TOPへ戻る

3/29〜3/31

レッスルやって、その小説を書いてたら終わった感じ。
ようやく波に乗ってきたんで、来週中にはネギま小説の続きを書きたいなと。
というかエロが書きたい久々に。なんとかしよう。

なぜかギアスの最終話を見てしまった。
なんだか胸が痛くなるアニメだ。
ヴィレッタもリヴァイアスの梢みたいになりそうだし、俺にはやっぱり合わないなこれは。
CCの新しいコスはエロかった。手袋というかパイスーというか。
銀鉄はもう、なんつーか、アレだなあ。
2期はアレらしいので、第一期をちゃんと見てみたかった。
松本アニメはエロいボディラインと手袋ブーツばかり目で追ってしまうな。
そういう意味では、ユキ分が足りなかった。

画像を送ってくれた方へ。あのゲーム持ってますわw
やっぱ手袋は良いものです。

「WEB拍手お返事」
>まさかアヤ大尉が読めるとは!萌えました。いいものをありがとうございます。

どうもです〜。
アヤはネタにされにくいですよね。あんなに美人で、性格も良いのに!
スパロボ物っていうとクスハとゼオラばっかりだしなあ。
陵辱系はやったので、ラブエロのアヤ物もいつか書いてみたいなと。
アヤはどんだけ書いても書き足りない感じ。エロスの塊です(褒め言葉

3/28(水)

アキバで買い物〜。

予約してたレッスル本と、マリみて新刊。
あとエロ漫画2冊。
木工用ボンドさんの新刊が久々に出てた。相変わらずの素晴らしいフェチっぷり。
水着と黒ニーソがツボすぎた。
あと真海さんの新刊。
なんとなくパラパラめくって、アヘ顔が良かったから買ってみたんだが、
改めて全部読むとクオリティ高いなぁ。
褐色の子とロリ神様がツボった。
4冊目って事なんで、前3冊も揃えてみようかな。
ちなみにいずれも手袋分は薄かった。
強いて言えば、少年のウェディングドレス姿くらいか。
まあ見た目女の子だから全然OK(w

「ネギま! マガジン170時間目」
・「ネギま部」か。ほんっとうに、チュパ研じゃなくて良かった〜。
・「葱葱団アルー」って言ってるクーがかわいすぎる。
・明日菜9大秘密の隠れてる部分って、あれパイパンだよな。
 つまり「アスナマンコ」か!
 そりゃ隠さなきゃマズイわw
・エヴァはアスナに何を言おうとしてるんだろうか。
・ボロ雑巾のパンチラ全開アスナがエロかった。
 あと泣いてるこのかがかわいい。
 このかはSDで泣いてるのが一番かわいいなw

3/27(火)

「ときメモOnlyLove 最終話」
ああ、終わっちゃった……。
最後はこの作品らしい、シリアスになり過ぎないハチャメチャも混ぜた良い終わりだったんじゃないかなと。
ちょっとグッと来た。
最後のつかさがかわいそすぎて泣けた。
でもま、小百合ルートでキレイに締めたよね。
つかさと水奈の断りシーンは見せなかったけど、俺にとってはそれで良かったかも。
つかさが泣きながらイヤイヤ言う所を想像したら、ダメージデカすぎる。
逆に強がって笑ってお別れなんて事になってもそれを見てるのも辛いし。

実際ああいうイベントを起こす以上、お別れシーンに時間割けないだろうしな。

最後の陸の転校先、きらめき高校だよな。詩織と虹野らしき子がいたのう。

初めは作画の良さとエロ目当てで見てたけど、いつの間にかかなり好きな作品になってた。
冷静に見れば粗だらけだけど、でも好きだった。全部残しておけばよかったな。
この絵柄なら家庭用ゲームにしてくれればかなりの良い作品になりそうなんだけどな。
とにかく、好きな作品でした。

3/26(月)

