TOPへ戻る

12/31

「WEB拍手お返事」
>いやぁ、素晴らしいエロ小説ですなぁ!手コキスとか…もうエロ過ぎです!

ありがとうございます〜。
正直受け入れられるかわからない単語だったんで、そう言ってもらえると嬉しいです。


そういやそもそもは「キスコキ」にしようと思っていたはずなのに、
夜中に勢いで書き出したからか、
いつの間にか「手コキス」になっていたぜ。という裏話(笑)

さて。28日の日記でもう書きたかった事は大体書いたので、
今日の更新はコメントのお返事と暮れの挨拶くらいなのです。

更新履歴を見直してみると、今年書いた話は8話か。昨年と同じくらいかな。
今年は公私共にオリジナルづいてた年だったなあ。
やっぱり、オリジナルを書き上げると充足度が違うなと。
もちろんパロも楽しいし、オリジナルオンリーでなどと言う事は毛頭なく。
今後も手袋的にオイシイ素材があれば、書いていきたい所存。例えば、ロザバンとか。

日記の方は、夏〜秋でだいぶペース落ちたけど、最近は戻ってきたかなと。
しかし、戻ってきた代わりに、日記内の文章の卑猥度もだいぶ上がったなあ(笑)
まあここで撒き散らしたエロ文言が何かに繋がる事もなきにしもあらずなので、
気にせずエロ衝動をぶちまけていこう。

ここの更新は日記も小説も含め俺の趣味なので、
来年もペースはどうなるかわかりませんが、ぼちぼちやっていきたいと思います。

今日は昼から出かけて、年越し後に1日夜に戻るんで、
多分年賀状関連は2日の朝くらいに送る事になるかと。
というお付き合いのある方への私信。

それでは皆様、良いお年を〜。

12/28

新作書いたぜ〜。夜中から書いて昼前になったわ。
今回はサンタ娘モノです。え、数日遅れ?
色々あったのよ。色々……(瑠妃さんムーブ
まあ、俺は来年のクリスマスにでも自分で使おうかな(笑)
一話完結なので久々に後書き的なモノをつけときました。

「お仕事話」
いよいよ本ができましたよ。
おお。すげえ。形になってる。中身を俺が書いたとは思えないぜ(笑)
書店に並ぶのは来月中頃になるのかな。
ちなみにイラストカットはなかなかに手袋率が高いです。メインじゃないけどw
まあその辺は見てもらえればわかるかなと。
線の淡い感じの絵師さんだと俺のムダな濃さとは合わないような気がするので、
有子先生に担当してもらえたのは、まさに僥倖。感謝感激であります。

そして、とりあえず、来年の上半期もまたお仕事がありそうです。ありがたやありがたや。

「レスキューフォース」
たまたま昨日の朝目が覚めてレスキューフォースをなんとなくかけてたんだけど、
海原はるか・かなたがゲストで出てて噴いたw
劇中でそのまんま髪の毛ネタやってるし。しかも大事故の原因だしw
何回か見たことあるけど、結構面白いのね、レスキューフォース。

「CM」
実写に興味無さそうな俺ですが、最近気になってるCMが2つ。
GIRL NEXT DOORのPVのピチピチライダースーツと、
DIGAのCMの、レッドクリフの方の、小雪のピチピチコス。
って、中身じゃなくてコスじゃねーか、なんてのはまあ今更言うまでもないことですなw
小雪はあのコスで好感度メッチャ上がったなあ。
あれでフィンガーレスじゃなければさらに素晴らしかったんだけど、まあそこまでは望むまい。

「もやしもん」
漫画喫茶に行った時に、なんとなくもやしもんを見た。
手袋率高え〜。
蛍のゴスロリは100%黒手袋合わせだったから素晴らしかったね。
ビジュアルがよければ、中身の性別は、まあいいや(笑)
あと、長谷川さんのドレスシーンも手袋だったね。
あ〜、やっぱアニメ録画しとくべきだったぜ。
ノイタミナ枠は毎回時間忘れるからなあ。

「マリみて最新刊」
購入〜。でもまだ半分しか読んでない。
とりあえず現時点での感想。
ここにきてあの令ちゃんが大ポカするとは思わなかった。
ちさととのデート、完全に忘れてるとか。それはダメっしょ。
しっかりしてるようでやっぱり由乃バカな令たった。

「学園催眠隷奴」
うん。やっぱりエロかった。手袋分も多かったしね。
買っていの一番に何をしたかと言うと、晶子ちゃんルートを探すことだったり。
俺、本当にマニアックな展開好きだなあ(笑)
いやでも、催眠堕ちしてからは一番かわいいキャラなんじゃね?
あの主人公がエンディングで逆にハマッてたからなあw
キス顔アップのCGでもガンガンエロキスしてたのが良かったわ。
しかし、やっぱ催眠モノって寝取り多いよね。男ボイスカット出来て本当に良かった。
カットをオンにしてもカット出来て無い、
ちぇりーそふとの最終作みたいなバグがあったら泣くになけなかったぜ。

ボリュームがありすぎて、まだエロシーンも半分くらいしか見てないんだよな。
メインヒロインも晶子と隣の奥さんとお嬢様しか見てないし(二人くらいサブじゃね?)
奥さんは肝心のキスシーンでCGが手袋欠けしてるのが……おお、もう……(涙
そこは一番欠けちゃダメな所でしょうがよ! なんてこったい。
お嬢様はなんかラブルートでもラブっぽくないのがなあ。
レイプ願望つけられてのエロ本オカズオナニーとか、良いシーンも多かったけどね。

サブのエロシーンでは、ピザ屋の女の子が最高だった。俺本当にキスシーン好きやな。
ああいうちょっとガラ悪い子がメロメロになるのはいい。
シスターを暴力的にするのはシチュ的には面白いけど、オカズとしては使えないわなw

そんな訳で、まだ見てないエロシーンがいっぱいあるんで、まあじっくりやって行きますか。

「ツンデロ」
武田さんのエロ単行本キター(゚∀゚)!
今一番好きなエロ漫画家さんかもしれない。
でもほとんど読んだ事あるヤツだったけど。
これからもエロ漫画描き続けてほしいなあ。

「銀欲エクスタシー」
上と一緒に買ったエロ漫画。なんか、絵柄がパワフル。こういうタッチは大好きだ。
爆裂ボディと表情の蕩けっぷりが最高。
カラーページが手袋ボンデージなのも嬉しいね。
カリーナはわけわからんキャラだったけどwあの魔法少女コスの手袋っぷりはよかった。
あのままファックしてくれればなあ。
ヒロインママさんモノは展開上ヒロインコスを脱いじゃったのが残念。
カラーの手袋なページを除くと、最初の2本が特に使えたかなあ。
表紙にもなってる競泳水着のムチムチっぷりがエロすぎる。
あと、青子ちゃんのレオタードっぷり(どっちもエロシーンで脱げかかっちゃうけど)
ロデオボーイの上で大開脚でバッコンバッコンしてるカットがなんだか知らんが一番エロかった。
俺ホンマにああいうポーズ好きやなあ。
正直本屋で見るまでまったく知らなかった漫画家さんなので、
次の巻が出た時に忘れないようにしないと。

「ケメコデラックス 最終話」
続編作る気マンマンの終わり方よね。次は1クール後か2クール後か。
相変わらずヴァニラさんの紫ボディスーツはエロすぎる。
しかし、キリコの着物+白手袋で反応してしまう俺はどうなのか(笑)
あのコスをヴァニラさんが着てくれれば鼻血モノだったんだけどなあ。

「ロザリオとバンパイア2 最終話」
最後までバカ話だったなあ。俺好み。
公式のスタッフブログに、最後は予想外の展開に、
とか書いてたからシリアス路船になるのかなと思ってたけど、そんなことはなかったぜw
まあ表萌香を選ばずに終わったので、やろうと思えば続編もいけるのかね?
ラストに「おわり」って出てたのが気になるけど。
瑠妃さんの婦警コスは素晴らしかったけど、白手袋がなくてちょっと悲しかった。
そこはやっぱり白手袋を合わせてほしかったわ。
バスガイドのインパクト再び、を期待していたんだけどなあ。

ロザバン2も最終話ということで、今頃水樹奈々の主題歌CDを買ってきたぜ。
最初はどうかなと思ってたDISCOTHEQUEもいつの間にか好きになってたぜ。
やっぱ作品を好きになると曲への好感度も上がるよね。
あと、これはアニメPVの振り付けと手袋っぷりが素晴らしかった影響もあるかな。
TrinityCrossと同様、カラオケで歌ってみたい曲が増えたぜ。
そういや最近カラオケ行ってないなあ。

「ヒャッコ 最終話」
最終話はいまいち盛り上がらんかったなあ。
入学式の話だから、横の繋がりが無いからね。
1コ前の虎子の姉ちゃんとの話は面白かったけど。鬼百合ってスゴイ名前だな。
ゲームが2月に出るって事だからもしかしたら2クールを期待してたんだけど、
1クールで終わっちゃったのは残念だった。2期もやるかな?
これは漫画買っても良いかなと。

「プリプリ 11巻」
ああ、やっぱり最終巻か。終わっちゃったかあ。
しかし、まさか神御田が神父にならずに終わるとはなあ。
意表は突かれたけど、なんかしっくりこないね。
綾乃の為に諦めるよりは、綾乃も一緒にイタリア行くくらいの方が良かったと思うけど。
まあ現実的じゃないけど、でも漫画だしねえ。
ま、最後の綾乃ちゃんのドレスがバッチリ手袋アリだったから、いいかw

しかし、シェリス、というか騎道部全体が、中盤から手袋しなくなって残念。
今でも3巻4巻の立ち絵とかは普通に使えるぜ。
危ないとことの絡みが多かったから、負けちゃってバッドエンド展開を妄想するには適してるのよねw

次回作も期待したいところ。でも月刊チャンピオンだと、連載始まっても気づかないかもなあ。

「WEB拍手お返事」
ここ最近、拍手をかなりクリックしてもらってます。
ありがとうございます〜。

>また百合亜にお相手してもらいたいですっ!淫語全開で!

