TOPへ戻る

8/30〜31

旅行で草津へ。
料理も上手いし温泉も良かったし言う事ないですな。
まあ旅行中もレッスルが気になってしょうがなかったのはアレだがw
ふかしたての温泉まんじゅうはマジ美味い。
土産で買ってもらう為に、道で配りまくってる店があるのよね。
元祖を謳ってる店よりそっちの店の方が出来たての分美味かった。あったかくて。まさに損して得取れってヤツだ。
タオルがホテルで用意した1枚しかなかったので、ホテル外の露天風呂に入りに行った後に
しっかり体が拭けないのはちょっと難点。気になる人は自前でタオル何枚か持って行った方がいいかも。

「阪神」
8/29 タイガース 9-2 ドラゴンズ
中田を打って井川が勝つ。こんなに気持ち良い事はない。ビバ甲子園。
しかしあれだけ苦手にしていた中田を相手に4回で12安打9点とは。
ぜひとも次に繋げたいね。

8/30 タイガース 3-3 ドラゴンズ
あと一人から球児が痛恨被弾。アイタタ。
1軍に戻ってきて、すぐ全開とはいかないか。
下柳が久々に良いピッチングをしただけに残念。
まあ負けなければゲーム差つかないし、まだまだこれから。
しかし関本が調子がいい。2番がいいと、クリーンアップにいい形で繋がるので打線が活性化。
良い傾向だ。

8/29(火)

LAPの早売りを買いに行こう、と思ったがなんか外に出るタイミングがなくて断念。 結局レッスルばっかりやってた。

8/28(月)

「阪神」
8/27 タイガース 3-2 ジャイアンツ
連敗ストップ!
杉山やっと調子でてきた。球児も一発は打たれたけどよく抑えた。打線も二桁。よしよし。
巨人の姜建銘がよく投げている。また厄介な投手がでてきたな。
まあ巨人も自前の投手育てなきゃね。台湾の人だけど。

「ヴァリスクロス3」
前日のサイトでDLできるとの事で、どうしても気になったので買っちゃったけど。

……こりゃヒドイw
先人のアドバイスは聞いとくもんだと納得。
ピー音長すぎ。オ○ンコ、ならまだしも、○○○○って。今時そんな伏せなくても。
あとヴァルナ役の声の人が個性ありすぎって言うか……(ヘタって言うか……)
ヴァルナも変な子だし。
「神聖な儀式だけど、子宮感じちゃうぅ」じゃないよ。ギャグかw
ヴァリスってこんなハチャメチャストーリーwだったっけ?

まあ、5本パックを買う抑止力にはなったって事で良しとするしかないか。
肝心のヴァルナを撫でくり回してた手袋集団は、味方兵士でした。いや気づかないってあんな格好じゃ。
どう見ても悪のアマゾネス軍団じゃん。まああの格好大好きだけどね。
その兵士子ちゃん達もあの立ち絵とCG1枚しか出てこなくて激しくガッカリですが、
まあヴァルナ舐めまくり音(たぶん児玉さとみさん)が唯一エロかったので良し。

「WEB拍手お返事」
>ぬ、メイドで手袋ですと?こりゃいかん、入手せねばw>牝教師
>プリンセスサーガは…ううむ、会員登録はしたんですがBitCashカードが…
>ええ、私クレジットカードなる物を持ってない人なのですヨ(^^; Byりあ
>…っと、BitCashも普通にファミマで買えるよぉだ。いっちょ買ってくるかー!!(゜-、゜)

これが

>特攻してみました。まだ買ってないなら以下を読んでよく考えるべしw
>まず…激しく短いです。文章スキップを最初から最後まで行うと1分半で終ります。
>次にCG枚数。差分なしで20枚…手袋率は50%!やったぁ、高いよっ orz
>メーカーサイトとDL販売してるサイトのサンプルCGを合わせればそのうち13枚は見れてしまいますorz
>えーっと…CG1枚115.5円の音声/文章付きCG集とでも割り切れば…いいのかなぁ(汗
>まぁ多分2巻、3巻も近いうちに出るだろうし…全部出たらパッケ版も出るとかかもしれづ
>話は変わるけど牝教師良いですな。魔女っ子コスプレのHシーンが特に(゜-、゜)
>何つーか、実に分かってるなぁ…と思いましたw Byりあ

こうなったわけですが。
……遅いよ、遅すぎるよ! コメント見る前に買っちゃったよ!w
まあでも8/27の日記にも書いたように嫌いではないので、後悔はしてないです。
2巻3巻はOPのシルエット見る限り、手袋期待できないかなあ。
俺からの忠告としては、ヴァリスは核地雷だとww

牝教師はいいですな。満淫電車以来久々の当たりかな。
欲を言えば、爆裂淫語モードで手袋コスプレが少なかった事かなあ。
メイドのシーンをそっちに入れてほしかった。
と言いつつまだ全体の1/5しかやってないのですが。ボリュームありすぎ。
1個のエロシーンやってるウチに頭が沸騰してしまう。
DLソフトのメーカーももうちょっと見習っていただきたいものですw

カードは持ってない方がいいですよ。
夜中に「なんか実写手袋が見たい!」とか思い立って、
GIGAのコスプレAV見て「演技ヘタだなあ……あと男の俳優さんのアップはいらないから」と微妙にゲンナリ、
というのをわかっていても何ヶ月に一回か繰り返してしまうので(^^;

8/27(日)

「阪神」
8/26 タイガース 0-10 ジャイアンツ
オックスメロメロ。ダーウィン大量失点癖発動。アアン。
赤星の2安打が唯一の救いだ。走れなかったけど。
オックスいよいよ防御率が5点台に。来期残留できるのかしら。年はまだ若いけど。

「プリンセスサーガT」
明け方近くまでレッスルやってたらなぜかマイサンがバーニング。
牝教師で済ませばいいのに、どうしても気になって、結局カードで購入してしまった。

ボリューム少なっ!
最近はブラックリリスが頑張ってるから廉価ソフトも成長したかなと思ったけど。
まあこんなもんか。
それでも手袋の陰影と皺の描き方が気に入ったし、
お姫様の天然淫乱ぶり、榎津さんの声が久々にハマッた、とまだ良かった方かなと。

8/26(土)

中野より西側に行く機会がこんなに増えるとは思わなかった。

新宿で天一を久々に食う。うまー。
中野で友達と食ったパスタ、バリうまー!
これだけ飯で当たりを引くこともないぜ。次もぜひ行こう。

「阪神」
8/23 タイガース 3-8 カープ
投手に打たれたらいかん、というのをまた証明してしまったわけだが、
こんなにしっちゃかめっちゃかなウィリアムスも珍しいな。

