応援ぺえじへ
TOPへ戻る

『属性アナライシス(ver.1.0.2)』

アナライシスって聞くと、アナ○と関係あるのかなって思っちゃうよね。思春期なら。
ん? ○の中の文字? ゴ、ですよ。フグタくぅ〜ん。

jumpさんのぶち上げたお題について、日記に上げた分を補足してページを分けてみました。
前回答えなかった、もしくは増えている質問には下の方で答えてます。
バージョンが上がるたびに追記する事になるのかしらん。
途中からほとんどレッスル関係なくなってますが、それは質問の内容のせいです。うん。

それでは、回答スタート。

1.ベビーフェイス-ノーマル-ヒール

ヒールも真鍋くらいならいいけど、ライラみたいにやり過ぎで血みどろは引いてしまう。
かといってバリバリベビーフェイスも、へそ曲がりなので素直に応援できない。
という事から考えると、ノーマルかなあ。

越後さんのポジションは秀逸。
反乱軍じゃないよ、革命軍だよ、みたいな。

2.S-ノーマル-M

あんまりハードなのはイヤですが、若干Mっ娘が好きなので、なら若干S寄りって事か。
まあどんなプレイにも対応するという事で、臨機応変にノーマルでもいいかも。プレイ言うな。

相羽ちゃんはいじめられて光る子かな。嬉しくない称号だw

3.メガネ-マスクウーマン-脱メガネ

わたくし、メガネ属性がさっぱりなんですわ。
でもアイマスクとか仮面とか、顔が隠れてると萌える部分もあるので、
マスクウーマンかなぁ。

SA-KIもいいけど、ファントムローズがベスト。

4.巨乳-普通-ふらっとらいん

巨乳には巨乳の、貧乳には貧乳の良さがある。
好きになったキャラが貧乳だった、なんて事もよくある話。
だが、あえて選べというのなら。

 ……爆乳で!

要するに、市ヶ谷様。
俺の中でのレッスル界NO.1爆乳の座は揺らがないぜ。

5.レジェンド-サバイバー-愛

好きになったキャラを数えていけば、サバイバーかなと。


 〜ここからよりディープな分類。〜


6. ロリータ-普通-熟女

う〜ん……普通。
ウチの軍団にいる子を見ても、
つばさがロリ、芝田がお姉さん(not熟女)に分けられるくらいで、
あとは真ん中辺じゃないのかな。

7. ツンデレ-普通-デレデレ

デレデレが好きだけど、それだけでも飽きるので、
ツン1デレ9くらいでどうだろう(何が?

でも那月のツンデレっぷりは秀逸。

8. 百合-ノーマル-BL

百合大好き。レッスル学園は女子校ですよ?

9. わたくし-わたし・あたし-ボクっ娘・俺

ワタクシ系のキャラにはまりやすい傾向にはあるかな。
市ヶ谷、芝田、ローズ。みんな好きさ。

10.コスプレ-リンコス-練習着

リンコス大好き!
でもレイに限っては、バカンス時のコスプレ可。

11.太眉-普通-薄眉(細眉)

普通だな。太すぎると気になるし、薄すぎると怖いし。

12.純愛-ラブコメ-凌辱

純愛。
でもね、純愛ゲー=ライト、陵辱ゲー=ハードってのは、おかしいと思うのですよ。
濃いぃのは好きだけど、痛いのは嫌いなんですよ。
わかるかな〜、わっかんねえだろうな〜(古い

純愛だけど濃厚。それが理想。

13.ご主人様-社長-ヘタレ

社長、もしくは軍団長という立場であるならば、一線は引かなければならない。
変なところだけマジメ。

それ故に社長かな。

14.不倫-普通-ネトラレ

ネトラレは心が弱いので却下。不倫は余計な事に気を使いたくないのでイヤ。

普通が一番ですよ、うん。

15.正常-お座り-バック

顔が見えるしねえ、キススキだしねえ。

お座りじゃん?


 〜深淵。と言うかレッスル関係なくね?〜


16.前-口-後

口で。ビジュアル的に。

17.スパッツ-ジャージ-ブルマ

スパッツ。下履いてない、が理想。ピッチリクッキリ。

18.ルーズ-ニーソ-紺ハイ

ニーソ。ごわごわよりスベスベが好き。

19.手袋-おしぼり-生搾り

おいおい、俺にそれを聞こうってのかい?

 手袋こそ至高のメニュー!

と雄山先生も言って、はいないですけれども。

20.リアル-2次元-SD

二次元最高だぜぇ〜、ハッハーッ!