コメントどうもです〜。
ちょっと設定は違いますが、新作は百合亜で淫語モノにしました。
楽しんでもらえれば幸いです。

>to りあさん

体調崩されてたんですね。お大事に〜。
またこっちからもメールしますね。
現物は先日もらってきまして、手元にあります。試験販売、上手くいくといいなあ。

12/15

先日、アレをアレしに渋谷に行きまして。
で、無事にアレできたけど、アレをアレしてアレすると、汚れるじゃないですか。
そこで、アレにアレをしてアレしてみたんだけど、まあ長持ち。
しかも、意外と丈夫なのよね、アレって。でも、アレが捲れて根元が痛いわw
せっかくアレしたアレがアレ臭くなっちゃうのがちょっとアレだけど、まあアレだ。
とりあえず汚れなくなったのは良い傾向。

アレばっかで何言ってるかわからんだろうけど、
これは自分のメモ用に書いただけだから、ええねん。

「牝奴の館」
学園催眠隷奴を買いにいったら、来週発売だったでござる、の巻。

という訳で、ブラックパッケージ・トライの新作を買ってきた。
いや、どっちにしろ両方買うつもりだったんだけどね。

プレイした感想としては……スパイルックを脱がすのが早くて残念。
着衣好きな俺としては、丸出しボンデージってイマイチなのよねえ。
エナメルっぽいブーツは良かったけど。
パトリシアみたいに手袋アリだったらなあ。

まあ展開としては、いつものトライだな〜と。
寝取り?、ケツ、犬じゃなあ。
やっぱ中盤までが一番抜けるって言うかw
メイドルートが割と正統派調教色堕ちパターンだったから使いやすかったけど。
次回作でも普通に堕ちて従順になるルートは一つは入れておいて欲しいな。

何回堕ちてアヘっても次の調教には復活してる仁美は強いヒロインよね。
どっかの特命捜査官の麻衣ちゃんとはえらい違いだw

仁美がメイド化したら、ボンデージもパトリシアと同じ手袋アリになれば、もっと評価高かったんだけどな。
CG的にはスパイルックでバックから犯られてアヘってるCGが一番良かった。

「WEB拍手お返事」
なんか今日はいっぱい拍手が入ってた。ありがとうございます〜。

>百合亜さんはお休みですか?早く次のシチュエーションが見たいです!

百合亜さん用の良いプレイを思いついたら、書きたいと思います〜。

12/10

昨日の洗脳アンソロの話だけど、
俺は洗脳完了後の女の子とキャッキャウフフ(チガウ)する話だと思ってたんだけど、
そうじゃなくて洗脳過程の話を集めたアンソロって考えると、
あの形式もおかしくないんだよな。

でも、洗脳モノって過程より結果で抜くもんじゃね?
と思ったけど、それもまあ俺の好みの話か。
調教モノでも完堕ちの方が好きな俺の感性だから、当てにはならんわな(笑)

とりあえず、まあそんだけ。


それにしても、今週の相棒のラストはドキドキだったな。
来週スゲー気になるわ〜。

12/9

よくよく考えたら、コメントはないにしろ拍手があったって事は
反応してくれたって考えて良い訳で。
どうも最近、その事忘れがちになってたな。
という事で、ここ数日、毎日拍手を貰ってますが、
評価していただいたと前向きに考えたいと思います。ありがとう。

クレイモアとエロ漫画を2冊ほど買ってきたので感想でも。

「洗脳ヒロインアンソロジー」
……これ洗脳じゃなくって、催眠じゃね?
洗脳って自我残らないよね。
身体的に拒否反応は出ても、心では何がイヤなのかわからず喜んでしちゃう、
それが洗脳だと思ってたんだけど、俺の認識が間違ってたのかな?
イヤなのに体が勝手に、ってのは催眠、しかも自由を奪う系だと思うんだけどなあ。
全般的に、どうにも心の声が気になって抜きづらいなってイメージに終始した。
まあトキサナさんとオーハシさん、あと奇術師モノのは良かったかなと。

「ぶっかけアンソロジー」
これはもう最高と言わざるを得ない。
緒方さんは表情が最高だよな。特に左右からぶっかけられたコマが。
汁量はちょっと足りないけど。
赤木さんのは汁っぷりが良かった。ガッチリ手袋だし。
ザーメン口移しが素晴らしい。なにげに姫様のデコ射もいい。
ラストのコマの手+首枷は好きだなあ。ってのは何回も書いてるか。
最後のボディスーツみたいなのは、設定はぶっちゃけよくわからんが、エロいからOK。
でも、一番良かったのは最初のトキサナさんのヤツだな。
汁っぷりもいいし、何より唇の描き方がエロい。
今までそこまでエロいと思ったことなかったんだけど、
ここまでフェラとぶっかけをエロく描ける人だとは思わんかった。
今後もそっちのシチュエーション重視で描いてくれればいいなあ。
という訳で、非常に使える一品。

「まかでみWAっしょい 11話」
・冒頭の女泥棒?の黒手袋が良かった。割と手のアップのカットが多かったしね。
・DVDは湯気取れるんだろうなあ。ズルイなあw
・あんだけ毎回缶詰で原稿やってるんだから、
 もうとっくに完成してても良いような気がするんだがな。
・甲側が黒で手のひら側が白か。エロいなあ。
・先輩の同人原稿のキャラが手袋だったのを見逃さなかったぜ。
 あの原稿ちゃんと見たいなあw
・ええ〜。こんな終わり?
 まさかシリアス路線になるとは。
 まあ来週はドタバタに戻ると思うけど。
・今までのアレもあって、シリアスシーンでもタナロットのタンクトップ越しの乳首が
 バッチリ描きこまれてた事に視線が行ってしまったw

とりあえずあの姐さんの手袋っぷりはグッジョブ。
これがあるからこのアニメは侮れないぜ。
それにしても、ぽっと出の悪役相手にシリアス路線になるとはなあ。
最後までオバカで通すのかと思ってた。

関係ないけど、ストパニのDVD-BOXのCMが流れてたな。
サイト見に行ったら、初回特典に映像特典が180分以上もつくとか。
声優さんのなんちゃら、とかだったらまあスルーでもいいんだけど、
新作アニメパートとかだったらすげえ気になるわ。
でもさすがに180分は新作つかないか。OVAなら6本分だしなあ。
でもストパニ好きだったからな。TVKだから映り悪かったし、クリアな画質でもう一回見たいかも。
けど3万はキツイぜ。とはいえ1話1,000円と考えるとお買い得か。う〜む。

キャラアニのページに行ったら、特典内容が書いてあった。
やっぱり声優さん関連か。そりゃそうだ。
個人的には昔やってたWEBラジオをぶち込んでくれた方がありがたいんだけどな。CD化してないし。
ノンテロップOP&EDは良いなあ。

「クレイモア 15巻」
待ちに待ってた一冊。
クレイモアにそんな秘密があったとは。まさかそんな壮大な物語だったとは思わなかった。
とりあえずミアータとガラテアが殺し合いにならなくて良かったなと。
ラキはまた成長してるねえ。
リフルが久々に外道っぷりを発揮。
最近微妙に良いポジションだったけど、まあ覚醒者だしね。
最後、まさかここでルブルが出てくるとは。続きが気になるぅ〜。

手袋的なアレで言うと、引きのカットだと手袋に見えるけどアップだと違う、ってのがなんだかな〜と。
とはいえ、ミリアとヘレンが手袋なだけでも十分なんだけど。
なにげに騒動後もガラテアのシスター服は手袋がセットなのが嬉しい。
まあ、目の保養になるとは思いつつ、クレイモアを使うのはなかなかに難しいんだけどねw

12/6

珍しく日記の連続更新だw
貰ったコメントへ早めにお返事しておきたかったので。

アイラブユーカンパニーのページに無事アップされたようで。書き下ろしだす。
5,000字だからちょっと駆け足だったけど、まあ参考になれば。

「ロザバン2 10話」
・親衛隊?の制服がエロかった。黒パンストいいなあ。
・猫の目先生が発情しながらニャンニャン言ってるとエロいw
・瑠妃さん手袋キター(゚∀゚)ー!
 赤ボンデージたまらんぜ〜。
・心愛のウェディングドレスもいい!
・手袋こそないけど、裏萌香の白チャイナもナイス。
 ほんま今回、見所満載やったわ。
・なんか、エロいばっかり言ってるなw
 でもエロいんだからしょうがないやん。今回最高やったで!
・話的にも面白かったな。この為の子安キャスティングだったのか。
 なんという遠大な計画(笑)
・水樹奈々のライブDVD見てみたいかも。
 まあでももうちょっと曲知らんと楽しめないかな。

「WEB拍手お返事」

>プリンセスラバーの件了解っす。
>俺が購入に踏み切った動機である、正直呆然としてしまったシーン(非エロ)も既に見ちゃったかな…?
>あんな組み合わせの服装は普通思いつかないよ(汗
>その道…いやいや。俺自身は全然その道とは関係ないっす(汗
>ただ、とある普通ーな仕事でご一緒した人がその道の仕事も副業でやってる人だった、ってだけですよ。 Byりあ

ども〜っす。まだ全然初めてないので、その呆然としたシーンがどんななのかが気になりますな。
その道に関してはまあ冗談で言っただけなので気にせずに。
手袋ゲープロジェクトが流れたのは残念ですが(笑)

>小説家デビューってマジっスかw おめでとうございます!
>何だか遠い存在になってしまった風に感じちゃうんだぜ、
>でも手袋で時代を動かしてくれる事を勝手に期待しときます。

ありがとうございます!
まあ中身は全然変わってないので、お気軽にここを覗いてくだされば。
手袋的にはこう、バレないようにさりげなく、
サブリミナル的に世間に浸透させられればなと(笑)

12/5

先ほどI LOVE YOUカンパニー用のサンプルを書き上げて提出しました。
先日更新したヤツよりはずっと使いやすいと思うんで、興味のある方は読んでみてください。
多分数日中にあっちのノベルトップのページに載るんじゃないかと。

それにしても、改めて昨日更新した口辱館を自分で読み直したけど……これ、抜けるのかなあ?(笑)
割と自分は直球淫語でフィニッシュが多い、てかほとんどだけど、
今回シチュエーションと流れを重視したから、淫語的には薄いのよねえ。
でもまあ、書いてる時は楽しかったからいいか。
使っていただける方が入れば、これ幸い。

とだけ書こうと思ってたんだけど、りあさんからコメントが入ってた。

>たった今2ch見てすっ飛んで来たっす。美少女文庫でのデビューおめでとう!
>うわぁ、何か自分の事のように嬉しくなってしまったわw Byりあ

……ギャー! 本当に自分の名前が出てる! ガクガクブルブル(何を怯える
試しにHNでググッたら、なんかwikiがある。ここへのリンクも貼られとる。ヒイーッ。
しかし、もう情報出てたんや。公表していいんかなあ。

いるかどうかわかりませんが、その辺りを見てここに辿り着いた方へ。
ここにはおおよそ普通の人は抜けないようなフェチ話しか並んでませんが、
新刊はちゃんと一般的にも抜けるように書いたつもりですんで、大丈夫です(何がだ

それと、いつもココを見てくださっている方へ。
例の物は、ちゃんと仕込んでおいたので、大丈夫です(笑)
まあ成分は薄いですけどね。

りあさん、コメントどうもでした〜。

12/4

ダッシャーッ!

