TOPへ戻る

8/31(金)

8/25〜31分の日記更新。

アキバでエロゲゲトー。
帰りに久々に一人カラオケ。
Heart-shaped chant を3回ほど歌った。歌いすぎw
歌ってみていいなと思ったのが怪物王女のOPとED。
両方とも作品の空気を表してるなと。
しかし、「跪いて足をお舐め」は難しすぎる。

「とらぶるシスタールーム」
開発日記で出荷が少ないと言われていたので、煽られて買ってしまったぜ。
結構面白い話だったなと。
エロ的には、少し物足りなかったかな。
いや、十分エロいんだけど、俺的にはね。
久々にツンデレまおまおヴォイスを堪能したような。

「WEB拍手お返事」
>イヤー仲間です。俺もまったく同じ意見です

すみません、自分のどの発言にかかってるコメントなのかちょっとわかりませんでした。
キャリバーの話かしら?

8/30(木)

間違ってスカイガールズの録画を潰してしまったorz
もう見逃し3回目か。俺とした事が。

それとは逆に、ななついろは自分の意思で切る事にした。
録画分2話くらいあったんだけどね。かったるすぎて、もうムリだ。

「おおきく振りかぶって 21話」
ここでも田島に打たせない、か。
でも次は9番からだし、なんとか回りそうだな。
そして桐青は4番から。いよいよ正念場。
それにしても、モーション盗んだとはいえ、走りすぎ。
甲子園出場校があんなに走られていいのか。

「怪物王女 21話」
今回は絵も安定してたし面白かったな。
これで正式に令裡が姫の配下になった訳だ。
白木の杭が刺さったんで令裡は一回死ぬのかと思ったが、そうはならんかったね。

8/29(水)

マガジンで最近やってる「キスの方法」とかいうのが、
ヘタなエロゲよりダメシナリオでもうどうしようもないなと。

「ネギま! マガジン 186時間目」
フェイトが出てくると作品の空気が淀む気がするので、
ちゃっちゃとこの辺の流れは終わって欲しいなと。
チアが置き去りにされて運動部のみ合流。
ゆーなキッドと超絶リボンとスーパーパワーで、
確かに仮契約しちゃえば戦力になりそうな面子だけども。

8/28(火)

「仮面ライダー電王」
 29話
クライマックスフォームのフィニッシュは色々あるのね。
ナオミちゃんの下半身を舐めるようなカメラワークと、
ハナさんの相変わらずの最強の拳が印象に残った。
珍しく1話で完結したな。一応デネブの家出は引っ張ってるけど。
 30話
ゼロノスのカードの問題は解決するのかと思ったけどまだのようで。
仲直りがテーマの、夏休みらしい回だった。
あの花火職人の人、なんか見た事あるなと思ったら、デカブルーなんだって。なるほど。

「プリキュア5」
 28話
いい加減ガマオになんか食わせてやれよ。なんだかなぁ。
こまちアラモードはえらい甘そうだが、カキ氷形態よりは上手そうに見えた。
かれんとこまちは学校入ってからの仲なのね。
 29話 Aパート
普段の鷲尾さんが大丈夫なのか心配になる回だった。
花と着付けはまだしも、ピアノが上手い人はキーボードもいけるものなのか?
 Bパート
何やってんだブンビーさんw
かれんの姫様っぷりがハマリ役で良かったわ。
武者コワイナー強いな。つーか、最近のコワイナー、デカいし強いな。いつの間にパワーアップ?
いつも牽制だったレモネードの必殺技がトドメを刺せる様になった。

「クレイモア 22話」
う〜ん……。
原作を読んでしまったが故に、ラキパートにかったるさを感じてしまう。
リガルド戦の要所で挟まるもんだから、バトルに集中できない。
原作ではどう考えても絶望的だった、凄い戦闘だったんだが。

それ以上に心配なのが、ラキがこのタイミングで馬を飛ばしてきた事。
……まさか、ジーンの最後の見せ場、四肢覚醒の引き戻しをラキが奪うんじゃないだろうな?
これまではラキには割と好意的だったんだが、さすがにそれをやられると、アンチになってしまいそう。

フローラは縦真っ二つの割に死体はキレイだったな。

「エルカザド 15話」
温泉回。だけで済まずに色々盛り沢山。
ローゼンバーグ失脚にLAの変態アクション。なんだあの動きwww
最後にブルーアイズ一行が温泉に入ってくれたのが何気に嬉しい。