「仮面ライダー電王 9話」
金色イマジンはやけに味があるなあ、と思ったらどうやら新フォームなのか?
斧だし、キンタロスとかかな?
すごい来週が楽しみな引きだった。

「プリキュア5」
りんとかれんのやりとりでニヤニヤしっぱなしだった。和むなぁ。
そんな中マイペースすぎるうららにワラタw
マイペースなのはのぞみの役目かと思ったけど、結構気を使ってるよねのぞみは。
デスパライア様は女なのね。
ドリームアタック以外でもコワイナーを倒せる事がわかったのは収穫。
セーラームーン方式じゃなくて良かった。
来週でもうバレ話か。早いのう。

3/25(日)

「ひまわりっ!! 12話」
今日が最後だと思ってたから展開が妙にゆっくりしててビックリ。まだ続くのね。
つきよ姫がオイシイな。
しきみの師匠は本当に死んだんだろうか。
ひまわりっだからな。生きてるかもしれない。

「まなびストレート 最終話」
まさか卒業式まですっ飛んでいくとは思わなかった。
この終わりはアニメオリジナルなんだろうか。
うん、よく出来たアニメだった。
だけど、改まって書く事があまりない。面白かったんだけどね。

3/24(土)

どうもこの所、寝ても疲れが取れないしやる気が薄い。
仕事してる時は「次の休みに小説書こう」とか思うんだけど、
家に帰ってくるとやる気が下がる。ダメだなこれじゃ。しっかりしないと。

「月面兎兵器ミーナ 最終話」
いや〜、面白かった。
話数足りねーっ。
あのとうもろこしミーナと黒ミーナの関係とか、なんかネタありそうだったのに。
天ぷら屋ミーナコンビなんかメチャメチャコスがツボっぽいのに、画面が引きなんだもんなぁ。
アップで見せてくれよぅ。
しかし大月の変身はエロすぎ。
OPのミーナキャノン?もちゃんと劇中で撃ったな。

これは2期がかなり見たい。やってくれないかなぁ。
未放送話も見たい。天ぷらコンビが出るなら尚更。
場合によってはDVDの購入も、とは思うんだけど、放送終わって結構経っちゃうとどうしても熱は冷めちゃうやね。
しかし美奈と「まなび」のむっちーが同じ声優さんだとは夢にも思わなかったわ。

3/23(金)

「監獄戦艦」
リリスの新作エロゲ。
かなり期待してたけど、十二分に期待に応えてくれた良作だった。
カガミ絵はエロいしセリフもエロいしで大満足。
鼻フックイラマチオのアニメが一番ツボだったな。
まあ洗脳っても洗脳目になるパターンとはちょっと違うわけだが、これはこれで。
序盤のヒロイン二人がクソむかつく感じで描かれていたんで、
その分堕ちてからが爽快だった。アヒャヒャ。
装置を取っ払って元の人格を消し飛ばす瞬間とかたまらんね。

3/22(木)

「まなびストレート 10話・11話」
いいねえ学園祭。
でも中学の時は前年なんかやらかしたとかで出店も出ないようなめっちゃショボイ学園祭だったし、
高校も1年だけだったんだよな、充実してたの。
という事であまり個人的に良い思いではない。
だからまあアニメとかで盛り上がってるの見ると羨ましくなるよね。
学校ほど大きな想い出になる期間はないのに、中学までは自分では選べないし、
高校を選ぶにしても情報は少なすぎるはやり直しも簡単には効かないわでなんだかなぁと。

て、まなび関係ねー。
まあそういう事も考えちゃうような作品だね。
わざわざフィクションでまでイジメやら何やら学校の嫌な面なんか見たくないし、
こういう楽しい学園生活を素直に見せてくれるってのは良い作品だ。
ちなみに、学園祭そのものより寮の大掃除の方がなんだか見てて楽しかった。

3/21(水)

