TOPへ戻る

12/29(金)

明日から出掛けるんで、年内の更新はこれで最後です。
年内にもう一話ネギま!小説更新したかったけど、時間が足りなかった。
今年は全体的に更新少なくてすみません。来年はもっとペース上げていきたいなと。


村上さんの日記から、新しいプリキュアのサイトへ飛んでみましたが。
……なんで5人もいてみんな手袋してないんだYO! このファッキンども!(誰だよ
手袋分さえあればプリキュアに戻れるかも、と思って密かに期待してたんだけども、
やっぱスルーになっちゃうかなあ。
というか今期のアニメまだ未消化の山だし。
むしろまだウィッチブレイドもARIAも見てないし。
年明けからの正月休みはアニメの消化せねば。小説も書きたいけど。
なんとなくフェイドアウトしてしまったカブトが世間的には盛り上がっててちょと残念な思いもしたので、
来年はライダーはちゃんと見たいなとは思ったり。

「はぴねす! 10話」
うお、いきなりの怒涛の展開に頭がついていかんですよ。
先生も先輩もそんなに密接に関わってくるポジションだったとは思わなかった。
これは続きが気になるぜ! てまあもう最終話まで録画済みだけどね。

12/28(木)

マガジンが出たの忘れてたので、購入。
あひるの空。ヤスの突破スゲエ! と思ったら自殺点かよ!
でもヤスの成長は見られたんで良かったんでないかと。
空に3ポイント決められてたの、棟田(だっけ?)だな。

サンデー立ち読み。イングラム姫のかわいさは異常。コミックスまだか。

「パンプキン・シザーズ 1巻」「セイバーウィッチ美樹」「銀竜の黎明 3巻」購入。
七彩のラミュロス延びちゃったけど、銀竜が買えたので良かったわ。
少ないけれど強化皮膜のエロがあったので良かったなと。
シアが皮膜の上に軍服着込んでるのが、見ようによっては手袋っぽくて良かった。
羽交い絞めのシーンとか。
それにしても、3巻で完結しないとは予想外だったなあ。エロマンガでこれだけ続くって珍しいね。

「ネギま! マガジン160時間目」
てっきり休載だと思ってたら載ってたのね。まあそれを確認したから買ったんだけど。
長かった超編もとうとう終わった。
最後に千雨達が出てくるか。徒労だったけど。へたりこんでるいいんちょとまき絵がかわいい。
正直読んでる方も、終わったなという感慨が強すぎて、細かい感想がどうとかはあまり出てこないや。

これだけ大きな展開が終わると、次はどう展開するのか気になるね。
まあでもしばらくはクラスメイト編でいいんじゃないかな。読んでる方も疲れるし、息抜きをw
そろそろいい加減ザジがメインの回もくるかなあ、と。

12/27(水)

「はぴねす!」
 8話
オイル塗りエロス。
雄真と春姫がやっと名前で呼び合うように。
 9話
メイド服最高!黒手袋できたか。たまりませんな。
伊吹の手袋は釣りみたいなもんだったが、今回が見れただけで満足さ。
やっぱり準が一番エロいなと思う俺はどうなんだろうか。
久々に先生が喋った。どう聴いてもあの人だね。
しかし春姫の言う通り、何も文化祭の時にこんな展開にならなくてもいいのに。
すももがとばっちり。さてどうなる。

12/26(火)

少しずつ溜まってる分消化しないとな。

「すもももももも」
 10話・11話
やっぱウマ仮面エロいわあ。合計4分くらい別撮りしといた。

12/25(月)

「DOAX2」
受け取り拒否を連発されるのは気が滅入るので、他にも数人手をつけてみる。
 あやね
 こころ←→エレナ
 リサ
という感じ。
エレナはワンピース水着が多いので、動物ばっかりで味気なかったザック島が俺好みな華やかさになった。
とりあえず渡せるものからバンバン渡す方針でいくか。

12/24(日)

クリスマスは色気より食い気でした。

「マリみて クリスクロス」
読み終わった。いや、最後瞳子があんな直接的な行動で来るとはビックリ。
てっきりカード見つけたって展開だと思ったら。
令ちゃんの由乃ラヴっぷりは相変わらずだなあ。
しかし乃梨子は鋭い。あれだけの会話で社会化準備室を類推するとは。
あれをカードが瞳子のものとするかどうかで一悶着ありそうな。
続きが気になるぅ〜。

