「TSUNAMI」あれこれ・その3





***********************************************


「五島くんの妄想」・・・なんですか?いいんですか?超ステキプレゼントをどうもありがとうございます〜!!嬉しい〜!!次回はぜひ五島くんの右手がもっとあぶない場所にのびている構図でお願いします!(脅しかよ) / ルイーゼ

************************************************






***********************************************


<一ノ瀬さんよりコメント>
「冬来たりなば…」でゲスト出演(?)していたオリキャラの瞬です。昼間は喫茶店の雇われマスター、時々バイトでバーテンダーをやっている彼は、<私好みの男性キャラ>を作ろうとして考えたはずなんですが…なんか違う?!…でも、とっても愛着があるのでこうして時々らくがきします♪/一ノ瀬ルカ

*ウワサの瞬ちゃん!ステキすぎるッ!!ぎゃぼ〜☆次の瞬ちゃんもお待ちしております〜!!/ルイーゼ


************************************************