参加・共同・協力作品告知
2013年
ブルマーCG集19 「ブルマゲドン」
 2007年より参加させて貰っている船木屋さんとこのブルマーCG集ですが、いよいよ最終号となってしまいました。
> オフィシャル告知 <
 非常に残念でありますが、その悲しみを振り切って今年も描きました!(笑)
 今年のキャラは、おふろ屋マキちゃん!
 いつもはセーラーっぽい私服でいるのを、今回は体操服姿でサービスです!

 現在はDLsite様にてDL販売されています。
 
2012年
戦闘員の報告書〜スーパーヒロイン痴密データ〜
最新作を含む近作のみの特撮ヒロインファンアート集です。

魔天狼は、タイトルにある●エロー●スターをはじめ、
20点ほどを書き下ろしています。

エロ海賊とかエロ侍に特に力を入れて描いたので、
できあがってみるとなんだか黄色に偏ったチョイスに…

もちろんネットでは公開しませんので、
これだけまとまって黄色の人が見られるのは、この同人くらいかも(笑)

ふたりとも、かなり気合いを入れて描いてますので、
よろしければお手にとってみてください!
 
ブルマーCG集18 「青春18ブルマ」
毎年毎年おせわになっている、船木屋さんとこのブルマCG集。
今年も参加させて貰いました。

今年は、今までにないビッチキャラで参加。
今までどころか、他の絵師さんたちとも解離した内容かも(ーー;
 サンプル

それはともかく、
ブルマはもはや希少価値です!
ブルマ好きの方々、このブルマーCG集があるウチに、ぜひ!
 
2011年
ブルマCG集 2011 紺紅ブルマー合戦
もー毎年毎年おせわになっている、船木屋さんとこのブルマCG集。
2011年も参加させて貰いました。
(詳細は上のイラストクリック)

今年はタイトルに合わせて、
かわいいキャラクターがブルマ姿で体育祭で大活躍!
もちろん、えっちな競技で、です。
 
2010年
ブルマCG集 2010
 毎年おせわになっている、船木屋さんとこのブルマCG集。今年も参加させて貰いました。
 今年の参加キャラはこちら!
 少し前に描きまくっていた、ダーティペアのケイです。ケイに赤ブルマを履かせて、大乱交して貰いました。おかげで画面は真っ赤に!(笑)
 ブルマも体操服もまったく脱がさず、ズラしハメだけで4P、5P!
 設定集見ながら描いたんで、それなりに似てると思います…(;^ー^)
 ブルマ好きの方は、買わざるを得ない!
 
協力・参加作品 2007〜2009
ブルマCG集用キャラ解説 2009
 今年も船木屋さんとこのブルマCG集に参加させて貰いました。
 詳細は上の画像リンクより、船木屋さんのサイトにて。

 今年のキャラクターはまた年齢を下げて、かわいらしくなっております。
 ブルマの造形にいっそう力を入れたので、「ブルマ女の子好き」の方のみならず、「ブルマそのものが好き」な方にも納得いただけるものになっているかと思いますので、どうぞ、お手に取ってみて下さい。
 この娘の痴態は、CG集でのみお楽しみいただけます。

 DL販売などで発売中。
▲▲サンプル▲▲
しかし、元ネタがエルンスト とか、わかんねえわな、普通(笑)
 
人様の本に参加させて貰ったもの 2009
 うらわたさだこ氏主催「めたぼ・りずむ」のソウルキャリバー本に参加させて貰いました。
 
ブルマCG集用キャラ解説 2008
 2007年に引き続き、2008年度「コミックマーケット」にて 「船木屋さんとこ」より発売された合同ブルマー少女CG集14「ブルマ14式」に参加させて貰いました。
 上が今年のヒロイン。2007年より少し年齢を上げまして、本番よりも「いじり責め」でアプローチしています。
 現在、DLsite、メロンブックスなどにてDL販売でお求めいただけます。

 CG集紹介ページ「船木屋さんとこ(仮題)ブログ」

 この娘の痴態は、CG集でのみお楽しみいただけます。
 
人様の本に参加させて貰ったもの 2008
 「Comic Communication 12」にて、フレンドの本「駄腹姫ニューZ」にイラスト3枚を載せて貰いました。お買い上げ頂いた方々、ありがとうございました。
 参加の機会を頂きました、本の制作者「うらわた」さん、ブースの責任者「鉄丸」さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。
 
ブルマCG集用キャラ解説 2007
 2007年「コミックマーケット72」 「船木屋さんとこ」より発売されました、合同ブルマー少女CG集『ブルマブルマーレボリューション』に参加しました。お買いあげ頂いた皆様、ありがとうございました。現在、とらのあなメロンブックスでも発売中とのことですので、興味のある方は探してみて下さい。
 下の女の子が、今回のCG集に登場する娘です。
 いかにも優等生タイプのクラス委員、由佳里は、ある日、副担任にいたずらをされてしまう。
 嫌悪感に身を震わせる由佳里。だが、その体は快感を忘れられず、彼女は彼のもとへ通うようになる。
 今日で3度目。人気のない日曜の学校。
 由佳里は制服の下に、買い与えられたブルマを着込んで、彼の待つ宿直室へ向かう…

西園寺由佳里
身 長 162cm
BWH 79/58/83cm

 成績優秀、あまり目立たないが人当たりも良く、クラス委員を真面目にこなしている。
 実は人一倍、性に興味のある淫乱娘である。
 いかにも真面目そうな娘が淫語を吐いてのたうち回る姿が描きたくて、新たに描き起こしたキャラです。なんとかそれっぽくなったと思うんですがね。
 この娘は、今回のCG集応募用に描き起こしたキャラなので、当面はウェブ公開しない予定でおります。
 この娘の痴態は、CG集でのみお楽しみいただけます。
「船木屋さんとこ」発売の合同ブルマー少女CG集
『ブルマブルマーレボリューション』
参加絵描き50人オーバーの大型CG集ですw

そしてメニュウに戻る