「DOAX2」
丸々一周かけて白スク水をエレナに渡し続けて、拒否られ続けた。心が折れそうですorz

12/23(土)

アニメ消化。といってもどの作品が今クールで終わりなのかいまいちわからないので、
エロ・手袋シーンだけ抜き出し保存してる、ときメモOnlyLove・コードギアス・銀河鉄道物語、を
HDDの容量を空ける為に消化。
どう見ても普通の状態じゃないのに陸がサボってたと決め付ける小百合はダメな女だなと。
あと喜久子さん出すのは反則だろう。
銀鉄は、星丸ごとウィルス感染で隔離の話が痛かった……。
せっかくのウェディングドレス、明るい話で見たかったわ。
ギアスはもう、早送りで見ててもなんかイライラするので完全に切ろう。水が合わなすぎ。

12/22(金)

色々マンガとか買ってきた。

・マリみて〜クリスクロス
まだ最初の方だけ。あの状況でも乃梨子に頼らない瞳子は強いな。
呼び捨てになる心情の変化はあったようだが。
大きな扉〜の最後の場面で祥子が窓越しに見たのは乃梨子だったのね。

・げんしけん9巻
通常版を買った。マンガだけでいいし。
思ったよりもあっさり終わった。斑目特攻とか荻上の同級生と決着とかあるのかと思ったら。
8巻でマンガ辞めるくらいの事言ってたのに、あっさり復帰してたな。
8巻の最後で復活してたのか。そうは取ってなかった。

・二代目はこすぷれーやー1巻
思ったよりちゃんとマンガだった。
もっとエロ主体で中身ないかと思ってた。ふたりえっちみたいにねw
コスプレも思ったより多くなく。でもしてる時は高確率で手袋なのはグッド。
唇の描き方がエロいなあ。

・鬼ノ仁短編集
こっちは思った以上にエロマンガだった。一般紙でこのレベルはありなのか、と。
まあミリオネラドライブ目当てで買ったけど、全編はほとんど手袋なしなのね。
ラブホの話の婦警さんの手袋はアリだったな。

・ライダースーツヒロインアンソロジー2
久々に中海さんのマンガ見たような。やっぱ好き。
あのバルンバルンなとこと、触手が口に入ってきて仰け反った所の白目っぷりが。
最エロはドリル汁さんだな。相変わらずエロすぎる。
まさかメイド喫茶の続きでくるとは思わなかったがw
フタナリ褐色チーフが報われない。一番エロいと思うんだけどなあ。
サイコロステーキさんはなんかえらいクオリティ落ちたような気がする。
なんかバランス悪いような。
全体的には、ギリギリ及第点というか、買って損はなかったけどもう一声欲しかった。

「DOAX2」
あやね→エレナ、あと4着。さて、どうやって渡そうか。
一回断られた水着ばっかなんだよな、残ってるの。

12/21(木)

そういやマリみて新刊ってそろそろかなあ……と思ったら明日じゃん発売日!
うおい!
ちょうど大きな扉小さな鍵を読み直していた所だったので、ちょうど良かったわ。
明日は欲しい本がいっぱいだ。

今月は2次マガは立ち読みだけで買わなかったんだけど、
結局洗脳アンソロが一位だったのね。これは楽しみかも。
とりあえず明日はライダースーツアンソロ2を買う。
或十せねかさんの単行本は来週なんだよな。まとめて出して欲しかった。

12/20(水)

OGアニメとどうでしょうを見たくらい。
どうにも最近仕事の後は疲れて寝てばっかのような。アニメも消化できてないし。

北極圏突入の、大泉さんの騙されっぷりは最高だな。
アカプルコってもうこの時点で名前出てきてたのね。

12/19(火)

「DOAX2」
エレナがあやねのリュパン(水着)を受け取ってくれない。4回も突っ返された。
そんな高い水着でも際どい水着でもないんだがなあ。
ここでようやくこのゲームの恐ろしさを感じた気がする。
それもあって、エレナのクリティカルアイテムを詳しくチェック。
しかし、まとめサイトのクリティカルアイテム表、結構嘘多いな(^^;
自分で調べるのが一番って事ね、結局。

12/18(月)

