いわゆる「××への○○の質問」ってのをやってみました。
時々内容が変わったり、質問が増えたり減ったりします(笑)
無駄に長かったりしますので、お時間があり興味ある方のみどぞ。

「サイト管理人さんに15の質問」

Q1.HNとサイト名は何ですか?
鬼塚れいじ
鬼灯堂
Q2.何のジャンルを中心に活動しているのですか?
現在はオリジナルBLメインで時々版権(yst)
Q3.ステータスを教えて下さい。
すてーたすって何?それって美味しいの?ていうくらい何もありませんorz
Q4,特技は何ですか?
特技と言うほどのものは持ってないです;;
Q5.趣味は何ですか?
サイトで小説書いたり、イラスト描いたりすること。
Q6.座右の銘は?
石の上にも三年。
Q7.好きな小説(家)は?
横溝正史/菊池秀行/夢枕獏
Q8.好きな漫画(家)は?
JET/霧島珠生/楠桂/椎名高志/森本梢子/鹿乃しうこ/八木教広/西炯子/あずまきよひこ/桑田乃梨子などなど(敬称略)
他にも沢山いますvv漫画大好き!!!
Q9.好きな音楽は?
あんまり聴かないので、これ、と言ったのはないです。
あ、でも強いて言うなら有名どころでMイケル.Jゃくそんは神様!青春時代に良く聞いていたので突然の訃報は本当に凹みました……。
後、FくやまMさはるさんの「ギャング(英語)★」とかDうもとTよしさんの「できあい(漢字)ロジック」みたいな曲調が大好きですvv聞いててなんかすっごいワクワクする。
Q10.その他好きなものはありますか?
小動物(犬・猫・ハムスターなど)/紅茶(ミルクティー)/洋菓子/和菓子
Q11.では、逆に嫌いなものはありますか?
イニシャルG(害虫のあれです)/コーヒー/レバー
Q12.ところでサイトについてですが。コンセプトやモットーは何ですか?
欲望(萌え)の赴くままに。BL。エロ。男同士であんなことやこんなことくんずほぐれつお相撲さん模様。
Q13.自分の作品についてコメントして下さい。
文章は稚拙ですが、萌えだけは溢れんばかりに込めて書いてます。
内容は女装とか女装とか女装とか、バカップル、受溺愛傾向が強いかもしれません。
後、受が不幸な境遇に置かれるのが大好きなのでそう言った作品が多いかも???
管理人が一番楽しんでてすいません。
Q14.サイトをやっていて良かったこと、悪かったことを一つずつ挙げて下さい。
良かったこと→知らない人が作品を見に来てくれること。
悪かったこと→今の所特にないです。
Q15.最後に何か一言。
訪れてくださってありがとうございます!とっても嬉しいです!!
これからも自分の萌えに忠実に更新していけたらいいと思っていますので、もしよろしければお付き合いくださったら嬉しいですv

「BL(Boys Love)好きに15の質問」

Q1.お名前(HN)は何ですか?
鬼塚れいじ
Q2.BLに出会ったきっかけは何ですか? それからどの位経ちますか?
パタリロのバンコランとマライヒがきっかけといえばきっかけ(笑)
小学生の頃だからかれこれン十年……orz
Q3.BL遍歴を教えて下さい。
遍歴?版権含んでいいのなら活動ジャンルは
C翼→☆矢→yst→幽白→マダラ→(ナマモノ色々)→ナルト&GS美神→yst&オリジナル
でした。ぐるりと回って戻ってきてます(笑)
ていうか年ばれる!(笑

Q4.密かに、この人達はデキているでしょう!!(笑)と妄想しているのはありますか? それは誰と誰ですか?
実在の人物ではドラマなんか見てると良くあります(笑)ナマモノでもあるかなー。
版権なら今までの活動ジャンルは全部掛け算妄想してます。
ナマモノはあれなんで版権二次なら→yst(闇×毒/天×毒とか基本捏造CP))/GS美神(横島×美神/雪之丞×横島×雪之丞などなど)
ただ身近な人物では妄想はしません。
Q5.好きなカップリングは何ですか?
年下攻×年上受/若者攻×オヤジ受/ヘタレ攻×俺様受/細身攻×ガチムチ受/強気攻×女装受とか
Q6.どんなBLキャラに弱いですか?
ガチムチ系。男前系。三白眼。眼鏡。俺様。鬼畜。毒舌。細目。ヘタレ。女装。熱血。などなど。
Q7.現在お持ちの同人誌は何冊ですか?
200冊以上は。多分(でもジャンルは全部凄く昔の漫画作品ばかりw)
Q8.因みに、BL漫画は何冊お持ちですか?
20冊くらい?
そんなにないかも……。
Q9.では、BL小説は何冊お持ちですか?
5冊くらい?
Q10.BL小説や漫画は書きますか?
現在進行形で小説書いてます。
漫画も描きたいのですが画力と精神力が全然追いつきません(´・ω・`)
Q11.オススメのオタクスポット(謎)、サイトはありますか?
オタスポットは特にないですが(というか私が住む地域にはあまりオタクスポットってない……)、大好きで尊敬してるサイト様はあります!!
でも自分だけの秘密(笑)とは言え恐らくオリジナルBL漫画描いてる有名サイトさんなので知ってる方多そうですが……。
後、友人サイトはもれなくオススメです!!みんなステキすぐる……・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
Q12.コミケやオンリーイベントに行ったことはありますか?
コミケは数年前に一回だけ。オンリーは行ったことないです。
地元の同人誌即売会には昔は毎月行ってました。今は一年に一回行けたらいいな〜的な感じです。
Q13.BLを好きになって困った事はありますか?
特にないと思う。
あ、でもふとした瞬間に妄想しているので、魂が別次元にトンでて人の話を聞いてない時が(;・∀・) すいません……。
Q14.現実の同性愛について、どうお考えですか?
一つの愛の形だと思うので、応援してます。超応援してます!!
みんな幸せになって下さい!!!!
Q15.最後に、女性向けホモ本について、どうお考えですか?
基本賛成です。ある事も読む事も別に人に迷惑かけなきゃいいんでないの。
……ところでこれは商業誌でのBL本やML本の事でいいのでしょうか???
もし商業誌の事なら、性描写のあるBL本などはちょっと成人指定のマーク入れて欲しいなぁ、とは思います;;;
最近の商業BLのエロ、結構激しいヨ!!子供見たらちょっとヤバいと思うよ!!
後はBLはBLで完全隔離してくださるとありがたい……。普通の本屋で買うのちょっと恥ずかしい……ので……。
……こんなのでいいのかな;;

上記二つの配布先
スイ/質問配布先