一ノ瀬ルカ様より



***********************************************


実は一度もお会いした事ないのにすっかり私の心の拠り所になっちゃってる一ノ瀬ルカさん。
思い起こせば不思議な出会いだったりもするんですが、このサイトを始めてからはさらにディープな関係になれた気がします。そして私はとってもオネダリ上手にもなれた気がします。(ご本人いい迷惑・笑)

今回は特別に私から「出来ればうちのキャラで!」とリクをさせていただきました。
センセーと陸川!!ホントに描いてくださるとは!! 一ノ瀬さんの描いて下さったふたりはとっても甘く優しい感じがしますね。そして色っぽい!!もし今回も私がネームで作画をお願いしていたとしたら、あの漫画はこんな二人になっていたんだろうなと感動しました。あんなエロ多いヤツじゃかなり頭痛めてたと思いますが。(笑)

寂しいひとりでのサイト運営の私の心強い味方です!いつもありがとうございます。これからもずーっとずっとヨロシクお願いします!/ルイーゼ

************************************************