スクープ! 最強女子軟式野球部
マル秘潜入取材で分かった強さの秘密!
 今話題騒然!突如彗星の如く登場した、男子野球部をばったばったと薙ぎ倒していく女子軟式野球部。その強さを探るべく秘密の合宿先へ忍び込んだ週刊誌記者の見たモノは、男子顔負けの厳しい特訓と、マウンドの上だけではなく夜の部室でも完璧なコンビネーションだった!

 スポーツ少女モノ第2弾!今度は女子野球部全員、と複数の女の子がムサいオヤジの腹の下に!やはりコスチュームを着たスポーツ少女は良いよね〜。
 初めは多少のリアリティを含めて考えてましたが、結局はいかにも漫画的なキャラクター分けにしました。それでいいじゃん(笑)

 CGはキャラ毎にまとまっています。お好きなキャラのポジションで選んで下さい。

覚 醒 篇
10
11
12
13
15
マネージャー
チア部

そしてメニュウに戻る