すっかり溜まっちゃってるけどゆっくり消化。
間が空いても、切らないでまた見ようと思えるのはwebラジオのお陰だわな。
まあ遅れすぎて、ラジオでネタバレされてしまう訳ですが(^^;

8/27(月)

「瀬戸の花嫁 21話」
蓮さんエロすぎ。最高。
巡の婦警コスも、ちゃんと白手袋してて良かったわ。

「もえたん 8話」
……なんだこりゃw
DVD版ではボカシ消えるんだろうか。

「ゼロの使い魔 双月の騎士 8話」
傭兵隊の荒くれっぷりが陵辱エロゲ展開を予想させて思わず股間が反応してしまった。
もちろんそんな事は起きないんだけれども。
焼かれちゃった従士隊の子、カワイソス(´・ω・`)
やっぱコルベール先生が、そうなんだろうなあ。
1期の頃は、こんな重要な役回りになるとは思わなかったが。

8/25,26

週末は仕事だけ。
昼休みに無駄に散歩して汗だくになる。疲れた。

8/24(金)

8/22〜24分の日記更新。

アルトネリコ2を買うかもしれない。
白い子の手袋ッぷりに気にはなっていたんだが、
赤い子もコスチュームチェンジで手袋コスが手に入るようだ。
発売まで電プレ見ながら検討するか。
手袋といえば、キャリバー4ではカサンドラにロング手袋復活。
3の手袋はちょっとう〜んな感じだったんで
(短いのが悪いという訳ではなく、デザインがイマイチ)
個人的には嬉しい。
あとは2Pソフィーティアが手袋なら買いか。

「宇宙海賊サラ」
リリスの新作。
最初は興味なかったが、アヘっぷりと手袋分が結構ありそうなので買ってみた。
なかなか良かったとは思う。
思ったより手袋分少なかったのと、ボリュームが最近のリリスにしてはちょっと薄いかなという感じはしたが。
原画さんはサイトで見た絵よりも、ゲーム画面で見た方が映えるなと思った。
シリアにフェラがなかったのは残念。
一番エロいなと思ったCGがシリアの目隠し立ち絵というのは何という皮肉w

「スカイガールズ 8話」
先週見逃したので経緯はおおよそしかわかりませんが。
スカイガールズはソニックダイバーにあの格好で乗ってくれるのが一番のファンサービスなんで、
温泉回の必要性はよくわからんw
いよいよソニックダイバーが戦闘に巻き込まれるみたいね。

「ウミショー 8話」
みんな生足なのに織塚だけパンストなのは、やっぱ織塚先輩はパンストフェチなんだな。決定w
南条さんのわかりやすいタカビーっぷりははまるで市ヶ谷様を見ているようだ。だがそれがいい。
イカマサのお面で笑っちゃったw
しかしアニメだと原作の数話分まとめてやるから展開早いなぁ。

「おおきく振りかぶって 20話」
逆転はワイルドピッチかよ。
両チームまともなタイムリーないとか、なんという接戦。
れんれん騒動で力が抜けたのか握力が戻ってきた三橋。
あとは西浦が点獲れるかどうか。
クリーンアップの巣山からってのは期待できるが、どうなるか。

「WEB拍手お返事」
>最高です!次回はもっと凄い口淫になるみたいで楽しみ!

ありがとうございます〜。
口淫の山場は今回だったんですが、予定よりボリューム増やすかどうか検討中です。

8/23(木)

ジャンが懲罰降格で2軍行き。ナンテコッタイ。
いい感じにエンジンかかってきたのになあ。中4日いけるし。
報復四球はイカンけど、ボーク取り過ぎもどうにかならんものなのか。
来年も見たいけど、年棒高いし今年で切られるかもって話もあるしなぁ。
好きなタイプの選手だけに、残念。

「ネギま! マガジン185時間目」
いいんちょの誠実さに感動した!
だが、それ故に今回もバレはなさそうorz
そして運動部組とチアにバレフラグが。
桜子だし、絶対当ててくるだろうなぁ。
くそう、正直者は損をするって事か。

8/22(水)

