犬風呂ぐ

point  ●雑記
2013年01月10日(Thu) point 雑記のみ
130109.jpg 300×238 46K
日頃から作業用アニメとしてバンダイチャンネルにはお世話になってます。
見たかった懐かしい作品を毎月1000円で見放題なんて太っ腹です。
今は「夏目友人帳」を見てるのですが、これは作業にならない…。
歳を取ると涙腺が緩むと言いますが、本当です。
もういい歳だし、誰も見てないしぐしゃぐしゃになっても構わんという感じでしょうか。
テレビで見てた時より酷い事になってました。
うちにもニャンコ先生欲しいですね。

昨年はアニメは録画が溜まりまくってしまったので、
今年は出来るだけオンタイムで見てみようと思います。
始まったもので言うと「ラブライブ!」がイチオシです。
今なら1話が無料でバンダイチャンネルで見られます。
「アイカツ」も面白くなって来ました。
アニメの世界でもアイドル戦国次代か。('∀`)
ドキドキ!プリキュアも楽しみですが、スマプリがもう終わってしまうというのもなんとも寂しいですね…。
バッドエンドプリキュアいいですね。


・バンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/

・ラブライブ!Official Web Site
http://www.lovelive-anime.jp/

・テレビ東京・あにてれ アイカツ!
http://www.aikatsu.net/index2.html

Log 2008年08月 09月 10月 11月 12月 
2009年03月 04月 
2010年05月 
2012年01月 03月 
2013年01月 
2020年05月