ここでは、特撮・アニメを中心に、みんなが憧れた「闘うヒロイン」をフューチャーします!
基本は70−80年代かな。意外に今でも通用しそうな女キャラがいるものですよ〜。
もちろん私見ですが(´ー`)ノ

赤帯、あるいは上の方が新しい絵です。
 
関連コンテンツ>>>
丘隊員 夕陽にイク!
 この年になって、丘隊員の良さがやっと分かってきました。
ヒロイン詰め合わせ
 アキバ●ルー、母、アンドロ戦士から女ドロドロまで詰め合わせ。
オナニー中のむちむちシルバーさん
 友人と「むちむちでかわいいよね」という話をしていて描いたもの。シワ描くの楽しかったけど、時間かかったな。しかし「アニ」って、やっぱし変な呼び名だなあ。シスプリで15人目くらいなら言いそう。
今更ながらの、ことはさん詰め合わせ
 線画が出てきたので、仕上げてしまった。
 でもことはさんだから後悔しない。
恐怖の第3ボタン
を外さないようによろしくやる方法を考えよう。
 やはり、いいよな、ビジンダー。えっちゃん。
宇宙刑事(時空戦士から転職)の昇進試験
 宇宙痴漢電車に潜入し、警官突入まで時間を稼ぐ、の実地試験。
宇宙刑事の昇進試験
 宇宙痴漢電車に潜入し、警官突入まで時間を稼ぐ、の実地試験。
宇宙刑事+時空戦士、Wフェラ
 この二人はね、たまらんね。ノスタルジーとか以上のモノだろ、なあみんな?
 シリーズ的には間に一人抜けてるけど、それは気にするな!
真剣者・真剣イエローに激しく顔射
 こんなときにも、ごめんなさい言いそうな気がする。ことはが悪いんじゃないのに。
 だきしめてあげたい。
真剣者・マスクオフ&半脱ぎ真剣ピンク
 姉さんはやはり貧乳キャラかなあ…本人如何に寄らず、キャラとして。
忍者・1代目花忍、乱れヌンチャク
 ふと思い付いて描いた。こんなのをふと思い付く俺は変態だ。
 だがオールドヒロインの需要はまだまだあるはず〜。
真剣者・ピンク×ブルー
 久々に描いたコマ漫画。真剣は、カップリングファンが多いのはともかく、どうもそれを始めから狙って演出されてるのが鼻につく。キャラは(作りすぎではあるが)おもろいのになあ…
真剣者・マスクオフ真剣イエロー
 ことはちゃんを変身させた上、マスクオフにしてみた。
真剣者・ことはは縦笛の名手
 最新の戦隊より。かわいい。
破裏拳ジャー・スーパー演ドルが内輪もめのエジキ
暴れンジャー・邪神に孕まされる女戦士マホロ
刑事レンジャー・かわいい系で攻める女刑事、乳首責め
刑事レンジャー・深夜は風俗課で積極的に取り締まり?
花影組、秘密の特訓
国民的ヒーローの母、更に怪獣の餌食
 若き日のウルトラのママの冒険の続編。更に性的な意味で。
国民的ヒーローの母、怪獣の餌食
 若き日のウルトラのママの冒険。性的な意味で。
青の戦士、催眠自慰
 流れ焼き鳥屋さんからキリ番リクを頂いていたアコちゃんです。陵辱絵希望とのことでしたが、アコちゃんには愛があるのでひとりで頑張って貰いました。
ぶっかけダイアナ
 女刑事に続いては、変身する女戦士。ちょっとぽっちゃり系で、むちむちっとした胸とか太ももは、中出しよりはぶっかけに向いていると思いますがいかが。
恐竜魔女、レズ拷問
 かなり以前に掲示板でリクエストを頂いていた、ゾビーナによる愛ちゃん陵辱です。ひっつかまって縛り上げられたまま、超特大ペニパンでズッポシ! あまりのショックに胸とか機械に戻っちゃったり。
 愛ちゃんの足と尻の向きをえんえん悩んでいたせいで、気が付けばゾビーナが画面に入りませんでしたが、まあいいか(´ー`)ノ
宇宙の女刑事、2本刺し
 なんか初めてまともな特撮ヒロピン描いたな。初めてなので、やはりこの人でしょw
 ♪チンコ・ダブルマェ〜〜ン とか歌いながら描いてたんだけど、あとから考えたら、これ、シャイダーの歌じゃねえや(ーー;
恐竜魔王、渾身の一撃!!

そしてメニュウに戻る