レッスルのお陰で阪神の結果が悪くても落ち着いていられるというか。
発売前だったら鬱状態だっただろうな。

「WEB拍手お返事」
>実はこんなゲームも出てたようだ。今のところDL版しかないのかな。
>http://www.finish-game.com/games/princess/princess
>あ、最後の所.html付けてね。 Byりあ

絵柄のクセがメチャメチャ俺好みですわコレ。W握りがイイ!
パッケージ版か、DLサイトで売るかしてくれないかなあ。
会員登録しちゃおうかしら。

8/25(金)

ファミ通にスパロボの記事がある、と思ったら……X360版かよ!
まあ俺ハード持ってるし〜、と思ったら……GCの移植かよ!
なんだかなあ。
でもブライガーのカットインが良かったので、買ってもいいかも。

ビアガーデンにジンギスカン食い放題に行く。
マジうま! でも段々満腹で味がわからなくなった。
酒飲み放題なのでぶどうサワー飲む。
マジうま! でも酔いでクラクラした。
そんな感じで、結局は楽しかった。激しく肉臭くなるんで、帰って速攻で風呂入ったが。
臭いが染み付いた気がして、休み休みだけど洗面器のお湯に3分くらい顔つけてた。

アキバで牝教師とげんしけん8巻ゲット。
とうとう笹原が荻上と。感慨深いね。しかしああいう事件だったとは。
この巻で最後かと思ったら、12月に最終巻が出るらしい。楽しみ。

「牝教師」
牝教師はBISHOP頑張ったって感じ。メイド手袋ヒャッホーイ!
淫語まみれだし、これは良いものだ。他のキャラも早く見たいが、
エロシーン濃いのでなかなか進まない。
長く使えるって意味では最高だが。

「ネギま! マガジン146時間目」
すっかり日記に書くの忘れてた。
いいんちょが美人すぎる。久々に見れて良かった。
やっぱアスナとのやりとりはいいなあ。
「私がそーゆーことを一番嫌いなのあなた知ってるくせに」にグッときた。
次のページではクルクルいいんちょになってたけどw

夕映と千雨のおかげでだいぶ頭脳面も充実したな。成績は二人共アレだけど。
次の展開が楽しみだわ。

しかし周りが濃いメンツばかりになってのどかがアスナからパンツ係を引き継いだ形になってるのがなんともw


花形は野球の話っぽくなってきたからだいぶ読めるようになった。最初からこうしてくれよ。

「阪神」
8/24 タイガース 2-3 カープ
広島に3タテはさすがに予想外だった。久保田……。
球児ストッパーは変えないのね。
勢いつけるならJFKに戻してもいいと思うが。

8/24(木)

いえーいレッスルレッスル。
という訳でレッスル三昧ですうひゃっほい。
今年はこの為に生きてきたようなものだからな。
ただ思ったより疲れるので、アクションゲーみたいにずーっとやりっぱにはならずに
時々PCと向かい合ってる。リプレイ書くのも楽しいし。

そんなわけで、明日牝教師買ってもちゃんとテキスト読まないでエロシーンだけ読む感じになるかも。
まあBISHOPのはマジメに全部読むと鬱になることがあるんで、俺にはそのくらいでいいんだけど。

「阪神」
8/23 タイガース 3-8 カープ
下柳の歯車が完全に狂ってしまった。負けが先行するとは。まいったなあ。
ダーウィンも抑えてくれる時の方が多いのは確かなんだけど、
打たれる時は火ダルマになるから印象悪いわな。
打線はまだまだ湿ってないね。これからこれから。

「WEB拍手お返事」
>そーいや、こいちゅ!に関して書くの忘れてた…至って普通なゲームでした。ぇろは1キャラ4〜5シーン。
>各キャラ1シーンづつウェイトレス制服でのH。手袋コキ→フェラとかパイズリとかもあるっす。
>しかし…制服の白長手袋はめたまま食器を洗ってるCGがあるのがある意味衝撃的でしたw Byりあ

うーんまあそんなもんか。戯画だし。全編手袋エロスとはいきませんなあ。
ゲームでは手袋しながら料理も炊事もして欲しいけど、実際にやると汚れ放題ですねw
まあそれが良いって人も一部いるかも?

8/23(水)

「テックジャイアン 2006.10」
いつも中途半端な印象があるBISHOPだが、
今回の牝教師はBISHOPとは思えないくらい手袋率高い
(1キャラ1シチュくらいだろうけど、BISHOPとしては快挙)
さらにかなりアヘ顔。
そして復活の冨樫ケイさん。
なら買うしかないじゃないか!
……いやー完全ノーマークだった。

あとエルフィンローズはやっぱり絵が上手いとはいえないものの、
非常にツボをついてくるね。
反面、カスタム隷奴Fはやっぱダメっぽいなあ。

「阪神」
8/22 タイガース 4-5 カープ
あちゃあ、井川打たれたorz
せっかく乗ってきてる所だったのに。
全部自責だから防御率が上がってしまうのもいただけない。
しかしランナー出すと途端に崩れるな相変わらず。もったいなさすぎる。
打線のラッシュはまだ健在なので、まだまだこれから。

8/22(火)

「一日に何度もお着替えしちゃうの」
と言うと、よっぽどオシャレなお嬢さんだ、という話になるが、
実際にはしょっちゅう汗でTシャツがグチャグチャになるだけ、というお話。
くそう、女ってのは性別だけで得してやがるぜ(偏見

人生でもっとも無為な時間を過ごしている気がする、8月上〜中旬。
ダメ元でフラゲ店探したけどやっぱダメでした。
気晴らしに1時間カラオケしたらちょっとスッキリ。歌はいいねえ。

「ARIA THE NATURAL」
 17話
OPがユーフォリアに戻った。
この間のウンディーネは特別仕様だったのか。
今回は展開的に読みやすい回だったな。髪短い藍華の方がかわいいね。
 18話
ヤバイ藍華ヤバイ。髪切ってからかわいすぎる。そしてエロすぎる。
私服のノースリーブ&ニーソとか、チャイナ風パジャマとか、ウンディーネの夏服もだけど、
エロ度200%UPですよ。
まあそんな藍華もアル君にますますゾッコンLOVEなわけですが(古っ
俺内部で6人中トップに躍り出そうな雰囲気だ。今後も期待。

8/21(月)