「クレイモア 21話」
 Aパート
パメラとクラウディア、声優さん割り当てられてるなと思ったら、死に役かよ。
なにもあんな四肢ボロボロにならんでも。まあ完全にダメだって感じは出てるけど。
思ったよりリガルドが来るまでの尺を取ってくれたので、各々の活躍が見れたのは嬉しいが。
ウンディーネ&デネヴとか、フローラとか。
 Bパート
基本は原作通りに進んでたな。
フローラの縦真っ二つだけはあんまりはっきり見せなかったが。
ベロニカとウンディーネはもうどうしようもないほど横真っ二つだったなしかし。
ジーンはやられる前にドリル突きを放つ見せ場があって良かった。
とはいえ、真正面からじゃあ。せめて誰か牽制しようよ。
ラキとプリシラのオリ展開はこの後どうもっていくんだろう。

ラキ周り意外は原作通りに進むようなんで、リガルド戦も大まかな流れは同じになるんだろうか。
変な所でオリ展開して原作で生き残るメンバーまで死んだらどうしようとドキドキしながら見てたけど、
とりあえずその辺は大丈夫そう。ピエタ侵攻が終わるまでは、だけど。

そういやイースレイ、最初は北野君みたいな外見じゃないかと想像してたんだよな。
見るからに悪魔的、って感じの。
なんたって”北の”イースレイだしなw
そして「キエーーーッ!」と叫びながら走ってきてクレイモアを蹴散らし、
と、そこまでは考えてなかったけどもw
あんなイケメンだとは思ってなかったぜ。

8/21(火)

8/14〜21分の日記更新。

小説更新〜。また一ヶ月経ってしまった。
今回はエロを重視したので、本当はもうちょっと抑え気味の台詞でいくべきであろう所
もあえてドエロ台詞を直球で投げてしまった。
どんなもんでしょうかね。
話としてはどうかなと思いつつも、ズリネタだからエロい方がいいよなという、微妙なジレンマというか。

スパロボ熱もOG2二回目クリアでようやく引いたし、
ちょっと思う所もあるので更新頻度を上げたいなと思う今日この頃。

8/20(月)

なんつ〜か寝てばっかだった。

前半戦の絶不調ぶりはなんだったんだというくらい、最近の阪神は絶好調。
井川の出番が報じられないんで、最近は阪神情報をまたこまめに追ってますわ。
ヤンキースが井川を出してくれるかとちょっと期待してたんだがなぁ。
阪神はようやくローテが固まったり、若手も出てきて、JFKは磐石で、いい感じ。
まさかシーズン前は福原も安藤も今岡もいないなんて思わなかったけれども、なんとかなるもんだなあ。
数年前ではなんともならなかったろうけどな。
そう考えると、本当に強くなったんだなぁと思う。
このペースでいけば、とりあえずプレーオフ圏内には入るだろうなと期待。

8/19(日)

夏コミ3日目。
行けませんでしたが。
体調崩してくたばってましたわ。

8/18(土)

アニメ消化日。

「プリキュア5」
のぞみとこまちに恋の花。
ミントの新技。プロテクションの方がシールドより強そうだけどな、名前。
パワーアップ前に海に仮面投げとけば勝てたんじゃないかなとか。
なんかガマオはとりあえず飯食わせて恩売ればそれで収まるような気がするんだが。
今回の教訓は、金持ちの気前の良い友達を作ろう、という事ですか(コラ

アラクネアさんはタイミング悪いな〜。
りんちゃんがビビッてる内にしかけりゃ良かったのに。
言ってる事はアラクネアさんの方が正論に聞こえる。
つーかどうもプリキュア5の口上は上っ面な感じがする時が多くてなあ。
俺の心が穢れてるだけなのかしら。
そういやミントの時も思ったけど、新技ってアイテムのお陰で威力増しただけで、基本変わってないんだな。
意外とビビリなマスコミちゃんがちょっと好感度UP。怖がりポーズがカワイイ。

「ななついろ」
6話でツワブキから告白したのは早いなと思ったら7話で王道の勘違いか。
つーかじゃあすももの6話での入学式の話はなんだったんだと。ちゃんと聞いとけwベタですのう。
その後しばらく勘違い引っ張るのかと思ってたから、今回の話で両想いになったのはスッキリして良かったが。
しかし、すももの力は血筋だったのね。

「ゼロの使い魔 双月の騎士」
すっかりアンリエッタがエロ姫になってしまった。
アニエスとルイズのキスは良かったのう。
と、話の中身よりエロシーンばかり気になる。
それにしても2期はエロ強調だなあ。

