総カウント: 今日: 昨日: 今:


 このサイトは主に雑記やイラスト、個人サークル「GALAXY STYLE」の活動をお伝えするものです。
 今んとこ雑記垂れ流しです。
 たまにHぃ絵が出る時があるので未成年の人は見ちゃダメよ。



 ブラウザ Internet explorer 7
 ディスプレイ 1280×1028×32bit
 文字サイズ



 当サイトはリンクフリーです。バナーは以下の物をお使いください。
 たまに更新されるので直リンクが推奨です。

バナー
 【URL】:http://shirayuki.saiin.net/~inu/
 【バナー】:http://shirayuki.saiin.net/~inu/loveban01.jpg

amazon

コードギアス 反逆のルルーシュ volume04
コードギアス
反逆のルルーシュ4


コードギアス 反逆のルルーシュ 3
コードギアス
反逆のルルーシュ 3


コードギアス 反逆のルルーシュ 2
コードギアス
反逆のルルーシュ 2


コードギアス 反逆のルルーシュ 1
コードギアス
反逆のルルーシュ 1


フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition 特典 Fate胸像コレクション第一弾:聖杯【セイバー】付き
フェイト/ステイナイト
[レアルタ・ヌア]
extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)
フェイト/ステイナイト
[レアルタ・ヌア]
(通常版)


戦国ランス
戦国ランス


ランス 6 ~ゼス崩壊~
ランス 6
~ゼス崩壊~


スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き(発売日未定)
スーパーロボット大戦OG

犬人の
インスタントストア
 ■2007.04.01

●SDロイド。白鳥さんはチョーさん(旧名:長島雄一さん)に似てますよね。
段々、鬱アニメ・リヴァイアスが見たくなってきたですよ…。


●アイコン。名前無しver
今までのアイコンはこちら


●SDセシル。塗っちゃったので載せておこう。


●アイコン。名前無しver


●今日から4月ですか。早ー。
フールネタは特に思い浮かびませんでした。


●れすはまた後ほど…。


 ■2007.03.31


●予定物とか。左上からロイド、セシル、ジェレミア(使用前)、シャーリー。
4月からはますます更新頻度下がると思うから、寝る前に線画だけでも描き貯めよう。
さっさと塗ればいいのにね。
謙信本進まない…。落ちそ。何やってんだか。

●ギアス23話感想は、色々言いたい事が多すぎて…。
ルル:変態仮面…。U・S・J!U・S・J!
ユフィ:不憫過ぎる。最期に自力でギアスを解いて息を引き取る場面は泣けた。
ヴィレッタ:ギャアアアアアアアア。やっぱりー。(´A`) 内容は誰かが同人でやってくれるだろうー。
コーネリア:茫然自失のシーンが何故かHぃかったです。立ち直り早っ。
ジェレミア:『おはようございましたー!ヽ(・∀・)ノ』 ジェレミアの顔UPに色気を感じました。エロいね。
ニーナ:きめぇよw あっちょんぶりけー!
V.V.:大友克洋作品にはよくこういう子供声優出るよね。
カグヤ:いいよーいいよー。大好きだよ!

続きは夏かぁ。遠い。超消化不良なので余計に…。
もう土曜夕方枠でやれば。種よりはいいと思うんだ…。


●拍手レス。ありがとふございます。

>>扇さんはこのヴィレッタさんを嫁にしたまま、教師やってた方が良いんじゃね?
あの愛妻弁当は羨ましいぜい。

ヴィレッタは家庭的だったんだなぁ。ほっといたら編み物とかやりそうだw。
>>良いなあアイコンシリーズ もし良かったらランスロット仮面(と呼ばれてる奴)も是非・・・
リアルで夏コミのコス会場に現れそうな雰囲気ですよ。
>>にんげんどりる! この技を知ってる奴はおそらくわーぷしゅーとがつぼのはずだ。
大運動会が一番燃えます。双子は卑怯だ。違ってたらすいません。
>>この落差が堪らない!
再び登場した時には「イレブン共がぁ」と死体の山の頂上に立っておりそうです…。
>>悪の皇子様、復活!でもやっぱ切なかったなぁ…カグヤの性格はなんとかなりませんか?
何か想像どおりだったと言うか…。でもそれが良いです。