ということで(何が?)、小説更新しました。
今回、拍手で結構きついコメントを頂きましてね。載せませんけど。
更新するする言ってしなかったのがイラッと来たのかなと思いまして。
それに関しては申し訳ない。

だから更新したっていう事でもないんですけど、
どっちにしろなんか書きたいなっていうのはあったんで。
ちょうど書きたい題材が見つかったんで、一気に書きました。

ただ、今回の新作は、手袋コキはないです。手袋フェチの人には申し訳ない。
今回はキスとフェラとザーメンをテーマに。というか、それオンリーで。
いやもちろん手袋はありますけどね。ない訳がないさ。ただメインではないと。
あと続きモノを期待してた方はスイマセン。一話完結オリジナルです。

そんな訳で、今後は更新するする詐欺は控えます。
多分載る時はいきなり載せると思います。
だから、例え更新ペースが遅くなったとしても、閉鎖する事はないです。
後で自分で使うしね(笑)
まああくまで個人の趣味サイトなんで。

とりあえず、日記でうだうだ言い訳を並べるのは止めよう。
見てる人が気分悪くなるだろうしね。うん。

「口辱館」

さて、今回の更新について。

実はこれ、以前に完全なる口マンコネタがやりたくて、
でも結局テンション乗り切らんかったので最初の数十行で放置してた話があったんだけど、
それを引っ張り出しました。

なんで今、口マンコかって言うと……
3Dカスタム少女を買っちゃったから!(爆)
いやあ、これのフェラシーンが良くてねえ。
まあそれについては下の方で別に項目を設けて。

そんな訳でフェラ熱が再燃したので、そこにスポットを当ててみた。
口だけとか、腋だけとか、そういう一箇所だけを露出してそこを嬲り尽くされるってプレイ、結構好きなのよね。
よくある、壁に穴が開いてて口マンコ、みたいなのも好き。
最初はキスと手コキをメインにしようかと思ってたんだけど、焦点がぶれるので、
キスとフェラ、口内射精に絞ってみた。
まあキスコキ奴隷はまた別の機会にやるという事で。

自分は調教過程より調教完了後のプレイに重点を置く方だけど
あえて今回は調教をメインに。とはいえ、マッハ堕ちと言われても仕方ないスピードですが。
だってマッハ堕ち好きだもの。書きたいシーンが即書けるしね。
で、割と中盤頑張ったお陰で、完堕ち後が薄くなった、っていうかほとんどなくなった。
本来は口マンコ奴隷の完成品をお披露目するだけだったんだけど、
話のオチもつけようって事でちょっと膨らんだ。

口マンコ花嫁はなんとなく字にしたら字面がエロかったんで、そこから膨らむ事に。
結婚式でライスシャワーってあるじゃないですか。
あれをザーメンシャワーにして、白手袋の純白ウェディングドレス花嫁に祝福ぶっかけ、
っていうネタはずっとやりたいと思ってたんだけど、まさかここで使うとは。

コスチューム的には、ラバースーツが書きたかった。ピチピチ大好き!
昔は顔見えてないとって思ったけど、今は全頭マスクもアリだなあ。

一話24kって、結構なボリュームになったかなと。
相変わらず使う人は選ぶと思いますが。
まあウチは万民向けとかないんで。
なんかしら引っ掛かった人が使ってくれればそれでOKです。
ただあまりにマニアックなネタをやった後に無反応だと、
ひょっとして誰も抜けないネタだったか、と不安になったりもします(笑)
まあそれが前の反応欲しいよ発言の元だったりするんですが。

いやほら、例えば手袋フェチと一言で言っても、結構幅があるでしょう。
填めてるビジュアルが好きとか、手コキされる感触が好きとか。
前回は特に「手袋填めるだけでイクゥ!」ってな話だったんで、反応が薄めだっただけに、
同じ手袋フェチの人にも「んなわけねー」と呆れられたかな〜と(笑)

まあだからと言ってマニアック路線を止めるかと言うと、そんな事はないんですがw
最終的に自分で使えればいいしね。要は自己満足第一なので。
そんな中で共感して抜いていただける人がいれば、これ幸いと。
だから、本来は反応を求めすぎるべきではないんだろうけどね。
でも気になるっ。くやしいっ(ビクンビクン

「エロゲ」
割と節制を続けてたんだけど、ちょっと買い物をしていい感じになったんで、買っちゃったぜ。
プリンセスラバーと3Dカスタム少女。
来週には学園催眠隷奴と牝奴の館が出るっていうのに。ナニやってんだ(サンドイッチマン的ツッコミ
せっかくりあさんがプリンセスラバーの感想書いてくれるってコメントで言ってくれたのに、
聞く前に買っちゃいましたわ。

だってね、体験版やったらね……
フェンシング服とかあるんだもの!
俺ああいうコスチューム好きなんだよなあ。
手袋的にはザラザラして絶対手コキ感悪そうだけど、二次元的にはそんなの関係ないぜ!
まあ美脚生徒会長の乗馬服と一緒で、あのフェンシング服でのエッチはないか、あっても微妙なんだろうけど、
でもあのクオリティなら立ち絵だけでも抜けるわ、という事で。つか抜いた。

このソフト、前のPCでは体験版がクソ重くて落とせなくて、新しいPCになってしばらく忘れてたんだけど、
ふと思い立ってDLしたら、まあ手袋だわフェンシング服だわ
絵柄かわいくて純愛っぽいのにアヘるわ、もう、最高っ!
っと思って買ってしまった。後悔はしてない。安くなってたしね。
でもまだ未プレイ。


さて、3Dカスタム少女の方。
元々気になってはいたんだけど、決定打は拡張パックのXPのページを見て。
だってキスしながら正常位が増えてんだもん! まんぐりもあるし!
まあXPはまだ発売前なので、とりあえずインストール後、無料のSPをDLしてからプレイしてみる。

どうしてもこの手のは人工少女と比べちゃうけど、これはアニメ顔なのでかわいいね。
いやあっちはあっちで好きだけど。
ただ処理の仕方のせいか、カラーエディットがパレットじゃないので、選択肢が少ないのは残念。
でも人工少女みたいにマウス握りッぱでクリクリしなきゃならんでおにんにんが握れない〜、
ってな事がないので、オカズ用としては使いやすい。
ただ、射精後にいちいちシーン選択に戻らないといけないのがなあ。
射精シーンエンドレス機能とかついたら絶対便利だと思うんだけど。
ぶっかけと浴びっぷり、中出しとアクメ顔が一番見たいとこな訳で。
そこだけ100回くらい繰り返せればいいんだが、
不思議とイリュージョンもここもそういう機能つけないな。俺の嗜好がおかしいのか?

あとやっぱパーツ多いようで少ないかなと。
でもまあ人工少女より楽だ。微調整いらんし。
とりあえずレッスルキャラをテケトーに作ってみたが、まあ無理があるわ。
一番近かったの、成瀬くらいか。市ヶ谷様とか、誰だよって感じになったなあ。
とはいえ手袋をアレンジしてしまうのは、まあサガだから仕方ないんだぜw
そうそう。これやってると、学園の制服も結構いいもんだなあって思うわ。

ともかく、お手軽に抜くには良いソフト。
基本全パターンのHでぶっかけて、今度は順に中出ししていくのが俺のイチオシ。
ぶっかけられた精液残るよシステム本当便利ね。汁スキーとしては。
手袋的には、右手には付着するけど左手には付着しない、
っていうのは両方楽しみたい人向けの仕様なんだろうか。
俺的には両手がデロデロの方がいいんだけどw

とにもかくにも、XPが楽しみ。まああの値段じゃ、コス追加は無理だろうけど、
ともかくHしながらキスできるのが俺的には大きい訳で。
現状じゃポーズ取ってるとこでしかできないからなあ。
エンドレスキス機能とエンドレス愛撫機能もほしかった。オート機能みたいに。

「エロ漫画」
気がついたら木工用ボンドさんの新刊とっくに出てたじゃないの!
という事とで買ってくる。本当、情報に疎くなってんなあ今。
そしたらここのき奈緒さんの新刊も出てたんで、ついでに買ってきた。

木工用〜さんは、やっぱチャイナ手袋プレイが一番だな。
ありがたい事にチャイナ女装っ子が女の子にしか見えんので、フタナリレズ物としても読める。
あと、水着縄モノも良かった。日焼け跡サイコー。

ここのきさんは、これと壁の中の天使以外にもう一冊出てたのね。知らんかった。
ぶっちゃけ壁の中〜は結構抜きにくかったんだけど、これは抜きやすい。
目隠しボンデージでのケツマンおねだりの話がエロかった。バッチリ手袋だし。
訪問販売の話の最後のシーンの手袋もイイ。
手袋以外では、痴漢ザーメンの話。専用射両に通じる所があるなと勝手に思う。
あのザーメン塗れっぷりはいいわ。

そんな感じで、ハズレのない2冊だった。まあ手堅いチョイスだったから当然か。

「WEB拍手お返事」
>お久しゅう。鷹羽さんにおけるレッスルは俺におけるウィザードリィみたいなモノですか。
>うむ、日記も含め更新が滞るのは少々寂しいが仕方ないっ…多分。
>とりあえずプリンセスラバーその他諸々の、そちらが気になってるゲームに関しての報告はBBSにでも書くとしましょかね。
>相当ギリギリな生活と引き換えに片っ端から買って遊んだんでw >…しっかし対魔忍ムラサキは俺も鷹羽さん同様の状態に。
>うーん、エロいのに…手袋的にもバッチリなのに…何故だろぉ(´・ω・`)
>あ、あとそうそう。ロザバン2の6話観ましたよ、っていうか「右手をご覧くださ〜い」のシーンの
>キャプチャ画像がいつでも見れるようにデスクトップに(汗
>手袋フェチ的に即死レベルでしょう。あの右手どアップは・・・
>小説、ページ更新中に出くわして速攻読んだりしてたけど感想書いてませんでしたな。
>・・・えっと、俺も簡潔に書きましょう。『我が愚息がお世話になりましたm(_ _)m』
>昔一緒に仕事したシナリオライターも言ってましたわ。
>「『抜いた』」と報告されるのは書いてる側としちゃ最大の賛辞だよ」ってねw Byりあ

