TOPへ戻る

9/30(日)

9/27〜9/30までの日記up。

ヒロイックエイジの録画がまるまる1クール分残っててヤバイ今日この頃。
どうしてもアニメよりゲームに時間割いてしまうな。

「スカイガールズ」
 12話
エリーゼが思った以上に良い娘で安心。
もっとトラブルメーカーかと思ったわ。
見てて微笑ましくて良いね。
最後に出てきた女博士の軍服姿が妙にエロかった。
 13話
遼平は熱くてイイヤツだなぁ。
デルタロックはカッコイイ。バルキリーの全弾発射みたいで良い感じ。
最初はコス目当てだったけど、今ではすっかり好評価だ。

「もえたん」
 11話・最終話
壊滅的にツマランかった……。唯一の売りのエロもイマイチだったし。
最終話のAパートで、風呂の時間になったので切った。
魔法王国関連が終わってからは完全に蛇足だったわ。
元々エロ目当てで見てただけで、作品の空気はあんまり肌に合わなかったからな。
まあ、こんなもんか。エロシーンだけ編集してDVDに焼こう。

9/29(土)

「怪物王女 25話」
なんだこれwww
まあ一応、メインのフランドルの自爆話?という事で、最終回としてもおかしくはなかったか(そうか?
銀行の行員の女の子が、強盗に入られてるのにうっとりしれらのがなんかツボったw

色んな意味で好きだったなぁ、この作品。
あの妙にまったりした雰囲気とか。声も豪華だったし。
手袋なしでもそれぞれの子にエロスを感じられたってのが俺にしては珍しい。
ピッチリした黒い服って、エロいから好きさ。

クラナド、映画だけじゃなくテレビでもやるんだ。
結局ゲームでは春原エンドしかクリアしてねえや(^^;

「痴漢専用車両」
昨日アキバで買ってきた。
なかなかにエロくてグッド。体験版でピンときた俺の勘は間違ってなかった。
もう少し堕ちてからのシーンが多ければなお良かったんだけどな。
あとフェラシーン。1人1フェラくらいだったけど、それぞれが良かっただけに、
もうちょっと量があればなと。
まあコンセプトが痴漢だから仕方ないやね。
ヒロインがギャーギャー喚いてうるさい事もなく、良い感じに堕ちていって、
最後は背徳だけど幸せ、みたいな展開は大好き。
リアリティとかいらねえから。プレイしてる側に気持ちよく堕ちてくれればそれでいい。
それが俺のスタンス。

エリクシルナイツとヨガッて奥様も欲しかったけど、
持ち合わせが無かったのでまた余裕がある時に。
エリクシルナイツは反事象さんが回収でライターが別の人になったようなんで、
テキストでチンポマンコ言ってくれるかが気になる。
そこだけがスイートナイツシリーズの個人的不満点だったからな。
オチンチンやペニスじゃ抜きにくいんだ。オチンポって言ってくれ。

やっぱウチのPCモニタ、全体的に画面暗いんだよな。
よく見てるブログの背景色が黒だと思ってたのに、会社で見たら青だったのはさすがにまいった。
そのせいで、セーラー服のCGとか、本当は紺なのに黒に見えてダメだ。
ブラックパッケージのゲームのCGがやたら暗くて見にくいなといつも感じてたのは、
メーカーの塗りのせいじゃなくてウチのモニタのせいだと最近気づいた。
最近は安い液晶だと2万弱で買えるようだし、新しいの買おうかな。

9/28(金)

友人らとアキバで飲み。ついでに買い物。
マリみて最新刊の早売りとエロゲ、エロマンガを購入。
松沢慧さんの単行本(グリーティア)を今さらながらに買う。
アンリアルに連載しているヤツを読んで、なんかツボにはまってしまった。
この人の描く局部描写はエロすぎだ。あとトロンとしたフェラ顔がいい。
一番良いなと思った話が、持ってる二次マガの掲載分だったのはアレだが。
その時は「そこそこいいな」くらいの気持ちだったのに、今になってどハマリなんて。
人の趣向は変わるものねぇ。

「おおきく振りかぶって 最終話」
最後まで見ても最終話だと思えない中身だったな。
普通に来週からも続きそうだ。
叶と三橋は普通に名前呼びだったのね、昔。
う〜ん、先が気になるし、原作の続き買おうかな。

