TOPへ戻る

9/30(土)

明日のサンクリに備えて友達の家に泊まり。ウチからよりだいぶ近いので。
自分一人では絶対見ないであろうTBSのオールスター感謝祭も、ツッコミながら人と見てると意外と見れるもんだな。
しかし毎年本当にムダ遣いしてるよな、金も人も。

キングゲイナー17話を見た。
噂のアデット先生、エロいな。サラもいいな相変わらず。
決して演技が上手いとか思わないけど、なぜか味が出る、それが富野マジック。
正直DVD集めてもいいと思った。

みんゴル4をやる。
前やった時は初期キャラばっかりでやる気ゼロだったが、
ほぼキャラ出してあってコスも増やしてあったので○。
お嬢様の黒ドレス手袋とくのいちさんの白衣装が良かった。
パンヤといいみんゴルといい、侮れないなゴルフゲームの手袋分。
みんなのテニスはどうだろね。

そのあとウイイレ9をやる。
レッスルが出てからすっかりご無沙汰だったので忘れがち。
ナイジェリアの個人技の高さは素晴らしい。
しかしFKは反則だ。どうやって打つんだよあんなの。

「阪神」
9/29 タイガース 4-0 ドラゴンズ
9連勝! 弁慶下柳、仁王立ち! まさに最高。
つーか実は前日、ケーブルにチャンネル変えたらちょうど球児の最後の一球だった。
思わずガッツポーズ! 過程全然見てないのに。
でもその後、貴重な下柳のヒーローインタビューやダイジェストが見れたので満足。
エースキラー桧山が倒れても、復活の今岡が川上からトドメの3点タイムリー! マジ最高。
矢野の先制、浜中猛打賞、JFK再び、と話題には事欠かない。
この勢いは、何かを起こすぜ!

9/29(金)

レッスル小説が面白くて書くのが止まらない〜。
正直エロなしの小説なんてどうやって転がすんだと思ってたけど、
キャラがしっかりしてると勝手に話が走り出すな。
余裕があればネギまの続きに取り掛かろうと思ってたのに、全然なかった。
というかまだ半分くらいしか書きあがってないし。勝手に話が膨らむ。

HDDが圧迫されてるので、アニメは後回しにしてお笑いだけDVDに焼いちゃうことに。
みなさんのおかげスペシャルは正味40分に圧縮されました。
ぶっちゃけ細かすぎモノマネだけでいいし。まあくじらとサワー沢口は削ったけど。好きじゃないので。
プロレスネタと野球ネタはツボすぎる。蝶野のマネ大好き。あと平泉成サイコー。

9/28(木)

「阪神」
タイガース 6-0 カープ
ケーブルで見れた。
杉山ナイスピッチングで自身4連勝、チームは8連勝!
井川、福原、安藤、下柳、杉山。去年のローテーションがいつの間にか復活してる。
江草が前に来たりとか色々あったけど、やっぱこれが一番しっくりくるのかも。
打線は初回の金本先制パンチと、7回に林が火をつけ一挙4点。
どっちもvs中日は強いので、期待できるね3連戦。
なにげに赤星が3試合連続盗塁と調子を上げてきた。
次の3連戦のキーマンだと解説の人も言ってたし、期待したい。

しかし横浜、またか。そこは踏ん張ろうよ。
まあ今年散々貯金もらってるのでアレだけどね。

「WEB拍手お返事」

>エロDVDっすか。そーいやタイトルからしてズバリなやつが出てたなぁ…でも軍手は痛いと思うw
>たまには三次も見たくなるものですな…後で市内のエロDVD屋覗いてこよぉかな(´・ω・`) Byりあ

軍手は手袋ではないです。ええ、ないですとも!
イボイボがいい、とけらくの王のテキスト中ではあったけど、見た目が×。
軍手にはエレガントさがなくてダメだ。
俺が買ったのは ttp://www.youplanning.jp/dcv-1.html のCOSPLAY IV 03 です。
なかなか良かった。
ここのコスプレ系は割とイイ感じかも。GIGAと違って女優さんが安定してるしw

9/27(水)

「阪神」
9/26 タイガース 3-2 カープ
6連勝! 安藤8勝目。すっかり右腕エースに戻ったな。
打線は初モノ小島を打ちあぐねたけど、3点取ってなんとか逃げ切り。
さすが良い所で打つね鳥谷。
久保田も危ない所でしっかり踏ん張った。ようやく本来の力が戻ってきたか。
吉野は数字上は0だけど、ここ2試合仕事できてないんで次はしっかり。