お久しぶりっす〜。すんません更新ペース落ち気味で。
それでも一時期よりは上がってきたかなという事で一つ(何が?
プリンセスラバーは我慢できずに買っちゃったんで、その他諸々の報告を期待してます〜。
俺の出費を増やすようなキラーソフトがあれば是非。フトコロ的には困りますがw
ムラサキは、というかアサギからなんですけど、なんかこう、アレなんですよねえ
結局最終的には回想よりCGモードで脳内妄想で頑張ったりなんかして。
まあ俺好みになったとしたら、冒頭で堕ちちゃってゲームにならんでしょうが(笑)
ロザバン2の、6話のあの瑠妃さんの手袋はヤバイッスよね!
しかも嬉しい事に、絵のクオリティ高いんだもの。
ああいうアップのシーンて手抜きされがちだけど、それがない。素晴らしい。
CDジャケットといい、本当良い所を突いてくる作品ですわ。
感想もありがとうございます。いっつも変な時間に更新掛けてすみませんw
使っていただけているようで何よりです。
それにしても、ライターの方とお知り合いなんですね。もしやその道のお仕事?
じゃあ一緒に手袋フェチゲーでも作りますか!(売れね〜w

11/30

更新するよ〜とか言っててまた更新できなかった。すんません。
いやね、原稿チェックとかやらなきゃいけない事が出てきてですね。
「でもレッスルやってるよね?」と言われたら返す言葉もないんですが。
お詫び、でもないけど、
12月にアイラブユーカンパニーさんのページの方で新しい話が載るかもです。
まあまだ書いてないんですが。
とりあえず、抜けるのを書くよってとこをアピールしようかしら?

それにしてもネギま!の24巻はやっぱり性的やなあ。
アスナのバスガイドとゴスロリ手袋は何回も見てまうなあ。
ネギまモノ書きたくなってきたなあ。
その為にもまずはいいんちょ話を終わらせよう、
という事で頭から一回読み返したんだけど、イマイチ最後が決まらない。
いや最後の最後は頭にあるんだけど、そこまでの展開が。
それと、DL用に作品作ってみようかなと思って、ロザバンの話のプロットを切ったりもしたんだけど、
結局こっちに載せる事になるかも。
なんて色々書きつつ、全部まだ予定なんで、どうなるかわからんのですが。
エロとしては、耳攻めと腋攻めを書きたいなあ。抜けるかは知らん。
あと、漫画版スパロボOG4巻の、21話の扉絵のトロイエ隊パイロットスーツのレオナが
エロすぎて困る。何回でも使えるわ(使うとか言うな

そんな感じで。
スパロボとレッスルは俺の人生の楽しみの50%だから、
他がおざなりになるのは仕方ないねん。そうやねん(最低の言い訳
まああんまりエロ文書いてないと勘を取り戻すのに時間掛かるんで、
ほどほどにしてコンスタントに書かないとなと。

「WEB拍手お返事」

>反応がないのが寂しいような事を仰ってたのでこう言っておきます。
>『あなたの小説に感想を書いてる暇があれば抜いてるね!(超ほめ言葉)』
>……お後がよろしいようで、手袋サイコー!

素晴らしい賛辞の言葉、ありがとうございますー。
まあ新作更新後に使ってもらえたなら、別にそんな詳細な感想までは求めないので、
「抜いた!」と一言だけでも貰えると嬉しかったりするのも本音なのですが。
この声にお応えして、更新しないとなあ。

>更新お疲れ様です。拍手にご返事頂きありがとうございます。
>小説の方、カンナが活き活きと活躍してるかんじです!面白くなってきました。
>ライラ以上にヒールが似合うかんじですね。っていいますか、レッスルのヒールれすらー、
>ぐり山さんにしろガルムにしろ、いい人オーラがにじみでてるんですよね、天山やTARUみたく。
>カンナのヒール路線、楽しみにしてます。
>そろそろテックジャイが出るので読み返してたのですが、ビタミンの「今日からプリンス」に手袋CGありました。
>管理人さんの嗜好にあうかわかりませんが、もしよかったらご確認ください。

どうもです〜。
ヒールならライラ使えよって言われずにホッとしました(笑)
確かにレッスルは良い人ヒールが多いですよね。ギャルゲ色が強いんで、しょうがないかもですが。
ビタミンのゲームは手袋率が高いのでありがたいんですが(いじプリとか)
そこまでエロが濃い訳ではないんで、余裕があったら買うって感じですね。
今はそんなに余裕ないんで、基本後回しですわ。情報どもでした〜。

11/18

今週中には何かしらの小説も更新したいと思ってます。
その前に、まずは日記を更新。ってこうまとめてじゃ日記じゃないけど。
今日書いた文章に関してはやたらエロ度が高くなってしまってる気がするなあ。
日記でエロ文章書かずに小説にぶつけろよ、って気もしますが。

「ネギま! 24巻」
最近マガジンを読まなくなってたんで、未読部分を楽しみにしていた24巻。
・あのネギがあそこまでキレるって、どんだけフェイトと合わないんだよw
・トサカさんの亜子への言葉攻めがエロゲ過ぎて噴いた。
 まあ確かに、色惚け状態の亜子ならシャツくんくんオナニーもするかもしれないなあ(笑)
・裏表紙になった風香が本編に一度も出てこなかった。なんとかならんかったんかしら。

真面目な?感想はそんな所。
で、まあ、24巻の抜き所でも上げてみようかしら。
なんかえらい妄想が膨らむ巻だったわ。溜まってんのかしら?
かなりアレな妄想が溢れており、リミッターを外してガチエロモードで書くんで、
真面目にネギまを楽しんでる人は読まずにスルーしてくださいw

・214話の扉絵、明日菜の添乗員コス
あの白手袋の皺と影のつけっぷりが最高。タイトスカートと黒パンストもポイント高い。
ぶっちゃけ、一回抜いた(笑)
・215話、酒場の黒手袋の給仕さん
治安の悪い魔法世界だからなあ。
タチの悪いごろつきに囲まれて全身を揉みくちゃにされ、無数の舌にベチョベチョに嘗め回されて、
店の裏の路地に連れて行かれて中出し精液便所に、とか考えると、もうエロくてたまらん。
・217話のアイシャの1カット
指で丸を作って望遠鏡っぽくする、ってのはよくする仕草だけど、
それを黒手袋を填めた手でされると、もうエロ過ぎる。
あの指にチンポ握らせて、顔の真ん前でしごかせたいね。
何気にその上のコマ、四つん這いになって伏せてるアイシャとリンもエロい。
瞬動で背後に回られて、バックからズブリ、とか考えるとたまらんわな。
・218話、アイシャとリンの触手プレイと、リンへの腹パンチ
悶絶するリンがエロい。フィンガーレスとはいえ、リンのコスはエロいなあ。腋丸出しやし。
オッパイ好きのパイオ・ツゥさんに乳奴隷に調教されて、
お乳ではイキまくるもののオマンコには全く触れてもらえず、
泣きながら指でオマンコを広げて腰をくねらせながらおねだりする二人、とか考えると、それだけで抜ける。
・218話、明日菜の立ち姿。
やっぱこのコスは最高だわ。実際はスパッツ+ブーツなんだけど、
スパッツと剥き出しの足が白黒の場合は両方白だから、
下半身スッポンポンでニーソ+ブーツ、にも見えてしまうw
最近はじっと立っている女の子にエロ攻めをする、っていうのが俺のフェイバリット。
凛々しく立ったアスナのオマンコとアナルをスパッツの上からベチョベチョに舐り、
耳穴を左右から同時にベチョベチョに舐め、ツンと尖ったオッパイを服の上からジュパジュパしゃぶり、
両手を頭の後ろに組ませて晒させた腋マンコも徹底的に舐り回す。
腋攻めも良いけど、数人がかりで手袋指を徹底的に指フェラして手袋をベチョベチョにしてやるってのもありか。
そうして全身を徹底的に無数の舌で舐り回された明日菜は、
凛々しい表情をとうとう崩壊させ、足をガクガク震わせながら立ちながらアクメしてしまう。
ってな展開をこの立ち絵一枚から妄想したw
・220話、ネギの顔をもにゅもにゅする明日菜。
昔からよくあったシーンだけど、黒手袋を填めたままだと破壊力が段違い。
ネギの口の中に親指突っ込んで口を広げてるのがポイント高い。
俺も手袋填めたままもにゅもにゅされたいわぁ。
ネギの唾液が黒手袋に染みちゃって、一人になった後にこっそり匂いを嗅ぎ、
やがて手袋指をしゃぶりながらオナニーする明日菜、とか考えるとエロい。

なんかやたらとエロ妄想が膨らんだわ。
魔法世界編のいいんちょの離脱は本当に残念だけど、
明日菜の手袋化でエロ要因が増えてくれたのはかなりありがたいなあ。

「恋姫無双DVD2巻」
顔・文の手袋魔女っ子コスプレがどうしても見たくて買ってしまった。
全体的に、引きの絵だとちょっと手抜き気味。
とってつけたような乳首とか、なんだかなあ。あれなら無い方がエロいわ。
馬超のアップとか、めっちゃ気合入ってるのもあるけどね。
しかし、乳揺れが放送時よりパワーアップしたような。
夏侯姉妹のオッパイ強調され過ぎな服はホンマにエロいな。
服の上から乳輪の形が染み出るまでむしゃぶりつきたいぜ。
桂花の舐め奉仕はエロかったけど、桂花自身があんまり好きなデザインじゃないので、
むしろアレを違う子にやってほしかったわ。
しかし、いざ使おうと思ったらPCじゃ再生できなくてギャフン。
HDDレコだと寸止めがうまくいかないんだよなあ。

「ロザバン2 7話」
このままドタバタハーレム物でいいだけに、ハーレム否定が入ったのはなんだかなぁと。
というか、最初から月音が萌香しか見て無いだけに、
現時点で否定されちゃうと、他がかわいそすぎてねえ。
月音ママンは若いなあ。
さすが1シリーズの1話で旦那さんとイチャイチャしてただけの事はある。
夜はいまだに盛んだろうw
あと、瑠妃さんのバスガイドっぷりは今回も素晴らしすぎた。
色々あって新幹線内で売り子してるかと思ったけど、それはなかったか(笑)