来週からはまた逮捕やるんだ。
絵のクオリティは高いし、とりあえず見よう。
婦警さんの白手袋が少しでもあればめっけもんか。

9/26(水)

9/23〜9/26までの日記up。

阪神の優勝の可能性が消えた。
あの10連勝はいったいなんだったんだ、という7連敗。
負けたことよりむしろ、JFKの崩れっぷりが気になってしょうがない。
ここまでの負担が一気に噴き出してきたようで怖い。
久保田も球児もジェフも、頼むから大怪我だけはしないでくれ。

「ネギま! マガジン」
もうマガジンは買わないつもりだったのに、買ってしまった……。

だって、
あんな茶々丸の手袋とブーツだけのヌードとか見せられたら、
買わないわけにはいかないじゃないか!

茶々丸はロボだからあれは布地じゃなくてパーツだろ、とか、そんなの関係ねえ!
正直あの見開き2ページだけで10回はヌケるぜ!
久々に茶々丸がツボに入った。
コス敵には回を追うごとに茶々丸は俺のツボに近づいてきてるな。
これもエヴァの趣味のお陰か。

エヴァの趣味といえば。
明日菜の大剣握って石柱斬ったシーンも、購入動機のひとつ。
明日菜が手袋になったのはマジで嬉しいわ〜。
大剣握りこんでるシーンは、マジたまらん! あと、おっぱい。
ゆーなほどでないにしろ、明日菜も地味にお乳が育ってるよな。
時折ドッキリするほどまん丸オッパイがエロい。

さて、中身。
てっきりとりあえず撃退して終わりかと思ったら、まさか散り散りになるとは。
RPGみたいだな。FF6を思い出して、ワクワクした。
初期メンバーが茶々丸だけってのも意表を突かれた。
ま、早いうちに運動部4人組の誰かは合流しそう。
2人ぐらいは早めに合流して、
もう2人くらいは明日菜や楓あたりのサバイバビリティが高い娘と一緒にいるんじゃないかなと。
しかし、日本の1/3じゃなくて、地球の1/3か。広すぎ、魔法世界。

今回は夢の中とはいえ石化シーンもバッチリあったんで、石化萌えのM氏もさぞお喜びでしょうw

「ウミショー 最終話」
ウミショーでこんなにグッとくるなんて……。
Aパートは見てて熱くなったわ。ギャグはギャグで笑えたし。
スタッフは原作の魅力を300%くらい引き出してるなぁ。グッジョブ!
Bパートは非常にらしい雰囲気で。
人魚があむろだってのは原作だともうわかってんだっけ?
最初は大して期待してなかったけど、原作モノでは今期一番出来良かったんじゃないかな?
いつになるかわからんが、ストック溜まったら2期もやってほしいな。
このスタッフなら安心だ。
インハイ前のあむろ島の一泊、めちゃダイジェストでワラタw

9/25(火)

「クレイモア 最終話」
放送時間が遅すぎたので、一寝してから見た。
夢の中でクレイモアの最終話らしきものを見たが、
謎の存在が次元を割ってプリシラを閉じ込めたりしててワロタ。なんだそりゃw
 Aパート
何がどうなってかわからんがクレアが優勢に。
そして割って入るラキ。ある意味予想できた展開。
戻れなくて暴走でジーン介入か?
しかしあの状態のプリシラ放っておくと、またどっちか首が飛びそうで怖い。
 Bパート
なんかそれなりに綺麗にまとまったけど、
プリシラを斬れない以上クレアの行動目的が不明になっちゃったな。
ラキと一緒にいる事、になったのか?
ジーンのくだりは予想通りか。
イースレイがプリシラつれていくって、2chの予想であったけど、その通りだったな。
しかし綺麗に終わりすぎて、こりゃ原作とは繋がらんなあ。ラキがクレアと一緒にいる訳だし。

う〜ん。正直消化不良。なんか、盛り上がりに欠けたというか中途半端だわ。
最後のシーンのヘレンの笑顔とか、細かいシーンごとは良かったけど、
全体として見てカタルシスはなかったな。
最後のクレアやヘレンがやたら血色良かったのは、人間だって事を表したかったのかしら。
服の色の白とははっきり変えてたな。
これまでは、服の色とほぼ同じくらい肌の色も白かったし。