9/27 タイガース 5-1 カープ
これはケーブルで見た。
井川、涙の完投勝利で12勝目!
甲子園ラスト登板だから、とか色々言われてますが、そんな事は関係なく、おめでとうといいたい。
この大事な時期に良く投げてくれた。
打線は、まさにクリーンアップがクリーンアップしました。
シーツも浜中も19号。二人共20本には乗せそうだな。

「ネギま! マガジン150時間目」
ぶっちゃけマガジン表紙のいいんちょでおにんにんがズキュンときたね。
やっぱ良すぎるわいいんちょ。まあ本編では出番なかったが。

ゆーな絶好調。アキラバトルに目覚めるの巻。
元々好きなキャラだし、手袋という事で頑張っていただきたい。できれば最後まで参戦を。
ぶっちゃけパクティオーしてくれ。アキラならアリ。

治癒魔法のシーンのこのかがかわいい。久々にこのかがかわいいと思った。

転移弾でココネと弐集院先生が! というか亜子と史伽も!
まあ戦闘に向かないからなあ(エー
とりあえず安全ではあるようでホッとしましたが。
けっこうドキッとしたしね最初の魔法生徒がやられた時。
3時間先なんかに飛ばしたらうっかり遭遇とかしないのかな。特定のポイントに飛ばしたのか?

そしてここで超登場! 肩にはマグがっ!(PSO)
アスナのタンカにシビれた。
しかし、刹那じゃないけどこの時点でもう超が出てくるとは予想外だ。
というか千雨と茶々丸の電脳戦はやらないのかな。今週はそこからだと思ったのに。
お願いだからいいんちょとまき絵を転移弾であっさり退場させないで、活躍させて欲しいわ。

表紙のいいんちょのお陰で自分の小説読み直して使ったりしましたが(オイ
お陰でかなり続きが頭の中でまとまった。今なら一気に書けるかも。なんとか今週中に手をつけたい。
しかしなぜかわからんが、最近俺のいいんちょスキスキゲージが振り切れそうだわ。

9/26(火)

レッスルの小説書いてたら終わってしまった。
う〜む妄想が膨らむ膨らむ。
アニメの消化もしよう、と思ったけどどうでしょうの録画分しか見なかったな結局。

9/25(月)

給料日〜、という事で、
エロ漫画とエロ同人とエロDVDを買ってきた。あとダビング用のDVD−R。
ドレポールさんの描くマンコズボズボ感はすばらしい。
たいらはじめさんの新単行本は、ちゃんと手袋脱がさなかったので○。
せっかくのお姫様モノでも脱がしてしまうのは(俺にとっては)悪い癖だけど、
今回はそれが少なくて良かった。
痴漢される先生の脳天気さとピチピチ衣装は良かったね。
DVDも久々に当たりだった。
手袋のテカリとキスシーンのベロベロ感が◎。
しかし今月は先月休んだ分少なかったので、もう無駄使いできないかも。げふぅ。

「阪神」
9/24 タイガース 4-1 ジャイアンツ
5連勝! 中日以外には強いぜタイガース。
姜に初黒星をつけた。
昨日、最終回だけナイター見れたんだけど、球児が2四球した時はどうなる事かと思ったが、
やはり今最も信頼が持てる男。きちんと締めてくれました。
連夜のクリーンアップの当たり、特に浜中のナイスバッティング。
そして藤本の好守が光った良い試合だった。
調子が悪くても抑えるあたり、福原は本当にGキラーだな。

9/24(日)

ARIAとゼロの使い魔が最終回。まだだいぶ録画分溜まってるのに。

「阪神」
9/23 タイガース 11-2 ジャイアンツ
爆勝! 下柳11勝目。ヒットは打たれても大量点は取らせない。
そして打線が大爆発。浜中さまさまだね。
まだまだ終わってない、この一勝。

9/23(土)

DSでラブandベリー出るんだってね。
……なんでDSなんだよファッキン!
デカい画面でやらせろよ!
まあ買ったとしても、アーケード用の着せ替えカードは別に必要らしいんでアレだけども。
今風ファッションが多い割に、ちゃんとドレスもチェックしてるところが素晴らしいと思うのですよ。
家庭用は家庭用でフルコンプできるのかな。ダメそうだよなあ。
ぶっちゃけアイドルマスターよりこっちが欲しかったり。
まあすぐには買わないだろうけど、DS買ったら買ってもいいかも。

「電車男スペシャル」
いやー、笑った笑った。
もう、前が前だけに、何やっても許されると思って作ったんだろうなスタッフ。
まあ全然アリだったけどね俺は。
しかしまあ、これに出る人はみんな一皮剥けたんじゃないかしら。
普通にあんな役回って来ない人ばっかりだもんなあ。

9/22(金)

