<案内>
FEメインでグローランサーがサブメインっぽい、18禁も18禁じゃない絵も関係なしで描きたいものを垂れ流してる節操無しな絵のサイト。
ヌルめな18禁男女CP絵が割と多め、かも。乙女ゲーなのりが多いかと。

結構移り気なのでその時その時で、好きなもの(ゲームとか漫画)を描いたり。
でもFEが最愛というか、自分で絵を描きたいと思う1番のジャンルだと思う。
18禁描きながら(?)実は男キャラを描く方が好き。描き易いのは女キャラ。


<管理人>
名前 ナミヤ
FE歴 聖戦、烈火、封印、聖魔、蒼炎
ティアサガ、ベルサガは未プレイ
グロラン歴 1〜3、4は途中で止まりまくってる。
備考1 大阪在住の事務員(のハズ)
男女CP絵を描くのが好きで、見るのはもっと好き。
アホです。
備考2 キャラミル研究所の結果→別窓表示。

戻る