〜〜

ラキがクレアを止めたのに、もっと理由付けをするべきだった。
問題は、プリシラが覚醒者として人を食っちゃう事なのに、感情論だけでプリシラを逃がしてもなぁ。
例えば、
・あれ以上は本当にクレアがもたなかったから、
 プリシラの事はひとまず置いておいてクレアを戻す事に専念したとか。
・例えばラキがご都合主義でもいいからプリシラを覚醒前に引き戻して、内臓食わないようにするとか。
・例えばラキには止められたものの、クレアが復讐心でなく、
 これ以上プリシラを生かしておくともっと多くの犠牲者が出るからと、
 論理で諭して斬ろうとした所にイースレイ介入で結果的に斬れなかった、とか。

プリシラを生かしておく事が、
わずかな間一緒にいたからというラキの自己満足に過ぎなくなってしまったのは失敗だと思う。
せめてそこだけでも何とかするべきだったな。
そうしたら視聴後のもやもやも、いくらか軽減されたかと思う。

〜〜

何にせよ、原作に知り合えたという事も含めて、良いアニメだったなと。
ピエタ侵攻に入るまでは、マジ最高だったからなぁ。
原作読んでなかったら、もっと違う感想持てたのかもなぁ。
そう考えると、原作読んじゃったのは失敗だったか?
原作はこの先いつになったら始まるのやら。

9/24(月)

「ウミショー 12話」
イカマサのチンコ見せられて気絶する玉塚の子達がエロかったw
最後はスポーツ物みたいだったな、珍しく。
ぶっちゃけ、原作よりずっと面白いわ。連載だとページ少なくてブツ切りだしなあ。
あと原作は絵が荒いけど、アニメの方がスッキリしてて好きだ。

9/22(土)

9/16〜9/22までの日記up。

「プリキュア5 31話」
 アバン
ラブレターを渡したモブ子ちゃんがかわいすぎる。レギュラーになればいいのに。
デザインがシンプルだからかな。メイン級は特長つけないといけないだろうし。髪の色とか。
 Aパート
ハデーニャのの投げキッスにカワリーノさんが目を見開いた。珍しい。
熱いぜナッツ。熱いヤツだぜ。次のシーンではぬいぐるみだったけどw
しかしここまで敵に全てが筒抜けの正義の味方も珍しいな。
 Bパート
愛の力でのぞみに新必殺技が。いいなぁモーション違って。さすが主役。

9/20(木)

「おおきく振りかぶって 24話」
最後の最後で花井が声&バックホームで大活躍!
いやー、痺れたね。
桐青の面子が泣いてる所はグッと来てしまった。
そりゃ名門校の3年の方が背負ってる物重いわな。
それにしても、桐青のメンバー良い人すぎる。
高校球児がみんなこんな爽やかだったら、素晴らしいよねw
唐突なメール交換希望に素直に応じる田島もすげえ。
その辺がこの漫画の空気だよな。

予告で触れてなかったけど、来週最終回じゃないのか?
まだ続くのかな。続くなら嬉しいけど。

「怪物王女 24話」
・面白かったなぁ今日は。
 キャスト勢ぞろいだし、謎も色々分かったし。
・ミカサは姿を消したって事だけど、命の炎が3日しかもたない以上、
 どっかで野垂れ死になんだろうな。
・成人すると不死鳥になっちゃうからその前に一人に絞っておけ、と。なるほど。
・エミールお兄さまは紳士だった。
・キザイアと令裡の絡みにワラタw
 ブチギレ令裡こえぇw
 人魚の子はすっかり懐いてるのね。
・人造人間のフランシリーズって自爆用なのねえ。
・結局姫が逆転勝ちした原理はイマイチわからんかったが、まあヒロの応援パワーという事で。
・関西だと24話で最終回らしいね。ここで終わった方が確かにキリはいいよな。
・切り刻まれてヘタりこんでる姫がエロすぎ。
・来週は最終回じゃなくて番外編なのか。実質最終回は今回なのね。
 予告はっちゃけすぎww

9/19(水)

「ネギま! マガジン」
明日菜の新コスが手袋だった!!
……こんなに嬉しい事はない。
エヴァのゴスロリは手袋分がないからなぁ、と思ってたが、
ここに来て手袋着用してくれるとは、嬉しすぎる。最高!
あと、マジでヤバい状況の楓を見れたのは嬉しかったなと。いっつも余裕あるしね。

