ほおずき堂

当サイトは、5月16日をもちまして閉鎖いたしました。
長い間、更新もあまりない当サイトを訪問くださって
本当に、本当にありがとうございました!!
訪れてくださっていました皆様には心より感謝しております。
また、拍手やメールフォームなどで作品への感想や共感などくださった皆様方のコメントには本当に本当に嬉しくて、心の、そして創作の糧でした。
毎回、飛び上がるほど嬉しくて、涙するほど幸せでした。
本当に今までありがとうございました。
皆様がいなければ私はこんなに長い間、毒様受けサイトを続ける事はできませんでした。
ただただ、感謝です。

これからもひっそりと鬼塚は毒様への愛を胸に抱え、ネットの片隅で細々となんらかの同人・二次創作などで活動していくと思います。
もしどこかでお会いしましたら、嬉しいです。


そしてなにより毒様愛はこれからも永遠です!!!

本当に今までありがとうございました(*´∀`*)
私は幸せ者でした。


2013年5月16日 鬼塚れいじ 拝
閉鎖案内ブログ(こちらは閉鎖案内だけにしてもう暫く残しておきます)