モルモット 後書き



完成品をおこしたわけじゃなく、リアルタイムで書いてたせいで、
完成までえらい時間がかかってしまいましたが、いかがでしたでしょうか。
ちょっと物足りなく感じた人もいるかもしれませんね。
本当は3本同時しゃぶりとか三つ穴責めとかも入れようかと思ってたんだけど、
五話を書いた時点で俺自身が書きたいものを書いちゃったもので。
今回のテーマはぶっかけだったものだから。
シャトルとかギガとかのコスプレぶっかけもの、好きなんですよねぇ。
高いから自分ではよう買わんでサンプルばっかり見てるけど。
一回文章でやってみよう、ていうのがあったので、自分としては割と満足してます。
その分、間口の狭い話になっちゃってるかもしれないかな。

俺がスパロボのオリキャラにはまったのは、まさしくアヤのおかげです。
あんなツボな制服見せられたら、もう!
αではあえてSRXに合体せずに分離してRマシンで戦ってたし、
α外伝では最終二話しか使えないのに資金残しておいてフル改造したし(もちろん二周目だけど)、
OGでもR3はガンガン改造したし、OG2でも当然第一線で使うことでしょう。
α外伝で秀逸だったストライクシールドのカットインが、OG2で復活するようで何より。
世間では鬱だの勝ち気じゃないだの言われてるけど、俺はアヤを応援していきますよ。

小説ではメチャメチャに虐めてたけども、まあ愛情の裏返しってヤツで。
だってあのコスエロすぎるんだもん。そりゃ汁もかけたいし手コキもさせたいさ。

さて、これからの更新予定ですが。
頭にあるのはピッチ物、マリみて物など。
後はオリジナルで学園物でも書こうかな、と。
まあ俺が書くわけだし普通のガッコじゃないですけど。
だいぶ舞台のイメージは固まってきてるんで、近いうちに形にしたいところ。

では、今回もご意見ご感想一言メッセージなどなど、おまちしております〜。


小説のTOPへ戻る TOPへ戻る