プチッ


ミミ「ああ〜、アタシのエアパッキン、破れて穴開いちゃったよぅ……」

シェシェ「フフ、その悲しそうな表情、すごくいいわよシスターミミ」

ミミ「アァン、シスターシェシェ」

そして二人の夜は今日もふけていく……




1000HITありがとうございます!
正直たった10日ほどでこんなにいくとは思わなかったです。
いやぁ、エロってすごいパワーですね。
せっかくの1000HITなんでちょっとしたオマケをのせてみました。
見た方はわかるでしょうが、今日(7/24)放送分のピッチネタですね。
この「全然関係ない出来事だけどなんかエロスを感じるセリフ」ってのは なかなか面白いけど難しいっす。
ホントはノエル&かれんでネタを考えてたけど、
今日うってつけのタイミングでBBSのネタが流れたんで、そっちはまた次回ということで。
それではこれからも「GLOVEST HEAVEN」をよろしくおねがいします。

オマケ一覧へ  TOPに戻る