雑記

point  ◆大砲
2009年02月18日(Wed) point 雑記イラスト
そう言えば、おっさんって描いた事ありませんでした。
とにかく何Pになるか未定ですが、乱交ですので
射精しまくってされまくって最終的には見えなくなる程にドッロドロに塗ってみたいものです。
それにしても差分がどんどん増えていくのでかなりメンドクサス…。(´・ω・`)


・ev04-1


・ev04-2


・ev04-3

point  ◆起ち上げ
2009年02月01日(Sun) point 雑記イラスト
表とは違ったハードでマニアックなふたなり同人をしたいなぁと思って決ち上げました。
ひっそりと。
手始めに下のキャラなんか使ってCG集なんか作れれば良いなーと。
アンソロではレズしか描けませんから、
巨漢のおっさん達と乱交なんかがよさげだと妄想してます。
でも基本的にロリには到底似合わないグロペニスでイっちゃってるキャラが
好きなんで、おさーん共よりも何倍も大きくなっちゃう訳なんですが。
完成するかは謎ですがまったりやっていきます。

(´・ω・`)ノ
20090201.jpg 450×673 44K

Log 2009年02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年02月 04月 
2011年09月 
2012年10月 
2013年12月