追撃! 大湿地帯に眠る謎の遺跡
 タイの山奥で見つかった遺跡の調査団が行方知れずになった。
 発掘されたという謎の秘宝を狙ったメカリガンの仕業とふんだガイアレンジャーたちは現地へ飛ぶが、密林と湿地帯に行く手を阻まれ、神出鬼没の怪しげな影に分断される。なんとか合流場所に辿り着こうとしたブルーだが、突然、ぬかるみの中から這い出してきた怪人の一団に取り押さえられてしまう。土中を自在に移動してレンジャーたちを攪乱していたのは、巨大なヒルに操られ怪人と化した調査団や現地の案内人たちだったのだ。と、
 「大河内教授!?」
怪人たちの中に大学時代の恩師がいるのに気付き、逃れるタイミングを失するブルー。
 その前へ、この作戦を取り仕切るレイダーヒルが立ちはだかる。
 「いいざまだな、ブルーウォーター!そうだ、面白いことを思い付いたぞ。」
 レイダーヒルは鞭を振るうと、ブルーのスーツの股間の部分だけを切り裂く。
 「この場で恩師にお返しをするってのはどうだ?」
 大股開きで拘束されたブルーに、ヒルに操られた大河内がのしかかってくる。
 「やめてください、教授っ!だめですっ、目を覚ましてぇえっ!」
Taskさんから頂いたアイデアを元に構成しました。

ガイアレンジャーのメニューに戻る