「ケメコ 6話」
ヴァニラさんの紫ピチピチスーツがエロすぎ。
やっぱ紫は魔性の色だぜ。

「ゼロの使い魔 三美姫」
なぜかラスト2話を残してたので、見終わった。
ラスト良い話風で締めてたけど、ルイズってやっぱ、めんどくさい女だなぁと。
なんかもうツンデレっていうか、メンヘラじゃねえのコレ。
まあキャラ性よりエロス目当てで見てるから俺はいいんですが。
タバサも加わってますますハーレム度合いが増した感じですな。
むしろ俺としては、コルベール先生がキュルケとアニエスをテクニックでメロメロにする話の方が
エロいと思うんだがどうか(どうかじゃないよ
しかし段々エロくなっていくこのアニメ。どう考えても4期ありそうだし、
多分次も見るんだろうなと。

「伯爵と妖精」
レッスルのCMが流れるかな〜と思って発売週は手当たり次第にアニメを録画したら、
伯爵と妖精を録画する代わりにワンナウツの5話を録り逃がしちまった!
ガッデム! あの後、ショートの人がどうなったのか気になるぅ〜。
でも、代わりに録画した伯爵と妖精が舞踏会の回だったので、
水樹奈々の(チガウ)白ドレスと手袋っぷりが堪能できたので満足。
手袋スキーとしてはこちらもチェックせねばならん作品だったか。
これだから貴族モノは侮れないぜ。

「ロザリオとバンパイア2 6話」
キャラソンでも基本的に手袋にならない瑠妃さん。
それでも十分な魅力を放っている彼女ではあったが、今回はとうとうやってくれたぜ!
バスガイド姿、キター(゚∀゚)ー!!
しかも、やたら白手袋が気合入った描写だし!
俺、あの手袋のアップだけで100回頑張れるよ!

キャラソンのCMでジャケット見たけど、みぞれもかなりガッツリ手袋だったな。
テカテカの水色ロング。うう、エロすぎるぜ。
前作もそうだったけど、本当、キャラソンジャケットのアイドル衣装っぷりは神なのよね。
ジャケット目当てで全部集めちゃおうかしら。
もちろん歌も結構いいんだけどね。

話は、相変わらず良い意味でバカだった(笑)

それにしてもDVD1巻CMの萌香の声がかわいすぎるな。
水樹さんはツンデレ系多いけど、ああいうバリ甘なキャラの方が俺は好きなんだよなぁ。
恋姫も集めなきゃならんが、ロザバンも集めたいな。オーディオコメンタリーもあるし。

「美脚性奴会長・亜衣」
会長の乗馬服立ち絵と副会長のレオタード立ち絵が一番エロいような。
いや、エロシーンはしっかりエロいから文句無いんだけどね。
ただ、上のネギまの感想でも書いたように、今の俺はエロコスでの立ち絵がブームだからw

会長の足フェチ覚醒エンドが1個しかないのがなあ。
足フェチ覚醒ラブラブハッピーエンドも欲しかったな。
副会長は足フェチ度が薄かったね。うなじに弱いのは萌えたけど。
うなじをベロベロされてアヘってイッちゃうCGも欲しかった。
副会長は、もうちょっと堕ちてからのエロシーンを増やして欲しかったな。
キャラ的に淫語が硬いってのは面白かったけど、良いCGのとこでそれだと、抜きにくいし。
そういう意味ではビショップの、同じCGで調教途中モードと完堕ちモードがあるのは、 使いやすいよなあ。
乗馬服でアヘリまくりの会長が見たかったわ。

バニーの網タイツ姿で、足裏をくっつけて足コキってシーンがあったんだけど、
足裏ってくっつけると、土踏まずのへこみっぷりも合わさって、マンコみたいな形してるよね(ぇ
足裏マンコって表現が浮かんだんで、いつか足フェチ物をやる時に使おう。

まあでも、これからもオーバードーズにはフェチ路線を頑張ってもらいたい。
自分にそのフェチ成分が薄くても、主人公がそこに執念を燃やしていると、
なぜだかエロク思えてくるから不思議。
手袋フェチネタやるなら、ライターとして参加したいわ。需要無いか(笑)

「WEB拍手お返事」
>ふたなり物も書いてください

そのうち書きますわ〜。

>手袋マゾばっちこーい!!(キュンキュンしました)>憧れのヒト9&10

ありがとうございます〜。
誰にも反応されないから、あまりにトンガリ過ぎてて
手袋フェチの間でも受け入れられなかったか、と思ってましたわ(笑)

>はじめまして。おはようございます。以前さばいば1のときによく参りましてプレイ小説を読ませて頂いておりました。
さばいば2が出ましたので、記憶の片隅にあった「手袋」で検索して、また読みに参りました。
今回もとても面白いプレイ小説ありがとうございます!
大変だと思いますが、続きとても楽しみにしてます。
自分は 基本+打撃のだぶるコーチでやってます。
黎明スタート、ゆっこ即取りでロードセーブ繰り返しの特訓成功ですが、
今2年目10月時点で、評価922、HP380、(基本)8、9、8、8、9(攻)8,4,6,8,9
(防)6,6,7,8,8 になっております。
今作はスキルが追加されて、観戦してると「判断」持ちの返し技や
「不屈」持ちのフォール返しがけっこう起きるので面白いですよね!
ただ単純に時間かかるのが大変ですけど^^;
最初の方にも書きましたがプレイ小説の続き、楽しみにしております。
はじめての書き込みなのに長文乱文失礼致しました。

どうもです〜。
レッスルのページを手袋で検索して見つけるってのも、我がサイトながらなんだかアレですが(笑)
あれは小説形式って訳でもないので、リプレイって感じですな。
好きでやってるので、そう大変ということはないですよ。
観戦は面白いけど確かに時間がかかりますね〜。
そうそう。レッスルのページの感想とは、あちらのページにある拍手ボタンを押して
入れていただいた方が良いかと思います。最近、こっちの日記は更新が不定期なので。

>レッスル2プレイ小説、更新お疲れ様です。
こちらを拝見して、昨日自分も技をいろいろ名前つけしてみました。楽しいですね!
小説におこすのはとても大変だと思いますが、更新楽しみにしております。
日記の方に「Hなめいどさん--」のことに触れられてましたが、隠語的にはあまりお勧めできないかと思います。
H的にはさすがにヤリげーなので回数的にはとても多い部類だと思います。
「学園催眠隷奴」、こちらで拝見して公式HP見てみました。
期待されてる通り、ものすごくよさげですね!紹介くださってありがとうございました。

どうもです〜。上のコメントと同じ方でしょうか?
技名を変えると、選手ごとの個性も出てきて良い感じです。
エロゲ話なんかのコメントは、こちらの拍手でOKです(笑)
Hなメイドさんは淫語はイマイチですか〜。
まあ俺は手袋があればなんとでもなるんで、その前知識があれば期待し過ぎないで購入できます。
情報ありがとうございます〜。
学園催眠隷奴はかなり期待できそうですね。体験版も素晴らしいエロスっぷりでしたわ。
前作の姫騎士アンジェリカがやりすぎなくらいガチ淫語だったんで期待はしてたんですが、
予想以上でした。発売が楽しみですな〜。

10/31

色々書いたけど、アニメの話題書き忘れてた、って事で連日更新。
と言いつつ、実は前回の日記書いてから2時間しか経ってないけどw

○恋姫無双・DVD
SDキャラの部分が等身大アニメに描き直しされてたが、追加された、
星のニーソ脚を舐める様に下から上へ上がっていくカットがエロすぎて、
いや〜、ホント、買って良かったぜ。
次の巻は袁紹さまと文顔コンビなんだよねえ。
しかも文顔は、あの魔女っ娘コスプレですよ。バリバリ手袋ですよ!
これは買わざるをえない、とは思うんだけどサバ2出るしエロゲも欲しいの多いしで、
どうしたものやら。……でも買っちゃう!(ビクンビクン ←なぜか最近お気に入りw

○その他アニメ
相変わらず、まかでみとケメコはおバカ展開だが、エロ度は保たれているので良し。
ケメコの新キャラの、白石さん声の剣娘はいいね。あの茶色のブーツが最高。
机に脚を投げ出して座ってるシーンとか、マジエロス。
ああいう子を、立たせたまま指マンで潮吹かせて、
グチャグチャなアクメ顔にしてやりたいよね(どんな感想だよ

今週ヒャッコが無かったのは残念だったなあ。来週忘れないようにしないと。

○ワンナウツ
そして、俄然面白くなってきたのが「ワンナウツ」だね。
やっぱ野球モノにハズレはないなあ。

東亜が各球団のエースと戦っていく話なのかと思ったら、そうじゃなくて、
東亜がチームメイトを引っ張り上げていく話なのね。
まあすでに東亜は完璧超人だしなあ。
でも、ああやってチームメイトがやる気と本来の能力に目覚めていく話は燃えるぜ!
4話の、ルーキーにあえて癖を作らせて打ち崩す、って展開はかなり痺れたわ。
さて、これからどうなるっ!?
ていう所で毎回終わるのは、非常にムカツクけど(笑)

やっぱ萩原聖人はカイジより、
アカギとか東亜みたいな、う何考えてるかわからん完璧超人タイプの方がいいよな〜と思う。

10/30

また2ヶ月ぶりの更新となりました。
今回は2話一気に更新です。
といっても、2つ合わせて専用射両1話と同じくらいの量かな?