「ネギま! マガジン169時間目」
明日菜の過去がちょろっと。本当の意味でお姫様だったのか。
まあこの辺が明かされるのは何年先になるんだろう。
プルプルしてるせっちゃんがかわいい。
いいんちょはアームウォーマーしてるのかブレスレットなのかよくわからんな。
いまいちクラブを作った理由がわからんけど、とりあえずチュパ研じゃなくて良かった……。

3/20(火)

「ときメモOnlyLove 24話」
う〜ん……。
まあ小百合に行くとは思うんだけど、どうなんのかねえ。
個人的にはつかさでも良いと思うんだけどな。
しかし、小百合がチョコ捨てるのを止めるのが保健の先生とは思わなかった。

3/19(月)

この時期は皆アニメもクライマックスにさしかかるので、ちょっと寂しい気持ちになるね。

「仮面ライダー電王 8話」
デンライナーの一般客は時間旅行をしているのだろうか?
毎回食事をジャマされて気の毒だ。
ナオミちゃんは二人のケンカを煽ってるけどいいのだろうかw
姉さんはただのサブキャラかと思ってたけど、過去に何かあったっぽいね。

「プリキュア5 7話」
のぞみの前向きっぷりがナッツには良い方に働いた。
ココとナッツはなんか受け入れやすいなぁ。メポミポよりかわいいからだろうか。
人間形態が、じゃないよw
バンクがヘタレてるのがちょっと気になるが、今週はのぞみの作画は恵まれてたな。
必殺技前の口上がショートカットできればもうちょっとテンポ上がるんだろうが、やっぱ難しいのかね。
しかし、のぞみママンが美人過ぎてタマラン。一番ツボ。家族回が見たくなった。

「月面兎兵器ミーナ 10話」
まったく予想外の展開になったな。
どういうオチがつくのかスゲエ楽しみ。

「ひまわりっ!! 11話」
いや〜、クライマックスも近いという事でオールスター出演。面白くなってまいりました!
筆の子先生の忍術スゲー。今週は忍者アニメだったなw

3/18(日)

「パンプキンシザーズ 最終話」
結局何にも解決してないけど、まあ原作が続いてるしな。
またストックが溜まれば2期でもやってくれるかしら。
アリスがかわいすぎた。うむ。
しかし、あの手袋の皺のつき方など、ドレス&ロング手袋スキーには後世に残る作品と言えるだろう。
手袋バンザイ!

3/17(土)

録り溜めしてたすももをまとめて見よう、と思ったけど、
なんだか見る気にならなかったんで早送りでエロシーンだけチョイスした。
正直飽きてきてたからな……。
ウマ仮面の新衣装とレズのおっぱいお手伝いさんは良かった。

「WEB拍手お返事」
>他の方からも情報行っているかもしれませんが、3/27発売のOG漫画はOVAのコミックス版のようです→
>→今ホビーマガジンでやっているDWキョウスケ編の前に連載されてたものだと思います。

立ち読みで読んでたのに、それは全然頭にありませんでした。一応買うかなぁ。

3/16(金)

「ときメモOnlyLove 23話」
バレンタイン特集の表紙の女の子の表情がエロすぎ。
小百合のポニーテールもえらいかわいかったし、なんだか妙な所に気合が入ってた。
話はまあ、ベタベタなすれ違いで。
噂では聞いてたけど、本当に陸、転校なのかよ。なんだかなぁ。
もーちゃんのフラレっぷりがヒドス(´・ω・`)

そういやようやくOnlyLoveのiアプリが始まったので、さっそくやってみた。
だいたいアニメをなぞってるけど、堂島はいないのね。
とりあえずアニメでは報われないつかさ狙いで。
陸の心情描写が入るので、アニメよりは感情移入しやすいか。

3/15(木)

なんとなく、新体操(仮)のOVA3巻を買った。
せっかくのウェディングドレスがマッサージ攻めだけなのがもったいない。
まあ十分エロかったけど。
ついでに気になってた、GOL2巻も買う。男がうるさいのがイラッとする。
気が散ってどうにもな。