ヴァリスエロゲ版の5本セットが9/8に出るらしいんだが。
やべ、すげえほしい。色々な噂を聞いた上で、あえて欲しいw
というか聖女様が手袋つけた女ザコ兵士数人に撫でくり回されてるCGがツボすぎた。
俺にはそう見えただけで、実際にどんなシチュエーションかはわからんけど。
優子と麗子のキス絵も良かったし、買っちゃおうかな。

ロコロコの歌が耳から離れない今日この頃。
ぱっちょんぼーはーらぴっぴーはんだらはっぴーはんだらぎっちょんちょん(スゲー適当

「阪神」
8/20 タイガース 8-3 スワローズ
杉山が今期ようやく初勝利!
ヘロヘロだったけど要所で踏ん張った。
序盤が内容は良くても勝てなかったから、こういう時があってもいいやね。
打線はまたも二桁、大量得点。いよいよ波が来た。
この3連戦は青木と赤星の盗塁合戦も熱かったな。結局差は縮まらんかったけど、まだこれから。

しかしダーウィンも一時期打たれだしてやばいかと思ったけど、ホント頼りになるな。
今期ダーウィン出て来なかったら貯金かなり減ってた気がする。
昨年残留してて良かったわ。

「となグラ 7話」
いきなり3年後、とかなってて噴いた。まあフェイクだったが。
初音さんは香月大好きっ娘でした。口にキス行ってほしかったなあ。
相変わらずアイキャッチはエロい。

「ゼロの使い魔 8話」
タバサママンのドレス手袋はよかったね。おかしくなっちゃったけど……。
シエスタは積極的に過ぎる。あんなにオッパイでかかったっけ?
原作でのルイズのホレ薬デレ化は凄いらしい、と散々知人に聞かされたので、来週が楽しみだな。

「ストロベリーパニック 20話」
もっと早いタイミングで手紙を見つけていれば、と思ったけど、
あのタイミングで見つけたからこそ深雪の事を素直に受け入れられたのかもしれないな。
漫画だと静馬は渚砂と再出馬、みたいな感じになってたけど、
アニメだと天音に託したがってるように見えるが。
むしろいつものヒール全開な表情じゃなく、なんか寂しげな表情をしていた要が気になる。
心底エトワールになりたいんだろうか。
それとも自信があっただけに、光莉にマジで拒絶されて傷ついたのかな。
しかしこのままじゃスピカ同士の一騎打ちになってしまうな。
ル・リムはともかく、ミアトルは渚砂・玉青コンビで出馬、みたいなサプライズがあったりするのかね。

8/20(日)

二次マガ最新号を買ったが、微妙。カラーページとピンナップは良かったが。
むしろアンソロと闘姫陵辱の広告に期待が持てた。どっちも月末だったか。
LAPの最終巻買いに行く時についでに見てくるかな。

姦獄のアニメ版を見た。出来はまあこんなもんかって感じだったが、
声優陣がゲームと同じなのは○。

「ウィッチブレイド 19話」
和銅新局長の喜びっぷりに萌えたw
でもその後ビビりまくりだけど。
雅音のスーツもエロいなパツパツで。
で、ウィッチブレイドが2段変身した訳だが、ますます身を削ってそうでなんとも……。
まりあもとうとうファーザーを手にかけたか。さてこれからどうなるか。

ぶっちゃけ鷹山に会うより先に和銅とパーティーに出てドレス着て欲しかったナリ。

「阪神」
8/19 タイガース 10-4 スワローズ
再び二桁得点! しかも勝利!
さすがだぜエース福原。バットでも勝利を引き寄せた。
そして復活のダーウィン。ケガは大した事なかったのか。タフだなあ。
下位打線に当たりが出てくると繋がりが出ていいね。

8/19(土)

「キャラホビ2006」
暑い中レッスルを待ちながらグダグダ無駄に一日過ごすのも何なので、暇潰しに行って来た。
チャリで行ける距離だしね。
スパロボに関してはそっちのページに書くとして、とにかく疲れた。立ちっぱなしはキツイ。
ブースでデモを流してれば眺めてるだけで暇潰しになるかな、と思ったけど流してないでやんの。
ステージの時だけかい。ガッカリ。

そんなだから、早めに着いたんでストパニのイベントを見る。
生で見た中原さんは綺麗だった。なんかモデルみたい。
清水さんはゲーム得意だったり、一人だけ千華留様だって事に気づいたり、ユーザーに近しい感じだった。
ゲーム版のOPとアニメの後期EDも聴けて、なかなか充実。
というかぶっちゃけイベントとしてはこっちの方が楽しかったな。空気が。

スパロボは2回のステージで2回とも前のヤツの頭が邪魔だった。おまけに臭いし。
張り倒してやろうかと思った。まあ思っただけだけどね。
しかし1回目から2回目までに2時間空いたのはキツかった。時間潰しが。
幕張のビルの中でボケッとするという、ダメ人間全開な暇潰し。
一回帰ったら確実に出たくなくなるだろうから我慢して時間潰した。
計1.5Lは飲み物を飲んで、その分汗が出るから頭から足の先まで汗でぐっちょり。
こういう時家が近いといいね。さっさとシャワー浴びて今はスッキリしてこれを書いてるわけだが。

ぶっちゃけスパロボだけ目当てで行ったので、かなり手持ち無沙汰だった。
ゲームショウならまだ見るとこいっぱいあるんだけどね。
まあ家でうだうだ過ごすよりは良かったかなって事で。

「阪神」
8/18 タイガース 11-12 スワローズ
なんだこの試合……。
とりあえず江草も橋本も、昨季は鉄壁リリーフ陣の一角だったという事を思い出してくれ。
FKがいなくたって実力がなくなるわけじゃないんだから。
しかし江草もジェフもよく四球は出す方だけど、いつもはギリギリで踏みとどまるのに、
そのまま崩れちゃったなあ。

打線は赤星猛打賞で2盗塁とか金本4打点とか、見通しが明るい。
ここまで投手陣の頑張りで貯金を稼いだわけだし、今こそ打線が奮起の時。
この日に関しては、これ以上の攻撃を求めるのは酷だけど。

「WEB拍手お返事」
>2chのスレ見てるなら知ってるかもしれないけど…
>クレヨンしんちゃんがとっても厄いです。イケてるわ。 Byりあ

今週は時間がなくて流し読みだったのでスレも目を通してなかったんですけど、
言われて見てきました。
……すごいなしんちゃん。
予告だけなのか、来週本編でバカタレバックドロップが見られたりするのかはわかりませんがw
ぬいぐるみ役だからあえての棒読み演技だったけど、
実際にアニメ化したら矢島さんもアリかな。

