラクス用みたいな色だな、リューミンの飛行機。
・スメラギさん、おっぱいおっぱい。
・ハロはフェルトが作ったのか?
・国際テロネットワークって、アルカ(ry
・ハロとお別れの時のフェルトがかわいすぎる(;´Д`)
・熱いなグラハム。一番感情移入しやすいようなw
・ヴァーチェってよく見ると関取みたいな顔してるな。
・マリナ様と刹那って1話で知り合ってる?
 1話見てないからわからんわ。
・マリナ様、手袋キター(゚∀゚)ー!
・ちらっと見ただけでよく同郷だってわかったな。
・クルジスとアザディスタンってそういう間柄なんだ。
・刹那バラすなよー!オイ!
 なんという直情マン。危なっかしすぎるぜ。
・テロ根絶の為の共闘、て書くとカッコイイけど、
 そんな綺麗なもんじゃないわな。
 しかしそれもソレスタルビーイングには意味があるのか。
・クリスにぞんざいに水を掛けるフェルトにワラタw
・相変わらずヴァーチェの火力はMAPW級だぜ。
・エクシアは一番身軽そうなのに、しょっちゅう掴まれるな。
・って、最後まで自己アピールか。危うすぎるぜ刹那。
 でも俯瞰のマリナ様が美人だったからアリ。
・予告、フェルトのあの服のアップが初めてキター(゚∀゚)ー!
 そしてソーマに新パイロットスーツキタコレ。
 あのロボットみたいなスーツじゃなくなって良かったわ。
 しかし、話的には大変な事になりそうだが。
・そういや初めて、冒頭の西暦何年〜がなくなったな。

最初はリューミン目当てだったのに、今はすっかりフェルトとマリナ様イチオシだわ。

11/23(金)

11/16〜11/23までの日記up。

居間から部屋にやってきたテレビの、両端が切れるので修理を呼んだ。
これでPS2も360もD端子でウッハウハだぜ!と、思ったのに。

……修理未完了orz

部品がないそうで、火曜まで持ち越しですよファック。
アルトネリコのラストはテレビが直ってからと決めているし、
(現在クローシェのダイブ全完了まで)
アニメの録画分もなんとなくテレビが直ってから見た方が良いような気がしてきたので、
とりあえずテンションを上げる為に典韋の無双モードクリア。
なんという萌えキャラっぷりw
あの忠臣っぷりは女体化したらさぞイイ感じになるだろう。


そんで、小説の残りを書いた訳だが。

な〜んか後半、当初の予定とは随分違う物になってしまった。
麗子はある程度の手袋フェチにはするつもりでいたけど、いつの間にかフェチ度が爆裂してしまったわ。
この間掲示板に頂いたコメントもあって、考えてたやつと混じっちゃったかなぁ。
一応これまでの掲載分と繋がらないことはない、ようにはしたつもり。

まあ衣装が好きで書き始めた話だけど、
キャラが固まってないせいもあり(少なくとも俺は衣装しか知らん)
間延びしたせいもありで、モチベーションが完結まで維持できるか怪しかったので、
ここで手袋フェチ属性を持ち込んで俺内部でのテンションを上げるってのはアリなのかも。

それにしたって、前回から1年半ぶりの続きって、どんだけやねん自分。

しかし、これといいんちょとローズと、どれから仕上げるべきか、
それとも並行して書くべきか。

11/21(水)

また一ヶ月も間が空いちゃったけど、小説を書くぜー!
と、意気込んでみたものの、やっぱり夜に書き始めると今晩中には終わらず。
80行くらいでこの日は終了。と言いつつ、かなり睡眠時間削られたが。
今週中には続きを書き上げたい。

11/20(火)

「スカイガールズ」
 19話
本当にアイーシャは片岡あづさだったのか。
まあ無口キャラだかえらアレっぷりが目立たなくていいわな。
しかしラジオのパーソナリティをラスト近くに投入かw
ワームの謎もようやく明らかに。
つーかそれが原因じゃ、完全な殲滅は無理なのか?
大元の発生器みたいなのがワームのネストにあるのかね。

11/18(日)

