応援ぺえじへ
〜〜〜
↓俺にレッスルの話をぶつけたい人はこちら


4/11

いまだに大きめの余震がちょいちょい来ててなかなか落ち着かないですなあ。
ついさっきも結構な余震で揺れましたわ。まいるよね本当。

ドラゲー両国が中止になったんで、もう一月以上プロレス見てないなと。
次のホールが一月半ぶりか。たぶん何事もなければ行くでしょう。
両国のカードが3分割された形になって岩佐復帰戦は見れなくなっちゃったけど、
久々の信悟は楽しみだなあ。

で、今回もプロレス雑記を更新〜。
今年のレッスルマニアは現地ではもう終わって、日本もそろそろ放送する頃かしらねえ。
毎回後でDVDで見ようかな〜とは思うけど、その後の流れが早すぎて、
発売する頃には全く違う流れになってて全然乗れなくなっちゃうんだよなあ。

3/20

地震から一週間が経過。
俺の周りでは、余震も少なくなったしコンビニやスーパーに物もある程度回るようになったし、
だいぶ落ち着いてきた様子。
もっとも被災地はまだまだ全然大変だろうけど、現状俺が今ここで慌てふためいても何にもならないので、
せめて落ち着いて普段通りに行動したいと思います。
一応、小額ながらも募金はしました。とりあえずできることをやろうかなと。

さて。
電力不足による計画停電で、中止する興行も出てきた。
行く予定だったドラゲー両国も中止に。これは致し方なし。
翌日の全日両国はチャリティー興行として開催らしい。電源車を確保したり、電力消費に気をつけながら。
どちらの判断も熟慮の末だと思う。
今は、以前のようにまた安心してビッグマッチが行われるようになる事を祈るだけ。

これだけではなんなので、プロレス雑感コーナーに
今年のテレビ観戦の感想をアップ。ほとんどThis week in the WWEについてだけど。
溜めすぎてて時系列はむちゃくちゃなんで、読みづらいかもw

「WEB拍手お返事」

>ご無事で何よりです。なんやかやと大変なこととは思いますが、
>また鷹羽さんの文章が読める喜びを噛み締めつつ、足を崩さず正座待機しておきますっ by HIGE

ご心配をおかけしました。
なんかHIGEさんにはずっと正座させっぱなしのような気がしますがw
落ち着いたら何か書きたいな〜と。

3/13

鷹羽です。無事です。
ご心配いただいているコメントをいただきましたので、こちらでもご報告を。
揺れは大きかったけど、家はほとんど被害はありませんでした。
駅前とか埋立地の辺りがわりとえらいことになってるようですけど、通り一本の差で大丈夫でした。

リンク先の方にも被災地の方がいますし、本当に心配です。
とにかく、皆の無事と、早く平穏な生活に戻れる事を祈っています。

そして、関東にも停電という目に見える形でさらに大きな影響が出てきました。
こういうサイトだから言いますけど、主に屋内で夜に行われるプロレス興行は、開催が危ぶまれますね。
プロレスファンにとって興行をしてくれるのは大きな勇気を与えてくれると思ってますが、
実際問題、停電となると、それを発信する事も出来なくなるんだなと……。
プロレスだけでなく他のスポーツや観劇等にも大きな影響が出そうです。

相変わらずテレビでの観戦の感想などは書き溜めてはいるんで(もういつのだか、わからなくなり始めてるのもあるけど)
次回更新時には色々落ち着いて、その辺の感想も載せられるようになっていることを願っています。

「WEB拍手お返事」

 to 上原柊さん
>関東の方は徐々に落ち着き始めていると聞き及んでおりますが、大丈夫でしたでしょうか?
>無事でいらっしゃると信じており、心配が無駄になることを祈っております。 by 上原柊

ご心配おかけしました。自分は無事です。ありがとうございます。
今年はGWにでも関西に足を伸ばせたらなとか考えていましたが、現状ではどうなるかわからなくなってしまいました。
とにかく自分も含め、皆が平時の日常に早く戻れるといいなと願っています。

2/3

あけてました。

おめでとうございます。


……遅いよ!

一月後半はちっと仕事が煮詰まってて更新できませんでしたわ。
と言いつつ、今日も簡易更新。
新日もWWEも溜まっちゃってるし、レイラの3巻も買ったんで、
その辺消化したらまた更新しますわ。

そういや愛も、例の大会エラーの後は新しい大会開かれませんな。
このままフェードアウトしそうな……ゴニョゴニョ……。
そうそう。この間、愛のサイトを確認しにいったついでに、ハリキリキリコさんを見直したんだけど。
いや〜。面白いよね。キャラいっぱいいるし、やっぱこのままで終わらすにはもったいないコンテンツだなと。
なんとかなんないかねえ。

ぼちぼち忙しいしやりたいゲームもいっぱいでなかなかレッスルに触れる機械もないですが、
レッスルが好きなのは変わりないので、このページもぼちぼちやっていこうかなと。
それでは、今年もよろしくお願いします〜。もう一月過ぎたけどw

ページトップへ


応援ぺえじへ