8/18(金)

「ストロベリーパニック 20話」
どう立ち直るかと思ったら、下級生を絡めてくるか。
いつの間にかみんな仲良くなってるね。ほのぼの。
籠女に見せ場が来るとは予想外だった。やっぱ電波系の子はどっか鋭いんだな。
しかし幸せなのは2年生まで、夜々と光莉はぎこちないわミツバチコンビは詩音会長に相変わらず信頼がないわでなんとも。
てどっちもスピカじゃん。
渚砂が来るまで玉青がずっと一人部屋ってことは、
あの3校に編入かついちご舎に入寮、ってのは非常に珍しい事なのね。
エトワール選開始までに渚砂と静馬は元通りになるんだろうか……。

「ウィッチブレイド 18話」
まさか鷹山が失脚するとは思わなかった。
てっきり和銅のシッポを掴んでるかと思ってたがな。
やっぱりネオジーンのトレーニングウェアはエロい。

「阪神」
8/17 タイガース 1-7 ベイスターズ
中日戦でやられてからどうにも歯車が狂ってきたのか、
下柳が打ち込まれて自身の貯金を吐き出してしまった。
打線もヒットは出たが繋がらず、シーツのソロのみ。
吉見キラーの浜ちゃんだが、今年はどうにも抑えられてるな。

8/17(木)

「ネギま! 15巻」
15巻は一月遅れで8月に出たけど、16巻は10月に出るらしい。
超のくすぐりとエヴァの傷舐めが見られるエロい回だった。
あと久々にいいんちょ分を補充。アスナとの絡みは良かったね。

「阪神」
8/16 タイガース 4-3 ベイスターズ
サヨナラ! さすが浜ちゃん。勝負強さを見につけた。
とはいえFKがいれば延長までもつれる事なかったよなあ。
といない人の事をいっても仕方ない。
ハシケンが今期初登板で初勝利。よく帰ってきた。というかケガだったのね。
今こそフル回転で働いてもらわねば。

8/16(水)

「となグラ 6話」
割とあっさり仲直り。見てる方としてはその方が楽でいいけど。
初音さんの乳はシスター服でも凶悪だ。

「ゼロの使い魔 7話」
いやあエロ衣装満載で良い回だったね。ジェシカ、ナイスおっぱい。
フーケはあれで終わりかと思ったがまだ引っ張るらしい。

「ウイイレ8」
3年目、リーグ・カップ・チャンピオンシップの3冠達成。
という事で☆2は卒業。
優勝賞金で潤沢になった資金を注ぎ込んで控えも結構な布陣に補強して、☆3に上げてみる。

けっこうギリギリの試合だけど、5試合で4勝1分けとまずまず戦えている。
さすがにドリブルでゴボウ抜きは出来なくなったけど、より試合っぽくなって楽しい。
ただみんなすぐバテるからガンガン入れ替えたり調子のいい選手から使ったりするので、
今まで見たいに得点王アシスト王も独占、というのは無理だな。点稼げなくなったし。
しかし難易度が上がるとロナウジーニョの個人技の強さが本当に際立つな。
2万も出して獲得した甲斐があったってもんだ。

8/15(火)

「ARIA THE NATURAL」
 15・16話
ゴンドラとお別れの話。
OPが1期ver.に戻り、EDが変わったのでちょっとびっくり。
ペア→シングル→プリマ、なのね。
アテナ先輩はシングル時代の髪型が好きだ。

「阪神」
8/15 タイガース 6-1 ベイスターズ
ケーブルTVで晩飯作りながら見る。
やってくれたぜ、さすがエース井川!
井川の良い時のピッチングはホント見てて気持ちいい。
ストレートがズバズバ差し込んで、チェンジアップでクルリ。たまらん。
このFKがいない時期に完投してくれるのが嬉しいやね。
金本がきっちり4番の仕事で2打点。
自らの1000試合連続フルイニング出場に花を添えた。
これだけ打線の軸になってくれる選手いないもんね。
2003年からの阪神の快進撃はまさに金本のおかげでしょう。
90年代後半は和田しか頼れる選手いなかったもんな……。

ヒーローインタビューでも言ってたけど、まだまだ終わってないんだ、と。
まだ40試合残ってる。一つ一つ勝っていってほしい。

日本ハムは森本が完全に覚醒したな。
新庄が引退してもそのイズムを継げる選手になってほしいね。

「WEB拍手お返事」
>「えむぴい」体験版げっと。Hシーン(妄想)で「服は全部脱がさないのが…」とか言ってるんだが
>ええ、思い切り手袋外してます。こりゃ期待できないのかな…TT Byりあ

そうなりそうだなってのはサンプルCGから読み取れたんで、俺は悪い予想が当たったなって感じですが。
とりあえず今後はいじプリ3とエルフィンローズに期待ですね俺は。
そういや「こいちゅ」ってどうだったんでしょ?

8/14(月)

なんとなくパズルゲームがやりたい。
でもぷよぷよは連鎖でほぼ決まってしまうのでイヤだ。
せっかくだから無機質なものよりギャルギャルしいのがいい(花組コラムスみたいな)
なんてことを考えながらゲーム屋を巡ったものの、これといったものもなく。
キャラクタパズルゲーはPS,SSでもうフォームが出来上がっちゃった感じだもんな。
今のマシンスペックを満たすようなモノはないだろうし。
ネギま!でぱずる玉とか出してくれれば買うのに。
なんて考えながらブラブラ。

メディアランドはレッスルのポスター貼りまくりでプッシュしてくれてるなあ、
と棚を眺めていたら、なんとベスト版のヴァルキリープロファイル(PS版)発見!  \1500ナリ。
こりゃラッキー、と買って帰って、早速久々にプレイ。

アリューゼとジェラードの仲間になる件に「ああ、この雰囲気が好きだったんだよな」なんて感じながら、最初のダンジョンへ。
そこで大問題。メニュー画面を開くと、画面表示が崩れて動かなくなる。……。
それでもなんとか画面は閉じれたので、メニューを開かないように先に進むと(それもムチャだな)
鉄格子のカギを取って鉄格子を開こうとすると、フリーズ。何度やり直しても、100%。
…………なんじゃこりゃあ!
トライエースには続編だけでなく、過去の想い出まで穢された気分だわ。
くそう、せっかく今度はマイナーキャラ重視でやろうと思ってたのに。
ジェイクリーナスの声が聴きたかった……。