パセラに開店と同時に突撃、7時間ぶっ通しで一人カラオケ。バカか俺。
でもすっきりしたので良し。好きな歌を好きなだけ誰にも気兼ねせずに歌うってのは非常に気持ちがいい。
さすがに4時間半で歌う曲がなくなってきたので2周目に入った。
いや、いいなアニソンが充実してて。
本を捲ってて、そういやこんなアニメもあったなあ、なんて懐かしくなったり。
ただ、後ろの映像がむかついて気が散る事もチラホラ(特に奇跡のかけらの時のクソ女)なので、
有無の選択できるといいよねえ。

青空(AIRの曲)とか歌いながらボロボロ泣いてた。どうも唄歌うと涙腺緩むわ。
でもそんな自分が好き。

セイントテールのEDの純心って歌が好きでたまに歌うんだが、
映像付きモードで歌ったら、久々にアニメで見た。
やっぱ手袋フェチには最高の衣装だ。シャトルのぶっかけ系でよく衣装で出てきたりしてたな。

何言ってるかわかんなかったパンプキンシザースのOPも、歌ってみて初めて歌詞を知る。
メチャクチャ内容に沿った歌だったのね。ビックリ。

ピッチピュアのOPを映像つきで歌ったら、よりによってココ登場のインド洋の回で笑ったw
やっぱりブラックビューティーシスターズの悶えっぷりはエロい。あの回最高。

色々歌ってみると改めて良さを知ってCD欲しくなるよな。
らぶドルのOP,EDとか。
アルティメットガールのOPとか。
他にも色々あったけど忘れた。そしてまたカラオケ行くと思い出すんだよな。

とりあえず、年内の歌い納めか。
またストレス溜まったら開店直後に突撃しよう。

12/17(日)

親戚付き合いでホテルで高級中華を食うことに。
北京ダックって初めて食べたが、ほんとに皮だけなのね。
なんかもったいないよなあ。肉も食わせてって感じ。
包んで出てきたから、肉がどうなったのかはわからず。
あわびは正直口に合わない。なんでこれが高いんだろう。
とまあ気になった点から書いたけど、全般的にメチャ美味かった。
さすが1万円のコース。自腹じゃムリ(^^;
良い経験になりました。

その後横浜をブラブラ。
風強いから寒かったけど、景色は良かった。
しかし観光スポットって、ほとんどショッピングモールだったなあ。

「DOAX2」
パッチのおかげで7人まで自分の水着コンプ。
とりあえずエレナを軸に渡しているが、これまで20着くらい渡して2着しか拒否られてない。
その2着も好感度落ちなかったから次に直渡しで受け取ったし。
確かに板垣Pの言う通り今回楽だと思う。

今回のパッチはホント助かるわ。
4人集まった時だけレース、あとはぴょんぴょんにしたが、
ぴょんぴょんでも10万前後稼げるなんて。時間との効率考えるとぴょんぴょん最高じゃないかと思う。
まあずっとぴょんぴょんだと飽きるからレースもするが。
ウォータースライダー極めれば30秒で10万だから最高っぽいけど、
いかんせん俺には厳しい。一回しか成功したことないわ。

12/16(土)

アキバにUSBのDVD−Rドライブを買いにいった。
今の内蔵ドライブの空回りっぷりはひどいからな。
早速使ってみたが、快適。
さらにエロゲゲット。

「マル秘人事部陵辱課」
なんかどうしてもほしくなって、買ってしまった。ルリカがエロい。
性格的にも好きだし、金松さんのエロボイスが良かった。なんか変わっててw
イキ顔が良かっただけに、ズーム機能で顔アップが見やすいのが重宝した。
絹子がせっかく白ドレスなのにエロシーンで手袋外しちゃうのが残念だけど。
まあ立ち絵だけでも抜けるけどね。
せっかくのルリカの玉しゃぶりもCGで反映されてないのがもったいなかったな。
他のエロゲでも多いけど、フェラCGの派生って事で
せっかくの玉舐めやアナル舐めも一枚絵のままの事があるのよね。
できるだけ差分作って欲しいわ。玉やケツを舐めるってのはフェラとはまた違った良さがあるのだから。

12/15(金)

DOA仲間と忘年会。飲んだ後徹夜でDOA4。
気のおけない仲間ってのはいいなあ、としみじみ思った。

友達の家のデカい液晶ワイドテレビを見ると、
ウチの360はホントスペック活かせてないな、と思う。
クリスティのTシャツの柄なんかウチのテレビで意識した事なかったけど
いいテレビだとはっきり見えるもんな。

