TOPへ戻る

5/22(木)

久々に日記更新〜。
というのも久々に買い物をしたからw
本当はレッスル情報を期待して電プレを買いに行ったんだけど、見事に情報はなかったぜorz
その分、という訳でもないが、色々買ってしまった。

そうそう。
アイラブユーカンパニーから初の報酬が入った。
自分の文の対価と考えると、なんとも嬉しいものですな。

「ネギま!」
まずは今週のマガジン。
もう買わないつもりだったんだけど、
ネギま!の扉絵の「ガイドさん風アスナ」にやられた。
なんという白手袋っぷり!
や、カラーじゃないから白かどうかわからないけど、でもまあ白だろ、これは。
右手の手袋のしわっぷりだけで、もう、もぉぉぉうっ!
ああ、これだけの為に260円出してしまったぜ。
単行本まで待っても良かったけど、単行本って版型小さいじゃない。
やっぱ大きいサイズがいいのよねえ。
しかしアスナはバトル服もそうだけどイイ感じに手袋づいてきたな。ウヘヘ。
そういやらぶひなの時も、なるがニットのセーター+手袋という変則ファッションしてた事あったし、
赤松作品のヒロインはなにげに手袋率高いのよね。

「水樹奈々のCD」
ロザリオとバンパイアを見てる内にいつの間にか好きになってた『Dancing in the velvet moon』
これを目当てに今頃CD買いましたよ。
なんかついてきた生写真の水樹さんが手袋着用なのは喜ぶべきなのかw
俺が好きな水樹奈々の曲って、基本的に歌ってて気持ちいいのが多いよな。
高いから喉が死ぬけどね。

目当ては上記だったけど、他の曲もイイ感じだな。
Astrogationもサビがいい。これもなんかの主題歌なのかな?

「武田弘光氏の同人誌」
この人の描くアヘ顔はホントサイコーだよな。
アルカナはよくわからんが、それでもナンボでも抜けるわ(下品
手袋フェチ的にも、ウェディングファックでの白手袋があるんで満足。
ちょっとサキちゃんかわいそうな展開だったけど、最終的に幸せ?だからいいか。
早く連載分まとめて単行本出してくれないかな〜。

「おっぱいパ〜ティ〜/オノメシン」
や〜〜〜っと単行本が出てくれた!
オノメシン氏のアヘ顔も武田氏と同じくらい大好き。
同人に比べて陵辱物がなかったから、アヘ顔比率は同人より少な目だったけどね。
しかし、表紙からしてメイド手袋とか、なんというツボ。最初のカラー4ページは必見。
全体的にコスチューム物が少なかったけど、
それはいずれ出るだろうキルタイム系のをまとめた単行本に期待。
……出るよね?

「テカ☆ピタッ!/岸里さとし」
表紙を見て「この人は着衣フェチだな」と思って中を見たら、なんというストライクど真ん中。
最初の漫画の「手コキ当番」これだけで元を取って余りありまくりだわ、もう。
まさに俺の理想のHENTAIコスチューム。手袋+スク水+タイツ=最強
これはもう、手袋フェチなら必見かと。エロすぎ。
まあ裏表紙が全てを物語ってるけどw
これより前に単行本出してるらしいので、探してみようかしら。
この方にはマイノリティ氏ばりに着衣エロに突き抜けて欲しいなあ。

そんな感じで手袋フェチ的に絶好調だった本日。
そして来週には友人からPCを安く売ってもらう事になった。
こ、これで念願の人工少女3がプレイできるっ!

俺、村に帰ったら手袋美女に囲まれて暮らすんだ……。
↑死亡フラグ?

5/6(火)

「俺の体はボロボロだ!」と
橘さんばりにwindowsエラーを連発してたウチのPCに、今日とうとう悲劇が。

……外付けHDDがぶっ飛んだorz

そのもの壊れた訳じゃないから、初期化でまた使えるようにはなったけど、
エロゲやらエロ画像やら全部ぶっとんだのが痛い。
またインストールしなおしはキツイわ。
DLサイトから買った同人ももう一回ダウンロードしないといかんのか。

そしてなにより、書きかけの小説もぶっ飛んだ。
おお、もう……。
まあまだ1万5千字くらいだったから挽回できるけど。
いっそ全く新しい話にしようかなあ。

まあ投稿作品作成中に飛ばなかったのが不幸中の幸い。
バックアップは大事だな、と毎回被害にあってから思うんだよなあ。

「特命捜査官 真衣」
やっと動いたよー!
メーカーのサポートが真摯に対応してくれました。
途中でほっぽり出されるのも覚悟していただけに、マジありがたい。

で、せっかくなんで感想でも書こうかな。

ヒロインがかわいい。
マッハで堕とされる真衣がかわいすぎる。マッハ堕ち大歓迎。
 エロシーンで屈服→翌日少しは持ち直す
 →エロシーンでまた屈服→翌日かろうじて持ち直す
 →エロシーンでまたまた屈服etc...→内心アヘアヘだけど口だけ抵抗
堕ちるまでが半分超えるゲームはヌキ所がその分減るんであまり好きじゃないので、
このように1シーン内で必ず堕ちて、通常シーン内で持ち直して、
またエロシーンで堕ちる、ってのは俺的にベストだった。

