TOPへ戻る

7/9(水)

もう今年も半分過ぎちゃった。
日記が空き過ぎてまた書きたい事が飛んじゃったわ。

今季はそこそこ見たいアニメがある。
けど録画してるだけでやっぱり消化してないや。

ちょっと今収入に関して不安定なんでエロゲは自粛してるんだけど、
プリンセスラバーもレティシアもエッチなメイドさんも全部期待大で困る。
そして、聖少女が手袋界(どこ?)にまさかの殴りこみですよ!
「STARLESS」
手袋メイドキタコレ!
今回は聖少女さんが中身も自分で手掛けるらしいんで、エロ度も安心。
この一本で手袋メイドは認知される事になる、かもしんない。

しかし、ネタ出しって思ってたよりずっと大変なのね。
マニアックすぎると売り上げが心配、ベタに走ると差別化が難しい。う〜むむ……。
趣味の範囲ならどこまでもマニアックでいいんだけどねえ。

「スパロボZ」
BSの特番を録画して見たぜ。
う〜ん、かなり楽しみ。
しかしまた期待しすぎていたせいもあったのか、PV見てもいつもの狂うほどの滾りは無かった。
まあ発売日が9/25と思ったより早いようなんで、近くなってきたらイヤでも盛り上がるでしょう。
3機小隊で見た感じテンポ良さそうなのが嬉しい。

「ディスバニッシュ」
コミックヴァルキリーで唯一期待していた作品。
だってコスがツボすぎるんだもの。
本番が出来ないからって、ぶっかけまくったりエロキスしまくりだったり、
ある意味本番アリよりエロくなってしまったような。
とりあえず、永久保存版ですわ。

しかし、やっと1巻出たぜ〜と思ったら、全1巻かよ!
そりゃないぜ……。

「猫の恩返し」
思ってたのとは全然違ったな。
説教臭いテーマがなくって、普通に面白かった。
あのくらいの時間の方がコンパクトで良い。
しかしハルがかわいかったねえ。
Zの時はさっぱり来なかったけど、
この作品内の池脇千鶴の声はガチでかわいいな。

「純聖天使プリミティ☆ノエル 〜恥辱に堕ちた少女〜」
その手袋魔法少女っぷりがツボすぎてついDL購入してしまったぜ。
序盤の戦いの過程は全てすっ飛ばし、
とっ捕まえてから物語が始まると言う割り切りっぷりが、潔くて良いね。
マッハ堕ちなので抜きやすいのも嬉しい。
触手ルートはちょっと痛い系なのがアレだが。

しかし個人的にはノエルより、カノンこと茉莉お姉ちゃんがツボすぎた。
みやびさんのロリ声は相変わらずたまらんな!
あのちょっと無理して引きつれてる感じがいい(それ褒めてるのか?
ツンツンなのに快楽に負けてトロントロンになるとこがたまらんわ。
ノエルより圧倒的にHシーンが少ないのが残念よねえ。
半々だったら良かったのに。
コスチューム的にも、俺はやっぱ青い衣装が好きみたいで、カノンのコスはメチャツボ。

プリミティカノンで一作出してくれないかなぁ?(無茶言うな


日記TOPへ戻る TOPへ戻る