「落花」dai様より




***********************************************


絵チャで知り合った奇跡の巨匠daiさん!
初めてお会いした時のお題がチュウ画だったんですが、ほっぺにちゅーvを照れながら描かれて「すんごく上手いのになんて可憐な清純派!」と相当汚れきってる私は深く感動しました!(笑)漫画もイラストも激ウマなんですが、絵チャでもここまで描けるんだといつも驚かされます。daiさんちのペンタブだけ何億円もする特別仕様って事はないよね??(汗)

今回は突然のお願いを快く引きうけて下さって大感激でした!
こここの成岡ッ!!!乳首がががッ!!!(すいませんイキナリそこで・笑)
成岡ってこんなにイケメンだったんですね!!(驚愕) 今までさんざん描いてて全く気付きませんでした。 ホモ暗い隠れヘタレM男だと思っていたんでずっと。(いやその通り)
清潔感のあるdaiさんの隠されたエロスにすっかりやられました〜!ああうっとりメロメロ。

これからも絵チャやサイトでの美麗絵、楽しみにしています!/ルイーゼ

************************************************