>>Back

しょっぱなが猫耳綾主なので、下げています。





猫人間?なパラレルもどき。二人で居るとやたらぐるぐる喉が鳴ると可愛いなと思った。






ペトリ(ぺトソ?)の次男こと慎くん。
クール系かと思ってたらとんだ可愛い男子高校生で驚かされた。つつきたい。






「……これ僕首が締まっちゃうからさ、手を繋がないかい?」
「このままが、いい」
「そりゃ君は苦しくならないだろうけど……」
「お前が、僕の傍に居れば、苦しくならない」
「えっ!! な、なんか告白みたいな台詞だね」
「うん」
「認めるの!?」






上の続き(笑
自分からならなんでも云えるし出来るけど、綾時に引っ張られると防戦一方。






腕が筋肉痛になりました。


>>Back