ただ、最初に謝っておきます。普通にエロ小説を読みたい人にとっては、
今回の話はまず99%、抜けません。スマンッ。
それでも良いって人は読んでください。その辺の話は詳しくは下に書いてます。

今回の日記はいつにも増してシモが多いのでお気をつけを。
まあシモネタ嫌いならこんなとこ来ないわなw
レッスルの方から俺を知った人は、なるべく読まないで下さい(笑)
俺のエロ小説で抜ける人だけ読んでくれ。

「今回の作品の話」
普通の?エロは最近ずっと書いてたんで、
今度の更新はとにかく手袋にこだわったのを書きたいなと思ってたんだけど、
専用射両はテーマがコスプレぶっかけだったので、どうにも馴染まない。
ぶっかけを書きたい気分じゃなかったというか。
さりとてまた新しい話を立ち上げて手を広げるのもアレだな、
という事で久々にキャンギャル二人に頑張ってもらいました。

ぶっちゃけ、普通の人には抜けないと思います。
いや、普通の人はココに来ないかw
多分ウチに来る人は、手袋・ぶっかけ・淫語、あたりに引っ掛かる人だと思うんですが、
今回は後ろ二つは置いてけぼりです。
9話は手袋填めただけでイッちゃう話だからなあ。おそらく需要ないでしょう(笑)
自分で読み返しても、どうなんだこれ、って思うもん。
でも書きたかったんや!
10話は麗子さんのエロ告白があるのでまだ頑張れそうですが、
プレイ的には手袋をスリスリするだけです。
ビジュアルだけ見てたら全年齢ですよ。淫語があるからアレだけど(笑)
そんな感じで、久々に手袋でガッツリ書けたんで、満足はしているのですが、
肝心なプレイが進んでないので、次もおそらくこの話の続きです。
着衣レズかなあ。一切脱がす気はないんで、ビジュアル的にはやっぱり全年齢っぽいけど。

専用射両の方はぶっかけ欲が高まってきたら書こうと思います。
多分次はみずきに艶奈がおしゃぶり指導をしてザーメンフェチに仕立てる展開になるかと思うんだけど、
でも、雷華さんをもっと書きたいってのもあるんだよなあ。
ライダースーツヒロインはず〜〜〜〜っと書きたかったからねえ。溜まってるモノが色々と。
一見クールな女ライダーだけど、実は頭の中はレイプ願望で一杯のドマゾな雷華さん。
肉バイクにされて前から後ろから、みたいな感じでいきたいんだけど、
というかそっちを書こうかと組み立ててた所もあったんだけど、
残念、専用射両は本番厳禁なんだよねw
今は途中で乗り換えか、連結して本番アリ車両も作ろうかな、なんてぼんやりと考えてますが。
それと、あの空間の中では男は一切喋らせないので、
なかなかあそこからすぐに雷華さんメインの展開を作るのは難しいなあと。
そこを早く書きたいからって、
みずきの手袋ザーメンフェチ化計画(なんだそれ?)を駆け足で進めるのももったいないしね。
1話のプロット切った時はみずきメインでしか考えてなかったから、
雷華さんは専用射両内でのコスチュームバリエーションの一つのつもりでしかなかったんだよなあ。
外伝的なアレで雷華さんメイン話を立ち上げてもいいかもしれないな。

そんな感じで、今年に入ってペースは落ちてるけど、
まだまだなんぼでも書きたいことはあるので、これからもこのサイトは続いていきますよ。

掲示板で頂いた、ノーマルだった女性が段々手袋フェチ化していくってのも、
その内じっくりやりたいしね。
ひとみちゃんの場合は展開がかなり強引かつ過激だから、もっとじっくりねっとりと。

どうでもいいけど、ひとみってのはよくエロゲなんかでも使われる名前なんだけど、
身内にその名前がいるから、本来は使いずらいのよねぇ。本当、勘弁してほしいぜ。
 悔しいっ、でも抜いちゃう(ビクンビクンッ!
みたいな気分で毎回オナるのは、さすがにちょっとアレなんだ(笑)

そうそう。エロ小説書いてると、時間が掛かるから、
長時間の間に我が息子が大きくなったり小さくなったりを何度も繰り返すので、
書き終わった後、なんか体調がヘンになるのよね(笑)
エロ絵描きさんなんかもそういう事ってあるのかしらね?
まあ普段から自慰には時間掛ける方なんで、
最良のタイミングを試行錯誤してる間に大きくなったり小さくなったりして、
あげくタイミング逃して、終わった後はなんか微妙な感じ、みたいな事も多いから、アレなんだけど。
って、なんで俺はこんな暴露話を書いてるんだ(笑)
でも書いちゃう!(ビクンビクン

「マリみて 卒業前小景」
先日読み終わりましたよ。
買ったのは10月半ば頃かな。最近あんまり本屋に行かないからうっかりしてたぜ。

いよいよ祥子も卒業かあ。どうなるんだろう。終わるのかな?
祥子がいないマリみてってのも、ちょっとピンと来ないからねえ。

それにしても、瞳子と祐巳がねっとり絡む前に、祥子の卒業がきてしまったと言うか。
祥子が去る前にもっと絆を深めてほしかったんだがなあ。
ぶっちゃけ瞳子との絡みは物足りなさ過ぎるんですよ。
もしかしたら、祥子卒業後も続くとして、その後の為に取ってあるのかもしれんけど。
でも、前薔薇様も招集って、すごく終了フラグっぽいのよね。

しかしそれ以上にアレなのが、
三奈子さんがいない新聞部がどうなるのかって事よね。
正直真美さんにそんなに魅力を感じないと言うか、
やっぱ俺の中では新聞部=築山三奈子さん、なのよねえ。
そんな俺にとっては今回の薔薇様ドッキリは最高のご褒美だったぜ。
最近三奈子さん成分が薄すぎたからな。
思わず祐巳をハグしちゃう三奈子さんとか、かわいすぎる。
昔はピンと来なかったけど、今考えると、三奈子さんの声って甲斐田裕子さんなんだよな。
……エロすぎんだろ(笑)
もっとアニメ版で出番増やしてほしかったぜ。
一番の見せ所の黄薔薇騒動が駆け足だったしなあ。あれはもったいなかった。

あまりにオイシイ話だったんで、
その後卒業パーティとして祥子邸に招かれた三奈子さんが、
あれだけでは気が済まなかった祥子と令に、お礼参りレイプされてアクメしまくり、
みたいな話を書きたいな〜、なんて思ってしまったぜw
まあ書くかわからんけど。
なんだかんだ祐巳とは縁のある三奈子さんなので、もし書くとしたら祐巳も絡めてもいいかなあ。

エロい事させたいマリみてキャラって、改めて考えると、蓉子と三奈子が双璧かしら。
卒業してからほとんど出番が無いけど、
たま〜〜に蓉子様のサブエピソードが入ると、嬉しくなるよね。
エロス的なポジションでは、祥子のお姉様としてより、聖に攻められてる方が好みだけど。

そんな訳で、次巻が最後になるのかその後も続くのかはわからないけど、楽しみに待っていよう。

余談だけど、
webラジオから好きになるアニメって結構多いんだが、
逆にマリみての場合は、あんまりラジオが好きじゃない。
通常会話の時の植田佳奈がそんなに好きじゃないからかしら。
いや、バリゲーオタだったりとか、人としては嫌いじゃないんだけど、
なんか、がっちゃねえって言うか(方言
祐巳としては、ピッタリだけどね。レイニーブルーでは大泣きしたさ。

「手袋的な話」
フィアギュアスケートの村主さん。
正直ビジュアル的には……って感じもありますが、
でも彼女、なぜだか知らんがよく衣装に手袋を合わせるのよね。グッジョブ。
あと演技の質的に、ジャンプとか大技は苦手だけど演技力に関してはピカ一なので、見てて綺麗よね。
テレビじゃなくスケートリンクで見た方がより一層映えそうな気がする。
そんな訳で、若い子がどんどん出てきているけども、密かに一番応援していたりするのだった。
正直金は獲れなさそうな、トップスターにはなれなさそうな雰囲気が、なんか良い(なにげにヒドイ
まあ、ぶっちゃけ、フィギュアの衣装着てる時のあの人となら、ねっちりいけるよ(何がだよ

「エロゲ」
最近またd-dreamを定期的に見てるけど、良さ気なエロゲ情報がチラホラ。
なので、メモ代わりに書いておこう。

○触装天使セリカ
TOUCHABLEにしては珍しく手袋ヒロインなので(いつもは大概指が出てる)
気になっていて、体験版をやってみたんだが、これはいいね。
いきなり手袋オナニーですよ。ツボすぎる。
厳密に言えば服では無いんだけど、元々衣装に犯されるって展開が好きなので、
あの触手コスは非常にツボだわ。
あとセリカちゃんがすぐグズグズになって本気の拒否が無いのが良い。声かわいいし。
先週発売してたのよね。買っちゃおうかなあ。

○牝奴の館
ヒロインのボンデージ姿が多そうだし褐色白手袋メイドさんも気になってたんで、体験版をやってみた。
うむ、これもイイ。
ていうか、ヒロインの潜入衣装がどう見ても変態丸出しっていうか、
捕まえて犯してくださいっていってるようなもんだろアレw
メイドさんが従順だししゃぶり音エロイし、
ヒロインの声、多分あれ飯田空さんだと思うんだけど、
いっつも思うけど陵辱ヒロインとしては最高の声質してるよなあ。
どんなシーンでも艶っぽいっていうか、罪悪感を薄れさせてくれる喘ぎ方だから、
サブですでにメロメロのエロシーンをポンって置かれるよりは、
メインヒロインで「悔しい、でも、ビクビクッ」みたいなのが一番向いてると思うんだ。
まあ俺の好みですけど。
という事で、これも欲しいね。
ブラックパッケージだから、ラストでぶっ壊れなきゃいいなとは思うけど、
主人公が科学者方面じゃないから大丈夫かな〜と。

○学園催眠隷奴
催眠モノは大好物な俺だけに、名前で気になってたんだが、デモムービー見てこれは欲しいなと。
まず絵柄が好みだし、隣の奥さんに手袋魔法少女コスプレをさせるっていうのがツボすぎる。
あと、割と女装モノは、完全に美人に見える場合においてだけど、好きなので、
そこら辺がどうなるのかも興味あるわ。
それと、エロキスが多そう。催眠モノってたいがいエロキス多いよね。嬉しい限り。
ちょっと怖いのは、変に催眠を解除して修羅場にするシーンが多そうな点くらいかな。
トロトロで色惚けのままの方が好きだから。

○美脚性奴会長・亜衣
いよいよ?今週発売。やっぱほしいなあ。
サイトでフリートーク聞いたんだけど、副会長の声って春日アンさんなのね。
特命捜査官麻衣からファンになったので、だいぶ後押しに。
でも、声質は違いそうだけど。そういや副会長はうなじフェチなのね。
いや、うなじを攻められて感じるんだから、うなじマゾって言った方がいいか。
特別属性は無いけど、マニアックなプレイの方がやってて楽しいから、楽しみだ。
……というか、サブヒロインの話しかしてないや(笑)
もちろんサブだけで購入には踏み切れないので、
メインヒロインへの脚フェチプレイも楽しみなのですが。


とまあそんな所かしら。チームラヴリスの新作はまだ迷い中。
ラヴリスにしては珍しくデモムービー出てたけど、
正直あのデモではなんとも……CGもHPで既出のばっかだったしな。
もちろんボンデージ=手袋ってのをずっと忠実に守ってくれてるから、期待はしてるんだけどね。
前作の早枝ばりに抜ける子がいればいいんだが。
ラヴリスではMEMのマリエル以来の抜ける子だったなあ。
結構ぶっかけが多そうなんで、その辺で感じてくれる子がいれば楽しそう。