>>豆知識〜♪新キャラのV2の声は子役の子です。映画のアンフェアや探偵物語5に出演してます。
役者だったのか。その割にはめっさ棒読みでしたね…。AKIRAを思い出したです。
>>アイコンお借りしますねー^^
こんなん良かったらどぞー。^^
>>ランス系アイコンを再開したら誰から書くとか決まってますか?
やっぱ独眼流の妖怪メンバーですか?出来たら武田の四将もお願いします^^

えーと、誰かなぁ。そうそう、足利うんこ!!割と本気で。妖怪軍団にはまだ攻め入ってないのでやらねば。
>>ヴィレッタの妻ver・・・素晴らしい!扇さんが羨ましいヽ(`Д´)ノコンチクショウ
扇めー。ヴィレッタはやっぱヤられちゃうのか… (><) 
>>ヴィレッタさん…あなたの安否を確認できるのは半年後ですか…
なんでこんな中途半端な予定なんですかね…。
>>ギアス最終回観たらつい来てしまいましたw全力で応援してますー(*´∀`*)がんがってくらさい!
応援ありがとうございます。ヽ(`・ω・´)ノ 全力の半分くらいで進んでおります…。
>>ギアス、あそこで夏まで引くなんて…。こちらのイラストを見ながら気長に待ちますよ(ノД`)・゜・。
でも夏のイベントまで余裕が出来たって事ですぜー。何か本作りたいなぁ。 



 ■2007.03.29

●SDヴィレッタ(妻ver.コンチクショウ)
今日はもう一応の最終回なんですね。どうなるんだろ…。


●アイコン。名前無しver
今までのアイコンはこちら


●スパロボOGs、また延期ー。色んな問題を抱えているのか。
クオリティアップの為ならいつまでも待ちます。

ニコニコ動画 - 『外山政見放送いろいろ』
久々に胃がねじれた。お勧めは皇帝陛下w


春ですね。


●拍手レス。ありがとうございます。

>>アイコン使わせて頂きます。
良かったら使ってやってください。(´`)ノ
>>ヴィレッタさん、なんか次回危うそうですねぇ…扇と幸せになってほしかった
最後でドンデン返しですよ。
>>スザク「面を上げろ…侘助(ランスロット)!」ルル「裂き狂え!藤孔雀(ガウェイン)!」
シャーリー「舞え!袖白雪(ジョセフ)」CC「奔れ!凍雲(ピザハット)!」

BLEACH、人物多すぎ。ヽ( `A')ノ
>>純血派ヴィレッタもいいですが、男としては記憶喪失ヴィレッタの方が好きですね!
ギャップが溜まらんです、ハイ。そのままでいておくれ…。
>>アルトリアの学生生活。なんて、暖かくて幸せで、涙が出てきてしまうよ。
非日常の中の日常。全て無くなってしまうんだなぁ。しかし、大切なものを壊す心意気は良い。´・∀・`
>>クロヴィス「回る!伸びる!ドリルスペシャル!」「喰らい尽くしてくれる!」「貴様の体を頂こうか…」
「遊びでやってんじゃないんだよぉぉ」

>>ヴィレッタの記憶が戻ってどうなるのかが期待ですね。
新婚ごっこの記憶と統合されて第3の人格が。
>>ギアスアイコン最高ですね。シャーリーの出番を楽しみに待っています。
血塗れユフィ、マシンガンを持ってるシーンが鮮烈でしたね。
アイコンを見て私以外もあそこが鮮明に残る人がいたんだと思っちゃいました。

ありがとうございます。シャーリーもいずれは。今晩ユフィがどうなるか期待です…。
>>あの話数は痛すぎて見直せません!!!
もう何回見た事かw
>>SDイラスト(゚Д゚ )ウマー   すばらしい(´;ω;`)ウッ…
SDムズー。もっと精進せねばです。
>>ユフィ「視聴者諸君、逆に考えるんだ、本性がギアスによってでただけだと。」
だとしたらいや過ぎるユフィw
>>千草は次の話で暴徒に襲われたはずみでヴィレッタに覚醒すると見た
オレンジと遭遇して…。改造されたオレンジはサル並の知能と見た。

>>ぴかぁど…ステキv ギアスアイコン可愛いですv
艦長のような人の下で働きたいであります。 



過去ログ
禁・無断転載