「エル・カザド 19話」
ヤキモチ焼くエリスがかわいすぎ。最後のイチャイチャっぷりもグー。
そしてブチキレLAw

9/18(火)

「クレイモア 25話」
・プリシラ圧倒的すぎる。まさかさらに覚醒して巨大化とは。
 確かに覚醒者って本気出すとデカくなるもんな。リフルもイースレイも。
 ミリアチームの連携はいい感じだったんだが。まあしょうがないが。相手が悪すぎる。
・さすがにあのペースじゃジーン間に合わんだろうと思ったら、ラキを担いで行ったか。
・最後の最後で四肢覚醒。プリシラ戦に取っといたんだな。

良い所で次回へ。先が気になる。
しかし、もう来週最終回なんだよな。早いなぁ。

9/15(土)

9/10〜9/15までの日記up。

アイマスも、敵側のコスチュームが主人公側の物だったらもっと見続けられたかもな、とか思ったり。
なんで敵側はおっぱい強調型なんだ。
そして、横目で見てたらあずさと千早が死んじゃってましたけど。
……やっぱオリジナルでやった方が良かったんじゃ。
まあ、通して見てた訳じゃないので、わからんけどね。

9/14(金)

アキバで買い物。

電撃スパロボを買ってしまった。
せいぜい1,000円弱かと思ったのに、1800円もするのね。高ぇ〜!
でも漫画が豊富でったので買ってしまった。単行本化はいつになるかわからんしな。
あんなかわいいカチーナ中尉とか、リューネのエロスーツとか見せられたら、買うしかないじゃないか!

アンリアルの最新号も購入。
奴隷メイドプリンセスの漫画版が欲しくて買ったんだけど、
他にも全体的にクオリティ高くて良かったな。
個人的にはギアスのコーネリアみたいなフタナリママンが出てきた漫画がバカすぎて良かったwww

ついでにパセラでカラオケ。
やっぱ曲数多くていい。
しかし、今になってピッチの曲が増えてるとは思わなかった。
KIZUNA、KODOU、暗黒の翼、があったな。
この調子で闇のバロックも入ってほしいが。
今回は長めに時間取ったので、新曲も開拓。
エイジのOPを歌ってみたが、なかなか良かった。
あれもなあ。ルッキンフォーさえなければ好きなんだが。あそこだけ、猛烈な違和感に襲われてしまう。
2番は同じ部分が日本語なんだよね。

「肛戒」
非常にブラックパッケージらしいゲームだなと。
グッド?エンドは1/4か。
最初は妹狙いルートにいったんだが、オチが最悪だった。
輪姦ルートの方がマシだとは思わなんだ。
リズの声とロザリアの声が連動するっていうバグはパッチ出るのかな。
榎津さんの声がどうとかじゃなくて、ああいう口の悪いキャラがエロシーンに混ざってると俺は萎えてしまうので。
総合的には、まあまあかなと。

ぶっちゃけカレンのラバーっぽい黒ニーソ(ストッキング?)目当てで買ったんだよな。
あのテカリっぷりがタマラン。
もうちょっと足が見えるCGが多いと良かったんだが、
まあメインが尻だから仕方ないやね。

9/13(木)

「おおきく振りかぶって 23話」
最後の最後で田島が打った。さすが4番。
最終的には雨模様だってのも西浦にとっては良かったのかな。
しかし、考えてみたら2クールで2試合って、すごい野球アニメだな。

「怪物王女 23話」
なんかアバンの令裡だけえらい気合入ってたな。
ミカサはエロかった。
最後に火の鳥飛んできたけど、どういう事だ?

「スカイガールズ 11話」
おお、瑛花がエリーゼに勝った。てっきり負けるかと思ってたが。
ここまでの訓練は伊達じゃなかったって事か。

9/11(火)

「クレイモア 23話」
 Aパート
エーッ!?
なんだこりゃ。どうなるんだ?
アニメ内でケリをつける為にプリシラ分多めにしたのはグッジョブだが、
ジーンがクレアの元に辿り着けないってどうよ。
あんだけ場を引っかき回したラキは体育座りだし。訳わからんぞ。
 Bパート
なるほど。そう来たか。
オリジナル展開として、これはアリだな。
ラキとジーンが上手く絡んでた。
正直ミリアーズが着いた所でプリシラ相手にどうなるものかって気はしてしまうけど。

