◆大野君と杉山君が大好き!リスト◆
 
NO<お名前> URL<大野君と杉山君について ひとこと!!>
1  ルイーゼ(管理人)  多分私の人生に彼らは一生ついてきます。大好きだぁぁッ!!!
2 ナムヲ様永遠に理想の少年像です。大大大好きです!当然のように二人セットなとこがたまりません♪
秋美様*もぅ、私にとって酸素と同じくらい欠かせないものの一つですっ!映画なんて涙ものですっどうかいつまでもラブっててくださいvv
りこ様大野君と杉山君のイケメンぷりにメロメロです!今までこんなに素敵な小学三年生は見たことありません。
朔羅 祐希様何年経っても褪せない位好きです!更なる活躍を願います!!
6 夜鈴 様  ハマッテから日は浅いですが既に私の中で一番を占めている二人です!
羽都様 *元気いっぱいで、素直な彼等が大好きです☆これからも熱い友情を見せつけてください
捺嘩様大野君と杉山君ホント大好きです!!うっかり嵌ってしまいました・・・!!
トモサチ様仲良し杉大もケンカばっかりの杉大も大好物です☆
10 ええぜ様*大野君がプリチ―☆
11***
12姫ノ城あゆ助 様杉大は、昔からずっと好きですvv見てるだけで萌えます!  この2人は無くしちゃいけません!!
13シマダ様*彼らの行き過ぎた友情がたまりません!
14夜桜弥生様大野君と杉山君は友情を超えたモノを感じます!!(家族愛?)
15Kurumi様*あの2人かっこよ過ぎ!!あの硬ーい友情、感動でいっぱい...もう大野君と杉山くん頭から離れません!!
16はる様 二人の仲の良さにノックダウンです。お熱が上がりすぎてヒーヒー言っております。ずっと二人一緒にいて下さいvv
17哀愁悪魔様映画を見た瞬間にオチました。大きなのっぽの古時計を聴くたびに異常にソワソワしたります。
18ナオ様大野君単体萌えで、大野×自分 を描いています。大野君ファンのみなさん、ごめんなさいm(__)m
19* * *
20飴川しぎこ様二人を見るだけできゅんきゅんします!
21芙実様離れていても、ふたりでいても、どんなふたりもだいすきです。
22月古都子様いや、もう大野杉山コンビ最強最高すぎます!!! 
23ロコロコ様二人の友情は憧れであり、萌えであります。最高!  
24浅川繭乃様  二人のラヴ‥じゃなくて友情がたまりません。萌えをありがとう(笑)  
25きーこ様*映画では大野君転校しちゃいましたが二人の友情は永遠だと確信 しておりますv杉大最高!!
26ウニ様最高っ!純粋にも邪にも大好きです。笑 
27しの様*大野くん、杉山くん、もうキラキラと眩しすぎます!!最高っ。 
28桜様ちびまる子ちゃんの愛らしさにガッツを注ぐ少年達!  小3コンビが好きですv愛の少年達として頑張って欲しいです。 
29天海ひなせ様ふたりがいるだけでまる子ちゃんの世界がきらめきます。 
30つきこ様大野くんと杉山くんを見るとにこにこしてしまいます・・・!(^u^)  
31ピコ1号様もうとにかくニコイチで!! 
32グリコ様あの二人が出るとにやけてしかたない。
33銀鮫様アニメ画面の端っこに見つけただけで幸せになれます。
34壱様この二人を楽しみに毎週を生きています!!顔がにやけてしまう・・・
35真朝様ふたりの友情の中の切なさが大好きです!
36七月 あいき様大杉のすべてに萌えます!この子達ほど夢中にさせる小3はいないと思う///
37新滝 優梨様 仕方ない!!久しぶりに萌えたんだ!!2人が大好きッス!!
38びぃ様二人に愛vやばいっす青少年!!!
39***
40エス様*杉大病にかかりました。みんなに伝染したいですw
41八桜正太様大野君と杉山君大好きです。仲がいい二人をこれからも応援してます!!
42きょう様2人のナチュラルないちゃつきっぷりに一気に落ちてしまいました。
43綾様**
44ぢぐこ様*可愛くてカッコ良くてエロっぽい二人が大好きでっす!!
45どこも様この2人ほど堂々とラブラブしている少年がいるでしょうか!!(笑)もう可愛くて大好きですvv
46透様**
47圭奈様大野君は絶対受けですねv杉山君とのコンビがもう最高vv
48ジャンボ様*杉大FOREVER!!!!毎週のOPとEDが楽しみだぜ★☆
49葦原鈴音様2人を愛しすぎて脳内が素敵になってます。映画愛!寧ろ杉大愛!です!
50青様あの二人は友情なんて言葉で片付けたらいけないと思います。結婚すればいいと思います!!本気で!!
51さき姫様ちびまる子ちゃん大野君と杉山君は私が初めて好きになった映画ですvVこんなに素敵で輝いている小3は他にいませんよ!本当に大好きですvV
52春華空子様2人一緒のところを見るだけでキュンキュンします!!
53らい様*愛してます。彼らになら地球を征服してもらっても構いません。
54プナノ様杉×大はもちろん!大×まるでも杉×まるでもいけるくちですVvだれ
55杉田千紘様本当にあの02人のこんびが大好きです!