3/14(水)

OGアニメを見る。感想はあちらに。

3/13(火)

「ひまわりっ!! 10話」
なんか普通に良い話だった。
ばっちゃの家が燃えたのは組織の仕業かと思ったら、
ただのばっちゃの不注意とは(^^;
もうバレちゃったからほったらかしでいいのかな、ばっちゃは。

「パンプキンシザーズ 23話」
決闘は終わったが、事態はまだ収束せず。
しかしマーキュリー号はスゴイな。

3/12(月)

村上さんにすでに発売中である事を教えてもらったので
(だとすると、3/27に発売予定のOGの漫画は何で連載されてるやつなんだろう。
 大洋社のHP見ると、著者はせたのりやすってゴーダンナーの漫画を描いた人らしいが )
アキバにOGディバインウォーズの漫画を買いに行く。
アヤがこんなに幼く描かれているのは初めて見た。いつもキレイ系で描かれるだけに意外。
しかし、かわいくてたまらん。あと手袋っぷりが素晴らしすぎて鼻血。

ついでにレッスルのファンブック予約。
攻略本は品薄で難民騒ぎも出てたので、一安心。

で、なんとなくパソパラを立ち読みしたらカフェ・ジャンキ−の記事があって。
……手袋じゃないか!
衝動買いしてしまったとさ(^^;

さらに電プレも4コマ目当てで買う。
ゲーム部暮らし、これで終わりなのかな?
どう見ても最終回だけど、ただ最終回と書いてないのでよくわからん。
電脳〜は話が全く進んでなかった。まあキヨラがかわいいから良し。
ネットピープルの手袋っぷりと5人いるっのエロスはガチ。
そういや電プレでミーナのゲームの記事があったけど、なかなか面白そうだった。
ゲームオリキャラのミーナがバリ手袋だしな。

「カフェ・ジャンキー」
とりあえずフルコンプのセーブデー、ゲフンゲフン、でエロシーンは見た。
ぬるいっちゃぬるいけど、思ったよりはエロくて良かった。
少ないとはいえ手袋もあったし。
メーカーサイトのプラグインのチア絵が一枚絵にも反映されればなぁ。
あとお姉さんのED絵が手袋だった。……なぜエロシーンでそれを着ない!
まあ、期待値は上回ったのでOKかなと。

しかし、ここんとこエロゲ雑誌買ってなかったから、完全に伏兵だったなあ。
やっぱ2ヶ月に1回は買わないと、D−Dreamだけじゃチェックしきれないか。
来週発売のChu×Chuアイドルはちょっと気になってるんだけど、どうしようか。
手袋だし、ヒロインが榊原ゆいさんなんだよな。

3/11(日)

「ワイルドアームズ5」
モノホイールと電車のチケットを手に入れて移動が格段に楽になった。
ようやく取り逃がしていたアヴリルの服を取りにいけたぜ。う〜む、黒はイイね。
しかし、あんな場所気づかないって。攻略サイトさまさまだ。
めんどりバッジは効果重複しないようなので、グロウエッグと組み合わせてる。経験値ガッポガッポ。
でもボス戦では外してるけど。

「仮面ライダー電王 7話」
飛んでる敵に苦戦したってのは新フォームの伏線になるのかなと思ったけど、
モモとウラで対処しちゃってるな来週。

「プリキュア5」
仮面を引っぺがせば元に戻るんじゃね、ていうのが知性のプリキュアの知性の見せどころか。
むしろピンキーがコワイナーになった事にビックリしたけども。
いかんせん変身バンクと技バンクが長くてテンポがなぁ。
今後この辺をどうするかが見物だ。
まあ、今週の一番の見所はロリかれんのかわいさだろう。あれは反則級。
ロリかれん様が変身して戦えば良いのに(暴言