久々に小説っぽいの書いたよ〜。……エロなしの。
うーむレッスルは麻薬だな。

「仮面の拷問士」
リリスの新作をDLで買った。
拷問系だからどうかなーと思ったけど、思ったより快楽淫語調教メインで良かったわ。
もうちょっと鎧またはレオタードを多めに、要するに半脱ぎ多めにして欲しかったが。
逸脱愛と言い、最近はブタ声ブームなのかしらw
メインヒロインの喘ぎが終始苦しそうに聞こえるのはちょっとアレだった。

しかし、分岐2つは手抜き過ぎだろ。ヴァリスの方がまだ多いぞw
まあエロかったんでボカァいいですけどね。

タイトルの響きだけで、ドランクドラゴンのネタがなぜか頭に浮かんでしまう。
かめっん〜、かめっん〜、かめんのごうもんし〜。

9/21(木)

……しっかりしてくださいよ川村さん。

ケーブルでイデオンがやってたんで見た。夜中、というより朝方(AM5:30)だったが。
う〜ん、面白い。名作はやっぱいつ見ても名作だな。絵はアレだけど。
カララの戸田恵子がかなりピッタリだった。

「WEB拍手お返事」

>う〜どうにも優勝決めきれないなぁ…もう9月も終盤なのに足踏み状態。
>あと阪神ファンの方に「地形効果」言われたくないッスw(甲子園の地形効果の方が…ねぇ)。
>でもたしかにナゴヤドームの地形効果は「イケてるわ」。
>とにかくバシっと優勝決めて欲しいですよ〜と思ってる中日ファンでした〜。失礼しました。

そう簡単にやらせませんよ〜。
甲子園は全チームに地形効果があるからいいんだけど、ナゴヤドームはvs阪神だけにやらた強くて困る。
まるでペガサスナイトと弓兵のようだ(微妙な例え

>エルフィンローズ、調教案の投票が開始されましたな。私は自分の案にとりあえず一票。
>どの案かは一目瞭然かと思われw Byりあ

確かに一目瞭然でしたw
まああのゲームで手コキがなかったら、それはもう裏切りでしょう。
何の為に填めているのか、小一時間問い詰めたい。
とりあえず予約はしたんで、後は待つだけ。

9/20(水)

晩飯を近くのファミレスに食いにいったんだが、
トイレに行ったらちょっと便座に座ってただけなのに、気づいたらケツにデッカイ虫刺されが4つも。
いったい何が巣食ってると言うんだあそこは。
料理も前より格段に味が落ちてたし、二度と行くことはないだろう。なんだかね。

「阪神」
9/19 タイガース 9-1 スワローズ
爆勝! まだ終わっちゃいない、てことで3連勝。
関本連夜の猛打賞。矢野も猛打賞、2夜連続で打点荒稼ぎ。
関本は二桁本塁打も見えてきたな。大技小技を状況によって使い分けられる、貴重な2番になってきた。
ここにきて調子の上がってきた杉山3勝目。よしよし。
それにしても川島から6点も取れるとは。これで苦手意識もなくなるだろう。主に俺のw

9/19(火)

溜まってた録画の消化をしよう、と思っていたがレッスルを優先してしまったので、
ARIAとどうでしょうだけ見た。東京ウォーカーの最後のグダグダっぷりは最高w
最初は途中で終了って感じにするかと思ってたが、やたらホテルの場面が長いんでもしやと思ったら、やっぱりかw
まあ電車かバスででも行っただけいいか。

「ARIA THE NATURAL 20話」
なんつーかここのところ、フシギモード全開だね。
銀河鉄道には乗らず仕舞だったけど、アリア社長もケットシーもコスプレ大会だったな。
というか宮沢賢治の方の銀河鉄道かと思ってたら、アリア社長がメーテルのコスプレしてたから、ああそっちか、と。
なぜかわからんが、ケットシーのでっかい手に両ほっぺをむにむにされる灯里が
妙にエロく感じたのは俺だけですかそうですか。
ケットシーとの獣姦モノはアリだな。イヤ書かないけど。
良いお話を見ても、結局こんな感想な俺。
イヤ、エロは愛の終着点ですよ?(苦しい言い訳

「阪神」
9/18 タイガース 6-5 スワローズ
サヨナラ落球! JFK復活!
再び連勝、まだ諦めてない虎ですが、
井川スキーとしてはまたピリッとしなかったのがなんとも。
数字は出してるのに土壇場に弱いからイメージ悪いんだよな。俺は好きだが。
またリグスに打たれた。春先の痛い逆転負けもそうだが、リグスにも弱いんだよな。
ニッカンにも書いてたが、メジャーに行こうって人が助っ人にポカスカ打たれていては確かに困る。
青木に2盗塁決められたのもイタイ。赤星も調子が上がらんな。
関本と鳥谷の好調はイイ感じ。

