>>Back




天原さん的疲労の言い訳。
「ネトゲ廃人してた、だけ」でも可(Y子コミュ上げ







貴方自身の声で、言葉で、答えて下さい。

「君は本当に、しあわせだったのですか?」







なんかもうぐだぐだな世界の終わる日。当然一騎討ち。







かなしい気持ちは、僕が涙にして、代わりに流すよ。







君の棺を縛るものは、多分僕の未練なんだ。


アイビーの花言葉「死んでも離れない」
脳内では有刺鉄線では無くこっちに変換。







学年トップは睡眠学習中。







奏「……待ち合わせは、一時間後だよな」
綾時「うんっ。気を付けて来てね。あ、車には要注意だよ? 信号は青で渡るんd」
奏「綾時。何時から、そこに居るの」
綾時「え? えーっとね、んー。今十時だからー……二時間ぐらい?」
奏「……。すぐ出る」







あのね、あのね。
君に「おかえりなさい」って云うの、僕の夢なんだ。







P3@FF11 奏:赤魔道士 綾時:黒魔道士 順平:侍







形は同じでも、君は"僕への未練"そのものでしかなく、
僕たちはけして、同じものには、なれない。


>>Back