アイドルマスタのデモをダウンロードして見た。
……これは買いかも。
ゲーセン版にはまったく惹かれなかったけど(金かかるし)、
360のクオリティで、手袋カスタマイズ可能なら買うしかないでしょう。
OGs伸びちゃったしね……。

12/14(木)

「DOAX2」
神パッチキターーー!
いや、俺サインアウト法使わない人なんで。
最初友達とチャットする為にオンラインに繋いだんだけど、
妙に金回りがいいからオンライン時にザックアップ使用なのかと思ったら、パッチだったのか。
ほぼ倍ってのがすげえ。
それだけサインアウトが驚異だったんだろうけど。
でもこの金回りの良さなら、俺の1日1着1レース1ピョンピョン1グラビア政策もバッチリこなせるぜ。

友達と喋りながらやってたら、間違ってレイファンのチャイナを2着買ってしまったんだが、
リサに渡したら2回目で成功。ナイス!

スパロボOGsも未定になっちゃったしorz、まだまだお世話になりそうですこのゲーム。

「バグバグ」
表紙の手袋っぷりに惹かれてエロゲ雑誌をまた乗り換えた。ロムなしだから安いね。
元々エロゲ雑誌の表紙ではバグバグか旧メガストアが一番ツボだったんだよな。直球で。
その割に買ってたのはエンジェルかジャイアンだったんだけど。
中を見てもこれといった新作情報はなかったけど、今後も表紙買いでいこうかなあ。

で、それよりもD-dreamで見たwaffleの新作「汁だく接待」
ttp://pm.d-dream.com/detail.php?arg_tno=4386
……何この手袋っぷり。超ツボなんですけど!
でも、waffleはシナリオが肌に合わない率200%だからなあ。バスガイドと言い毒島と言い。
でも、この絵には惹かれるわ。汁も多いみたいだし。う〜む、悩む。

なんかゲリラ狩り3はどうでもよくなってきたけど、マル秘人事部凌辱課がすげえ気になりだした。
スパロボ伸びたし、最近濃いエロゲ買ってないし、買っちゃおうかなあ。

12/13(水)

友達と久々に飯。パスタの後に焼き鳥という微妙な組み合わせ。
パスタの店はリニューアルして微妙になってたが(−−;
焼き鳥は上手かった。今まで行った焼き鳥屋の中でもトップかも。

マガジンは買ったけど、ネギまがないので駅で捨てた。
面白かったけど、かさばるので。
家にマガジン30冊くらい溜まっちゃってるし、捨てられる時に捨てとかないとな。
あひるの空、トビなしでどうすんのかと思ったけど、とりあえずすぐに出られそうなんで安心。
イマイチ大栄の選手に人間味を感じなかったんだが、千秋のアフロに妙に反応してる静は面白かったw

12/9〜12/12

風邪引いてぼーっとしてたんでイマイチ何やったか覚えてない。
レッスル小説を少し進めたのと、DOAX2で全キャラにタイガーシャークを買ったことくらいか。
アニメも消化せずに溜まりっぱなし。
とりあえず、ようやくDOAは水着集めに専念できる。
今のところ余った水着を他に回したら4/4で成功してるが、さて今後どうなるやら。

最近母親がハマッてる、「ベティ〜愛と裏切りの秘書室」っていう
CSでやってる海外ドラマがあるんだが、これがなかなか面白い。
あらすじだけ読むと結構深刻なんだが、ラテン系のノリ故かなんか妙にコミカル。
特にパトリシアのダメ女っぷりが最高だw あとニコラスの妙な動きとか。
で、なんとなくネットでこれについて色々調べてたんだが、見覚えのある名前が。
山門久美さん。……アクアレジーナさま!?
カタリーナさんはまだしも、ベルタの声をやってるとは夢にも思わなかったわ。
まあ、ピッチでもアクアレジーナ様とタキさんという対極にある役をこなしてたわけで、
言われてみれば納得。声優さんって凄いね。

12/8(金)