そうそう、初プレイ時は慌しすぎて「こんなのVPじゃねえ!」と速攻三下り半を突きつけたシルメリアだが、
後に色んな所で感想を読むと、自分が動かなきゃ敵も動かないらしい。
じゃあゆっくり思考できるんじゃん。なんだよ。
勝手にアクティブタイムバトルだろうと思いこんで中盤まで焦ってコマンドを選んでたFF10を思い出した。
それならもう一回やってもいいかもな。


「くちびる白昼夢」を買ってきた。ストパニの新OP。
今期は買うほどのアニメ曲がなかったので、いつの間にか口ずさんでいたコレを買ってきた。うむ、いいね。
ジャケットの目のパッチリ具合が田丸麻紀に似てる気がする。
というか色んなアニメのOPやらなんやら歌ってるんだから、早くアルバム出してほしいんだが。
全然そんな噂もないな。

「りく百式」っていうAVを見たんだが、女の子がAVにしてはかなりカワイイし、
声もカワイイし、ゴスロリ手袋なんでなかなかオススメ。
惜しむらくはなんか辛そうに見えるところか。もっとアヘってほしかったが。
まあかなりムチャされてるからしょうがないか。

「阪神」
8/13 タイガース 5-13 ドラゴンズ
アハハハハ! またコテンパン。なんなのいったい。
打線は好調の平井を打ち崩したり、悪くないんだけどねえ。
赤星も走ったし、浜中も好調維持してるし。
ここまで中継ぎを支えてきたダーウィン、江草がコテンパンですよ。信じられない。
久々に昇格したオックスも粉砕されたし。
せめてJFKが入れば、6回まで福原で後は反撃待ちで投入、もできたのに……。

広島のブラウン監督に中日がクレームつけられたね。
もっとも阪神もシロと言われたわけではないのだけれど。
しかしこうも毎回ナゴドでケチョンケチョンにされるってのは、スパイ云々は別にしても、
何かある気がする。なんとかならんものか。

もうゲーム差が開きに開いてしまったし、今岡も久保田も帰ってこないし、
球児も抹消だし(まあ肩じゃなくて寝違えって事でまだ良かった気もするが)
今から優勝云々言っても疲れるので、
岡田監督や金本の言うように一つ一つ戦っていくしかないね。
とりあえず井川には早々に10勝を決めてもらいたい。

8/13(日)

世の中はコミケですが。
自分的にはコミケ=マイナーエロ本発掘日、なんで1・2日目には興味なし。
3日目だけ行ければOK,だったんだが休み取れず。
まあレッスルが控えてたんで無理に取らなかったんだけどね。
とりあえずどうしても欲しかったアクメホリックだけ虎で購入。
同人誌コーナーも見たけど、足の踏み場もないって感じでとても物色できる状態ではなかったので、
ほとぼりが冷めるまで近づけないなこりゃ。
同人ソフトコーナーもひぐらしでごった返してたな。
あんなヒロインがプッツン顔でゲタゲタ笑うゲームがなんで人気あるのか俺にはサパーリ理解できないが。
ホラーとかサスペンスとかスウラッタとか嫌いなんでね。人それぞれの好みってヤツだ。

「ストロベリーパニック 19話」
う〜ん……。
香織がああいう展開になるってのはある程度予測できていたが。
静馬の貪り方は凄かったな。思わずいいのかよと思ってしまった。
3年生の時は子供っぽかった静馬と深雪の声が、一年後に大人びてしまっていたのが何か物悲しい。
最後の渚砂の泣きにちょっとグッと来た。
前より泣きの演技上手くなった気がする。

「阪神」
8/12 タイガース 1-11 ドラゴンズ
コテンパンにされた。ナゴヤドームでの勝てなさっぷりは異常。
まあ横浜ファンにしてみれば、阪神と相対する時は同じ気持ちなのかもしれないが。
なんかもうvs中日はただ負けるだけじゃなくて、勢い等色々吸い取られてる気がしてイヤだ。

「アクメホリック」
シナリオが「爆殺王女シャロン」の長谷剛丼氏、原画が刑。氏、と鉄板コンビのフタナリ作品。
CVもイイ。正直ダイナマさんで久々にキタね。いつも抜きにくいんだけどwキャラがいいからか。
みやびさんは悪女全開ヴォイスかなーと思ったら、普通にカワイイ系の声だった。
オバカゲーでノリも良く、罪悪感も残らないので非常にイイゲームだった。

バッドエンドから回収していったので、グッドエンド?(2回勝利)が尻切れトンボみたいな終わり方だったのは拍子抜けしたけど。
シュガのエロメイド服はエナメルグローブも合わせだったんだが、実際に填めてたの2シーンだけだった。モッタイナス。
庵子ママンがデザインも喘ぎ声も一番好きだっただけに、調教後エロシーン見たかったなあ。冒頭しかないんだもん。

最大のネックはボリュームコントロールが出来ない事か。
特にしゃぶり音が、BGMに負けてほとんど聞き取れないのが非常にもったいない。
これについては作者HPにも書いてあったけど、すぐの対応ができないという事なので期待しないで待ちますか。

しかしなんだ、一番エロいなと思ったのは一枚絵よりも表情差分だったな。
特に黄菜子は差分のイキ顔が一番エロい。
アヘ顔好きとしては、刑。氏のキャラはホントクリティカル。

8/12(土)

「ロボットつくろうぜ」
ちょっとやってみたが、なかなか面白い。
あのロボットのぎこちなさと思い通りに行かない操作感が、
ロボットバトルの醍醐味なんだろうか。
最初のバトルは何もプログラム用意してなくてデフォのパンチしか打てなかったけど、
ギリギリで逃げ切り勝ち。
しかしシナリオが面白い。センスがどこかぶっ飛んでいる。だがそれがいい。
けっこう時間掛かりそうなので、のんびりやりますかね。

「阪神」
8/11 タイガース 2-3 ドラゴンズ
下柳を中日戦に回した作戦も実らず、敗戦。
この大一番に矢野の出場停止は痛かった。
今年の川上は打てないなあ。頼みのキラー金本が3三振では。
エースキラー桧山のタイムリーは良かったけどね。

8/11(金)

床屋に行ってサッパリしたので、
久しぶりにパーッとやるか! と思いスーパーで買い物。
ジュース500ml1本、1.5L1本、酒2本、アイス2個、計680円。
……ショボッ。やはり俺は根っからのケチらしいw