「月面兎兵器ミーナ 9話」
ある意味洗脳展開なのか?目はうつろだったし。
今回は大月がかわいかった。しかしあのジッパー、パイパンじゃなきゃ絶対毛が見える位置だよな。
ナイス乳、ナイスエロ。

3/10(土)

「ワイルドアームズ5」
久々にプレイ。結構忘れてなかった。
ローレルクラウン金稼ぎを発見したので(O君のヒントのお陰だが)
全員にキャットハンドとサカナバッジ、回復役にエルダーレコードを作る。
だいぶバトルが楽になった。これでちょっとやそっとじゃ死なないぜ。
ハニースデイについてアイテムチェッカーが買える様になったので、
これで経験値アップのバッジが作れるな。

レベッカの新しい服ゲット。嬉しい。でも相変わらずアヴリルは初期グラ。
最初の方のヤツを取り逃がしたのが痛かった……。

3/9(金)

「夜明け前より瑠璃色な 7話〜最終話」
録り溜めてあったのを一気に消化。
ストーリー的には爽快感も泣かせ所もあって良かったんじゃないかと。
後引かないですっきり見れるよね。
他のギャルゲ系アニメに比べて主人公が熱いのが良かった。千葉さんの演技が良かったんかな。
宇宙船ビームで主人公が生き返ったのにはワラタがw
いつか出てくるだろうと思ってたけど、そんな役かオヤジ。
まあ、最後まで作画に泣かされたなあ。最後の方はだいぶ安定してたけど。
ウェディングドレスまで手袋なフィーナは、まさに女性の鏡です。
カレンのパイロットスーツ?のフィット感が良かったんだけど、
絶望的なまでの胸のペッタンコぶりに泣けた。
あんなにピッチリスーツで凹凸0って……。浅川さん声で貧乳って珍しいかも。

3/8(木)

なんか風邪気味だったのでマッハで寝た。

3/7(水)

「ネギま! マガジン168時間目」
……やってくれるぜ、赤松健。
俺は完全に彼の掌の上で踊らされてしまっていた。

ウェールズ行き前に、
「皆の遊びには必ず付き合うこと」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

くそう、散々不安を煽っておいて(勝手に不安になっただけ)こういう落とし方でくるとは!
マジで楽しみで仕方ないじゃないか夏休み編!
これで上手くいけばいいんちょもウェールズに付いて来るか?(望み薄

安心した所で今週の見所。
・アスナは相変わらず照れるとかわいいな。
・泣いちゃうのどかがかわいすぎる。久々にのどかをかわいいと思った。
・ぶっちゃけ魔法バレしてからのパルはちとウザイ。
 まあそういうポジションの子だから仕方ないけど。
・ちうはネギの尊敬する人なのかw
・あす・この・せつ、はともかく図書館組もウェールズに付いて来る展開になるとは思わなかった。
 こりゃ魔法バレ全員ついてくるか?
 夏休み前半次第ではさらに人数増えるか!?
 しかし長期休みなのに実家に帰るという選択肢はないのかのどか達。
・たぶん、のアスナもかわいい。
 アプリやってて思うけど、ネギま!はギャグ顔がかわいいのがいいよな。
 この黒丸目とか、驚いた時の白丸目とか大好き。
・よくケツから2位まで復帰したな3−A。また桜子食券長者か。
 1位を逃した事で一人笑顔のないハカセ。芸が細かい。
・通知表見た時の美空の顔ワラタw 夏美のリアクションもいいな。

しかし、1週休んでもう2部か。ぶっちゃけ2ヶ月くらいは休載覚悟してたんだが。
さすがに酷使しすぎじゃねマガジン編集部。
連載してくれるのは嬉しいけど、長期休み上げても良かったのに。

とりあえず、今後の展開が楽しみです。
夏休み前半の展開次第では、ウェールズ編も楽しくなるかも。かも?

