TOPへ戻る

6/18(水)

日記が一ヶ月近く空いてしまった。
こう空いてしまうとどこから書いていいものやら悩む所だけど、
思いつくままにつらつら。

「人工少女3」
友人からPCをもらい、人工少女3をようやくプレイ。
いや〜、もう、楽しいね。
衣装を作ってるだけで勃起するよね(下品

最初は普通にキャラ作ってたけど、
その内肌を黒くしてみたり乳首を黒くしてみたり巨大乳輪でブツブツにしてみたりと
キワモノにしてしまう自分はだいぶアレだなと。
しかしそれがエロ過ぎるから困る。

思いつくままに30着くらいつくって、全部手袋着用。必須だから仕方ない。
セーラー手袋やらレオタ手袋やらスク水手袋やら、ああもう桃源郷だ。
ついついツヤを出してしまうのは俺がテカリ好きだから。

エロシーンは、最初はさっぱり意味がわからんかったけど、ようやくコツを掴んできた。
入れる前にイカせまくって舌出しで腰抜けさすのが最近のマイブーム。
1プレイで20回くらいイカせたら、ツンデレ姉さんタイプの子が初めて赤状態になったw
まあそのくらいやると、俺も疲れて腰が抜けそうになる訳ですが(笑)

難点といえば、やっぱ性格の少なさかなあ。
タカビーお嬢様とか、おしとやか系とか、普通におとなしい子(電波でなく)も入れて欲しかったわ。
はんなりはまだ入れてないけど、あれ全部方言っぽいしな。
もうちょっと標準語を充実させた上で、方言を入れて欲しかったかも。

フォトショップとかいじれる人なら、コスに細かいデザインつけられるみたいだけど、 その辺は俺には無理かな。
バエルセットをいじると手袋を甲側とひら側で色を変えられる、というのはマメ知識。重宝してる。

なんにせよ、まだまだ遊び足りないぜ。
そういやはんなりではライダースーツが追加されてるのよね。
でもジッパー開けてるんだよなあ。
ジッパー締めたままスーツの上からもみくちゃにしたいのに。
スーツ内にトロトロの媚薬とか流し込んでね。
……そんなマニアックプレイは採用されないわな(^^;

「アルトネリコ」
ずっと1を欲しいなと思いつつスルーしてたけど、とうとう買ってしまった。
戦闘シーンは2より地味だけど(そりゃそうだ)、慣れると面白い。

シュレリア様の手袋っぷりに期待していたら、登場が遅すぎてなんともって感じだったけど、
待った甲斐があったぜ、という感じ。ナイス手袋。
ミシャもいいんだけどね。しのびとか。
しかし普通にクリア前にレベル70くらいになるRPGも久々だな。
フェイズ1クリア時点で40超えてたしな。

ライナーの声は最初はん?って思ったけど、すぐ慣れた。
シュレリア様は……なんともたどたどしい。だがそれが(ry
リンケージ着用時の低い声は悪くないし、酒井香奈子は伸びしろあると思うんだけど、最近聞かないね。
俺の中ではらぶドルの瑠璃が一番覚えてるかな。

とりあえずミシャルートで進めて、最初はシュレリア様エンドを見て、その後ミシャを見ようかなと。
1やったら2もやりたくなってきた。ジャクリルート見たい。
でもクローシェ様をないがしろにするのは気が引ける。むむ……。

「反逆のベレッタ」
リリスゲー。発売日にDLで買うほど期待してたんだけど……う〜ん……。
個人的にはかなり残念な出来。
まず、せっかくのエロスーツなのに、エロシーンで全裸ばっかりなんだよな。
7割以上全裸じゃない?
リリスに期待するのはコスチュームファックだと言うのに(俺調べ)なんというガッカリ感。
なんかヒロインもいまいちエロに気が入ってない感じがして、ヌキにくかったなあ。
あとこの絵師さんのアヘ顔って、気持ち良さそうってより苦しそうなのよね。
「イキ狂う」って言葉の、「狂う」部分が全面に出てるというか。
もちょっと蕩けた風だったらなあ。
まあ色々書いてるけどこの辺は好みの問題なんで、俺にはイマイチ合わなかったと、そんだけ。

「二次元ドリーム」
TAKE氏の単行本がや〜っと出た。
一時期、闘姫陵辱はこの人の漫画目当てで買ってたからな。
いやー、エロい。最高だね。
キス顔とかフェラ顔とか、快楽でグズグズになった描写がたまらん。
闘姫陵辱持ってるのに、結局また電脳捜査官でヌイちゃうあたり、どんだけ好きなんだ俺w
だってピチピチスーツとバイザーの組み合わせとか、最高なんだもの。仕方ないじゃないか!
最近二次マガとかアンリアルでも見かけないけど、もっとガンガン描いて欲しいなあ。

「同人誌」
アカツキ電光戦記本を見つけたのでつい買ってしまった。
ゲーセンでチラ見した時、マリリンと鼎の手袋っぷりがツボだったんだよな。
その二人の本だったのでもう、狂喜乱舞。
内容としては乳腺からヨーグルト状のお乳の塊が出てくる、
というなんともぶっ飛んだ内容だったけど、全然OK(笑)
もっと増えるといいなあ。ゲームやってないけど(やれよ!

「マジックアワー」
この間友人らと観て来た。
最初のギャング風の世界観は正直どうよと思ったが、佐藤浩市が出てきてから評価が一変。
勘違い演技のくだりが面白すぎて何回も噴いたw
有頂天ホテルよりはテーマを薄めに笑いを強くした感じかなあ。
やっぱ良い映画作るよね、三谷幸喜は。

こんなとこかしら。
そうそう、最後に一つ。
……これもう書いちゃって良いのかな、わかんないけど。
例の投稿作品、編集さんの目に止まったようで、連絡もらえました。
まだ詳しくは書けないけど、良い方向に進みそうです。
また何か書ける事があればここに書きますわ〜。
そんな事より更新を、という話もあるでしょうが、
そっちもペースを掴んでぼちぼちやっていきたい、うん。

「WEB拍手お返事」
>折角メイド服出てきたのに今週手袋無し…なんでだー!メイド原理主義者達に反発食らったのかなぁ?TT
>赤松センセは昔自己紹介の「好きなもの」欄に「白い手袋」と書いてたといふのに!もっと描いて欲しいTT
>ちなみにいつぞやのマガジンは私も扉絵の為に買いましたヨ Byりあ

夏美達のメイド服、なぜか手袋外してますよねぇ最近。残念無念。
赤松先生も俺らの同志だとは知りませんでしたw
マガジン編集部の規制を跳ね除けて、もっと頑張っていただきたい(笑)
アスナのバスガイド手袋は良かったですね。あれだけでもう、頑張れますよ、うん。
背景にいる亜人ウェイトレスさんとかも結構な率で手袋だったりして、侮れませんわね。


日記TOPへ戻る TOPへ戻る