9/18(月)

「阪神」
9/17 タイガース 2-0 ドラゴンズ
ようやく勝ったよー。4番の前には地形効果も無効ですよ。さすが金本。
安藤も良く投げてくれました。点を取られなきゃ負けないってヤツだ。
しかし、今シーズンの優勝の為と言うのもそうだが、来シーズンの戦いの為にも、
せめて勝ち越して苦手意識を払拭したかったなあ。
来年も骨が折れそうだ。
負けはしたが、朝倉は良いピッチング。また投手陣が厚くなったな中日。

9/17(日)

レッスルにハードエロを求めない人には見ないで頂きたい一文。



あっちには書けないのでこっちに書こう。
レッスルの攻略本のエロスっぷりはいいねえ。ギリギリのラインがいい。
あれ以上やりすぎると、プレイヤー側もレスラーとして見れなくなるからな。
例えば男なんかが絡みだしたら、その時点でもう世界観崩壊ですよ。
その一線だけは守ってもらいたい。まあグレイト時代もそれはなかったから大丈夫だと思うが。

2chとかだとよくエロゲPC化希望とか見るけどね。
それだけはしちゃいけないと思うのよね。元々水着剥ぎ好きじゃなかったし。
客がプロレスじゃなく裸を見に来てるとなったら、この熱い世界観は崩れてしまう。

だから、ロイヤル&藤原の絵を見て、
「騙されてアメリカの地下プロレスに出場させられ、
 王者組(外人女レスラー)に反則の嵐で敗れた二人は、
 リンコスを破かれ鎖で縛られ激しい攻めにM性を開花させられ、
 最後は観客の精液便所にされ顔中ドロドロ」とか、
中森&サキュバスの絵を見て、
「試合前に一服盛られた中森が、いつもと違う薄暗いリングでサキュバスにいい様に弄ばれ、
 リング上で連続アクメ。そのまま観客の肉便器に」とかは、
妄想するのが楽しいんであって、実際にやっちゃ絶対ダメ。
(いや、エロゲ化してもそこまで陵辱ドログチャモノにはならないだろ)

まあそういうイケナイ妄想に自分で発展させられるネタになるくらいの絵なら大歓迎だね俺は。
最悪それに罪悪感を感じても、レイの同人誌のネタという事として、
レイ「という感じの同人誌出そうと思うんだけどどうかな?」
被害者「ダメ!」
というパターンでなかった事にできるからな。
あ、このオチにしてしまえば俺もエロ書けるな、アッハッハ。

フェンリル軍団に捕まって幼い体を快楽の虜にされ、
ちびっこブロンズフェンリルにされてしまう綾&つばさとか浮かんだ。
綾とつばさにフェンリルマスク被せて、座位でフタナリのフェンリル達に
それぞれズコズコ犯られまくりでロリ顔がアヘりまくりの図ってなんか物凄いエロいと思うねん。
俺だけですか。そうですね。
というかローズ軍団といい、なんで軍団はフタナリなんだ俺の脳。

というかまあそんな色んな妄想と攻略本の絵で一発イタシましたが。
うう、これじゃ本当にエロ本だあ。

ああっ、レッスルにはエロい気持ちを持たないようにと思っていたのに、
メーカー側が煽るから俺のリミッターが外れてしまったじゃないか。
そうだ、俺は悪くない。
REKIの腕に潰されたTシャツオッパイが悪いんだ(なんだその言い訳)

「阪神」
9/16 タイガース 0-3 ドラゴンズ
なんだよノーヒットノーランって……。
もう昌は克服したと思ったが、ナゴドの地形効果の方が上回ってしまった。
福原も良く投げたんだけどね。0点じゃ勝てないね。
うう、かなり厳しいが、明日こそ何とか。

9/16(土)

ついつい映画の電車男が面白くて最後まで見てしまった。
最後、ドラマに繋がる所が面白かったな。後付けだろうけど。
ドラマのスペシャルはどうだろう。もうネット関係ないしなあ。
台無しにならないといいけど、まあギャグドラマだと思えばいいか。

「阪神」
9/15 タイガース 0-7 ドラゴンズ
はうあー。コテンパンだよ。ナゴドには絶対呪いがかかってる。地形効果高すぎ。
下柳はいつも通りの最低限、て感じだが川上にベストピッチされちゃそれでは足りない。
エースキラーの切り札桧山も不発だったしな。
そして復帰した久保田がまた打ち込まれた。今年はもう、ちょっと大事な試合では無理かなあ。
唯一の救いは、ナゴドの呪い無効化のついている林か。むしろドーム◎って感じ。
来年はナゴドではもっと林を使っていってもいいかもね。

9/15(金)