「妖怪大戦争」
ツカミは悪くなかったのでついつい見てしまったんだが、最後の方はよくわからん。
加藤が小豆と融合しちゃったけど、そもそも小豆が入らなかったら加藤はどうなってたんだろう。
一人で合体装置に入ったらどうにかなるのか?
最後のシーンを見て家族全員「なんじゃそりゃ!」と言ってしまった訳だが、
妹によるとちゃんとあの後にエピローグがあるらしい。なんだあの編集の仕方は。
日テレはまた醜態を晒してしまいましたとさ。
学んでないのは人間と言うより日テレじゃないでしょうか。

「阪神」
8/10 タイガース 6-10 ベイスターズ
矢野が退場になるくらい激昂するなんて、よっぽどだと思うんだよねえ。
そんな感じで流れが変わってしまい、エラーも合わさって二桁失点。なんとも。
打線としては二桁安打で6点、赤星も盗塁と好調を維持できているだけに、なんとも。
阪神だけの話じゃなくて、なんか今年は誤審騒動が特に多いなと思う。

8/10(木)

ブライト役等ロボアニメやスパロボでかかせない声優さんだった、鈴置さんが亡くなったそうだ。
マジかよ……。
なんか今年はやたらいろんな人がガンで入院したり亡くなったりしてる気がする。

昨日もアキバ行ったのに、今日もアキバに行く。
いくら帰り道だからって、無駄に電車賃がかさむ。
雑誌では有益な情報が得られなかった。
「ロボットつくろうぜ」が石丸で売り切れててどうしようかと思ったけど、
ラオックスで売ってて良かった良かった。元が安いからポイントとかはいいや。
結局今日は封切らなかったけど。

「阪神」
8/9 タイガース 4-1 ベイスターズ
井川! ナイスピッチングで9勝目。エースの力を見せつけた。
打線は天敵三浦をクリーンナップが打ちつくす。浜中またもタイムリー。よしよし。
打者一人だけとはいえ、オール直球で球児も復活。いい感じになってきました。

8/9(水)

電プレ早売りと、みどろ2巻ゾクセイ1巻いっぽん12巻ゲット。
チャンピオン系は扱ってる書店が少なくて困る。
やっぱみどろさんはときおり見せる素の表情がカワイイ。
コレクターの夢が店頭に出てた時の慌てっぷりとか、
オンラインゲームの「まあそう言われればそうね」とか。
しかし鈍感な俺でも気づくくらい使いまわし多いなw

「阪神」
8-8 タイガース 4-1 ベイスターズ
福原! 前回敗戦で連勝が途切れた影響も見せず、ナイスピッチングで8勝目。
井川に並んでしまった。
赤星に盗塁も出たし、浜中も勝負強くなってきたし、いい感じ。
球児はちょっと心配だけど、大丈夫だと信じてる。

「ネギま! マガジン145時間目」
いよいよドラゴンと戦っちゃうのか? と思ったら逃げただけだった。
誤植で30cmになってたけど、30Mだよな。30cmって手乗りかよw
相変わらずドラゴンはよだれぶっかけプレイが好きなようでw
刀子さんの突きで楓の肋骨叩き折られた時は「おおっ!」と思ったけど、式神でした。
またフェイクか! いや別にやられてる所を見たいというわけじゃないんだが。
正直どっちかは置いてきても良かったかとも思ったけどね。
最終日では超、龍宮、茶々丸が相手になるだろうから、前衛のコマは多い方がいいかね。
最後のシーンを見ると、最終日に無事につきそうにはないなあ。

アニメ版は10月水曜5:30からとのこと。
夕方になっちゃったのでお色気路線がどうなるか少し心配。
で、アニメ版の漫画版がボンボンでやるらしい。ややこしいな。
藤真拓哉って昔エロ漫画描いてなかったっけ?
見た感じキャラがかわいいのでOK。

いつになったら出るんだ、と思っていた15巻だが、8/17に出るとの事。
とりあえず通常版でいいや。

「マガジンその他」
 花形
なんでマガジンは必ず暴力スタートなわけ? 読む気なくすわ。アホか。
オーバードライヴみたいに巻き返してくれる事を期待。それまでは流し読み。
マジメに読んでると吐き気がするんで。
 スマッシュ
そういう風にあの子が絡んでくるとは思わなかった。
お姉ちゃんの筋トレシーンがエロい。
 ダイヤのA
面白かったんだけど、最後のスライディングのポーズがダサいw
 ちきゅう観測隊
だいぶ前に載った読みきりだよな。良い話風にしたいのかギャグにしたいのか、
方向性が絞れてなくてどっちつかずな感じ。読み手としてもどうとらえていいのやら。
あひるの空は作者入院で休載。泥棒に入られたり入院したり、なんというか波乱万丈だな作者は。
 涼風
ええ〜〜orz
てっきりバイト代でアメリカに追っかけていくものだと思ったら……
百歩譲ってお賽銭に投げ込んだ所まではいいとしても、
これで萌果とヨリ戻したらサイテーじゃね大和。どうせまた別れるだろうし。 だったら結衣ちゃんと付き合ってあげて欲しかった。
とりあえずソープに誘うなよw

8/8(火)

「ゼロの使い魔 6話」
今まで見続けてきた回があるってもんだね。
やっぱファンタジー系は舞踏会があるからやめられない。
キュルケのエロドレスは1カットしか映らなかったけど。
ルイズが良い感じでかわいくなってきたし、中指で留めるタイプとはいえ手袋も見れたし、満足。
結局フーケがなんで盗賊になったかは掘り下げないのね。
最初の方から緑髪だったからもしやとは思ってたけど。
学院長のセクハラが見れなくなるのは残念。
次は酒場に潜入のようで、ルイズの衣装がまたエロそうなので楽しみ。

「となグラ 5話」
う〜んなんだかイヤンな空気。こういう展開は苦手でござるよ。
しかしボディラインのくっきり出る服を着た時の初音さんはエロすぎる。レースクイーン最高!
あとニーソの撮り方がいいね。

8/7(月)

「阪神」
8/6 タイガース 9-4 カープ
接線にケリをつけ、球児を温存させた金本の満塁弾! たまりません。
つーかボール当たって痛めてたのに、そういう状況ほど打つんだからなあ。底力LV9だな。
3回のタイムリー4連打もあるし、勢いが戻ってきたね。
赤星も一本出たし。
セーブのついたダーウィンもそうだけど、江草も中継ぎの勘を取り戻してきたのがいいね。
能見は勝ちはついたけど、次はピシャッといってほしいな。