「仮面ライダー電王」
 27話
相変わらずプロレス技が豊富だぜ。ラリアット、フェイスクラッシャー、STF。
今回は映画の導入部分になるのかな?
 28話
もう映画後の話になるのか。時期的には映画後一週間って頃だからな。映画見たいのう。
今回のハナさんの私服エロい。遠目から見るとボンデージスーツみたいだな。
どうなるのかと思ったら新フォームは全員合体か。ここに来て必殺技もキックに。
強引だが、電王だからアリか。
ハナさんパンチでデンライナーの壁ぶち抜きとかやりすぎw
次週予告でゼロノスのカードがあと一枚に。なんらかパワーアップするんだろうな。

8/17(金)

友達と久々に飯。
前に評価が下がった中華屋だけど、久々に行ってみたら評価上がった。美味かったわ。
後に行ったバーは週末という事でいつもより混んでたな。
料理も美味そうだったんだけど、中華屋で食いすぎたので腹に余裕がなかったので残念。

8/16(木)

「おおきく振りかぶって 19話」
う〜ん追いつかれた。そう一筋縄ではいかんか。
あっさり先制点を取られる描写が凄い。その後の展開が見ててヒヤヒヤ物だった。
しかしこれも犠牲フライにスクイズか。手堅い。
三橋のハイテンションは大丈夫なのか?

「怪物王女 19話」
ストーリー進んだな。
やたらクオリティ高いしシリアスだしと思ってたら、最後にお兄様が出てくるとは。
先週みたいな気の抜けた回はもうないのかしら。
あれはあれで好きなんだがw

8/14(火)

「クレイモア 20話」
 アバン
プリシラ萌え全開。
戦士時代より幼くなるのは反則だぜ。
 Aパート
妖力解放解いたらウンディーネの声幼くなるかと思ってたが、そんな事もなかったな。
あの華奢な体でしゃがれ声はどうかと。
 Bパート
オリジナルシーンがチラホラ。
ヘレンはリンゴ好きだなあw
クレアはネタバレして、高速剣vs風斬りはなくなってしまった。尺のせい?
リガルドの声が優希比呂とは思わなかった。声たかっ。
というかいつの間にやら改名して字が変わってたのね。
イースレイ、ラキがクレアを探してる事を知った上で連れ回してるとなると、
原作よりよほど腹黒い印象になってしまうな。

結局寄り道は色々ありながら、大筋は変わらなかった北の戦乱。
さて、ピエタ侵攻はどうなるんだろうか。

8/13(月)

8/7〜13分の日記更新。
やべえ今週アニメ溜め過ぎ。
連休取ったのに、アニメよりOGを優先してしまった。OG2面白すぎていかん。

今日はアキバで買い物〜。
来週には夏コミ新刊が溢れるだろうに、あえて今無駄遣い。

「淫縛監禁調教」
3巻の発売が一月伸びたので、今さらながら2巻を買った。
コスプレ分少ないな今回。手袋シーン1個だけか。
フェラ顔射アニメは相変わらずエロいがぶっ掛けた後飲んじゃって、その後静止だからなぁ。
口開けてぶっかけられたまま一旦停止して、その後1クリックで飲み込むようにしてほしいわ、
とぶっかけ好きのワタクシは思うのでした。

「スパロボOGディバインウォーズ コミックス2巻」
大洋社のHP見たらすでに2巻が発売されてるのを気づいて、慌てて買いに行ってきた。
アヤの半乳の柔らかエロさとかレフィーナ艦長のかわいさとか
ユンの美人っぷりとかラトゥーニのエロパンストっぷりとか色々最高だったけれど、
一番びっくらこいたのはテンペストのイケメンっぷりでした。美化しすぎw
あとオペ子さん最高。
しかしこの漫画家さんの描く手袋は、タイトすぎない所がエロいというか、
ローション塗れで手コキされるとぎゅぷぎゅぷ音を立てそうな感じの手袋だよね。
と、書いてみたものの、俺にしか伝わらない表現な気がするなw

8/12(日)

なんかエロ分が足りなくなって、ついついダウンロードサイトでエロゲを買い漁ってしまった。

「熟母喰い」
前から気になっていたギルティのソフト。なかなかエロくて良かった。
元グラドルってのがコスプレさせ放題で良い設定だなと。手袋はCG2枚しかなかったけどね。
陵辱系だと、処女キャラとかは堕ちるまで長いのでドエロシーンは半分以下だったりするんだが、
人妻だとすでに開発済だから最初からエロ展開でいけるのもいいわね。
テキスト的にはかなりエロかったが、オバサン連呼はちょっと……。
まあそういうコンセプトのゲームだからしょうがないんだけど、オバサン属性はないからなあ。

8/11(土)