たまたまコンビニでヤングアニマルを立ち読みしたんだが、
「二代目はコスプレイヤー 」って漫画が良かった。手袋が。
マンネリなふたりエッチよりよっぽど抜けるよな。手袋で。
いい加減ふたりエッチはコスプレに目覚めたらどうだろう。手袋とか。
そういやらぶらっきぃ立ち読みしたけど、手袋分なくなってたな。
やっぱ一巻だけで十分だった。話がサパ−リ面白くないしな(ーー;
とりあえず「二代目はコスプレイヤー 」の単行本が月末に出るので買おう。手袋目当てで。

と、ひたすら手袋を連呼してみたりなんかしちゃったりして。


サナギさんといっぽん!は移動中に読むこと予定なのでまだ封切ってない。

「電撃4コマ」
スパロボもレッスルも情報がない以上本誌に何の魅力もないわけだが(^^;
4コマ目当てで購入。単行本化第2弾はいつだろう。楽しみだ。
・ゲーム部暮らし
雪華のパパラヴっぷりはやばい。かわいすぎる。こんな娘に育つなら娘が欲しいわw
・電脳青少年攻略法
やっと右村たちに清良のゲーム好きがバレた!
これからの展開すげー楽しみ。
しかし巌はあんなトラウマがあったのね。
・ゲマママ
沙由の頭の中エロすぎw
おっとり娘がムッツリなのは萌える。
・正義の味方育成中
……載ってねえー! ガッカリorz
電プレ買い始めてから載ってなかった事なかったのになあ。
次は載るって信じてる。というかアンケート出すか。

「ゾクセイ 2巻」
人工呼吸と日焼け跡も良かったが、
なんと言っても歯科助手でしょ。手袋!
この絵の感じだと脳内でナイロン系に脳内変換しやすいんで、普通に抜けるね。グッジョブ。

12/7(木)

アメトーークで泣くほど笑った。越中大好き芸人、見てえええ!
ケンコバとバッファロー吾郎はほんっと面白いな。
マニアックすぎて絶対一般受けはしないだろうけど。
プロレス・ゲーム・アニメネタは俺にはストライク過ぎる。

「DOAX2」
いいマシンを買うとCPUもレベルアップする、という事でドルフィンを使い続けていたんだが、
後半マップでどうも力負けするので、試しにマンタ購入。
……早い! しかもコーナリングがいいからターンマークくぐってターボ溜めやすい!
凄い便利だったんで、さらに金溜めてタイガーシャークを買ってみた。
……さらに早い、そしてやっぱりターン決めやすい!
後半マップでも7割1位、負けても2位でいけるようになった。
長い目で見るとこの方が稼げるな。一回あたり30秒短縮できるし。
こうやって微妙に楽しみを見つけていくのがいいねえ。のんびりやりましょ。

12/6(水)

関本涙。交渉中に欠伸される。……なんだこのニュース。
今年の後半戦の猛追は関本のおかげでしょう。なんでしょっぱいの。
そりゃ藤本はいい守備した時もあったけど、
さっぱりバッターボックスに入っても期待感のない藤本が現状維持で
今年最高のバイプレーヤーだった関本が微増で藤本以下って。おかしくない?
関本は昔から不遇だな。
確かに今岡が抜けたから出れた、ってのは否定できないけど、十分補うだけの活躍したと思う。
師匠の坪井も去就未定だし、なんだかねえ。

横浜保留の嵐。多村の件といい、フロントはベイスターズ潰したいのかしら。
何がしたいのかわからん。

「ネギま! マガジン159時間目」
超が二年間を振り返ってるシーンで泣きそうになった、涙腺の弱い俺。
炎系の高等魔法は初めてか、と思ったけど一応愛衣がその系統なんだよな。ここまでは使ってないけど。
しかし、長かった文化祭もいよいよ終了か、と思ったら……休載かよ!
まあ赤松センセはいい所で引くってのがいつものパターンだけどね。
けど、ただでさえ次が合併号だから、3週間後なのがツライ。
しかし、もうちょっとちう&いいんちょルートもやってくれるかと思ったが、
これは戦闘終了後のシーンちょろっと流して終わりか。やっぱり魔法バレなさそうだな。

12/5(火)

多村←→寺原
……アホですか横浜フロント?
ますますNPBに興味がなくなってしまった。
ああ、来年のMLBは楽しみだなあ。

「すもももももも」
 8話
絡み合うもも子といろはがエロかった。
委員長の名字のどこに馬が、入ってるのか、と思ったらあんなところに入ってたとは。
 9話
ウマ仮面エロいわ。
フィンガーレスだったのはひじょ〜っに残念だが、バーギャグの唾液分で補った。エロすぎ。

