日高亜希様より



***********************************************


絵チャ友達、いつでもどんな絵でもサラッと描きこなしてしまう伝説の絵師、エロ大王あきさん!でも実態はほっそり美人妻との噂。(笑)

それにしても…また今回もこんなにエロカワイイなるチカをッ!やってくれたぜッ!
いつもの絵チャとはまた違ったキラキラっぷりではありませんか!さすが萌絵女王様。お肌も艶々してて何て美しい二人なんでしょうか!とても自分ちのアレがモトネタとは思えないくらい。(笑)
カラーも雰囲気もとってもあきさんぽくてとってもステキです!今回はお忙しい中、突然のお願いを快く引き受けて下さって本当にありがとうございました!いっそ次回から代わりに描きませんかね?(笑)

あきさんいつも遊んでくれてありがとう〜vこれからもどうぞ仲良くしてね!/ルイーゼ

************************************************