●更新:2012/01/11

遅くなりましたが、新年明けましておめでとう御座います!
ならびに昨年末のコミケ81はお疲れ様でした!
会場で発行誌を手に取っていただいた方
購入していっていただいた方、本当に有難う御座いますorz
今年一年も、色々面白いモノを発行出来たらなって思ってます。

当面はダンガンロンパで同人活動やるかと思います。
今後とも宜しく御願いします!

頭領猫

●外部活動まとめ●

白黒猫がBGM(主にノベルパートの曲)担当している
同人シューティングゲームの
開発を行なっているサークル様。
通常版をフリーソフトとしてDLできるようになっているので
是非プレイしてみてください。


不定期で、白黒猫がオリジナル漫画を掲載させてもらっています。
基本当サークルは二次創作活動が多いのですが、オリジナルもみて
頂ける方は是非足を運んでみて下さい!。


ゲーム派ドットコム BlackBox Cyber あまてらす