「おおきく振りかぶって 18話」
2点目はスクイズで。う〜ん高校野球。
田島のセンスは伊原さんみたいだな。
三橋がどっかで崩れるのかが気になる。というか引っ張りすぎ。気になるぅ〜。

8/10(金)

「ネギま! マガジン184時間目」
こんなに早くいいんちょ達が合流するとは思わなかった。
こりゃ今回のイギリス編で何人かに魔法バレしそうな気がするな。

8/8(水)9(木)

伊豆に旅行に行ってきた。
渋滞にはまったりなんだかんだ大変だったけど、
温泉で久々にふやけるくらい長風呂して気持ちよかった。
家にいると、どうしてもゲームやらアニメやら気になってゆっくり入らないんだよな。
旅行もいいもんだとしみじみ思ったのでした。

8/7(火)

「クレイモア 19話」
戦闘だけで終わったか。戦闘後はちょっと順番組み替えてたけど、基本は原作通りだな。
戦闘は、二人の覚醒しかけにあんなに重点置くとは思わなかった。
単行本で一気に読んじゃうと、1話1話見るのと重点がずれちゃうんだろうな。
う〜ん、今回に関しては、原作読んでない方が盛り上がれたかも。
まあ、オリジナル展開で下位二人が首チョンパしちゃったらどうしよう、っていう別の心配はあったけどw

8/6(月)

8/1〜6分の日記更新。

「瀬戸の花嫁 18話」
今回エロすぎ。明乃も良いキャラになってきたな。

「WEB拍手お返事」
>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) …はっ!?何か呼ばれたような気がするっ!?
>久々の小説の更新…ばっちり読ませて頂きましたぜっ!いいんちょ大暴走…次回が楽しみッスw
>私は相変わらず某MMOばかり遊んでますが、自分のキャラが手袋っ娘ばっかりになってご満悦。
>今日は神楽陽子さんの新刊を買ってきたケド、相変わらずその辺の描写(謎)もあるので安心でしたw
>えろゲの方は不作気味なんで、当分は二次元系や美少女文庫の小説に期待、かな…。 Byりあ

たまには自分の趣味一辺倒でなく、ニーズに応えてみましたがどうでしょうかw
個人的にはメイドでも長手袋派なんですが、ここはあえて短いので。
ゲームではアルトネリコ2の手袋っぷりが気になります。
PCは相変わらずショボスペックなので、X360で着せ替えできる3D系のいいゲーム出ないかなあ。
神楽さんは今回も趣味のスク水全開なようで。
そんな中でも我々のツボもついてくるから不思議ですw
エロゲは、姫奴隷は買いましたが、まあいつものBISHOPだなと。これってのがないですねえ。
なんとかプリンセスってタイトルの割に、ドレス&手袋の一つも出てこないエロゲは詐欺だわ(^^;

8/5(日)

文庫版のエンジェル伝説1巻を買ってしまった。
いや〜、絵上手くなったなあ、と。
エンジェル伝説の5巻くらいで今の絵柄に近くなってきたような。
それこそ幾乃が出てきた頃か。

8/4(土)

「ウミショー 5話」
相変わらずエロい。この頃のウミショーは面白いよな、まだ。
原作も最初の頃は好きで読んでたもんな。
確か黄瀬の本性が出た話でイラッとしてそれからあんまり見なくなったんだっけか。
アニメじゃそこまで行きそうにないから、安心っちゃ安心か。

「おおきく振りかぶって 17話」
打順が一巡していよいよ桐青の反撃。
4番がスクイズとは、手堅い学校だ。高校野球って感じ。

「怪物王女 17話」
久川さん楽しそうだったなw
絵が安定してたのでいい感じ。

「ゼロの使い魔 双月の騎士 5話」
すさまじいエロアニメっぷりだったな。エロすぎ。
シエスタがだんだんはっちゃけていくのが予想外。
そういやカトレア姉さまの声ってネギまの亜子役の人なのね。

8/2(木)

「クレイモア 11,12巻」
結局11巻と12巻を買って、全部読んでしまった。
だって、我慢できなかったんだよう。
いや〜、でも凄いわやっぱりこの漫画。
個人的にはメインキャラは死なないでいてほしいんだけど、
話の展開の為にはズバッと殺す事も必要なんだな、とこの漫画を見て思う。
週刊ジャンプじゃ産まれなかった作品だろうな。