そういや「STARLESS」はいつ出るんだよ。情報出なさすぎ。
俺、来年は手袋メイドさんで抜くんだ……(発売は再来年フラグ

発売済みの作品で気になってるのは、
「プリンセスラバー」と、「エッチなメイドさんは好きですか」の二つ。
CG的には買って損なしなのはわかってるんだけど、あと一押しがないっていうか。
もしここ読んでる人でプレイした事がある人は、どんなだったか教えてくれると嬉しいです。
主に淫語的な面で。ヌルイのか濃いのかだけでもわかればなあ。

そうそう。
性器以外の部分でも大概の場所&モノは、
手袋マンコとかタイツマンコとか腋マンコ、のように○○マンコってつければ
ぶっかけられると女の子がイク箇所になる、と思ってる俺ですが(その理屈もどうだろ
逆に、チンポは、チンポだけだと思うのよね。
だから、対魔忍ムラサキであったんだけど、
アサギのオナニー時に自分の指を指チンポって呼ぶんだが、アレは逆に萎えるんだよなあ。
触手チンポはいいのよ。精液出るから。でも指はなあ。
フィニッシャーにならないっていうか、なんていうか。

○○フェチってのを持ってる人は、女の子をそれでイカせたいと考える(と思う)ので、
だからこそ手袋フェチは女の子の手袋マンコに射精してイカせる事で征服感を得る訳ですよ。
でもチンポってのはチンポだからさ、射精するのはやっぱりチンポな訳で、指じゃない訳だよ。
その理屈でいくと、触手攻めの時の射精可能な触手ってのは確かにチンポの代用な訳で、
だから触手チンポはやっぱり俺の中ではアリなんだよな。

そんな訳で、指チンポとか舌チンポとかはどうかなあ、と。
って散々書いといて、自分でも使ってたらアレだけど(^^;
多分○○マンコは多用するけど、○○チンポは使ってないと思うんだけどな。

しかし、今回は本当にヒドイ下ネタっぷりだったな、この日記(笑)
まあようやくアッチも片付きそうという事で、色々書きたくなった訳ですよ。
10月だけで3回目の日記更新か。
月縛りを外した事で、こっちも書きやすくなったな。
毎日更新には戻らないだろうけど、
こんな感じで思ったことはつらつら書いていきたいと思う次第。
まあ楽しんでくれてる人がいるかどうかはわからんのですが、いいんだ俺が楽しけりゃ。

更新履歴のページをふと見たら、「憧れのヒト」の更新って1年ぶりだったのかよ!
どんなロングスパンだよ。とても聖少女に文句を言える立場じゃないぜw
「悩めるオトシゴロ」も、あとエロシーンはほとんど無しで話をまとめるだけなんだから、 ちゃんと締めないとな。
そういやマガジン立ち読みしなくなったから、ネギまがどうなってるかさっぱりわかんないぜ。
早く次の巻出ないかなあ。

10/25

結局先週末は更新出来ませんでした。
有言不実行もはなはだしいですね。
第1稿の手直しを今週末までにしなきゃいけなくなったので、
すみませんがもうちょっとお待ち下さい。

その第1稿、思ったよりダメ出しが出なくてホッとした。
エロにはかなり力入れたんで、期待してくれて結構です。
手袋的には……最後にコソーリ滑り込ませたw

そんな報告だけでもなんなので、ちょろっと日記でも。

たまたまごきげんようを見てたら、城戸真亜子がガッツリロング手袋してた。
グッジョブと言わざるを得ない。

「ロザリオとバンパイア 3・4話」
 3話
ママンズも美人でイイ感じだねえ。
声優さん豪華だな。
 4話
大人になった紫ちゃんは凶悪だな。
俺オカッパ好きだしな。
しかし胡夢があの体で153しか身長がないとは思わなかったぜ。
それにしても、相変わらず瑠妃さんはエロいな。
千葉紗子ってキツイ役が多いから(昔の瑠妃さんもそうだけど)
ああいうお姉さん役って、なんか新鮮で耳に心地良いね。
ああいった役が増えて欲しいなあ。

それにしても、コウモリがこんなに邪魔だとは。
総合的なエロ度がUPした分、地上波では放送できなくて、
DVDにご期待下さいになってしまった。
でも、一騎当千よりいらつかないのは、作風の違いだろうか。
まあ俺の好き嫌いじゃね、って話もありますが。

「対魔忍ムラサキ」
上記のような状況でも、このシリーズは出たら速攻で買ってしまうのだった。
結局ヒントじゃよくわかんなくて、総当たりで選択肢選んでなんとかクリア。
サイドストーリーって順番にやってけば開放されるのね。

このシリーズって、買う前は股間パンパンで飛びついてやるんだけど、
なんか終わった後に物足りなさが漂うのよねえ。
あんなエロい対魔忍スーツがあるのに、余計なプレイが多いなっていうかね。
もっとスーツの上からこねくりまわしてトロトロにしろよ、みたいな。
なんか俺の嗜好とはぴったり合わないのよね。

サクラの鼻フック各種は良かったな。
「いたらきましゅ」が本当に子供みたいでヤバイ気分に(笑)
暴力で捻じ伏せるよりは媚薬漬けの方がいいね。

イングリッドは、とにかくもったいなかった。エロシーン少なさすぎ。
オークなんだから、余計な小道具使わずに肉棒で勝負しろよ。
屈服した後が見たかったのに、グチャグチャにしてポイじゃなあ。あ〜もったいない。
エロ時の声がリエリさんそのまんまなのもまたかよ、みたいなw
監獄戦艦は今もたまに使ってるから、むしろ別の声優さんが良かったわ。
結局最初は彼女の手袋姿で抜きたかったので、羽交い絞めされてるCGで抜くという、
回想モードが役に立たない結果に。このシリーズ、そういう事多いな。

アサギはおまけだったけど、催眠トロトロ状態は良かった。
足コキオナニーアクメ面は一番エロかったかも。

ムラサキは、取った客がめんどくさかった。腹パンチとかいいから黙って射精してろと。
ああいうシーンのどうでもいい男なんて所詮ぶっかけマシーンなんだから。調子のんな。
桐生とのエロシーンは良かったかな。最終的に触手に頼る所はいただけないが。

あと全般的に、最近のリリスはエロシーンでろれつが回ってなさ過ぎて、かえって使いにくい。
フェラ音もなんかズルズルしすぎでなあ。
あんだけしゃぶり音あってもいまいち抜けない。
もうちょっと綺麗に喋ってもいいんじゃないのかなと。


ま、色々書いたけどあくまで俺の好みに対してなんで、
これがストライクの人もいるだろうから、しょうがないんだけどね。
今後もカガミさんが原画やるったら買うんだろうけど、なかなかベストな作品には当たらないかもね。


このやって一寝した後、新PCに特命捜査官麻衣を入れ直してプレイしたら、感動した。
陵辱対象に愛があるのがいいよな。歪んでるってのはひとまず置いといて。
麻衣ちゃんと麗華の関係は良かったなあ。
麻衣ちゃんは捜査官の割に色々弱すぎて萌える(笑)
もうちょっとCGに差分があればな。
特にブーツフェラのシーンはもう2枚くらいは欲しかったぜ。

10/16

こちらでは久しぶりの更新となってしまいました。

書き下ろしの方が一段落ついたので、久々の日記更新です。
詳細は近い内に発表できるかな〜と。

それにしても、レスポンスがいいからついなんでも
レッスルのページに書いてしまいがちになっていた最近ですが、
手袋に理解は示されても共感される事はまずないので(そりゃそうだ
やっぱり住み分けは必要かな、という事でこちらの日記も
もうちょっとマメに更新していこうかなと思ってます。
そんな訳で、これからもよろしくお願いします〜。

あと、とうとう月1更新すら途切れてしまったので、
ここからはもう年末まで一つのページにまとめる事にします。
毎日更新の時は縦長になりすぎちゃうから月毎に別ページにしてたけど、
今のペースだとかえって面倒くさいからね。
かといって、これからも月1更新という事ではなく、
なんか思いついたら気軽に書いていこうかなと。
レッスルとプロレスはあっちで、その他はこっちで、という感じで。

そうそう。先に書いておこう。
長らくお待たせしたお詫びも含めて、日曜までに何か一本書こうと思います。
書き途中の作品の続きにするか、新規にするかはわかりませんが。

「WEB拍手お返事」
ますはこちらから。
特に、前回更新後にすぐ頂いていたコメントに関しては、
こんな時期のお返事になってしまってすみません〜。

>ぬぉぉぉ待ってたよシンさん!それはもう首を長〜くしてwヽ(.∀.` )ノ

楽しんでいただけましたでしょうか。
というか、また首が長くなってるかもしれませんね(^^;
上にも書きましたが、早めに次も書きたいと思います〜。

>「専用射両」ワクワクと拝見いたしました。素直女子×お姉さまの組み合わせが自分ヒットです!