3/6(火)

「ひまわりっ!! 9話」
謎に迫る重要な回、だったんだがノリはいつも通りで。だがそれがいい。
いつも通りといえば、つきよ姫もいつも通りだったなあ。
あと3話くらいか? どういう結末になるのやら。

「パンプキン・シザーズ 22話」
まだ続くのか。こんなに長い章になるとは。いや嬉しいんだけど。
姉さんたちの見せ場もあったし、デレアリスが見られたのはグッジョブ。
相変わらず内容について書かない俺。
そういや仮面の人はレオニールなのかと思ったら、別人なのね。

「まなびストレート 7・8・9話」
怒涛の展開。そうくるとは思わなかった。
理事長が兄さんの彼女ってのは、さすがにご都合主義だと思ったが、まあいいや。
園長先生の学生時代かわいい。
これまで何の役にも立ってなかった桃に9話で見せ場が。
あのシーンはちょっとウルッときた。
最近の風潮だと、リアルでもああいう校歌が採用されそうでなんだかなぁ。

3/5(月)

「仮面ライダー電王 6話」
ウラタロスの必殺技、カッコイイなあ。
ブッ刺してから亀マークが出てライダーキック、の流れが凄くイイ。
泳げるし亀?にも乗れるし、水場はこれで問題なしか。
という事は次のイマジンは、モモやウラの弱点を補うのかね。……長距離戦?
そういや、新フォーム登場時は敵のイマジンが巨大化してドンパチになるのな。

「Yes!プリキュア5 5話」
今回は上手いなと思った。
これまでの4人と違い常識人であるが故に、
非常識な事態に遭遇した時のかれんのリアクションが大きかった。
で、仕方なくやろうとした所で、あえてプリキュアになれないと。
最近は色んな作品でなし崩し・流され方主人公が多いけど、
あえて自分の意志というものを大切にさせる展開は、良い感じじゃないかな。
しかし、うららって見た目と違いめっちゃ食うのね。
りんちゃん完全にツッコミ担当だな。
うららがのぞみとダブルボケのポジションになるとは思わなかった。

「ときメモ OnlyLove 22話」
今日は一風変わった作画だったなあ。クセがあるね。
陸は髪伸びてて別人みたいだった。まあ女の子達はかわいかったからOK。
しかし小百合は頬染め顔がエロいから、一日中発情してるようにしか見えないw
つかさが楽しく遊んでる分、なんとか陸に近づこうと抜け駆けを連発する小百合はなんだかなあと。
しかしあやめ達、最後にチラッと映っただけかよ。なんてこったい。
なんだかんだで3バカと初詣したり、一緒に行動してる事が多いし、
最終的にくっついたりするんだろうか。

3/4(日)

せっかくパケホに入ったという事で、移動時間で暇潰しできるアプリを探してみる。
・LAPのパチスロ
そもそもスロットをやらない人なので、面白さがわからない。
なつかしのキャラが出る演出を楽しむくらいか。
一応大当たりが来て連チャンが終了するまでやって、解約。
・ときメモOnlyLove
まだ始まってねえ〜。ガッカリ。
・ネギま!
これが意外と遊べる。暇潰しにはもってこい。
キャラ絵は原作準拠なので、いいんちょのネギラヴ顔がかわいい。
一日に3周とアドオンが遊べるので、まあぼちぼちやっていこうかなと。

3/3(土)

「7人のマッハ!!!!!!!」
DVD買って見てみたんだけどね。
……いや〜、すごいわ。すごすぎる。
マッハ!よりも武器や銃が増えたし、ストーリー的に殺伐としてるんで、
また全然違うイメージの映画だな。
トラックからの落下とか、今じゃCGでしかやらないような事をマジでやっちゃうんだもんなあ。
一歩間違えれば死んでるよホントに。
アクションもスゴイ。特に体操と新体操がスゴかった。
セパタクローの人は、むしろ片足杖使いの人のほうがインパクトあったな(^^;
サッカーの人、あのコントロールがあったらベッカムどころじゃないだろ。
アジア予選日本勝てねえwww