こう言っちゃなんだけど、vs広島は黒田が来なければ乱打戦になる要素が大きいからな。
打線上昇の鍵になってくれれば。

杉山が上に来て、吉野が抹消された。
て、吉野登録されてたんだ。全然気づかなかった……。
投げるような試合展開なかったからなあ。

巨人が松井稼を獲るとかいう噂が。
そりゃ今年は仁志がダメで鈴木が怪我したけど、その為に小坂獲ったんでしょ。
この上カズオも補充って、なんじゃそりゃ。

8/6(日)

「阪神」
8/5 タイガース 11-7 カープ
久々に打線の大爆発! 気持ちいい勝利だった。
クリーンアップも機能したし、代打陣も当たったし。
球児を温存できたのも大きい。良い時のダーウィンが帰ってきたな。
相変わらず湿りがちな1・2番や、早々にKOされた安藤と、まだ不安はあるけど、
たまにはスカッと打ち勝つ試合も良いものだ。

「ARIA THE NATURAL 14話」
久々に晃メインか?と思ったら暁が出てきて色々出てきて、サブキャラ過去話だった。
面白かったからいいけど。
人形劇のおじさんやらヴェネチアンガラスの人やらも出てきて、
なんかこのまま最終回になってもおかしくないような展開だったな。
過去話には出てきたのに現代ではセリフがなかったウッディーさんカワイソス。

8/5(土)

昼過ぎまで寝よう、と思ったのに暑くて午前中のうちに目が覚めてしまった。
んで、なんとなくアニメの消化日に。
一日にこんなに見たの久しぶり……というか初めてか?

「ガラスの艦隊」
 12話
録り溜めてたやつを久々に見たが……うお、怒涛の展開だ。
ヘクターはコンラットと繋がってたのね。
相変わらずガラスの戦艦とクレオは主人公補正で強すぎだが。
ハイザックはセリフ多くて大活躍の回だったな。
そういや完全にクレオ勝ってたのになんで動き止ったんだ?
決闘中に胸が光ったのと関係あるのかな。
停戦だわミシェルはどうなったのか分かんないわクレオは重症だわ
今まで決闘してたのにいきなり結婚式だわ。
まあ一番訳分からんのはレイチェル様の衣装だが。どういうコンセプトなんだあれ。
 13話
総集編だった。早送りで飛ばしちゃった。
 14話
ちょいとデザインは変わってるけど女医さん手袋ー!
まあこの作品のデザインはみんな変わってるからw今さらどうということもないが。
アイメルやられちゃうかと思ったがギリギリでクレオ登場。まあ王道か。
さすがクレオ、弱っててもあの程度の相手なら楽に掌握してしまった。
ヘクターは見事に騙されてました。停戦条約も完全にないものにされたか。アイタタタ。
しかしヴェッティ様はガチホモでした。
男じゃないミシェルには興味ないらしい。あんまりだ。
ラルフはいつでも覗いてて、どっかの家政婦みたいw
そういやこの作品の銀河制覇って、全ての領土艦を手中にすることなんだな。
そもそも領土艦って設定が凄いが。
 15話
縛られた女医さんエロス。
ヴェッティに負けた時は、クレオの体内のソレイユが呼応して暴走したのか?
ヴェッティはミシェルが男だったからってがっかりしすぎだよ。
ヘクターはヘタレすぎて哀れだし。
そういやガウェイン提督って何回か名前出てたけど、ここで繋がってくるとはな。
 16話
シルアとハイザックのフラグが立った、気がする。この二人の組み合わせはなんか好きだ。
またもクレオの胸が突然反応。フェイクかと思ったら痛いは痛いらしい。
女医さんが意外と出番が多くて良い。一発キャラじゃなくて良かった。
しかしヴェッティの釣った魚にエサをやらないっぷりは凄いな。
ツンデレレイチェル様がデレた瞬間放置ですよ。ひどすぎる。レイチェル様(´・ω・`) カワイソス
 17話
3話に出てきた惑星が流刑地だったとはね。
なんとなくクレオのソレイユは反応しそうな気はした。
というかラルフがまた覗いてる。本当に家政婦張りの覗き能力だ。しかし捕まったが。
宇宙に空気があるっていうトンデモ設定を存分に生かした脱出だったな。
シルアの格闘メイドっぷりが久々に見れてよかった。つーか王家秘伝が面白すぎるw
シークさんは武人だったな。ガウェイン提督の現状が歯痒かったんだろう。
 18話
ガウェイン提督スゲー! というかだいぶ無茶。
そのガウェイン提督も戦死してしまった。
親分の死に際の弁慶っぷりも良かったね。
矢の当たらなさと乱戦時のコマの少なさは笑ったけど、まあこれを見続けるにはそのくらい慣れっこさw
ここに着てクレオとベッティに兄弟フラグが。どうなるのかね。

うん、通して見たら面白かった。
なんか毎週チェックする気起きないんだけど、見ると面白いな。

「ウィッチブレイド」
 11話
雅音が捕まってしまった……。
ノーラさんは変身後の方が美人だな。
あとやっぱあの施設のコスチュームは最高だ。
しかし斗沢ちゃんの行動力はすごいね。ナソエフに潜り込むとは。
 12話
マリアは私服もエロいな。
つーかノーラつええ。一捻りでマリア黙らせた。
雅音が一千万て聞いて復活したのには笑ったけど、その一千万をリコに、って事なのね。
というかせっかく脱出したのに今度は血が繋がってないって、忙しい展開だ。
 13話
ヤバイヤバイ。神田さんにああいう声出されると涙腺緩むわ。
ネギまの時も泣いたしな俺。
三つ巴になるかと思ったけど玲奈がノーラを片付けてしまった。
もうノーラが退場するとは思ってなかった。
適合値が下がっていても強いねレイナは。
つーかリコはまだ小学校前だったのか。
もっと上だと思ってた。顔エロいし(エェー
 14話
新しいOPはクソだ、て友達が言ってたんだけど、
実際に聴いてみると、なんか、う〜ん……作品と空気が違いすぎる。
そんな好きな訳じゃなかったけど、サイキックラバーの方がかなり良かったよな。なんだかね。

リコも雅音も痛々しくて見てらんない、と思ったけど最後の玲奈の涙でやられた。ずるいなもう。
これでまりあが暴走するのは目に見えてるし、リコ危うし。
 15話
友達がこれはバトルモノじゃないって言ってたけど、よくわかった。親子モノだ、これ。
 16話
先週のハードな話から一転してサービス回だった。
お色気担当の3人も良かったが、雅音の体は凶悪すぎる。
リコが適合値が高そうってのが、今後リコが巻き込まれそうでイヤンな予感。
 17話
和銅が狂って八木さんがアルティメットブレイド装着させられてファーザーはマザコンで。
一気に色々話が動いてきたな。
ファーザ−は最終的にまりあに殺されそう。