アニメの消化しよう、と思ってたのに寝てレッスルやってリプレイ書いて一日オワタ。うわあ。

「阪神」
9/14 タイガース 4-2 カープ
イエス3タテ!
継投で勝った。ダーウィン初勝利ってのは意外。とっくに勝ってるかと思ってた。
そういや先発の時も、なんだかんだで勝ちはついてなかったっけ。
しかし金本は広島に強いな。ホームランも3本稼いで今年も20本台。
鳥谷も綺麗な形ではないけど決勝タイムリー打ったし、赤星も走ったし、
最高の形でナゴヤドームにいけるな。

9/14(木)

「電プレ」
悩んだ末、先週出た電プレを買う。
すでにレッスルの記事も必要ないし、スパロボも載ってないんだが、
付録で着いてくる4コマが面白いんだよな。これだけで500円出してもいい。

個人的に気に入ってるのは、「電脳青少年攻略法」と「正義の味方 育成中」
前者は普通にキャラが立ってて面白い。ゲームもガンガン絡めてるし。
後者は、決して絵が上手いって訳じゃないけど、その設定に惚れた。

『男の子が魔法少女に変身。4人全員。しかも手袋』

くはーっ! 何この倒錯的シチュエーション。バリ萌えー!
……いよいよ変態に磨きがかかってきた俺だが。
いやでもなんかこう妙にエロいのよね。そのうちこういうエロ書きたいなあ。 

でもこの4コマ付録がつくの、今号でとりあえず最後だって。ファッキン!

「阪神」
9/13 タイガース 5-4 カープ
井川が3回で降板。うーん。どうも大一番になると力が出ないなあ。
が、後ろが素晴らしいリレーで踏ん張り、打線も効率的に点を取って、何とか逃げ切り。
桟原が今季初勝利。吉野もいい仕事。赤星も盗塁決めてグッジョブ。
チームはこれで4連勝。広島に前回の借りを返して、中日を叩きたい。

9/13(水)

Gの嵐はおもしれえなあ。
〜の嵐系は、最初のクレームの嵐だけは客対応する立場だけに笑えなかったけど、
それ以降は全部面白いな。
最近のジャニーズはカッコイイだけじゃなくて何でもやるから強いよな。
ジャニーズにあれだけの事されちゃったら、同じ体当たりをやってても仕方ないし、
芸人はやっぱ芸を磨いていかないといけないと思うのよね。

笑いといえば、とっくにネタ番組ではなくなってしまった笑金だが、
ワンミニッツショー、いや、それに出てくる若井おさむが面白すぎる。
声はアムロそっくりだし、見た目がなんか古谷徹さんに似てるw
いいなあ、ああいうマニアックなネタ。大好き。

「ネギま! マガジン149時間目」
千雨、仮契約。思ったより早かったな。
まあバトルより電脳戦の方が18番だし、たしかにこのタイミングの方がいいか。
アニメ版でバトルしてたのは、まあ置いといて。
計らずして、前言っていた茶々丸と戦ってみたいってのが叶いそうな感じ。
メガネ取った方が好みだな。キス描写エロい。
パクティオーカードが出たが、良く見えないけど、
出来れば手袋魔女っ子コスプレであってほしい。オネガイ。

瀬流彦先生の目が開いた。少しは良い所出るかな?
美空の絵はけっこう似てるかもなあとは思った。それだけ見せられたらなんだかわからんけど。
龍宮がいよいよ動き出す。やっぱ超側かな。
味方が強すぎると、どっかの種運命みたくカタルシスがなくなるからな。

クーのパンチつえーっ!
まき絵といいんちょが合流。バレるのか?バレるのかーっ!?

という所で来週は休載。ファッキン!
良い所で引っ張るなあチクショー。

「阪神」
9/12 タイガース 6-2 カープ
金本大噴火! おそるべき広島キラーぶり。
安藤6勝目。降雨コールドで中継ぎを温存できてラッキー。
それも先制パンチができてこそだな。鳥谷もいい一発。15本までいくかな?