リガルド戦が中途半端に原作なぞるもんだから消化不良だったけど、
完全オリジナルに入ったら先が分からない分素直に見れて楽しかった。
ヘレンは喜んだり泣いたりリアクションが大きくてかわいいのう。
デネヴの、ウンディーネの剣を受け継いだシーンもカッコ良かった。
ガラテアも上手く使ったな。
加勢してくれないのは残念だが、立場上仕方ないか。

9/9(日)

9/1〜9/9までの日記up。

「阪神 9−8 巨人」
ふえぇぇぇ〜〜。
疲れた……。

9時頃から飯食いながら中継を見始めて。
・矢野2点タイムリーで7−5。
 よし、今日はJFKなしで勝ちたいなぁ。
・江草、二岡に2ラン喰らう。
 ギャー! ふりだしorz
・豊田調子良すぎ。バットに当たらん。
・ハシケンフォークが定まらん!
 ヒヤヒヤの1イニング。
・久保田もランナー出すし。お腹痛い。
・鳥谷、上原から打ったーっ! 8−7
 最高! 藤原も貴重な追加点! 9−7
・球児登場!
 谷より清水のがイヤだなぁ、と思ったらマジでヒットかよ!
 一人一人打ち取るまでが長い!
 小笠原、フォーク打つなよorz 9−8
 スンヨプ、変なタイム掛けんな!
 二岡、外したストレートにバット回ったーーーっっ!!!
 9−8! 逃げ切ったーっ!

もう、見てるだけで神経が磨り減ったよ。
しかし強い。春先はなんだったのってくらいつよい。
FKの連投が気になるが、ここまで来たらそんな事言ってられないだろう。
後は最後まで駆け抜けてくれ!


やっぱり俺は、阪神が好きなんだなぁ、と思った。そんな一日。

「WEB拍手お返事」
>やっぱりピエタ戦のあのアニメ独自の流れはいただけないですよね〜^^;
>ラキの無力さが強調されすぎなのはチョット・・・
>イースレイも悪党+小物っぽく(自分には)見えてしまうのが気になります
>一番気になったのは覚醒者ウヨウヨいる中で、ラキよく無事だったな・・・とw
>クレアと会う前に食われるんじゃないかとすごい気になってましたw

ラキが無事にピエタに辿りつけた事もそうだし、
下にも書いたけど時間軸がおかしいのが気になって、
せっかくのバトルに集中できないんですよねぇ。
あと3話くらい? なんとか上手くまとめて欲しいものです。

9/8(土)

たまたまぽてまよ見て、なんで俺これを1話で切ったのかわかった。
男がセーラー服着てるのがキモチワルイからだ。なるほど。

「プリキュア5 30話」
どう考えたってミルクの方が悪いだろ。
しかも謝るのはのぞみが先かよ。
その後にどんな美辞麗句並べた所で、俺はヤツが信用できない。
頼むからミルクは本筋に絡むな。
口達者ならなんとでもなるって子供に教えるようなもんだぞ。
お前は言い過ぎを謝るんじゃなくてチョコ食った事を謝れよ。
と思ったら最後までチョコ独り占めか。
のぞみの為に用意したのかと思ったら、自分が食うのか。なんじゃそりゃ。死ね!

アラクネアさんの最後の戦いとかのぞみのパワーアップとか、どうでも良くなってしまったわ。

「ゼロの使い魔 双月の騎士 9話」
うそ〜ん。
コルベール先生が死んでしまったorz
まさか死にはしないだろうと思っていたんだが。
まあAパートはかなり死亡フラグっぽかったけど。
結構好きなキャラだっただけに残念。

焼かれそうになって引きつってるキュルケがエロかった。
久々にスポットが当たったような。

9/7(金)

「スカイガールズ 10話」
先週の初戦闘の回見逃しちゃったけど、
今週も戦闘かと思ったらのんびりだったな。

来週から出る新キャラ、ラジオでパーソナリティやってるから
片岡あずさなのかと思ってたけど違うのね。
となグラのニーナか。
正直ホッとした。
マイメロの時はまあ良かったけど、あんま好きじゃないんだよな片岡。
成長感じないし、ラジオでもなんか感じ悪いし。

