白の女王のピノキオ
 なんだか股間がむずむずしてお昼寝から目が醒めた白の女王。
 と、枕元に謎のコオロギが立って言う。
 「この先、あなたが嘘をつくたびに、伸びてしまいます。」
 「なにがですの?」
 「それはまたおいおいと。」
 試しに白の女王は何か嘘をついてみることにした。
 「ジャックちゃんはどうみても女の子らしくてかわいいですわ。」
 すると…
 「じょじょじょ、女王様ぁ!?」
 クラブのジャックが驚くのも無理はない。白の女王が嘘をついた途端、彼女のスカートを突き上げて股間から何かがニョキリ伸びてきたのだ。
 「あらあら。まあまあ。」
 股間の膨らみに見入る白の女王。
 「嘘とつけばつくほど伸びるのかしら。」
 ジャックの心配をよそに、女王はもっと試してみることにした。
 「ジャックちゃんは巨乳。」 ニョキ↑
 「ジャックちゃんは巨乳。」 ニョキ↑
 「あの〜、女王様?」
 「ジャックちゃんは巨乳。」 ニョキ↑
 「もしもし?」
 「ジャックちゃんは超巨乳。」 ニョキニョキッ↑
 「その嘘、止めてくれはりますか?」
 「ねえ、わたくしのスカートの中、どうなってるか見てみたくはなくて?」
 ネタにされて不満顔のジャックの方を向いて、女王が言う。
 「えーと?」
 「ちょっと、スカートをめくって下さらない?」
 ジャックの鼻先にスカートのせり上がった部分をつきつける女王。モノスゴイ嫌な予感がしてもー全然スカートの中なんて見たくないジャックだが、女王様の命令とあれば仕方がない。
 おそるおそるスカートをめくってみると…
 「やぁ〜〜〜、やっぱりぃ〜〜!」
 べろん!と巨大な逸物がジャックの眼前にのしかかってくる。
 逸物は女王と同じく色白で綺麗な肌をしているが、なにせ、サイズが尋常ではない。
 「ねえ、殿方の射精は、気持ちいいのかしら。」
 脂汗を垂らすジャックを、女王がうっとりした目で見つめてくる。
 「ジャックちゃん、わたくしに試させていただけなくて?」
 「ム、ムリムリムリムリ!ムリやってぇっ!」
 「大丈夫、本当のことを言って、小さくしておきますから。」
 女王は逃げ出そうとするジャックを後ろから抱え込み、その薄い胸に手を伸ばす。
 「ジャックちゃんの胸は小さい。」 しゅるー↓
 「ジャックちゃんの胸は小さい。」 しゅるー↓
 「ジャックちゃんの胸は小さい。もう大丈夫かしら。」
 「まままままだ大丈夫じゃないでしょおおお!」
 慌てるジャックに構わず、女王はたいしてまだ小さくなってない逸物を挿入してしまう。
 「ジャックちゃんの胸は小さい。」 しゅるー↓
 「女王様、それも…やめてくれへんか…」
 「じゃ、ジャックちゃんの胸は大きい。」 ニョキッ↑
 「ひゃあぁ〜…大っきいしたり小さぁしたりせんといてぇえ〜…」
ペインさんから頂いたアイデアを元にしました。
もどる