9/12(火)

「ARIA THE NATURAL 19話」
話的には、闇に引き込まれそうになった所をケットシーに助けられて良かったね、
という展開なんだが、俺的には、
猛暑での灯里のトロケ顔とか、怪談を話す時の藍華のエロ顔とか、
黒ドレスの女性の巨乳っぷりとか、何より黒手袋とか、
違う意味でエロさ満載で最高の回だった。

「ゼロの使い魔 11話」
けっこうハードな展開になってきたな。
最初に思ってたよりずっと面白い。
まあ「結婚式なんだからドレス着せろよ!」てのが今回の一番の不満点だったり。
だから見つかるんだよ(関係ない

「となグラ 10話」
楽しい水着回、なのにあ〜あ〜あ、て感じ。
初音さんはともかく、ニーナもあんなにおっぱいデカいとは。
幼いとはいえ、さすがハーフ。

9/11(月)

コミックアンリアルvol.3とアンソロの口淫汚辱を買う。
どちらも手袋率が高くてイイ感じ。
ドリル汁さんの気合入りまくりのフェラ描写と、
武田弘光さんの描く表情の壊れっぷりが良かった。
闘姫陵辱19とお姫様アンソロは、手袋分が薄いしパンチに欠けたのでスルー。

「阪神」
タイガース 6-1 ベイスターズ
福原完投で11勝目。すごい。前半出遅れたとは思えない成績だな。
規定投球回にも達して、防御率2.03。
さすがに黒田を抜くのは難しいけど、この調子を維持して欲しい。

関本4安打に矢野2発。
いつの間にか関本もしっかり繋げる選手になったなあ。
スラッガーとして開花するかと思ってたけど、藤本より2番をこなせるようになるとは。
矢野は横浜戦打ちまくりだな。

しかし今期の貯金はほぼ横浜戦だなあ。
牛島監督の辞任もほぼvs阪神戦が原因と考えると、なんとも……。
まあ勝負の世界だしな。

9/10(日)

仕事から帰って、レッスルやると寝る時間遅くなるし、
HDDに貯まったアニメは録画中で見れないし、
とりあえず寝た。モッタイナス。

9/9(土)

本当は久しぶりにサッカー見に行くはずだったんだが、
お腹がアレで遠出無理なので、家でアニメ消化してた。

SEEDデスティニーのミーアの回がこの間ようやく再放送した。
圧縮したら6分に収まった。ミーア祭りだヒャッホイ。手袋手袋。

なんとなく貧乏姉妹物語を録画してたので、久々に見た。
バレンタインの回と、携帯の回。
……なるほど。このアニメ、基本的に勘違い・すれ違いアニメなのね。
最初だけじゃなく、全部そういう展開なのか。
だったらもっと軽い曲にしてくれれば見やすいのに。
どうしても見続けられなくて早送りしちゃう。
金髪のお姉さんはいいなと思った。

ルパーンは今年は手袋分がなくてガッカリでした。ドレスはあったのに。
不二子ちゃんのボディスーツはあったけど、俺不二子ちゃん苦手なんだよなあオカズとしては。

「ストロベリーパニック」
 21話
 Aパート
どこもかしこもアレな感じですが。
個人的にはやっぱり要に注目だな。
正面切って卑怯呼ばわりされてショックを受ける顔がかわいくてたまらん。
天音との勝負って、どうするのかと思ったらテニスかよ。フェンシングかと思った。
しかし黒のテニスウェアがエロくていいね。
 Bパート
蕾が見つけてどうなるのかと思ったら、ギャラリー増えててフイタw
天音と光莉がまとまって、夜々は歌を取り戻し、
要は天音を立たせ、桃実にビンタくらった。あう。
この二人がどうなるかの方がエトワール選より気になってしまう俺。
やっぱり六条様は仕掛けてきたな。
千華留さまが出馬するのか、その場合の相方が絆奈なのかも気になるが。

 22話
エーッ!?
マジかよ……。
いや、静馬様があれだけ荒れ狂ったのも予想外だけど、
天音が落馬って……。そんなベタな事あるわけねー、と思ったら、頭から落ちたし。
う〜ん……さすがに予想外。
しかし六条様は相変わらず損な役回りだな。
反面千華留さまは今回もオイシイな。やっぱ不出馬っぽいな。自由人だ。

「となグラ」
 8話
良い話でしたな。初音さんの水着おぱいは凶悪。
香月はボディスーツタイプのピチピチ水着でも良かったなとは思った。
というか勇治の持った水着全部着て欲しかったわ。
 9話
勘違い話。勇治のクラスメート二人にようやく脚光が当たったような。
OPにも出てるのにね。

「ゼロの使い魔」
 9話
いいねえデレデレルイズ。ずっとあのままでいいのに。
そういや最初から最後までヒロインがデレデレの話ってないよな。
作ったら面白いかも。話の広がりはなさそうだけど。
 10話
ルイズの許婚登場。貴族社会だからそれもあるか。さて白か黒か。

「LAP DVD6巻」
ようやっと見れた。
いやー、やっぱいいね。特に11話は作画が神すぎるな。
12話は修正入ってる様な気もするが、タッチがバラバラすぎてなんとも。
13話も今見るとまちまちだなあ。
全編通して言える事は、みるの作画だけはガチ。気合のノリが違う。
しかし放送当時は良い意味で凄い長く感じた13話だったが、今見るとあっという間だったな。
2曲とも知らないで見てたからかな。
とりあえず、また13話で泣きそうになった。DVD全巻揃えて後悔なしだ。