以下11,12巻の感想。
アニメオンリーで追ってる人はネタバレになっちゃうかもなので、読み飛ばしてくだされ。



〜〜〜



・ピエタ侵攻
今、まとめ読みができる時期に読んで本当に良かったわ。という展開。
いや、この時期の1話1話を本誌で追っかけてたら、精神的にキツイって。
ベロニカ真っ二つ、ウンディーネも真っ二つ、フローラにいたっては縦に真っ二つ。うわあ。
ベロニカの、胴だけじゃなく腕まですっぱりやられたのも衝撃だったけど、
フローラはもう、驚愕だったわ。縦って。
直前にフローラはクレアと、デネヴはウンディーネといい感じだったのに、
そこを膨らませる前に瞬殺なんだもんな。よくこんな思い切った展開できるな。すごい。
そして、そこまで圧倒的なリガルド相手にどうするのかと思ったら、クレア四肢覚醒とは。
さすが主人公、どんどんイレギュラーに。
リガルドに勝てるくらいってのは、テレサの血肉を受け継いだのも大きいんだろうな。
そしてジーンの、最後の恩返し。泣きそうになった。
それだけの犠牲を払っても、結局覚醒者の集団はまだ山のように残っている訳で。絶望的すぎる。
・楽園の血族
ある意味ラファエラが一番悲しい人かもしれん。しかしテレサより前の世代だとは。
アリシアとベスの黒衣装はエロいなと。
・魂と共に
どうやって繋げるんだろう、と思ったら、死んだふり作戦とは。でも生き残りは7人。厳しい。
手袋フェチの自分としては、ミリア姐さんの新しい衣装の黒手袋っぷりがたまらん。
クレアが風斬り、ヘレンが多分ジーンの腕ドリルを身につけた。
腕が伸ばせるヘレンにはドリルは合うかも。
・抗しうる者
あのリフルが追い込まれてるー!?
まあ八木さんの事だから、この後どう転ぶかさっぱり分からない訳ですが。
ぬおお、続きが気になる〜っ。
しかしレイチェルは、ウンディーネもビックリの男前っぷりだな。



とにもかくにも、ピエタ侵攻がヤバすぎだった。テレサ編以上の衝撃を受けたわ。
しかし、続きがめっちゃ気になる中で、月ジャンの休載。
月ジャンで毎月追っかけてたファンは、さぞかし口惜しいだろうなと。
新雑誌で連載最下位は11月とか。先すぎる……。
13巻いつ出るんだろうなぁ。

とりあえず、もうネタバレを恐れる心配はなくなったから、安心して2ch覗けるわw
アニメは最後の方はオリジナル展開になるらしいんで、それも楽しみ。

8/1(水)

「瀬戸の花嫁 17話」
蓮さん大活躍で最高だったぜ。
蓮×巡はナイスカップリングだった(違う

「クレイモア 18話」
アバンは漫画より絶望的な感じがかなり出てたな。
 Aパート
ラキは奴隷商人に捕まったんじゃなくて、ただ単に北に行った事になってるのね。
その辺がアニメオリジナルなのか。
原作読んだら読んだで気づける事もあるねえ。
ヘレンのリアクションは絵的にもっとオーバーにして欲しかったな。
声的には長沢美樹はバッチリだw
 Bパート
思ったより進んだ。北の戦乱はあと2週かな?
声優さんがいっぱいいて誰が誰やら。
相変わらず松来未祐と後藤沙緒里がなんか区別付かない。フローラは前者だった。
渡辺明乃は声でいたのはわかったけど、誰やら。
多分アバンでエヴァの声もやってたよね。
それより、男覚醒者3人が豪華すぎだ。
原作読んでも、まさか山口勝平が演じるなんて思わないわなぁ。
檜山さんはまた悪役か。最近悪役づいてるな。

クレイモア無双とかやりたい。コーエーから出ないかな。
北の戦乱編だけでいいから。
だって深淵とか敵で出されても、バッドエンド確定だしw
ザコ妖魔をぶった斬り、そこそこ勝てる覚醒者とボス戦したいわ。

そういや、思ったんだけど。
妖魔出る→クレイモア(男)作る→覚醒する→クレイモア(女)作る
→上位ナンバー覚醒する→新しいクレイモア作る→また上位ナンバー覚醒する→etc...
……なんじゃこのデフレスパイラル。
なんか、組織の自作自演な気がしてきた(^^;
まあ人間じゃ普通の妖魔対応できなかったんだから仕方ないっちゃ仕方ないが。


日記TOPへ戻る TOPへ戻る