「ドラゴノーツ」
 4話
ぶっ叩いたらロックが外れるとか、ご都合主義だのう。
しかし爆乳と貧乳がはっきりしたアニメだ。
 5話
月に都市があるのね。
ガーネットさんのおっぱい大活躍の回だったが、
イマイチオカズにしづらいのはナゼだ。
 6話
ハウリングスターはやられてばっかりだな。
沢城さんのボーイッシュな役って初めて聞いたわ。
 7話
まさか水着回がくるとは。ノリもなんか違ったしな。
そしてデレるジークリンデ。
そのままお笑い回になるかと思いきや、カズキがブチ切れた。

「ガンダムOO 7話」
・やっぱヴァーチェ強いな。
 バリア張りながらごんぶとビームとか。
・波に流されたハロがかわいかったw
・東京で自爆テロやられると、フィクションでも効くな。
・ガンダムの行動に対して抗議のテロとか、これまでのガンダムではなかったよな。
・テロリストも紛争とみなして根絶対象か。どうやって動くんだろう。
・来週やっとマリナさまと刹那が会うようで。

11/15(木)

11/9〜11/15までの日記up。

「真・三国無双5」
12日に買ってきて、ここ数日は無双三昧。
初日はとんだクソゲーだと思ったもんだが、
やってる内に楽しみ方がわかってきた。
あっちにも書いたけど、これはある程度成長させてから楽しむゲームなんだな。
とりあえず連舞を最大にして、伝書袋を増やして、あとパワーアップもしとけば、
BASARAなみにザックザクいける。
ではキャラごとの感想でも。

貂蝉は4までの武器が使いにくかった分、5の鞭は楽しすぎる。
甄姫姉さんとコンパチだって関係ないぜ。
氷属性武器でクルクル回りながらベシベシやってると楽しいわ。
しかしあの衣装は最高だ。2Pカラーでも無双モードやれればなあ。
白貂蝉でもイベント見たかった。

今まではロリなイメージあったけど、今回は頑張って悪女してたな。
まあ最後は落ち着くんだけども。
デザインも合わせて大人っぽくなったんで、より好みに近くなった。
その分、甄姫姉さんのセクシー度が薄まったような。

小喬は武器が鬼の様に弱い。当てやすいけど、威力なさすぎ。
難易度1のステージを3周もしたのは初めてだ。
しかし出現条件が陸遜伝なのに、陸遜のイベントには一つも出てこないとこがなんとも。
でも石亭で周瑜を思い出すようなセリフがあったし、周瑜伝ではちゃんと出てくれるんだろうか。
大喬がいないのは、姉妹がコンパチ扇モーションじゃさすがにマズイとおもったからかな〜とか。

月英は2Pがどう見てもディードw

無双モードをこなす為にと、とりあえずやってみた司馬懿が楽しい。
属性武器での最大連舞と最大落石の組み合わせで武将の山の中で大暴れとか、楽しすぎ。
一発くらってヤバイと思ったら即乱舞。
今回は易しいでも簡単に千人斬り出来るからいいわ。
それにしても、救援時のセリフとか、ツンデレだなぁ司馬懿はw

しかし一騎打ちだけはようわからん。
武将と戦ってるのに背中から副将が斬ってくるし、
輪のそばに押し込んでいったら周りのザコが斬りかかってくるし。
オマエラ一騎打ち中なんだから大人しくしてろと。

それにしても張コウの青手袋っぷりが……。
ああ、あれが甄姫だったなら。

とりあえず、貂蝉の1P2Pの手袋っぷりで元は取ったかなと。
キャンプモードでキャラが拡大できないのはガッカリだけど。
もっと拡大してじっくりねっぷり嘗め回すように見たいのに〜。

「げんしけん2 6話」
Aパートはだるかったけど、Bパートはオリジナル分増えて面白かった。
ギャルゲ荻上とか。
相変わらず無駄にエロい。

11/10(土)