ハイ、ダメ人間。

21.ちち-しり-ふともも

全部好きですけど、あえての太股。

22.クール-ノーマル-熱血

クールっ娘がデレデレになるのが好き。

23.天然-普通-しっかりさん

しっかりさんがデレデレになるのが好き。

24.ショート-ノーマル-ロング

好きになったキャラを上げると、ショートが意外と多いのよね。
ショート〜セミロング、あたりかな。

25.畳-リング(屋外)-ベッド

外はちょっと……。和室より洋室かな。という訳でベッド。

26.人妻-OL-女子高生

人妻は旦那がめんどくさいし、女子高生は世間体がめんどくさいし、
一番問題が少ないOLが良いのでは。

27.メカ-動物-触手

触手はどうにもピンとこない。。
動物は、耳はいいけど、手足にオプションとして付くとフサフサしてるのが、
スベスベ派としてはなんとも。
やっぱメカッ娘か。ラインが滑らかで一番好き。


 ……簡単に終わるかと思ったのに、結構長かったぜ。
 しかし、途中からレッスル関係なく、性癖チェックになってませんか?
 やめてっ、俺のHEN☆TAI性をバラさないで!(何を今さら

 どうもツォンさん、JUMPさんとリンクしてから、
 ストッパーが緩みっぱなしになっている気がする今日この頃。
 女性も見に来られているというのに、こんな事ではいけないのではないか。

 とは思ったものの、
 まあ、これが俺の本性だから仕方ないか(諦め早っ!

(※12/7追記)

 バージョンが上がって、よりマニアックな設問が増えたので、それも追加して答えてみますか。

28.犬?ハムスター?猫

前回はどう答えて良いのかわからなかったんで見送ったんだけど、
(動物は見るのはいいが飼うのは苦手)
レッスル的に言えば、
『どの動物をモチーフにしたコスプレレスラーが欲しいか?』って事と判断した(ぇ

今のところはキツネ(真帆・永沢?・狐1)がリードだが、
バニーボンバーの仕上がり具合によってはウサギが巻き返しを見せるかと。

29.ショタ・ノーマル・オヤジ

これは、アレな話を書く時に主人公をどの年代に設定するかっていう事なのかしら?
気づけばショタ寄りになっている事が多いワタクシ。見ようによっては女の子に見えるし。
ヒゲとか野太い声とかはリアルだけで十分。

30.後輩−同級生−先輩

小学生なら先輩、中学生なら同級生、高校生なら後輩、という配列が良いのでは。
レッスル学園で言えば、キレイなお姉さんが多い先輩がイチオシです。

31.転校生−幼馴染−初対面

基本人見知りなんで、無条件に受け入れてくれる幼馴染がいれば最高。
朝、食パン咥えて走ってきて、ぶつかって「何よアイツ」と思いつつも、だんだん惹かれていく、
そんな子ならば転校生でも初対面でも可。

32.セレブ−普通−ドルフィン

そんなもんセレブに決まってるじゃない。
セレブ → お金持ち → 毎週パーティー → 毎週ドレス着る → 毎週手袋ktkr!

いやまあ、ドルフィンが
「ごめんね、こんな事しかしてあげられないけど」と言って毎日手袋パラダイスになるなら、
全てを投げ打つ覚悟は出来るけど。

33.うどん−きしめんーそば

黒愛というエロゲで「うろんプレイ」というのがあったのをご存知ですか?
知りませんか。そうですか。

食べるなら蕎麦が好き。
ウチのばあちゃんの作るあったかい蕎麦は、どんな蕎麦屋の蕎麦よりも美味いぜ。

34.義妹(弟)−義姉(兄)−義母(父)

ハーレム!

35.1P−2P−3P (ああ、カラーの件ですね)

1Pは日課なので。見るなら3P。

ありえないと言われがちな2Pカラーの配色だけど、俺は大好き。
ゲームなんだからこそ変わった色使いはアリでしょ。

36.腋−肘裏−膝裏 (かゆいところですね)

わっきズリズリわきズリ〜。(エビマヨの替え歌

レッスルはノースリーブなリンコスばっかりでたまりませんな。

37.ポニーテール−三つ編み−ツインテール

三つ編みはどうにも野暮ったく感じてしまってねえ。
ポニーもいいけど、ツインテールが上かなぁ、
とも思ったが真琴や龍子がポニーを解いた所を想像すると、なんという破壊力。

38.3カウント−反則負け−ギブアップ

は、放してよっ(3カウント)→そ、そんなの卑怯よ(反則負け)→も、もう許してぇ(ギブアップ)
うん、フルコース。

 いよいよもって、訳が分からないですけれども。
 今後の設問の追加にも期待したいと思います。
 手首−肘−二の腕、とかね。何って、手袋の長さに決まって(ry


ページトップへ

応援ぺえじへ
TOPへ戻る