元々それが目的で見始めたアニメなので。
☆私的、13話手袋カットベスト3
3位 同点2組
・6人が揃った時のハイタッチ
・振り付けでの、6人全員で両手のひらを前に突き出すポーズ
2位
・泣き出した美希の肩に智が手をかけたときの、智の白手袋
1位
・智達が間に合わず、ソロで歌うことを決意したみるがマイクを握る手に力を入れる、 その瞬間のみるの白手袋

ぶっちゃけ、いたした時に、1期メンバーの顔アップかみるのステージ衣装での顔アップを
使おうかと思ったんだが、結局マイクを握る手をチョイスした俺。
まあそれを悩んでて30分以上かかって翌日寝不足でしたが。バカかw

しかしPCで見ようとしたら、最初は問題なく見れてたのに、
途中から急に著作権がどーのと警告出て見れなくなった。なんやねん。
まあテレビのデカい画面の方が映えるっちゃ映えるけど。

「阪神」
タイガース 5-3 ベイスターズ
CSで途中から見た。
下柳の要所を締めるピッチング、林の値千金の一発、
球児の復活したストレート、そしてジェフの不安定さ(^^;
最後はビシッといって欲しかったが。金本追いついてホント良かったわ。
しかしヒーローはやっぱ金本でしょ。VTRで見たけど、ナイス3ラン。さすが4番。
ローテの関係か今年はやたら門倉と当たるな。勝ってるからいいけど。
8回の赤星はなあ。走って欲しかったけど、関本がすぐ送っちゃったな。
何はともあれ、下柳10勝目はおめでたい。これで自身の借金チャラだ。

9/8(金)

また睡眠とリプレイ書きで1日終わった。もったいなひ。
ルパンも録画したら、HDDの残りがヤバイ事に。早く消化しないと。

「阪神」
9/7 タイガース 0-3 ジャイアンツ
またスンヨプ一人にやられたよ井川。
せめて2点で抑えてれば、防御率下がったのにい(勝ち負けよりそっちかよ
まあ相性でやられたけど、調子は落ちてないのでいいか。次だ次。
打線はグローバーにやられた。う〜む。
赤星がまた走ったのが希望かな。今度こそエンジンかかるか?

9/7(木)

「ネギま! マガジン148時間目」
今週何が一番って言ったら、クーにまき絵といいんちょが同行した事ですよ。
とうとう魔法バレくるか? いいんちょ本格参戦か?
だとしたらヤハーイ。うおお楽しみ。

相変わらず司会の朝倉。黒魔導師ルックもいい。
柿崎、桜子が脱げた。チアは脱げ役だな今回。
アキラ、手袋キター!(゚∀゚) 厚手だけどOK!
能力の片鱗を見せるゆーな。覚醒するか?
夕映はどうネギを納得させるのか。
ヒーロー役のアスナとせっちゃんがカッコイイ。
今度こそ活躍できるといいなあ、高音お姉さま&メイ。

なんにせよ次が楽しみです。特にいいんちょが。いいんちょの動向が!(しつこい

9/6(水)

「阪神」
9/5 タイガース 5-2 ジャイアンツ
巨人キラー復活!
福原が貫禄の完投で二桁10勝目。しかも貯金7。
もう借金大王とは呼ばせない(言ってない
防御率も2点台だし、なんとか規定投球回に到達して欲しいな。
打線は全員安打、特に5・6・7番大暴れ。これこそタイガース。
赤星に盗塁が出たのも嬉しいね。

9/5(火)

なんとなく涼と甘味が欲しくなったんで、コンビニ行ってコーラとガリガリ君を買ったが、
ガリガリ君のマンゴー味は60円とは思えないほど美味だった。オススメ。
しかしアイスも値上がりしたよな。
俺がガキの頃なんか基本50円、100円超リッチって感じだったのに、
今なんか100円切ってるのガリガリ君くらいだもんな。
とか言いつつ基本は爽かクーリッシュな俺。だってうまいんだもん。

貰い物のソファーの表面がはがれてボロボロになってきた。
第一俺の部屋にはデカすぎて、部屋が狭く感じる。
という事で、これを処分して、部屋には座椅子を置く事に。
とりあえず適当に3,000円で買ってきて(店からチャリでぶら下げて帰るというムチャもしてたり)
部屋に置いてみたが……いいね。
ソファーより小さいから部屋が広く感じるし、角度的に融通つけられるし。
安いとはいえ低反発なんとかで、座り心地も悪くない。いい買い物だった。
そりゃまあ1万超えるようなソファーだったらまた違うんだろうけど、
一人掛けにそんなに出したくないしな。これで十分ナリ。

で、早速座椅子に座ってレッスル。快適。

9/4(月)

LAPのDVD6巻がどこにも売ってないよママン!
初めてフラゲを逃した俺への罰なのか?
アキバ中歩き回ったのに。
石丸もヤマギワもマップも虎もメイトもアソビットもどこにもないってどういうことやねんファッキンオラエー!
レッスルで頭が一杯だった俺への罰ですか?
まさかここに来てタオル貰えないなんてありえないよそんなの!
だいたい出荷数絞りすぎなのか売れてんのか知らないがなんでないんだYO!
NOoooo!