しかしバイオレンスだったなあ。見る前のイメージと全然違う。
ミサイルランチャーで木っ端微塵とか、日本のCM見た人は絶対想像できないだろ。
born to live をマッハと訳した日本の配給会社は、凄い策士だなw

トムヤムクンもこの系統なんだっけ。いずれ見てみよう。
トムヤムクンも原題とは全然違う訳なんだろうな。
上を向いて歩こうがスキヤキになったようなもんか。

しかしなんでこんだけ凄い映画が地上波でやらないんだろ。
放送コードに引っかかっちゃうのかな? もったいないわぁ。

「月面兎兵器ミーナ 8話」
・ナコルかわいすぎ。やっぱたどたどしいのも好きなんだよなぁ俺。
・カンチいつの間にかミーナにぞっこんだな。最初からだったっけ?
 つーか最初は気難しいヤツだったのに、随分キャラが変わってしまった。
・今回汁実顔エロいなぁ二人共。
・ミーナは遺伝だったのか。ママさんのミーナ姿見てぇー!
・むっちープルンプルンしすぎ

3/2(金)

「月面兎兵器ミーナ 7話」
今回の皐月ミーナは全然予想外だった。
OPにも目を凝らさないとわからないくらい一瞬しか映ってないし。
ED前と変わった?1話以降EDちゃんと見てなかったし、気づかなかっただけか。
しかし旧式のラピッドファイアーの方がキャロットホーミングミサイルより強いんじゃね?

3/1(木)

チャンピオンのマイティハート、4話で打ち切りかよファック!
と思ったら元々短期集中連載だったそうで。
3話のレズキスシーンがあまりにエロすぎたので、初めてチャンピオンを買ってしまった。
みどろさんも終わった。ラーフラが涎垂らして寝ててワラタw
アホの子っぷりに拍車がwww
せっかくのおかっぱ眼鏡みどろさんという新境地も、最後だけとはもったいない。
ショーバンも来週で終わっちゃうし、いよいよチャンピオンで読む物なくなっちゃうなこりゃ。

「ひまわりっ!! 7話」
 Aパート
・ハヤトのろくでなし指数が段々上がっていく(^^;
 畑荒らすわ池の鯉食うわ、しかも食い残すわ、ダフ屋だわorz
 いまだかつてこんな最悪な主人公の相手役がいただろうか。なんだかなぁ。
・ツクヨ姫、いつもは大事な時にしか出ないのに、
 今回はただ糠漬けせびりに来ただけかよ。ガッカリしてるとこがカワイイ
・おばあちゃんのゆすらでワラタw。ピッチでもおばあちゃん化されてたなあすみタン(関係ない
 ・村全体に催眠か。手袋だけど、いまいちあの敵さんには萌えないな。
 Bパート
・おお、ハヤトが役に立ったw
 そういやお好み焼きクラブの顧問だったっけ。
 さすがのハヤトも賞金目当てに売りはしなかったか。
・ゆすらをつける4人、なぜウサギのポーズ。
・アクションとかかなりいい感じに動いてるよね。
 この作品だから緊迫感ないだけで。
 ホント変なとこ優秀なんだよな、これ。
・ゴルゴ米沢。意味わかんねえw
・手裏剣投げるなよゆすら。殺す気かw
・手刀で敵が崖から落下。死んじゃったの?
・ヒメジがボケてしきみがツッコむ。
・ツクヨ姫、そんなに糠漬け食いたかったのか。
・ああ、あすみタンの歌声は落ち着くなあ。

なんかやたらギャグにキレがある回だった。何回吹き出したか。

「ひまわりっ!! 8話」
前回とはうって変わってシリアス回。ハヤトがマジメだ。
ツキヨ姫が味噌汁吹いた所は笑ったけどw
なんか水妖さんがエラい色っぽかった。


日記TOPへ戻る TOPへ戻る