調教師の麗華も良い感じだった。基本、麻衣ラブが感じられるところが。
ぶっちゃけ輪姦シーンより二人のカラミの方がヌケるのよね。
今作の手袋分補充要員もこの方。ありがたや。

声優さんも文句なし。
春日アンさんの出てるゲームって何度かやってたし、
確かに聞いた事がある声ではあったけど、キャラとして印象強いのがなかったから、
スムーズに麻衣として聞けた。
麗華役の佐藤玲羅さんは名前は知らんけど、
かわいがりモードと冷徹モードの切り替えがうまかったなと。
かわいがりモードとの麻衣とのやりとりはレズ姉妹のようでニヤニヤしてしまったぜ。

しゃぶり音がエロい。
ブーツ舐めとかでもズビズバしゃぶるから、非常にオカズとして使いやすい。
淫語もかなり多めだし、ボイス的には文句なし。

残念な点と言えば、
なかなか起動しなかったのと(笑)、
差分が少なかった所かな。
特に先にも書いたブーツフェラのシーンとかは、せっかくしゃぶり音がエロいのに、
絵的に連動して無いから、もったいなかったなぁ。

まだエンディング1個見ただけでエロシーン全部は堪能していないので、
ぼちぼちゆっくりやろうかなと。
外付けじゃなくて内蔵のCドライブに入れてて助かったぜ。

サポート体制とオカズとしてのクオリティに感動したのでリンクを張っておきます。
興味があればどぞ〜。

極フェロ|GOKU-FERO

「WEB拍手お返事」
>おお、応募用の長編書いてたんですか。お疲れ様ッス!
>新作も堪能させて頂きました。っていうかこの店行きたい!行かせろぉぉぉ(ジタバタ
>久々にエロゲ雑誌買ったけど、この先ちょっと豊作になりそうな感じですヨ
>そーいや例えエロゲと言えど、画面エフェクト等にDirect3Dとか普通に使ってる場合があるんで
>鷹羽さんもそろそろマシン購入するしかっ。4万円しないマシンでも快適ですよー
>By 次はOS買う故まだまだ貧乏が続くりあ

どもです〜。
自分が行きたいと思う店を書いてみましたよw
最近エロゲ雑誌買ってないですな。豊作の予感とは嬉しい限り。
とりあえず「エッチなメイドさんは好きですか?」と「プリンセスラバー!」は買うつもりです。
上のHDDの件といい、本当PCなんとかしなきゃダメだなと痛感してますわ。
とりあえず人工少女3が動くPCが欲しいけど、グラボが高そうでなかなか手が出ないんですよねえ。

>素敵な手袋コキ、ご馳走様でしたッッッッ!

どうもです〜。良いオカズになれば幸いです。

5/3(土)

公約通り、更新しましたよ!

オリジナルで、手コキぶっかけオンリーですけど……。

最近オリジナルづいてるので、この勢いを絶やさぬ様書き上げてみた。
さすがに一日で40kは疲れるわ。
前回、白絹学園という動かしやすいバックボーンを作ったので、今回もそれに載せて。
学園の裏の部分の話というか。
でも別段、暗くも黒くも無いです。俺がそういう世界観でこの作品を捉えていないから。

個人的に、風俗嬢は尊敬してます。
やる事もやらせないで人の金で酒飲んでくっちゃべるだけのキャ○嬢なんかより、よっぽど。
初めて行った時のお姉さんが、かわいくて優しくてすげえ良い人だったので、印象が良いんだろうな。

そんな訳で、手袋フェチ垂涎のお店を登場させてみた。
まああのプレイが他の人にどう響くかはわからないですがw
しかし、せっかくスキルアップした(と思う)マ○コ攻めの描写技術を活かせない
シチュエーションになってしまったので、
次回はその辺も入れる話を書きたいなと。

百合亜編1話、という事になってるけど、この後どうするかは決めてません。
とりあえず手コキス(手コキ&キス。俺命名)編をやろうと思ってたのに入らなかったので、
2話ではその辺をやるつもり。
瑠衣さんも、とりあえずクラブのトップとして登場させただけなんだけど、
思った以上にエロいキャラになったので、1話くらい主役にして書きたいかな。

そうそう。今回は、あえて男の名前とセリフを排除してみた。
本当は女の子のセリフだけで全て進めるってのもやってみたかったんだけど、
色々説明が必要な話だったので、ト書きはアリにした。
どんなもんでしょうかね。


そんな感じで、次もあまり間を空けずに更新したいな〜と。

「WEB拍手お返事」
>長編作品完成おめでとうございますサイトの更新も始まるとのことで嬉しく思います(`・ω・´)

ありがとうございます〜。そして、大変長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
とりあえず久々の更新一発目、書き上げました。
手袋フェチじゃない人には響かない話になってしまいましたが。


日記TOPへ戻る TOPへ戻る