ダメ元でヨドバシでも行ってみるかHAHAHAないだろうけどね……
……
…………
………………あったーーーーー!
しかも山のように!
特典系はないが、定価の1,000円引き+ポイント10%で計20%以上割引という鬼特化!
いやっほーーうい!
ビバヨドバシ。もう俺はヨドバシの虜です。

じゃあ帰って早速見るか、と思ったけど、
どうでしょうとストパニの録画の間に見るのはちょっと大変なので明日に持ち越し。


フタナリ1号2号をWコキコキするローズ様を妄想してチンコ勃った、
とかあっちには絶対に書けないよな。
まあこっち読まれちゃうと終わりなワケですが。なら書くなよ俺。
だがしかしこれが俺の本性なのですよハハン。

「阪神」
9/3 タイガース 8-0 ベイスターズ
安藤今期初完封で5勝目!
ついこないだまで中継ぎだったのに。
防御率も3点台になって、見た目もいい感じになった。
打線は、中軸がまさにクリーンアップした。
クリーンアップで8打点。すげえ。
塁には出てるけど走れない赤星は気になるが。
エンジン掛かってきたかと思ったのに、ヤクルト戦からまた止まっちゃった。
しかし横浜ファンだったら発狂してそうだな俺。
まあ5年前くらいはいつもそんな感じで慣れちゃってたんだけど。

9/3(日)

今週のコスプレいいんちょを見て激しくいいんちょエロが書きたい!
と思ったんだが、レッスルが俺を離してくれない。
書きたいのに、でもレッスルが気になるぅ〜。
なんつーかダメダメだね俺。
アニメもまた山ほど溜まってきちゃったしなあ。

「阪神」
9/2 タイガース 5-3 ベイスターズ
阪神で井川の次に好きなのは吉野、というくらい吉野好きなので、
ここに来ての吉野復活は嬉しすぎる。何気にセーブ初だったのね。
ガンガン投げて2003を取り戻そうぜ。
杉山2勝目。ようやく調子上がってきた。バットでも結果出したのがナイス。
ジェフは相変わらずヒヤヒヤだが締める。これが本来の姿。
しかし鳥谷は派手ではないけど確実に成長してるな。
今年なんとか3割乗せてほしい。そしたら来年は3割2分18本とか行きそう(中途半端な数字

しかし横浜はなんでこんなに阪神に弱いんだろ。

9/2(土)

ようやく今週のマガジンゲット。
他の漫画は移動中に読むとして、ネギま!だけ読む。

あとはレッスル……のリプレイ書きでほとんど終わってしまった。
ゲーム進んでねえー。まあそれが楽しいんですが。
色んな意味で長く遊べるゲームになっとる。

「ネギま! マガジン147時間目」
大きな話になってきたな。
ネギが起きられなかったので、3日目のクラスメート編がすっ飛ばされたのは残念。
朝倉が戻ってきたのとか、アスナの鎧とか、くぎみーの裸とか、色々見所はあったけど
俺的にはいいんちょのコスプレに尽きるね。手袋キター!
やっぱ最高だぜいいんちょ。

9/1(金)

雨だからDVD買いに行けず。
いや行けない事はないんだけど、応募締め切りは10月だしまだいいかなと。
すっかりものぐさ。だいぶ暑さが引いてきたんで過ごしやすかった。雨だけど。
もう秋かよ。早いな。

「阪神」
8/31 タイガース 8-7 ドラゴンズ
帰りの車でラジオを聴いていて、家帰ってからケーブルで見たわけですが。
正直川上相手に序盤で福原が打ち込まれてダメかな、とか思ってた。
が、シーツがエラーを帳消しにする一発を放てば、
エースキラー桧山が代打で川上を打ち砕き、
8回に浜中鳥谷の連続アーチで逆転!
最後は球児が苦しみながらもウッズを三振締め。
やっぱり甲子園は最高のホームだね。2ゲーム縮めた。
勢いの出そうな3連戦、次もドンドン行こう。


日記TOPへ戻る TOPへ戻る