※※一応注意書きというかこのサイトと自分のこと※※
■■■コーナー分けの基準■■■
2007年9月にサイト全体を18禁へと移行しました。(追記にて補足)
通常コーナー:単品・スキンシップ程度また軽めのセクシャルな関係の表現のある作品。
特殊コーナー:アブノーマルと判断されるセクシャルな表現・極度のフェチ嗜好が表現されている作品及び発言。
過激な暴力描写がある作品、またはその過激な暴力描写への言及。
追記
サイト全体を18禁へと移行しました。
サイトの更新が18禁コーナーばかりになってきたのが主な理由です。
現特殊コーナーのテイストを好まれない方のために、コーナーの振り分け基準は以前のままとなっています。
商業BLファンコーナーは、作者や作品単位でまとめて、注意が必要なモノの場合その都度補足を入れていくと
思います。
20071004
■■■オリジナルキャラクターの年齢表記基準■■■
少年:約18歳以下(現実世界でない設定の場合、成年と認められていない年齢)
青年:約18歳以上30代前半くらいまで
オヤジ:約30歳以上(私がオヤジだと思ったらオヤジ表記)
■■■サイト情報■■■
・ロボットテキスト・htaccessにてロボット制御。
)
動作確認WinXP IE8 Firefox3.6/1440*900
CSS利用 javascriptは作動させない状態でも問題ありません。
■■■管理人の趣向■■■
落書き帖もどきですがBBSをつけたので、書いておきます。
私の趣向は多方面に渡ります。
書いたり、読んだりする作品の内容の傾向に、決まりはありません。
「白が好き」と発言しながら「黒」という正反対の作品を書いたりします。
白と黒に別の魅力を感じるからです。
「私は白が好き」の言外は「私は黒が嫌い」ではありません。
やおい妄想する際に、この世界で重用とされる「受・攻」の概念が非常に曖昧です。
「総攻萌え・総受萌え・受攻逆転・逆カプを平行して萌える」をすることがあります。
一般作のやおいパロをメインに扱う予定は無いので、左程問題じゃないかもしれませんが、
話題に出す可能性があるので書いておきます。
抽象的に書きすぎました。要するに、
| ラブラブも鬼畜愛なしも、アマアマも暴力行為でしかない場合も、爺受もショタ受も萌えてみたり、 A×Bって思った次の日に、B×Aも良くない?って思ったり、 どきどき、原作がBL作品のときにくっついてない二人の関係を妄想してみたり、 カプがひっくり返ることは無いだろうかって考えてみたり、その妄想を作品化することもある、 気まぐれな人間がやってるサイトだってことです。 「あり得ない妄想はない」がモットーです。 よそ様のサイトお邪魔したときはちゃんと、そのサイトのお約束守りますよ。モチロン。 |