TOPへ戻る

8/31(水)

日記の更新が2ヶ月弱、小説にいたっては4ヶ月弱も止まってしまっていましたが、
ようやく帰ってまいりました。
というか、アレだね。日記書くとこを二つも持っちゃ駄目だね。
なまじレッスル繋がりで人と会う機会が激増しただけに、
普段の生活もあっちの日記向けの事が多くなっちゃったからなあ。

とまあ言い訳はそのくらいで。
次の日記更新は新作書いてから、と決めてたら、こんなに遅くなっちゃった。
でもまあ、なんとか8月中に書けただけいいかなと。

今回の更新もまあイッちゃってる内容ですわな。
女性専用車両なんてアレなのが出来た時から、
逆の専用車両を作ったネタを書きたいとずうっと思っていたものです。

今回も相変わらず手袋はまあ外せない訳ですが(二重の意味でね(上手くない
初めてライダースーツに挑戦したぜ。
ライダーの知り合いが出来たのでちょっとアレかなとも思ったが、
ええねん。昔から好きだったんや。
ライダースーツアンソロを買ってしまうほどに。
実際には中にパットとか入っててかなり窮屈で
姿勢も制限されちゃうようなものらしいんだけど(ネットで調べた
まあその辺はファンタジーというヤツで一つ。
あのピタッとした感じと光沢がたまらんよねえ。
個人的には前のジッパーを開けちゃうよりも、閉めたまま揉みたくりたいのですが、
中にヌルヌルの液体とか流し込んでから閉めちゃってもうグチュグチュ、みたいなね。ウヘヘ。

……なるべくならあっちの閲覧者には見せたくない文章ですな(じゃあ書くなよ

短編モノとして書き始めたけど、案の定長くなってしまったので、前後編になりそうかなと。
しかし、また書きかけの作品が増えてしまった。締めて行かないとなあ。
いいんちょ話なんか、あとは締めるだけなのにね。

と言いつつ、9月は商業の方でスパートかけなきゃならんのでサイトがどうなるかわかりませんが。
でもまあ、俺の心にはいつもこのサイトが生きているよ、という事で一つ(なんじゃそりゃ

7月スタートのアニメは個人的には結構豊作。今見てるのはこんな感じ。

○セキレイ
 ナイスオッパイ&ケツ。
 いやもう、見るだけで眼福ですなあ。
 手袋っ娘ちゃん達が軒並み敵なのがアレですが。
 光と響の双子姉妹が、レッスル好きの俺には村上姉妹にしか見えないぜ。だがそれがいい。
 そのエロ衣装も合わさって、イチオシです。
○ゼロの使い魔
 1話で相変わらずのルイズを見た時には、成長しないなぁと思ったものだ。
 まあ相変わらずの二人を見るアニメなんだな、と。
 相変わらず無駄にエロ描写が充実している。シエスタが乳で負けるとは思わなんだ。
○ワールドデストラクション
 モルテのビジュアルが好みで見出したんだが、
 実際はエロ分は薄いけどなかなかどうして面白い。
 キリエの役に立たなさっぷりも、もう味だなぁと。
 ゲーム版はまた全然違うらしくて(キャストも一部違うしね)
 CM聞く限りだとトッピー渋すぎ。
 あと、ちゃんとキリエも戦うようだ(そりゃRPGだもの
 ゲーム買ってもいいかな、と思う、個人的には良タイアップアニメ。
○ミッションE
 最初はエロスーツ目当てに見出したんだが(そんなんばっかりやな
 見てるとエロ分薄いけど、5話の大阪編辺りから面白くなってきたかなと。
 ちなみ先輩の声は初めて聞くけど以上にかわいいな。
 メイン二人にセックスアピールがあまり無い為、
 由真さんのエロスーツでガッツポーズした俺。
○恋姫無双
 今期一番ハマッてるのはこれかな。
 キャラデザがいいね。話もまあ、ベタだけど楽しい。
 手袋分は袁紹様に一任されているけど、でもああいうお嬢様好きだからOK。
 アイシャのおっぱいはだんだんデカくなってきてる気がする。
 しかしそれを超える黄忠さんの魔乳っぷりに目が釘付けになってしまったが。
 キャラとして好きだった公孫賛だけど、もう出番ないんだろうなぁ……。
 主題歌もお気に入り。久々にCD買っちまったぜ。アマゾンで。まだ届いてないけど。
 ED曲、モモーイだと思ってたらOP曲と同じ人だとは。全然わからんかった。

今も見続けてるのはこの5本かな。後は、
・一騎当千
 キャラデザはいいけど、相変わらずのガッカリ展開。
 どうせパンツ丸出しで戦うんだから、下らない謀略とかいいから、もっと明るい展開にしてくれよ。
 という事で5話で切る。
 あと、地上波は画面が白過ぎて意味が分からない。これはDVD買わないと楽しめない感じだよなぁ。
・鉄腕バーディー
 2・3度掛けっぱなしにして作業してたけど、全てにおいて終わった時にイラッとした。
 ノリが合わない模様。
・薬師寺涼子の怪奇事件簿
 なんとなくスルーしてしまってたんだが、実は手袋分多そうなのよね。
 CMとか見るとなんかスパイ風の格好でイイかんじだしね。失敗したかな。
・ストライクウィッチーズ
 これもなんとなくスルーしてしまったけど、評判いいようで。
 見とけば良かったなぁと今更後悔。

まあこんな感じで、ぼちぼち消化しております。
そういやOOまだ溜まりっぱなしだ。早くしないと2期が始まっちゃうぜ。


日記TOPへ戻る TOPへ戻る