Top

TRPG



絵置き場

PCもNPCも対象です。画像はGMさんやPLさんでしたら御自由に処理してください。
問題や要望等ありましたら、遠慮なく真砂まで云ってやって下さい。


GURPS RUNAL・Moonlightale

シャンテ下書き 10.08.21
前の服が酸で溶けてしまったので新衣装にちぇーんじ。
魔法使いっぽく、を頭に入れつつ描いたら白魔に見える。

ミニキャラ集その一 10.04.28
その二があるかは知らないけど。

レティとルイ 10.02.23
ベットの上でご本読みな感じで。
レティのルイ溺愛っぷりはダイスにも出てて凄いと思う。

シャンテとヨッシェ 10.02.23
落下時のフォローなどなど、ヨッシェにはいつもお世話になっています(笑
彼女のアタックに、恋愛感覚消失なシャンテが応える日は来るのだろうか。

レジーとピオン 10.02.23
性格は正反対だけど、なんだかんだでいいコンビなガヤン組。
ピオン頑張れ。超頑張れ。

ピオンとヨッシェ 10.02.22
見た目はちったい女の子二人だけど、立派な前衛なのです。
とりあえず7話戦闘中見てた夢に突っ込みを入れたい。

ルイ 10.02.22
すっかりレティお姉ちゃんに懐いた、記憶喪失の女の子。
見た目は子供だけど、ホントはPC全員よりずっと年上。

レティ 09.09.30
すっかりPTの突っ込み役な女の子。ラフイメージ。
サリカは肌をあまり出さない、が私のジャスティス。

メギド 09.09.30
唐突に思い浮かんだので。
3話の内気な魔術師さん。

ピオン 09.09.28
イメージ固めにラフっぽいもの。
服はピオンPLのりんくさんのイラストを参考にさせていただいてます。

シャンテ 09.09.28
自キャラです。5.5話(の孤児院で着替えた後)の服。という脳内設定。杖の模様どうしよう。
ひらひらしてる部分多めにしたくてしょうがない病。


GURPS RUNAL

レコ 10.10.06
単発セッション用自キャラ。
アルビノさんなので夏でもたくさん着込む子。袖長って可愛いと思う。