「らぶドル 9話」
瑞樹のママンの話は来週に持ち越し。
どうにも演出がアレで姉ちゃん只のイヤな女みたいだ。
ゲーム版のように社長萌え展開も1話くらい見たかったなあ。

12/4(月)

「ゲーム部暮らし」
電撃4コマの単行本。昨日今日の移動に役立った。
むっちゃん先輩が一番美人だと思ったら、作者は男顔として描いてたのか。
1巻はメガネだらけだな。現在はもうみひろとかーはらだけだけど。
みひろのりアクションが最高だ。 ガッカリした時、キョトンとしてる時、いずれもかわいい。

12/3(日)

カラオケ館のアニソンの不足っぷりは泣きたくなってくるな。
土日にパセラ一人で行くと毎回拒否られるし。絶対空いてるだろ。
カラオケ好きの人は普通のヒットチャート好きな方が得だよね。
歌いたいのに入ってないのは辛すぎる。
でも最近の流行歌って全然聴く気にならん。男はまだいいんだけど女がひどい。
変に癖つけるのがカッコイイと思ってる女多すぎ。
ひととようくらいだ。字がわからんけど。
せっかく女に生まれたんならその高い声活かせばいいのに。
その点アニソンはいい。シンプルで。

ケンイチの12巻買った。ワルキューレの子のコスの為だけに。
話自体はどこに行きたいのかわからなくてついていけない。
あと耳長い奴がキライ。ああいうキャラはホントウザい。

「奇跡のかけら」
ときメモOnlyLoveのED曲。やっと買えた。
やっぱ良いわこの曲。サビでなぜか泣きそうになる。
最近買ったCDは珍しく、カップリングもiPodのローテに入った。
さすがコナミ。初代ときメモからキャラソンには強いね。

「陵辱の連鎖」
エロゲの方じゃなく、竜胆さんの単行本。ようやく出たって感じ。
まあ二次マガやらアンソロやらで9割持ってるんだけどね掲載誌。
アイのアンソロ分だけだ持ってなかったの。
でも、一冊にまとまってる方が便利。
ブラックウィドウはもっと続いてほしかったなあ。

12/2(土)

昨日の夜からレッスル小説にかかりっぱなし。今日は一日寝るか小説か、だった。

K−1、シュルト勝ったね。ふ〜ん、て感じ。もうさっぱり興味ない。
ワンナイトトーナメントとリザーブ制をやめない限り、ダメだろありゃ。

12/1(金)

風邪引いて寝てた。Tシャツぐっちゃぐちゃ。一晩で2枚換えた。

起きてからはDOAX2をぼちぼち。
こころがなぜか2枚同じ水着を送ってきたので、
余った一枚をヒトミに送ってみたら、魔女っ子発動!
初めて見たよ。感動した……。
とりあえずは相変わらずジェットスキー。自分の水着買い揃えるだけでも一苦労だなこりゃ。

コードギアス。もう総集編かよ。さすが総集編はTBSのお家芸だぜえ。
いや、テレビつけっぱにしてただけたから本当の所は知らないが。
銀河鉄道物語。せっかくのパーティー回なのに、ルイもドレス着たのに、モブキャラしか手袋してねえ!
ガッカリ。まあスピカ小隊3人娘の乳揉みまくりがあったからいいか。

「WEB拍手お返事」
>二次元ドリームコミックスの「バニーガールアンソロジー」買ってきたっす。バニーガール自体はそこそこ好き
>程度なんすけど、手袋なバニーガールな漫画が4つ程載ってたので満足w Byりあ
>追伸:悩めるオトシゴロ8、えろすぎッスw 濃厚なキス+手コキ…たまらんですなー

おお、マジすか。さすがキルタイム、わかってるな。俺もチェックせねば。
バニーも手袋。メイドも手袋。チャイナも手袋。これぞ世の中の真理。
なのに分かってない奴が多すぎる!
……どっちがマイノリティかはツッコんじゃイヤw

小説の方は楽しんでいただけたようで良かったですわ。
今回は話の流れに縛られずにやりたかった事をかなりぶちこんでいるので、
自分でもかなり楽しんで書いてます。まだまだいきますよーw


日記TOPへ戻る TOPへ戻る