えー、バレンタインです。基本的にウチのサイトは季節ネタはやらないんですが(いつも間に合わないから)、今回ちょっと突貫工事で描いてみました。
でもこんなのしか思いつかなかったよ!!何故だ私の前頭葉!でも神乃木さんはこれくらいひねくれてる気もする。
しかし、トラ様もチョコ貰っても困るだろうよ。うらみちゃんに見つかって、ちょっとした修羅場になればいい。
でもトラ様は、うらみちゃんから…入りのチョコと、本土坊からアロマオイル入りのチョコ貰えそうだよな。

ところで神乃木さんは割とマメそうなんで、逆チョコとかしてくれるかも知れませんね。きっと真宵ちゃんと春美ちゃんにはあげるよ。
千尋さん用のは、そっと事務所に置いておくのかも。
で、あとで見てみたら、置いていたチョコは違うチョコと入れ替わってるんだ。「センパイへ」とかカードが付いてるといいな。

なるほどくんにはフツーにはあげないだろうな。
さりげなーくチョコフレーバーのコーヒーくらいはくれるかも知れない。
で、ソレに気付くかどうかはなるほどくん次第だな。もし気付いたら、夜はチョコより甘いコトになるんだ。
んで気付かなかったら、しばらく神乃木さんに言われなく冷たくされるに違いない。
…面倒くさいヒトだな!


逆裁判INDEX / TOP