TOPへ戻る

3/17(月)

先週は大風邪を引いて一週間ほど寝込んでた。だいぶよくなった気はする。

「新作」
新作を上げた。オリジナル。と言っても、まだエロシーンないけど。
今回のはとりあえず、世界観の基盤として書いておきたかった話。
今後はあの学園を舞台に、書きたいシチュが浮かんだらオムニバスで書こうかなと。
基本男子禁制なんで、レズかフタナリか女装美少年モノになるのかな?

ずっと書きたかった舞台ではあったんで、触りだけとはいえ書いてて楽しかった。
最後のグローブを填めた指を絡めるシーンを書いてるだけで勃起モノですよ。
手袋フェチここに極まれリ。
本来俺はこういうのが書きたくてサイトを作ったはずなんだが、ここに至るまで随分掛かってしまったな。
今回、百合色強めすぎたんであんまりエログチュにはしにくくなった気もするけど、
まあそこは学園の裏の顔として、状況次第で解禁しようかな。

あまり需要はない気はするが、まあ少しでも同好の士の琴線に響けばいいかなと。
せっかくのオリジナルだしやりたい事をやらんと。

しかし、また新しい事に手をつけてしまった。ちゃんと完結させないとね、色々。

「アニメ諸々」
録画してたクラナドを見たら、次回最終回って書いてあってビックリ。
もう3話くらいあるかと思ってたのに。
ロザリオとバンパイアの、キャラソンのジャケットが神。
手袋フェチにはたまらない仕上がりになっている。必見。
公式サイトだとフラッシュだから保存できないんで、アマゾンのサンプル画面からとりあえず保存した。
そして抜いた。

「ガンダムOO」
 12話
・中東メインのガンダムって珍しいな。
・拉致ったの、ヒゲか。
・グラハムスペシャルw
・「あえて言わせてもらおう」ってw
 パロ大好きだなグラハムさんww
・刹那はすぐ暴走するのう。
・ママさんコロッと落ちたなサジにw
・全機撃墜で介入は一応終了したのか?
 13話
・刹那、演技できたのか。
・グラハムさんカッコいいのう。
・ひどい治安だ。
・王宮内にもいるのかよ。マリナ様危機一髪。
・いい戦闘だ。
・紅龍つよっ!初めて目立ったな。
・ロックオンは生身射撃も精密なのね。
・引渡しのシーンはいい感じだったな。
・マリナ様があんなとこで刹那の名を連呼するもんだから、別の意味でヒヤヒヤ物だわ。
 まあ要人だから大丈夫だろうが。
 でも暗殺されかかってるしなぁ。
 14話
・OPも変わるのか。EDだけかと思ってた。
 ああ、この歌CMで聴いたわ。
 ブリグリなんて久しぶりだと思ったら、ガンダムだからCMうってたのか。
 でも盛り上がんない曲だなぁ。
・コーラサワー殴られたw
 と思ったら惚れたww
 この人面白いなあもう。
・ほんと、平和だなぁルイスは。
・アザディスタン王宮、簡単に侵入されすぎ。
 いくらGN粒子散布したって言っても。
・ヒゲ剃ったのか。
 あの中東風の名前は偽名だったのか?
・EDも微妙。
・次回は大きく話が動きそうだ。
 15話
・なんというワガママ女。12万って。
・すげえ総攻撃。
・なんか見入ってしまって途中で感想書けなかったが、凄かったな。
 15時間連続戦闘じゃ、そりゃ疲弊するわ。
・最後、新型か?
 どうなんだこの後。
 16話
・3人新キャラ出るって話だけ聞いてたけど、敵だと思ってた。
・キュリオスはよく掴まるなあ
・ファンネルキター!
・まさか釘宮ガンダムが出ようとは。
・GN粒子が月光蝶みたいになってる。
・なんかゼーレみたいなの出てきた。
・Bパートはなんか総集編になった。
 まあ全体の流れがわかりにくかったからいいかも。
・ネーナエロいな。私服?もパイスーも。イイかも。

久々にガッと見たけど、やっぱ面白いわOO。

3/8(土)

エクス漬けは少しは緩和されたけど
(それでもwebラジオ聴きながら一日一周くらいはしてるけど)
なんやら忙しかったり眠かったりであっちもこっちも頻度が落ちてる今日この頃。
ようやく依頼の件を完成させて、ホッと一息。まあのんびりしてる暇はないんだけども。
結局、一番最初の予定の倍のボリュームになってしまったんで、色々申し訳なく思うところもあり。

しかし、これまで行き当たりばったりで書く事が多かったけど、
プロットを立てて書くっていうのも面白いものだなと。
せっかくなのでその感覚をフィードバックして、
ここの更新用のネタもプロットを書いてみた。オリジナル。
近い内に披露できるといいなあ。
それ以前に、途中のヤツを完成させろって話もありますが。

それにしても、喉痛いし眠いし、この季節はどうにも過ごしにくいわあ。

アイルの新作がかなり楽しみ。
コス的には申し分ないんで、テキスト的にもう少しヌキ易い感じになってればいいなとは思いつつ。

「ドラゴノーツ」
18、19話を見た。いきなり一年後って。話飛ぶのう。
そして榊司令がアレな人になっていた。
娘の姿してるのは、ドラゴンなのね。死相が出てますが。
オリジナルドラゴンに癌細胞射ち込んでタナトスに特攻させようとは、何という鬼畜。
カズキは生きてたが相変わらずだった。死ぬ時はウィドーの愛に包まれて、パターンか?
それって殿下とガーネットと同じだな。
アンミラメガネなトアとか、エプロンギオとか、色々狙いすぎだけど、まあいいやw


日記TOPへ戻る TOPへ戻る