エロお姉さまと巻き込まれ系素直女子はいいですよね〜。順応が早いから(笑)
これからもっともっとエロい事を教えこまれてしまうんでしょう。
なんで事を書いてたら、続きが書きたくなってきたかもw

>マリみて「絆」みたいなレズスカ鼻責め属性をもっと希望

これまでに一番反応が薄い作品だったので(スカトロやりすぎたせいかな(^^;
こんなリクエストが来る日が訪れようとは思ってませんでした。
そういやコレ書いた後、スカトロ小説のリンクサイトにリンク貼られたんだっけ。
結局大の方のスカはコレ一本だけなんで、そっち系が好きな方には申し訳ないですが。
正直、鼻攻めは好きだけど大スカは苦手な方なんで、今後書くかどうかはわかんないっす。
そもそもコレをスカにしたのって、祐巳と祥子の間ならスカも受け入れそうだよなあ、
って思ったのがきっかけだったかしら。

>少しづつ日も短くなってきましたね。お体にはお気を付けください(リューミ露花)

お返事が送れたので、最近ではすっかり寒くなってまいりました。
でも暑いより寒い方がエロ小説は筆が進むので(俺だけ?)、
そういう意味では良い季節かもしれません。

「アニメ」
9月のアニメ最終回ラッシュの感想を書こうと思っていたら、
10月の新アニメが始まってしまった。
とりあえず、OOは1期を見終わって無いので2期が見れません。ギャフン。

○恋姫無双
前クールで一番面白かった。
アイシャのおっぱいマウスパッドがほしくてたまらなかったので、
DVD1巻を買ってしまった(笑)
でも、思ったより柔らかくなかったなあ。
こう、夜のお供になるかと思ったけど、それほどでもなく。
まあ、オマケだしね。ガチで作ったヤツとは違うか。
アニメは面白かったけどなぜかゲームをやる気にはならないので、
真・恋姫無双のアニメ化でも待つか(笑)
そういや、DVD最終巻はオリジナルなんだってね。う〜む。欲しいかも。

そういや、DVD買ったはいいけど、
おっぱいマウスパッドをいじくりまわしただけで、まだ中身見てないや(笑)
袁紹さまの手袋マウスパッド、なんてのがあれば即全巻購入だけどね(なんだそりゃ

○セキレイ
おっぱいいっぱい夢いっぱい、という作品。
どう考えても2期がある終わり方だったので、続きが楽しみ。
キャラ的には、皆人のセキレイでは月海が、全体で見れば光・響の姉妹が好き。
特に双子のコスはガチ。
あと、メイン級で手袋なのって双子と鈿女だけだけど、
一発でやられるザコ娘ちゃんほど手袋率が高いのは嫌がらせですか(笑)
まあ手袋娘ちゃん達のやられ姿を見るのもオツなものではありますがw

○Mission-E
由真さんのフルボッコエロすぎ。
あのシーンが見れただけでも、見続けた甲斐があったと言うもんだ。
まあ一番エロかった由真さんのリフレイドレスが2回しか見られなかったのは残念ですが、
最終回で十分元は取れた。

ていうか、Mission-EってCODE-Eの続編だったのね。
CODE-E見てなかったからなあ。
というかやってない地域だったのかもしれん。

○ゼロの使い魔、三
シエスタの手袋メイドっぷりが見られただけでも、
三期まで見てきた甲斐があったというもんだ。
といいつつ、まだ2話ほど残ってるんだけど。
それにしても、コルベール先生が生きてるとは夢にも思わなかったなあ。

○ワールドデストラクション
ファンタジー系だから手袋に期待できるかな、と思ったけど、最後までリアだけだった。
でもキャラデザが好みだったから、モルテのニーソで十分楽しめたな。
あと子供リアのかわいさはガチ。
話的には、まさかああいうオチだとは思わなかった。
ゲーム買ってもいいなと思わせる面白さは十分にあったかな。
スパロボとかぶってたから買ってないけど。
あと、ラジオの面白さはガチ。
正直ラジオでの小林ゆうってこれまでそんなに好きじゃなかったんだけど、
古谷さんが大人の対処をする分、はっちゃけぶりが上手く回ってるなって感じるわw

○ドラゴノーツ
ずっとラスト6話を放置してたんだけど、ようやく見終わった。
うむ。なかなか面白かった。スパロボに出て欲しいな。ロボじゃないから無理そうだけどw
後半はジルアードも出なくてエロ分も減ったけど、普通に話に集中してたわ。

 〜

ここからは今期のアニメ。好きな順に挙げてみる。

○ロザリオとバンパイア CAPU2
OPを見るだけでも価値がある、。なんという手袋っぷり!(感涙
作中でも相変わらず胡夢のメイド姿は手袋セットだったし、
なんか変身ヒロイン風のコスも手袋だったし、もうタマラン!
アイドルは手袋してなんぼだろ、という精神がスタッフには息づいてるんじゃないかなとw

あと、手袋分はほとんどないけど、瑠妃さんが気になる。
色々あったのよ〜、って言いながらクネクネしてるのがすげえカワイイw
1期ではあんなにシリアスな役どころだったのに。だがそれがいい。

○ヒャッコ
なんか、雰囲気が好き。根谷さん声のお嬢様が今のところツボ。
それにしても、なぜ曲がつんくなんだろうか。

○まかでみ・WAっしょい!
魔法モノなら手袋いけるかな?と思ったら、1話2話ともしっかり手袋だったので、評価上昇中。
ああいう、SDまではいかないけどデフォルメの頭身って、なんて言うんだろ?

○ケメコデラックス!
正直笑いのセンスはあまり合わない気もするんだが、
とりあえずエムエムの手袋とエロスーツ目当てで頑張れる。
あと、幼馴染の子のケツ回りがエロすぎ。

○鉄のラインバレル
主人公ブチギレすぎ。とりあえず、見続けよう。

○ワンナウツ
あれか。ギャンブラーって事で主役が萩原聖人だったのか(笑)
アカギから、結構好きだからアリだけどね。
とりあえず、展開が遅い。

○カオスヘッド
1話の途中で、「ああコレ、あのラジオがくそつまんなくて5分で切ったヤツだ」と気づく。
まだ1話見ただけなんでなんとも言えんが、作中のゲームキャラのコスはエロいので、それ目当て。

 とまあ、今のところはアニメはこんな感じ。
 そうそう。とらぶるのDVD3巻のCMで、お嬢様が手袋ボンデージを着てたのが、すげえ気になる。
 漫画でも同じシーンで手袋ボンデージだったんだろうか。
 だったらその巻だけほしいかも。
 そういや、RPGの話の載ってる巻も、もう出たのかな?
 あの巻のコスもエロかったな。
 近所に漫画の中身が確認できる本屋がないんだよなあ。出てれば買うのに。

「スパロボZ」
これもこっちに書いちゃおう。
いや〜。面白い。現在57話。
終盤の大混戦&ボスラッシュも、ボスのHPが5桁だからかろうじてなんとかなる。
この綱渡りのバランスがイイね。非常に俺の好みのバランスだ。

リアル系のヒロイン・セツコちゃんのどん底っぷりが、おお、もう……(涙)
ナラティウスカーバーはアニメーションがカッコ良すぎて、
ザコ戦や援護では使いにくいぜ。そういう意味ではバーレイサイズの方が良かった(笑)

以降は思いついた事を並べてみる。
・今回、サイコフレームやバイオセンサーが特殊能力になってるのが面白い。
・エウレカセブンがああいう話だとは思わなかったなあ。
・クインシュタインさんの立ち絵が麗しすぎ。原作見たいわ。
・エウレカとグラヴィオンのお陰で声優さんも若返ったね。
・島田敏のサコ兵の声はガチ。面白すぎるwww
 今回シロッコのザック(DOA)成分が抑えめだったので、2枚目が崩れて無くてよかった(笑)
・ヴェステージはイイねえ。まさか戦闘でアレがかかるとは。
 イベント時の「君は僕に似ている」も、思わず涙腺が緩んだぜ。曲のチョイス良いなあ。
・アデット先生をもっと使いたいのに、非力な期待にしか乗れないのが困る。
 あのカットインは最高だぜ。それにしてもあのエロスーツ、いいなあ。
 キングゲイナーは一回通しでちゃんと見たいね。
・エウレカ、少年ハートがなかったのは残念。

とりあえず、ざっと思いついた所でこのくらい。
もうちょっとでクリアだと思うんだけど、
終盤は平気で1マップ5時間とかかかるから困る。だがそれがいい(ニヤリ

「エロゲー」
「美脚生奴会長 亜衣」がめっちゃほしい。
先日、依頼でタイツフェチ話を書いた影響かしら。
まあ目当ては副会長の方なんだけど。
落ち着いた雰囲気のむっちり副会長がどんな風に乱れるのか気になって仕方が無いぜ。
体験版には副会長のエロシーン入ってなかったからなあ。
ルネ系なので、淫語は標準装備なのも安心。

今月出る対魔忍ムラサキも気になる。ビジュアル的にはアサギより好み。白手袋がイイね。
エロゲ雑誌も買ってないし、一時期は情報サイトもスルーしてたから、
その間に手袋分の高いソフトが出ててスルーしてたらいやだなあ、と思いつつ。
プリンセスラバーやエッチなメイドさん〜も欲しいんだけどね。手袋的に。

「エロ漫画」
最近ハマってるのが「神保ひとで」氏。
キス描写とアヘ顔がメッチャ好み。目がトンでる感じが。
思わず出てる分4冊全部買っちゃったぜ。

あと、相変わらず武田弘光氏はハズレがない。早く単行本出ないかなあ。

他には、「野良黒ネロ」氏。パッと見かわいい系の絵柄なのに、イキ顔がエロ過ぎる。

そうそう。「2号」氏っていう、二次元での挿絵やエロ漫画を描いてる人がいるんだが、
この人も非常に好みなんだけど、名前が特徴なさ過ぎて、ネットで検索しづらい。
余計な項目ばっかり引っかかる(笑)
とりあえず単行本は出てないみたいだけど、出ても気づかなさそうでイヤだなあ。

「野球」
まさか本当に巨人に逆転されるとは思ってなかった。
でも、終盤の巨人は正直穴がなかったからなあ。阪神は穴だらけだったし。
まあ、二桁ホームランがチームで二人だけって時点で、よくあれだけ貯金作れたなあと思う。
2003の金本もそうだけど、甲子園では繋ぎの3番の方が勝てるのかなって、
今年の新井を見てると感じた。つくづくケガが悔やまれるわ。

それと、岡田監督の辞任がマジでショック。まさかの展開だよ、本当にもう。
優勝をかっさらわれたことより、岡田監督を辞任に追い込んだことで、巨人を恨んでしまいそうだ。
俺は岡田監督が大好きなんでね。星野の後にヘタレなかったのは岡田監督の手腕だと思ってる。
ダメ監督だったら、85年優勝の後と同じ流れになってたと思うんだ。

後任は木戸コーチっぽいけど、厳しい人って話だから、どうかなあ。
星野〜岡田の流れはバッチリ見てる人だから、その辺は問題ないだろうけど。
個人的には、真弓監督が見たい。コーチでもいい。

正直クライマックスにはまったく興味が無い。
優勝したからって岡田監督が辞任撤回する訳でもないだろうしね。
オリックスが日ハムに負けちゃったのもかわいそうだったな。
今年後半のオリックスは強かったよなあ。

来年に繋がるのって、せいぜい岩田が滑り込みで10勝に到達した事くらいかなあ。
そういう意味では、楽天の方が楽しみな要素が多いね、来年は。
いっそホセと山崎武はDHで勝負させて、サードは守備のそこそこ良い人で固定した方が、勝てると思うんだ。
今年、ホセのやらかしで落とした試合がやたら多かったイメージがあるんだよな。
ノムさんが毎回槍玉に上げるからかもしれんけど。

他にも何か書きたいことがあった気がするけど、とりあえず今日はここまで。
なんか思いついたらその都度書きますわ〜。
って、もともとそういう場所だったねココは。


日記TOPへ戻る TOPへ戻る