お久しぶりです〜。
この名前を使うのもえらい懐かしいですが米加です。もう一発変換不可能になってます。

閉鎖当時、私はそのときの状況をありのまま書いてしまったので、
一部の方……というか大半の心あるかたがたにずいぶんとご心配をおかけしたと思います。
ですのでその後の私のご報告です。


状況が改善した今だから書ける、ということもあります。
持病が改善に向かい始めました。完治にはまだかかるにせよ。
それから親族間の争いも、どうにか現在のところ落ち着きを見せています。
何より、私自身が今、精神的にとても楽なんですよ。
かなり楽しく暮らしています。だから心配しないでください。
あの時メールくださった方々、心からありがとう。
今はもう、この言葉が伝わるかさえ分からないけれど、精一杯の感謝です。

ありがとう。

米加



(一部のヒト向けメッセージ)
落ちた!
なけなしのコネに縋ろうか、正攻法で行こうか考えチューです……。
まあいずれにせよ、諦めたらそこで終わりですよby安西なので、めげませんとも。
実際こっちより、失恋にへこんだしね……つらいときは睡眠です、睡眠に限ります。
寝すぎて眠れなかったらインターネットか漫画です。廃人路線まっしぐらだなぁ。
お気に入りの漫画も完結したことだし、私も一歩踏み出しつつ休まなくては……。
そんな器用なこと、私にできるかどうか……いやできるさ。
あれができたんだから、なんだってできる!(かけめぐるろくでもない個人的走馬灯)
片隅でのんびり暮らさせてくれ。ニッポン。
でもジャパンが駄目なら海外に逃げる……。
どういう独り言なんだかなぁ、もう。