能登さんはこれでだいぶ幅が広がった気がする。
神田さんの魅力が堪能できるのもいい。
この二人を主軸に置いたのは俺的に大正解だ。

「ARIA THE NATURAL」
 13話
若い頃のグランマ美人すぎ。あんなに縮んじゃったけど。
というか創立時はメンバー他にもいたのね。そりゃそうか。
どうもアリアカンパニーは少数精鋭ってイメージが。
つーかアリア社長若いって言われてたけど、全然変化がないように見えるのですが。
グランマを前にしたアリシアさんが急に少女に戻ったのがかわいすぎた。
Bパートのパリーナ云々は、もう見てる方がこっ恥ずかしーって感じだったな。

ARIAも溜まってるのでまとめてみようと思ったけど、
最近はこれ一話見るとお腹いっぱいになるから無理だ。
一日一話くらいでいいな。

8/4(金)

「阪神」
8/3 タイガース 5-1 ジャイアンツ
勝った! なんか凄い久しぶりな気がする。やっぱ勝利は良い。
下柳が苦しみながらもしっかり抑えた。
スンヨプを抑えたのが大きいね。
7回には早くもジェフを投入、意地でも抑えるというチームの姿勢に見事に応えて三振を奪った。
打線も相手のミスを突き、主砲金本が先制タイムリー。
スペンサーも良い所で一発を打ってくれた。数字はそれほどでもないけど、今年は良い仕事してるな。
これまでヒットが出ても点数が入らなかったけど、
今日は少ない安打できっちり点を取る、良い野球ができたな。

広島が保証金問題で阪神を支持してくれた。なんか嬉しい。
だからってわけじゃないけど、やっぱ黒田は獲っちゃダメだろ。
自分からどうしても行きたいっていうならまた話違うけど。

「となグラ」
 3話
香月がかわいすぎる。何しててもツボだ。
 4話
中等部の制服いいな。白ニーソが。香月に着せたい。
お姉ちゃんのチャイナも良かったな。ガーターが。香月に(ry

8/3(木)

亀田の世界戦、試合見なかったけど、微妙な判定だったみたいね。抗議も出たとか。
実際の本人がどうであれ、ああいうパフォーマンスをしている以上、
求められるのは鷹村みたいな絶対的な強さだろうし、ある程度の批判は仕方ないと思う。
でもまあボクシングの判定なんてホーム有利なもんだし、許容範囲でないの。
大事なのはこの世界戦を経て、次に何を見せてくれるか、かと。

今週のみどろさんは厄くなくていい話でしたが、一つ言わせてもらえるならば、
……若返り薬、飲んでいただきたかった!
せっかくドレス&手袋なのにいぃぃぃ!
そんなこといってるとみどろさんに「厄いわね」って言われてしまうが。
来週はみどろ2巻といっぽん12巻、ゾクセイ1巻を買う予定。
チャンピオンの単行本を同時に3冊も買う日が来るとは思わなんだ。

姫騎士ジャンヌ、売っちゃった。
確かにエロいし手袋だし淫語もあるんだけど、なんか俺の求める空気と違ったんだよなあ。
直前にやった逸脱愛が良すぎたからかなあ。

で、売った金で俺のベストエロゲ5本の指に入る、「快感戦士バスティー」を改めて買ってきた。
いや、CDどっかいっちゃって見当たらないのよね。なんとも。
ピー音がない満淫電車のDVD版もほしかったんだけど、CD版しか売ってなかったなあ。
久々にやるけど楽しみだなあ。「ぺちんぺちん」とかw

「阪神」
8/2 タイガース 2-3 ジャイアンツ
スンヨプは早く国帰れ。

「WEB拍手お返事」
>ブルーゲイルの新作がエルフのお姫様物…手袋率かなり高そう(゜-、゜) Byりあ
>追伸:ポムニットのアレはやっぱ腕カバー+ショート手袋じゃないでしょうかねー
>意外と一体化してたりしそうでもありますが、ソレはソレでいいカモ(゜−、゜)

エルフィンローズはかなり期待もてますね。ここまでほぼ手袋100%だし。
絵的には微妙な所ですが。
そのまんまロング手袋もいいけど、最近はああいう感じのにも心惹かれます。

8/2(水)

西の善き魔女?のDVDのポスター見たんだが、思いっきり手袋だった……。
千葉テレビでやらないからスルーしてたけど、TVKではやってたんだよな。
予告ではそれっぽさ全然なかったが、西欧→舞踏会→ドレス→手袋、の黄金パターンを考慮するべきだったか。失敗した。
コヨーテはシャトルアテンダントさんが出てこなくて残念だった。
ライフル持ってる娘は手袋だったけど。もっと手を映してくれ。

「阪神」
8/1 タイガース 2-4 ジャイアンツ
井川……。
あそこまで好投してたのに、結果的には落ちてしまうという防御率のシステムが気に入らない。
あと、スンヨプは早くメジャー行け。

8/1(火)

「ストロベリーパニック 18話」
真相引っ張るなあ、と思ってたけどまさか話せずに終わるとは思ってなかった。
なんとももどかしい。
絵のクオリティはいい感じで気合入ってたね。

「ゼロの使い魔」
 4話
うーん、この話はちょっと納得いかないというか、サイト考えなさすぎだろ。
仮にモット伯斬り倒したとして、シエスタ連れてどこに逃げるっていうんだ。
それだけの事しでかしておいて割とけろっとしてオシオキイヤとか言うあたり、なんとも……。
キュルケも簡単に家宝上げすぎ。
屋敷は簡単に侵入されすぎ。あれだけの屋敷で兵士二人だけかよ。
まあ魔獣みたいなのもいるから大丈夫なのかもしれんが。
ただ、家宝がエロ本だったのはワラタw

シエスタは表情がエロいね。
最後のキスもそうだけど、モット伯に迫られてる所もいい。
あのままモット伯の性処理メイドに堕ちる所も見たかった、とか考える俺は鬼畜だな。

 5話
せっかくのファンタジー世界のお姫様なのに、手袋じゃないなんてっっっ!
まあ手の甲まで着てる長袖ドレスは手袋と同じ意味があるってのはわかってるけどさ。
うう、無念ナリ。
ただあの純白ドレスはいいね。とてもイイ。
て、ドレスの話しかしてねえー。
ルイズの力の片鱗がちょっと見えたな。とかおざなりに触れてみる。


日記TOPへ戻る TOPへ戻る