>>Back


全体的に女性向け。ぬるいですがー。




ここが僕の居場所。







某くまを見ていてはじけた。
あんまりさぼってると赤いスカーフのアイギスに絞められる(文字通りに)







メティ子さん。普通に「さては主人公が宿ってるんだな!?」と叫んだ初見。







じゅんぺがモナド6Fでエクスカリバーを拾ってきたよ記念。
天原さんは真面目にお礼を云っています。あくまで不思議ちゃんを宣言。







ほわいとでー。
細かい事は気にせず貰えるものは貰うおかあさんと、ナチュラルにこういう行動にでるお子さん。
本人達より見ちゃった人がこっぱずかしい。







FF11で念願のクレリクブリオーが取れた喜びを表現。
でも主人公さんは赤魔導士が似合うと思います。きっと神赤。







「寒いからカイロ代わり」
っていう口実がないと自分から抱き着けない奏さん。







どんな姿でも、僕は君を受け入れるよ。







まだ大人しめの衣装。
負けがこんでくるともっとすごいのになるらしい。







ねえ、知ってる?
この胎に宿る死神は、世界の誰よりも生命を愛しているんだよ。


>>Back