「ガンダムOO 6話」
Aパート
・わかりやすい軍事産業国家が出てきた。
 まあ既存の国は使えないか。
・ようやくフェルトに光が!
 あの服脱いじゃったけどorz
 まあ私服もアリっちゃアリ。結構カワイイ感じのキャラで期待大。
・またキャラが増えて覚えるの大変だ。
・OG外伝のCMキタ。
Bパート
・スメラギさんとあのメガネは知り合いだったのか。
・乳デカイなスメラギさん。つーかメガネは研究以外に興味あったのか。
・藤原声のヒゲは傭兵なのか?
・デュナメスの盾はデスサイズみたいだな。
・ヴァーチェのビーム、ごんぶと過ぎ。なんというマップ兵器っぷり。
 つーかコーラサワー巻き込まれてるし。見せ場ないw
・エクシアの軽業師っぷりは見てて楽しいな。
・ヒゲは刹那の知り合いだったのか。

11/9(金)

「げんしけん2 5話」
やりすぎだろ、BL描写w
今回もキスはエロかった。キスは規制をかいくぐれんのね。
まあどのキスはダメなんて線引きされても困るしな。

「BLUE DROP」
5話
 Aパート
新しいコマンダー、キター!
相変わらずの、ナイスエロ衣装。
しかし、転移弾、というか槍、強すぎ。
 Bパート
やっぱり朱音の父親だったんだな、学園長。
スピアシェルをコンマでかわして、ワープして上から圧殺とは、なんという強引な攻めだ。
そしていつの間にかみっちーが脚本家に。
これは、今後もSFと学園モノが並行していくのかな。

6話
 Aパート
とことん百合気質なのなマリは。
でも先生の目的がバレちゃった。
 Bパート
前回あれだけぶっ壊れたブルーがもう直ってる。凄いな。
そして1艦で2艦を退ける。どんだけ強いねん。
マリと先生は丸く収まった。
そして今週も悩むみっちー。

11/8(木)

11/6〜11/8までの日記up。

「アルトネリコ2」
クローシェのコスモスフィアが大変な事になっている。
なのに、ストーリーを進めないと先が見れない。ぐぬぅ。
まあヴィオールが手に入ったからいいけど。
しかしクローシェ様は手袋率が高いぜ。
それにしても、ここまで内面に切り込まれるヒロインもいないよな。

「WEB拍手お返事」
>いやはや。最近私はマガジン殆ど読んでなかったのですが…今週は買わずにいられませんでしたw
>理由はお察しの通りかとっ!いやもぅ、これ俺の好みそのまんまなメイド服じゃないっすか…萌えた。
>赤松先生が神に思えてしまう瞬間でした。ハイ。 …色々書きたい事あるが今回はこれにて失礼っ Byりあ

俺も思わず、再び食指が動いてしまいました。まさにメイドの理想形!
21巻発売が今から待ち遠しくて。
今のファンタジー展開からすると、今後も手袋率が上がりそうで楽しみですわ。

11/7(水)

「アルトネリコ2」
まさかジャクリが仲間になるとは。それもレーヴァテイルとして。ビックリ。
ジャクリのコスモスフィアは面白いな。

それにしても、いちいちエロっちいよなこのゲーム。テキストが。
クローシェのコスモスフィア・レベル6はヤバかった。
RPGやってて勃起したのは初めてだw
あのボンデージもコスとして手に入るとは。目隠しサイコー!
でもレベル6は、あの終わり方だと失敗したのか成功したのかよくわからん。

「ネギま! マガジン」
手袋メイド、キター(゚∀゚)ー!!
夏実がこんなにかわいく見えたのは初めてだw
単行本化が待ち遠しいぜぇ〜。
しかし奴隷制度のある世界なんて。
まさにエロ同人のネタにしてくれと言わんばかりだな。

11/6(火)

キミキスのまお姉ちゃんを見るたびに、「なんという由乃さん」と思ってしまう。
声的にも、三つ編み的にも。性格も、アレだしなw

11/5(月)

11/1〜11/5までの日記up。

「阪神」
ハムの金村と中村泰が1vs1でトレードだって。ビックリ。
確かにヤスはまだこれから伸びる可能性あるけど、まさか金村を出すとは。
濱中絡みが、複数トレードだと思ってたのに。
まあ昨年散々言われた寺原と多村のトレードが、
結局寺原覚醒で横浜に有利に働いた事も考えれば、どうなるかわからんけどね。
とはいえ阪神ファンの俺としては、来年はローテ投手として二桁は勝ってほしい所。
ヤスも日ハムで目が出るといいなと。