「おおきく振りかぶって 22話」
台風でテロップ入るのは仕方ない。
でも、だったらCMの時もテロップだしとけよ。
テレビ局のこういう姿勢が嫌い。

この回は抑えるだろうと思ったら、まさかのバスター2連発で点入っちゃった。マジかよ。
しかし1点でしのいで9回。阿部からか。
阿部9番がここで役立つとはな。
さて、二人出れば田島に回る。どうなるか。

「怪物王女 22話」
 Aパート
姫も国にいた時はいっぱい戦士いたのね。
リザの肉球は気持ちいいんだなw
 Bパート
前半とは打って変わってシリアス展開に。これが原作の空気に近いんだろうけど。
あんだけ乱射してて弾切れないのかな。銀だとリサイクル可能なのか?
しかし命の炎が切れるまで撃ち続けるって、凄いわ。
さおういや実力を計りかねていた姫チームだけど、
それぞれそこそこの人狼にタイマンで勝てるくらいの力はあるのね。
ヒロは役に立ってないけど。本当に、アニメではいいとこないな。

なんだかんだで毎週一番楽しみかもしれん、これ。
決してクオリティ高いとは言えないけど、なんかキャラが好き。

9/5(水)

「ネギま! マガジン」
今週からマガジンの購読をストップする事にした。なんとなく。
そんなときに限ってネギま!が面白いから困る。

まさかあの一撃でそこまで致命傷を負わせるとは。
それに楓が追いつめられるなんて久々に見たわ。
魔法の国に到着早々、こんなハードな展開になるとはな。

封印されていた魔法道具一式をマジックキャンセルパワーでぶっ壊す明日菜。
本当、便利な能力だぜ。
でも、今週の明日菜はかわいかったのでOK。

この大怪我が亜子の仮契約のトリガーとなる気がする。
ヒーラー充実させるんかな。

しかし、どこか遊び気分の残っていたネギパーティにはこの一件は強烈なお灸になったのでは。
本当の危機を経験してこなかった図書館組あたりが、どういう反応を示すのか気になる。
あと興味本位で着いてきた運動部組も。

9/4(火)

「クレイモア 22話」
 Aパート
リガルドに見せ場が追加。
ラキはもうピエタについたのか。時間軸は同じと思わない方がいいのか?
クレアとリガルドがあのスピードで何時間も戦ってるとかありえないし。
と、無理矢理納得してみようとしても、やはり無理があるか。
 Bパート
四肢覚醒、じゃなくて足完全覚醒で勝っちゃったな。
左腕覚醒での方向転換はナシか。
戦闘シーンは非常に良かった。
それだけにラキが……。
やりたい事は分かるんだけどね。
普通の人間であるラキがあの場に混ざると、
タイムテーブルのおかしさが如実に出ちゃうんだもんな。
時間軸の調整とか考えないのかな、脚本家は。

次回はかなりオリジナルっぽいな。ガラテアも出るみたいだし。
ジーンの見せ場は頼むぜ本当に。

9/3(月)

今月は色々エロゲがほしい。
「肛戒」「痴漢専用車両」「ヨガって奥様」を買うつもり。
中でも「痴漢専用車両」はかなり良さげ。
絵的に、あの薄すぎず厚すぎない、ほんのりとした唇の描き方が好きで気になっていたんだが、
体験版やってみたらかなり良い感じにエロいね。
テニス部の子とお嬢様が期待大。
「ヨガって奥様」は、題材通りのアクロバティックな体位が楽しみ。
窮屈な体位って好きなんだよな俺。
黒いレオタード着てる奥さんが好み。
ここの所エロゲは不作だったんで、楽しみかも。
まあ手袋分はいずれも薄いけどね。
そっちで言えば、エリクシルナイツやプリマヴェールツヴァイの方が圧倒的に成分高そうだけど、
なんかゲーム性にこだわってエロに辿り着くまで大変そうだし。
チンチンおっきい状態でゲーム部分を楽しめるほど俺は我慢強くないのさw

9/1(土)

「エル・カザド」
 16話
ブチキレエリスの回し蹴り。やりすぎw
 17話
ナディとリカルドが良いタッグになってる。面白かったね。
リカルドがこういう風に絡んでくるとは思わなかった。
 18話
本当にココペリでした、という話。


日記TOPへ戻る TOPへ戻る