はい。鷹羽シンです。
恒例、「自分で自分をお祝いしよう15000HIT記念オマケ」
いかがでしたでしょうか。
本当は10000でなにかやろうと思ってたんだけど、
これといって何も思いつかずに(紛らわしいシリーズを続けるのもどうかと思ったし)
結局15000まで引っ張っちゃいました。

 まあ誰に頼まれたわけでもないので、
その時自分の書きたい物を小説とは別の形で書く、というのが
このオマケの趣旨です(今考えた)

 それで、今一番書きたい物と言えば……やはりピッチ
またかよ! という声が聞こえてきそうだなぁ。
でも、小説を書いてた時はココのキャラをさぐりさぐりだったせいもあるし、
どうにもシリアス路線でいまいちココの性格面を活かせていないな、という
心残りがありました(BBSはいいかんじで書けてたなと思うんだけど)

 で、夏休み年長組はっちゃけ祭りを見た今となっては、
やっぱ明るいココたんを書きたいな、と。
なんかただのエッチなレズお姉さんになってる気もするけど、まぁいいか。
話の時期としては、年長組が帰る前日。
アニメではあまりにあっさり帰っちゃったけど、
実際帰る前には別れを惜しんだりしたんだろう、ということで。
一応同時間軸で波音&かれん、リナ&ノエルの話も脳内にはうすぼんやりと浮かんでます。
リクエストがあるようなら近い内に書くかも。
なくてもそのうち書くような気はするけれど。

 セリフとSEだけで書いてみたけど、どんなもんでしょうか。
この形式で書いたの、昔仲間内でゲーム作った時にシナリオ書いて以来だな。
確かその時は、自由に書かせてもらったんだけど、
自分では一般向けのつもりなのに「これは18禁だな」ってみんなに言われた覚えが(^^;

 そうそう、るちあといえば、某掲示板で、
「どーして→のーして」「ひどーい→ひのーい」などと聞こえるという話がよく出ます。
そういう文体で書いたらどうなるかな、と思って少しやってみたけど、
非常に読みづらいのでwやめました。

 さて、年内はピッチ熱が冷めそうもないので、今後もオマケはピッチ中心かと思います。
年末にOG2が出るはずだから、それ以降はスパロボオリジナルがガッとくるかもしれないけど。
小説の方は、とりあえず今のマリみてが終わったら、ココ話の〆と、マリみて三奈子さま話を書く予定。

 なんだかんだで2ヶ月で15000HITまでやってまいりましたこのサイト。
好き勝手なことしか書いてませんが、そんな中でもなにか一つ、 気に入っていただけたものがあれば嬉しい限り。
日記でよく、エロスを感じたキャラなんかを書いてますが、そこをBBSやweb拍手で
上手くくすぐってくれれば、突発でなんか書くかもw

 それではこれからも「GLOVEST HEAVEN」をよろしくおねがいします。

オマケ一覧へ  TOPに戻る