「アルトネリコ2」
いや〜。このゲームすごいよ。
ボリュームもすごいし、こういう切り口でヒロインを掘り下げるって着眼点が面白い。
しかし、クローシェを選んだのにしばらく肝心のクローシェがいないんでどうしようかと思ったが、
ようやく合流してありがたみが倍になった。
バーストゲージの上昇が早い早い。
毎ターン5000回復されてルカ一人じゃどうしようもならんかったIPDも、
二人になってレプレキア起動したら一発だったしな。

このまま二人共ダイブで最下層まで行けるのかなと思ったら、
やっぱり選んだヒロインの方しかダメなのね。
ルカ編の、高飛車戦士ヴィオールにワラタw
早くあのコスチュームほしいぜ。
ルカのボンデージやクローシェの使用人コスは異様にエロい。
あの辺の全身図が載るなら、画集出たら買っちゃうかも。

まだまだ中盤のさわりくらいだと思うんで、じっくり遊んでいこう。

11/3(土)

「スカイガールズ 18話」
 Aパート
ワームがヤバイ敵だと初めて認識できたような。
確かにアレじゃ、ソニックダイバーでクアドラかけるしかないな。
 Bパート
まさか狙いが乙葉だとは。
いよいよクライマックスも近づいてきたという感じ。

「ガンダムOO 5話」
  アバン
・マリナさま、手袋キター(゚∀゚)!
 画面が引きすぎてよく見えないけど。帽子がかわいい。
 つーかマリナ様って日本の人じゃなかったのか。先週東京に居たから勘違いしてた。
・OP見ててずっと気になってたんだが、
 ソレスタルビーイングの赤髪の子って、グレーの手袋なのか?
 アップで見せてくれ。
  Aパート
・ソーマの走る姿になんか笑ってしまったw
・ルイスのお気楽っぷりが微笑ましい。
・添乗員さん、手袋キタコレ。
・人革連のパイスーは趣がなさすぎる。
 MSのカラーリングはミーアザクみたいだな。
・いきなりニュータイプの共感が。というより拒絶だな。
 マイスターの4人も何かしら処理があるのかな。
・今度のGジェネは初代の流れ汲んでそうで面白そう。
  Bパート
・もっとクールな子かと思ったら、悲鳴がかわいかったなソーマ。
 大惨事だけど。
・アレルヤって二重人格だったのか。
・セルゲイ熱いな!
・キュリオス、なんというパワー。
 4機の中で一番機動性重視というか、パワーなさそうなのに。
・まじかよロックオン!
 地球からブチ抜くって。威力も狙いもすげえな。
 なんという無茶。思わず感動してしまった。
・中央ブロック、なんという寿司詰めw

ガンダム強すぎだろしかし。
前回のカスタムフラッグを見てすぐ性能で追いつかれるのかと思ったけど、
こりゃ当分無理っぽくね?
来週さらに新装備って。もう十分強いべ。

11/2(金)

中日日本シリーズ制覇。おめでとう。
正直、また日ハムに勝たれたらダルビッシュがますます調子乗って、
日本野球を舐めくさって来年にはポスティングとか言い出しかねないので、中日で良かったなと。
しかしノリは苦労人みたいな扱いになってるけど、
元々育成選手にされたのは自分のせいだってのをみんな忘れてないか、と。
まあ清原の待遇と比べりゃおかしいと思うのはしょうがないけどさ。
ぶっちゃけここまでやれるとは思わんかった。
あのブン回す豪快なフォームが、実はメジャーより日本向きだったとはね。

「げんしけん2 4話」
……なんというエロアニメ。
キスシーンとか、普通のエロゲーよりエロいな。
原作者本人が脚本したようだし、原作補完というヤツか。
しかし来週予告のヤオイ描写、頑張りすぎ。


日記TOPへ戻る TOPへ戻る